本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



猿の一時帰国日誌 2011(夏) 三日目

現在一時帰国中の猿ですが、
この濃密な2週間を記憶するためblogにも残しておく事にします。
(基本Twitterの書き起こしだけど、そんなの一々気にしちゃダメだ!)

1.jpg

うちのばばちゃ93歳の趣味は喫煙。今朝の一服。



2.jpg

一日四本吸うそうDEATH。



3.jpg

泣き真似も達人の域。
まるではぐれ悪魔。



4.jpg

昼飯昨日に引き続き中華そば。熊文


ギリ津波の被害を免れた仙台の被災地から友人、新たな命と共に来宅。
話題は当然被災の話がメイン、映像やマスゴミの情報では絶対に知り得ない事を色々と。
帰り際「食物気をつけろよ、汚染の奴とか」に「まあいつか死ぬから・・・」と。
その言葉は俺には重すぎだ・・・。


5.jpg

色々日本から愛を込めて♪



↓Twitterでも随時つぶやいていますので、よろしければこちらもどぞ。
http://twitter.com/#!/saru_gooner


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



猿の一時帰国日誌 2011(夏) 二日目

現在一時帰国中の猿ですが、
この濃密な2週間を記憶するためblogにも残しておく事にします。
(基本Twitterの書き起こしだけど、そんなの一々気にしちゃダメだ!)


01.jpg

まるナスと納豆は最強!



02.jpg

うちのばあちゃん93歳(趣味喫煙)の日課、新聞からの情報収集。偉い!
と思ってよくよくみたら、テレビ欄・・・。まあ、それはそれで大事。。。



03.jpg

昼飯は当然中華そば。すずき家。



04.jpg

嫁は納豆おろし蕎麦。これは間違いない。



05.jpg

なるほど、原発は必要だ・・・。



06.jpg

バルサの本、真剣に探してみましたが、見つかりませんでした。田舎だからか?
都内でも探してみたいと思います!




07.jpg

これはJALロゴ復刻よりも意味のある事!!!
ついでにメッコールとジェットストリームも希望。
ちなみに味は・・・こんなに甘かったっけ!?



08.jpg

うちのババちゃ(93歳・趣味喫煙) 今日の夕刊注目記事「ニートの下支えに」



13.jpg

かっぱ寿司に行ってみた。
渡英前はあまりの残念さに4皿でギブだった我々が、今回は記録樹立。
イギリス生活は日本人のハードルをだいぶ下げる。



15.jpg

しかし、このデザインは断固受け入れられん!
こういうとこやぞ!カッパよ!!



14.jpg

しかしカッパ寿司、会計で大問題勃発!!!なんとカードが使えない事が判明!ふべらっ!
これぞカッパクオリティ。。。現金300円しかもってないって・・・。
つうわけで、ツケにしてもらうという、コンセンサスを得た。。。


TVつけたらsmapが生で歌ってる?っぽいんだけど、これってまるで放送事故!
しかしそれでもやりきる奴らに侠気を感じるぞゴラア!

しかしそんな侠気溢れるsmapよりも、
抽選で当たったかなんかのガチな客席に眼が言ってしまう俺。


水曜どうでしょうの人が「smapの歌酷い!アレが芸能界の限界!」
とディスって、TLは色々大盛り上がりなわけなんですが、

正直「水曜どうでしょうはどうでしょう?」
と思っている俺はいささか複雑な心境DEATH。


久々にspeed歌ってんのをみたけど、
ダンスと日焼けが取り柄のヒトエちゃんが、色白になり、
しかもダンスがキレキレじゃないことにより、イラストだけが残った。


AKBのメンバーの人は、なに?
歌わなくても声が出るシステムなの?



倉木麻衣さんが台湾女優の人みたいになっているのは、放射線のせいだろうか?


ユースケっていうから、サンタマリアだと思った。
てか「遊助」とかいいから、一生キャッチャーやってて欲しい。



09.jpg

TVザッピングしてたら、スレンダートーンエヴォルーション?
巻くだけでシックスパックだとお!?



10.jpg

な、なにい!?サスケでお馴染み、ハンドボール日本代表・宮崎大輔も
スレンダートーンエヴォルーションご愛用者だってぇ!?!?



11.jpg

しかも今ならスレンダートーンエヴォルーション
通常40000円がなんと!29800円!?

そんな値段で楽々簡単イワンドラゴボディになれるというのか!?
まさか・・・信じられない。。。


ふべらっ!?しかも30分以内の申し込みならなんと!
あのスレンダートーンエヴォルーションが
さらに10000引きの19800円だと!マジか!?・・・


クソ俺はいったいどうしたらいいんだ。。。

12.jpg

と思ったら今度は、モト冬樹司会ハゲ隠しの頭のふりかけ
スーパーミリオンヘアーという代物が!?・・・




いかんいかん、電話してしまいそうだ・・・
寝よ寝よ。。。



↓Twitterでも随時つぶやいていますので、よろしければこちらもどぞ。
http://twitter.com/#!/saru_gooner


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



猿の一時帰国日誌 2011(夏) 一日目

現在一時帰国中の猿ですが、
この濃密な2週間を記憶するためblogにも残しておく事にします。
(基本Twitterの書き起こしだけど、そんなの一々気にしちゃダメだ!)


9時50分初、ルフトハンザ航空、フランク経由
ヒースロー空港から出発です!

0.jpg

空港でx軍のさがね的な?


1.jpg

ルフトハンザの機内説明はモウリー風、しかもドヤ顔でキメ!


2.jpg

ルフトの最新鋭機A380は、尾翼にもモノアイ設置!


3.jpg

さすがドイツ機!機内食にはドイツビール、デフォルト完備。


4.jpg

チキンとビーフどちらにいたしますか?「ビーフで!」(くいぎみの最速で)


5.jpg

着陸前の朝食はこれ。総じてしょっぱいのはドイッチェクオリティ。


6.jpg

アミューズメントのtvでは、フランツベッケン師匠の記録番組が。


そんなわけで無事日本到着。
今回も一睡出来なかったけど、どうってことないYO!

ちなみに、ハンザの機内映画は余りにもアレで、
↓しょうがなくこれを二回観たのでした。





そういえば成田では日本のマフラー巻いた筋金を2、3人発見!
しかし赤白マフラーを巻いた筋金を発見する事はなく・・・。いたら声かけたのになあ。。。

さて実家へ。

7.jpg

酒のんで、転んで、見事腰の骨を折って入院している親父の見舞いに病院へ、一升瓶抱えて。いやあしかし、節電なんだろうけど、病院まで真っ暗なのはどうかと思うぜ。もし俺が患者なら気が滅入って飛び降りる。節電場所間違ってるだろこれ。因みに写真はオヤジの病院食(少なめ)


8.jpg

夜飯はラーメン!も、またも母ちゃんに騙される・・・の巻。
もう母ちゃんの言う「美味い!」は信じねえ。。。


というわけで、こんな感じで記録をして参ります。
↓Twitterでも随時つぶやいていますので、よろしければこちらもどぞ。
http://twitter.com/#!/saru_gooner


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



<< | 2/2PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...