本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



【移籍情報】サンチェス、ドビッシーがもうすぐ来ちゃうから、Wiki英語版も書き換えの準備を!

サンチェス、ドビッシーがもうすぐ来ちゃいますよ?
Sky Sports

Skyによりますと、バルサのFWサンチェス、サニャの後釜新城のSBドビッシーの移籍が
今週中にはほぼ確となる模様。移籍金額はトータルで約40ミリオンポンドとのこと。

というわけで、いよいよ、11日のアーモリーでのPUMAお披露目会に
このサプライズをぶつけてくる可能性が現実味を帯びて参りました。
(当初10日つってましたけど、10日はダイレクトの発売開始日で、
アーモリーのオープニングイベントは11日でしたー。つつしんで、さーせん!)

というわけでグナなみんなー、

Wiki英語版書き換えの準備を!




英語書き換え (高校入試10日でできる)英語書き換え (高校入試10日でできる)高校入試問題研究会 増進堂・受験研究社 2007-09売り上げランキング : 954707Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アレクシス・サンチェスがアーセナル移籍♪(いまんとこ日本限定)

どうやらサンチェスがアーセナルに移籍したみたいです!

サンチェスwikiでは既にサンチェスのアーセナル移籍を伝えています。
公式よりも早いこの発表に、俺みたいな純粋すぎるガナサポは、アホみたいにだーい興奮♪

↓ねえ、みてみて!







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナルがサンチェス獲りに、わりとチーム一丸な件

アーセナル、サンチェス獲得に本気ですか?
サッカーキング

02.jpg

イギリス紙『メトロ』など複数メディアは2日、バルセロナのチリ代表FWアレクシス・サンチェスに対し、アーセナルが高年俸の長期契約を提示する可能性を報じた。

 アレクシス・サンチェスには、バルセロナ移籍が噂されているウルグアイ代表FWルイス・スアレスの移籍交渉に伴う形で、リヴァプールへの加入が取り沙汰されている。

 しかし『メトロ』は、アレクシス・サンチェスの獲得にアーセナルが乗り出すと報道。アルセーヌ・ヴェンゲル監督が以前から興味を示しており、アーセナルは6年契約の週給13万ポンド(約2270万円)の好条件を提示して、アレクシス・サンチェスを射止めたい意向であると報じている。

 ただ、イギリス紙『デイリー・エクスプレス』によれば、バルセロナはアレクシス・サンチェスの放出に3200万ポンド(約56億円)の移籍金を要求しているようで、アーセナルはまずはこの移籍金を用意するところが最低条件であることも付け加えている。

(記事/超ワールドサッカー)

だそうですよ、奥さん!

サンチェスっつったら、巨人の最強助っ人外人が真っ先に浮かんでしまう猿ですが、
実はこのサンチェスって人も、すげえって人だってのは知ってます!(えっへん)

だって、ワールドカップ出てた人でしょ?ね?ね?

こんなにも、下手なヤツに舌打ちしてそうなサッカー部面、
一度見たら絶対に忘れないよぉー。

(あくまでイメージね、イメージ)

ただ、一説によると、バルサは「サンチェス+ブラックマネー」で
交換トレードのような形でスアレス獲得も視野に入れてるみたいなんで、

まあ、それもいいんじゃない?
がんばれよサンチェスーって感じだったんすけど、

↓がしかし、我らがドイツ軍はサンチェス大歓迎を、
公の場で猛然とアピールしていました!


↓それがこちら!

01.jpg

うお、こ、これは・・・

事情を知らないチームメイトを巻き込んでまでの、サンチェススタイル・・・

そこまでしてお前ら・・・

選手にバカリそんなことさせられない!
(これ見てたら、なんか俺も、来て欲しい気がして来たし)

よーし、俺も今すぐパンツまくるっ!

グナなみんなも、パンツまくりまくって
サンチェス歓迎を全世界に必死でアピろうぜー!



アピールの場はいあっぱいあるみたいだぞ!(オフィシャルかどうか怪しいけど)

公式っぽいFacebook
https://www.facebook.com/AlexisAS9

公式じゃないっぽいTwitter
https://twitter.com/AlexisS7


君たちの健闘を祈る!


自分でまくりあげるのは抵抗があるって言う、そこの君、
↓いますぐポチるのだ!

驚きの解放感! 疲れスッキリ! 快眠ふんどしパンツ (特製「女性用ふんどしパンツ」1枚付き! )驚きの解放感! 疲れスッキリ! 快眠ふんどしパンツ (特製「女性用ふんどしパンツ」1枚付き! )はいかわ このみ マキノ出版 2014-06-12売り上げランキング : 1683Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「男爵フォーエバー」俺たちの11人が新たな未来へ。男爵は夢のバルサへ向け第一歩。

20100316_1588736.jpg

11人の退団が発表されました。
Arsenal.com

アーセナルは、契約満了を迎える7月30日をもって11人の選手が退団することを発表した。

退団が発表されたのは、ニクラス・ベントナー、パク・チュヨン、またローン期間の満了の、キム・シェルストローム、エミリアーノ・ヴィヴィアーノ、またバカリ・サニャ(ニワカ油)、ファビアンスキ(白鳥)、ザック・アンサー(チャールトン)の三人は既に移籍が決定。他、下部組織のチャック・アネケ、ダニエル・ボアテング、ザカリ・ファガン、レアンダー・シーマンの11人。

アーセナルは彼らの光り輝く未来を願ってやまない。


俺たちの11人が新たな未来に羽ばたく事になりました。

特に男爵は、夢のバルサへ向け、ようやく第一歩を踏み出します。

これまでも、エブエとともに、このブログのエースストライカーとして、
八面六臂の大活躍をしてくださった男爵。
そんな貴重な人材を失うのは本当に、ガチ悲しいのですが、
でも、そこまでしてバルサに逝きたい男爵の思い、かなえてあげてえんだよなあ・・・。

俺は涙をのんで送り出す所存です!(号泣)

また、チューヤン、キム兄、ビビアン、
オイルに目がくらんだサニャ、レギュラー取りのGKファビー、
若手のザック、アネケ、ボアテング、ファーガン、シーマン、

いままで、あざーーっす!

新天地でもがんばれよ!


P.S
↓たとえ男爵がいなくなったとしても、このコーナーだけは続けさせていただく所存だよ!(涙)
ベントナ男爵の独り言
http://gooner.jugem.jp/?cid=36


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



【朗報】コッシー様から長期契約いただきました。マジうれしっすー!【歓喜】

コッシー契約延長いただきました!
Arsenal.com

アーセナルはローラン・コシェルニー(28)との長期契約延長を発表。
コシェルニーはメルテザッカーとのコンビで、今季リーグ出場31試合中15クリーンシートを記録している。

ボスのコメント
「そっすね。ローランは、ポカしてからもう四年?それからずっと進化し続けてるしね、その変化を今季魅せれたんじゃないすか?まあ、他団体からの引き合いもね、アイツクラスになると山ほどあると思うけど、ざまあみろ。天網恢恢疎にして漏らさずってね、老子の言葉もあったけど、ざまあみろだよ。」

コッシーのコメント
「嬉しいっすね。これからもポカすることなく、全身全霊でプレーするんで、応援よろしくお願いします!」


コッシー様、契約延長マジうれしっすー。

入団当時、棒切れのようにひょろひょろで、どうにも見栄えのしなかったなかったあなた様が、
ポッキリと折れたあのポカからの挫折を乗り越え、ここまで見違えるようにレベルアップされた事に、
アーセナルサポの一人として、感慨を禁じ得ません。

これもひとえに、ドラクエもびっくりのロープレクラブに全てを捧げた、
ガナサポならではの恍惚であると、心の底からそう思うわけであります。

さて、永かったリーグ戦も明日がいよいよファイナル。
がしかし、コッシー様もご存知のように、我々の最終節は来週であります。

あのウェンブリーに、あの時の忘れ物を獲りに、
何卒マジヨロでお願いいたします。


俺の320ポンド「もうポカしない」に賭けますのでね。



失敗のメカニズム―忘れ物から巨大事故まで (角川ソフィア文庫)失敗のメカニズム―忘れ物から巨大事故まで (角川ソフィア文庫)芳賀 繁 角川書店 2003-07売り上げランキング : 119643Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[契約延長]ラムジー、サンティ、ゼラレム君、揃って一発サインあざーす!

サムジー、おじさん、ゼラレムくんが揃って契約延長してくださいました。
あざーーっす!
Arsenal.com

ラムジー(23歳)の喜びのコメント
「しょですねぇ、もう六年おしぇわになってますけど、しゅごいハッピーでしゅね。今季は自分たちの戦いが出来てると思いましゅし、なんとか自分も力になりたいでしゅ。アーシェナルは本当に素晴らしいシュラブだしぇ、それが証明しゃれると信じてましゅよ。」


おじさん(29歳)のハッピーコメント
「また契約してもらって、すげえうれしいっての。素晴らしい監督、チームメイト、そしてなにより、最高のサポに恵まれてよ、俺はハッピハッピーだっての。

え、もう二年も経つの?はっええなあ。まあこれからでっけえトロフィーもって帰るってのがオイラの目標でもあっかんね、もちょっと待ってて欲しいっての。まあなんやかんや、いっぱいいい想い出も出来たけど、できることならこれからも、もっといっぱい想い出作っちゃうっての!」


ボス(64歳)のハッピーコメント
「そっすね。やっぱ共闘してくれる選手がいるっていうのはうれしいっすね。
孔子の言葉に「奢れば即ち不遜、倹なれば即ち固なり。其の不遜ならんよりは寧ろ固なれ」っていうのがあるんすけど、贅沢して尊大であるよりは、むしろ頑なのほうがいいっていうのは、昔からの定説なんでね、この考えは貫いていきたいと思うし、出て行きたい奴は、PRIDEでもUFCでもどこでも出て逝けばいいんだよ。俺達には素晴らしいファイターがいっぱいいるんでね。揺らがないよ。」


サムジー、おじさん、そしてゼラレム君17歳、

あざーーっす!

おじさんも言ってたけど、
ほんといい想い出つくらしてあげてえなあ...

つか、俺にもそろそろ、いい想い出つくらしてください!



学校という場所に良い想い出がない。学校という場所に良い想い出がない。クライムシティ ROCK STAR RECORDS 2012-12-07売り上げランキング : 1102413Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナルに男前の日本人二人が電撃入団!

gun__1392409666_kinga.jpg

gun__1392409693_ohno.jpg

アーセナルレディースに、男前二人が入団です!
Arsenal.com

2011年のドイツWCで優勝、ロンドンオリンピックでは銀メダルを獲得したなでしこ、近賀ゆかりと大野忍の二人が、アーセナルレディースに入団する事が決まった。近賀、大野の両者とも、2011年のアーセナルレディースジャパンツアーにてなでしこの一員として対戦している。

近賀(29)はINAC神戸のDF、代表として87試合出場、大野(30)はCLで優勝したリヨン所属前は、日テレベレーザ、INAC神戸に所属し、代表では39ゴール116試合出場。

レディースのゼネラルマネージャー・ビック・エイカースのコメント
ユーカリとシノーブは、なでーしことして常にトップレボーでファイトしてきているからね、WCでもウィナーになってるし、とにかく素晴らしい。そういった経験を是非ドゥして欲しいね。

アーセナルレディースは、この二人を大歓迎である。


まさか俺達のなでしこが、しかも二人も揃って入団とは・・・

しかもイケメンと男前の二人とか、

スカウトの人、見る目あるよ!

是非二人には我々日本人代表として、
アーセナルのDNAを受け継いでいただき、
末代まで、未来永劫伝承していただきたいと思います。

C'mon OTOKOMAE!

さあ、これで間違いなく日本と太いパイプが出来ましたので、
レディースのジャパンツアーはほぼ確、サイゼもほぼ確でしょう。
いや、もしかしたらこの二人の的確なアドバイスで、
サイゼ以外のファミレスをジャック出来るかもしれません。
期待しましょう!



なでしこ力 次へなでしこ力 次へ佐々木 則夫 講談社 2012-04-21売り上げランキング : 126814Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[移籍情報] 助っ人外国人 キム・シェルストレームさん きたる!

kim.jpg

デッドラインデーに助っ人キムさんが来たよ!
Arsenal.com

デットラインデーのこの日、アーセナルはスパルタク・モスクワ所属の31歳、キム・シェルストレームの期限付き移籍を発表した。期間は今季終了まで。キムはスウェーデン代表で108試合出場、またスウェーデン、フランス、ロシアと渡り歩いたクラブでは、400試合以上の出場経験を持つ大ベテラン。

キムのコメント
アーセナルには凄い選手がたくさんいるし、また、長年に渡り、栄光に輝く実績を残し続けている、近来まれにみる世界最高峰の素晴らしい監督もいる。そんな中で自分がプレーさせてもらえるというのは、こんなにも光栄なことはないし、まるで夢の中にいるようでもある。ここに来た限りは、最大限努力を惜しまず、シーズン終了の笛が鳴る最後の最期まで、アーセナルの一員として、全身全霊チームに貢献したいと考えている。皆さん、ご声援のほどよろしくお願いします。


Welcome to Arsenal!

31歳の助っ人外国人キムさんが、アーセナルを助けにきてくれました!


あーざーす!

ここにきてサムジーがさらに6週間延長(想定内)つうことで、
その辺のバックアッパー的な事になるのでしょう。

酸いも甘いも知り尽くした大ベテランの加入に俺も大いに大歓迎、
そしてこんな【急募・今すぐにでも働ける方】に手を挙げてくれたキムさんに
心より感謝なのであります。

年度末に向け、これからが繁忙期ということで、
うちらもちょっとだけ忙しくなるわけですが、
是非ともあなたのそのベテラン力を存分に発揮してください。

そのフィールドは目の前にあります。

何卒よろしくお願いします。(超懇願)



愛すべき助っ人たち愛すべき助っ人たちマーティ キーナート Marty Kuehnert ベースボールマガジン社 1998-07売り上げランキング : 1264142Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



スチェスニーが長期契約に一発シャイン!

課長が長期契約に一発シャインでしゅ!
Arsenal.com

アーセナルの名GK、ヴォイチョフ・スチェスニーが長期契約にサイン。

ここ最近ではパレス、リバポー戦をはじめ、6ゲーム中4ゲームがクリーンシートという驚異的な触れ幅を記録を達成しているスチェスニー。チームも未だ首位を独走中。

スチェスニー(23)は、06年ワルシャワからアーセナルアカデミーに所属し、09年のカップ戦、ウエストブロミッチアルビオン戦で鮮烈デビュー。現在までに121試合出場。

ボスのコメント
「スチェスニ?あいつここんとこ調子いいんでね、延長はうれしいですよ。あいつも東欧でしょ?東欧の選手ってのは、ロシアもそうだけど、強いのがゴロゴロいるんすよ。元々の力?地力が違うっていうか、日本人にはない強さを持ってるしね。カンダラッキーとか、ザザとかね、やっぱり太刀打ち出来ないよ。まあ、アイツもそういう地力や素質は秘めてるんでね、頑張ってほしいね。」

スチェスニのコメント
「ふしゅしゅっしゅ、しゅげーうれしいっしゅ。アーシェナルは俺のハミリーみたいなもんなんでね、長期で契約はほんと願ったりかなったりっしゅ。俺、もうここに7年でしゅよ、7年。もうほんとみんなにシャンクシュ!って云いいたいっしゅ。あじゃーっしゅ!」


課長、長期の契約延長、おめでとうございまーしゅ!

いつ切られてもいかしくない契約社員、
ましてや契約にも関わらず役職まで与えられて働く課長のお気持ち、
ほんと心中お察ししますよ・・・。

でも、いつかは、部長、そして取締役、なんならスキッパー目指して、
契約社員の夢となるような目覚ましい活躍をお祈りしていますYO。


今後とも、よろしゅくね!



非正規社員を競争力に変える法―エンプロイアビリティに気づいた組織だけが生き残る非正規社員を競争力に変える法―エンプロイアビリティに気づいた組織だけが生き残る神保 紀秀 ダイヤモンド社 2010-04-09売り上げランキング : 272246Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



エジルが着たYO!(ウムラウト付!)

エジルの宣材写真きました。
Arsenal.com


シャツの売り上げだけで、
移籍金の半分は支払えちゃうんじゃないの?
ってくらい、売り上げ急上昇中らしいエジルシャツ。

さらなる売り上げを目指すべく、
ご本人自らの着用写真がアップされましたのでご紹介。


まずはアウェーシャツから。

なんかアレだけど、、、

away01.jpg

まだ見慣れてないだけ!

一ヶ月後にはすげえヤバい事なってるから!絶対!


続きを読む >>






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



<< | 2/17PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...