本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「今こそ魅せよジェットストリームアタック!」噂のアウェーシャツが思わぬ所からリークされた件

↓今季のアウェーシャツが7.12ついに解禁!
Arsenal.com

という電撃発表が、ドヤ顔で公式に行われ、

つ、ついに、

アウェーシャツ、
クルーーーーーーーー!!!


と、アホ丸出しで一人息巻いていた猿なのですが、


「あ、そのシャツもう出てるっす。

ていうか、なんなら売ってるっす。」


とツイッターからチクリ情報が・・・。


え?なにそれ・・・

んなわけないやん!

と思いながらも、このサイトを開いてみると、

スポーツウェブショッパーズ
http://www.sports-ws.com/item/F123NK0226.html

ほんまや・・・。



公式発表前にもかかわらず、SWS(メガネスーパープロレスじゃない方)で
既に予約開始されているという謎の現象・・・。


おい公式!
どーなってんだよ、いったい!


俺の一人高まった感を返せ!今すぐ!



ちなみに肝心要のシャツがこれなのですが、、、

away1.jpg

away2.jpg

先日お伝えした通りの

完全ナズチ★三連仕様!

nazu.jpg

sanren2.jpg

ピッチピチのフィット感もロッペン、ボッタルガ長友調にハンパありません。


しかし、アーセナルともあろうグナニズムの提唱者が、
思わぬ所からリークされるという大失態・・・。


だめだろ、それ!

しかし、まあ出てしまったものは仕方あるまい。。。

それならば、我が公国軍第1師団所属の黒い三連星である、
↓この三人には期待せざる負えない!


sanren4.jpg

このパイロットスーツを着用し、
そのたぐいまれなる機動力で、我が軍を勝利に導きたまえ!


ちなみに、ボーダーは膨張率が高いから、
黒シャビンのような選手はくれぐれも気をつけるように!
(在籍した場合)


↓そして我が軍も、このモノたちのように、大空へ羽ばたくのだ!

sanren3.jpg



500ピース ガンダム ジェットストリームアタック 45-046500ピース ガンダム ジェットストリームアタック 45-046ビバリー 2004-10-09売り上げランキング : 82346Amazonで詳しく見る by G-Tools



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「我々は若い!」ジルーがアーセナルを初しゃべり

話題のジルーがアーセナルのポテンシャルをしゃべり尽くしています
Arsenal.com

ジルーが公式インタビューに答えている。

「ほら、このチームはさ〜あ、結構若い子が多いじゃない?それって、とっても素敵なことだと思うの。前のズンシ〜?怪我とかでチームに貢献出来なかった子もいるけどさあ、それでもすっごい若いエキス、いやスピリッツで溢れかえっちゃてるぢゃない?もうなんていうの〜!ウッキウキ〜♪

次のズンシ〜?あたし勝てちゃうと思うわよ、このチームなら!
なにかは獲れちゃうと思う〜♪

イングランドで勝つっていうのはさ〜あ、そらあもう難しいと思うわよ。おっきなチームいっぱいあるからさ〜あ。でも〜、うちらほら、美しいじゃない?ビューティフル&カーニヴァル〜?もう絶対勝てちゃうと思う〜♪」


はい、というわけで、

しゃべり尽くしたというより、

しゃぶりつくされた感がありますが、


なんか俺も勝てちゃうような気がしてきちゃう不思議。。。



・・・俺って、単純〜!

なんかとにかく、ヨロシコ〜♪


でもうちの若い子には手を出さないでねえ〜。

ヨロシコー!


ゲイ@パリ 現代フランス同性愛事情ゲイ@パリ 現代フランス同性愛事情及川 健二 長崎出版 2006-10-25売り上げランキング : 409385Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「Arsenalついにリーグ優勝!」夢のArsenalダービーへ一歩前進!

Arsenalがついにリーグ優勝です!
AFP

【6月25日 AFP】11-12アルゼンチン1部リーグは24日、後期第19節が行われ、アルセナル・サランディ(Arsenal Sarandi)は1-0でCAベルグラーノ(CA Belgrano)を下し、クラブ史上初めてのリーグ優勝を飾った。

 後期第18節を終え勝ち点で並んでいたティグレ(Club Atletico Tigre)がインデペンディエンテ(Independiente)と2-2で引き分けたため、イングランド・プレミアリーグのアーセナル(Arsenal)に倣って名前がつけられたアルセナルが栄冠を掴んだ。

 コパ・スダメリカーナ2007(Copa Sudamericana 2007)優勝時に監督を務めていたグスタボ・アルファロ(Gustavo Alfaro)監督は、再びアルセナルをクラブ史上に残る瞬間に導いた。

 2位のティグレ次いで3位にベレス・サルスフィエルド(Velez Sarsfield)、4位にボカ・ジュニアーズ(Boca Juniors)と同国屈指の強豪2チームが続いた。


ジルー入団発表で昨日のアクセス数はいつもの二倍など、
皆さん大盛り上がりの所に、それに匹敵するほどめでたい話題を投下させていただきました。

ゼンチン一部リーグにて、
Arsenalことアルセナルがクラブ史上初優勝です。


劣悪な環境に耐えよくやった!感動した!

と、俺の脳内は化け物アゴ男の「フォーエヴァー・ラヴ」が流れまくっておるわけですが、


は?アーセナルじゃなくてアルセナル?
なんだそれ!パチもんじゃねえかよ・・・。


とお嘆きの奥さん!

確かに名前はアーセナルではなくアルセナルで、
なんか、アーゼガムとかやるせなす みたいではありますが、

英語読みは「 A R S E N A L 」と、スペルは完全に一致!

しかも、名前の由来が

「イングランド・プレミアリーグの
アーセナル(Arsenal)に倣って名前がつけられた」


っていうではありませんか!

そんなら話は別!

なんか他人の気がしないし、

なんか、とりあえず、

優勝おめでとうございます!

ですよ、これは。

だってですよこれ、もしかしたらもしかするわけですからね。

もしですよ、アルセナルがコパで優勝しちゃえば(そういうシステムだよね?)
あの世界中のビッククラブが恋ごかれる、夢のトヨタカップという大舞台で、


奇跡のアーセナル★ダービーが実現しちゃうわけですからね。


そんな事になったらもう、日テレのここぞとバカリ、
原発推進プロパガンダ以上の煽りはもとより、
バルサ優勝メッシインタビュー以上気が動転したさんま氏の姿が目に浮かぶし、

未だにレクサスを愛用しているうちのボスも、涙を流して喜びますよ!


そして、こういうのは「絶対TBSの加藤浩次派!」な硬派な猿でも、
こればっかりは海外から日テレを電波ジャック!


ていうか、日本だろうがドバイだろうが、
どこでも逝っちゃうYO!


というわけでね、

うちらもCLくらい、サクッと優勝しなくちゃね。

ジルーーー、頼んだZO!



明石家さんまの話し方はなぜ60分、人をひきつけて離さないのか明石家さんまの話し方はなぜ60分、人をひきつけて離さないのか久留間 寛吉 あっぷる出版社 2012-05売り上げランキング : 81784Amazonで詳しく見る by G-Tools



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ついに解禁!」噂のジルーがアーセナル入団確定

ついにジルー解禁!

公序良俗、個人情報保護の観点から、我がブログでも沈黙を守って来た訳ですが、
公式発表されましたので取り急ぎご報告しちゃいまーす。
Arsenal.com


011.jpg

「こんなジャージ勝っちゃダメ!」
と嫁にダメだし喰らった今季の赤ジャージだけど、

やっぱ似合う人は似合っちゃうね!



012.jpg

G I R O U D(ジロウド?)

へえ〜、こういうスペルなんだね。

そして背番号はまだなんだね。



01_1.jpg

てか、もう既に絵になるね。

てか、今季のシャツがすげーかっけく見えるね。

フレンチの着こなし術ハンパ無いね。



01.jpg

練習場・・・なんか寒そうだね。



02.jpg

外人は、やっぱタトゥーなんだね。

ちなみに俺もタトゥー持ってたけどね。

↓こっちだけどね。

t.A.T.u.t.A.T.u.t.A.T.u. ユニバーサルミュージック 2003-03-19売り上げランキング : 105370Amazonで詳しく見る by G-Tools




03.jpg

あ、良く見たらソックスなんだね。

靴のスポンサー募集中なのかな?

asicsにもチャンスあるかな?



05.jpg

あ、ソックスでもリフティングするんだね。

てか、足デカイね。



06.jpg

そんなわけで、ジルーが公式キタ瞬間、猿のツイッター上では、
シャマフが決まった時ぐらいの盛り上がりだったよ。

間違いなく規格外のジルーに違いないから、
どんどんイジルことにするね。

そして、ジュルー、ジルーの
ロンドン王を賭けた熾烈な闘いも始まるから、来季が待ちきれないね!



え、キャラ設定?

やっぱプレーとかみないで決めちゃうとヘタこくから
期待しないで待っててねえ。



ゲイ@パリ 現代フランス同性愛事情ゲイ@パリ 現代フランス同性愛事情
及川 健二

長崎出版 2006-10-25
売り上げランキング : 396499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「EUROでもキレキレ!」レ・ブルー★ナスリが期待以上の活躍だった件

nas.jpg

EUROでも斉藤さんが熱い!
Skysports

シティのプリンス、サミア・ナスリのEURO準々決勝スペイン戦後の暴言が意外と波紋を広げているようだ。

先日のイングランド戦でのゴール後、口に指を当て「おい、お前ら黙っとけ!マルセイユなめんな!ハゲ!」というパフォーマンスが全世界に配信されたばかりのナスリ、

今度はレ・ブルーがスペインに2-0で敗退後、ミックスゾーンで記者をガン無視し立ち去ってからの、全くブルーになることなく、戻って来て記者をとっ捕まえ「おいハゲ、お前らマジでアレだな。クソだな。てかクソ以下だな。どうせアレだろ?またゴミみたいな記事書きてえだけだろ?な?な?な?死ねばいいのに!」などと発言。

それを真に受け、いたたまれなくなった記者は
「あ、さーせん。じゃいいです。どうか今すぐ消えてください。」と即答。

しかし、それに対しナスリは追い込みを開始、
「おいカス!お前の母ちゃんでべそ!やっぱり死ねばいいのに!てか、死ぬまで生きろ!」など一通りの暴言からの、「これで心置きなくマルセイユな俺の育ちが悪いって描けんだろ?な?な?な?どこまでもなハゲだな!」と超一流のキレ芸を披露していた。

フランスチームは2010ワールドカップでも内紛が勃発、ドレッシングルームは荒れ放題となっていた事が話題となったが、このEUROでもナスリvディアラ、監督vベン・アルファという図式が形成、フランスのお家芸は未だ健在のようだ。

今回のこの問題に対し、フランスサッカー連盟の会長が異例の声明を発表。
「ナスリは繊細な子だが、彼の言葉は耐えられないものだ・・・」と、早速我関せずを決め込んだ模様。
今後の行く末がたまらない。


いやいやいや、またまたフランス代表最高DEATH!

その中でも異彩を放っていたのが、
ASN卒業後、キレキャラの才能が一気に開花した我らが斉藤さん。


ASN在籍時代もその片鱗は見せていたものの、
(倒れた人あっち向きながら蹴るとか、明らかに口元がファ●ク的だったりとか)
どこか小物感は否めず、そこまでハチキレてなかった印象ですが、

OILに移籍後、キレ芸も舌好調。

まさかこんなにビックになるなんて・・・。

俺、マジで嬉しいYO!(涙)

ここまでキレキャラが定着しちゃうと、まともなプレーしちゃったりすると
観客も盛り上がるのが難しくなっちゃうと思うんだけど、

例えばカンニング竹山が、マトモな事言うとちょっとヒクとか、
ストンコが両手に持ってるのがスティーブワイザー(缶ビール)じゃなく
午後ティーだったりするとか、


やっぱりそんなのヤダ!

斉藤さんには是非、周りの圧力に屈する事無く、

斉藤かく語りき、己の信じるまま、
「ユーサック!」でキレキャラ★ヒール道を貫いていただき、


引退の花道は是非ヘッドバッドで
お願いしたいと思う次第なのです!マジで!


代表での闘いは終わってしまいましたが、
来季リーグでの場外戦、楽しみにしております!



悪役道 ヒールたちのブルース (kamipro books)悪役道 ヒールたちのブルース (kamipro books)kamipro編集部 エンターブレイン 2009-12-25売り上げランキング : 626827Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[猿の役立たずロンドン観光ガイド] Abbey Road

昨日ちょっと用事がありまして St. John's Woodまで行ってきました。

ちなみに、この「St. John's Wood」というのは、ロンドン屈指の高級住宅街の一つで、
猿なんかが逆立ちフリチンになっても手が出ないくらいの高級マンションが建ち並び、
安心安全を求め、盛りだくさん日本からの駐在さんや殿上人がお住まいの、そんなエリア。

ある駐在の方に聞いた話では、治安の関係上、勤務先の会社がこの辺をオススメするんだそうで、
間違っても下流社会の巣窟、ノーロン、エミレーツ周辺などは論外なのだそうです。

が、

・・・全然そんなことないよ!

たまにひったくられたり、刺されたりするくらいだよ!

どーってことないよ!


さてさてそんな高級臭プンプンのSt. John's Wood駅近くには、
上流階級の社交場、クリケット場もございまして、駅構内は既にオリンピック仕様に様変わり。

IMG_5299.JPG

へえ〜、クリケットってオリンピック種目だったのな・・・。

これも間違いなくフリーメイソンの仕業だな。。。

恐るべし上級階級ソサエティー。。。



しかも、駅構内にはトイレまで・・・。

IMG_5301.JPG

驚愕驚愕ぅ!

ロンドンの大きな駅を除いては、ほとんどトイレなんてありませんので、
トイレに甘やかされすぎた日本人の皆さん、
ロンドンにお越しの際は覚悟を持って地下鉄にご乗車ください。



さてさて、道を歩いていると、通りになにやら人だかりが・・・。

IMG_5302.JPG

野次馬根性丸出しで近寄ってみると、
みんな道路を渡って写真の取り合いっこをしています。

え?なんでなんで?と、通りの名前を見ると「Abbey Road」・・・

ああ、ここが!?

そうなのでした。
↓ここがあの「ビートルズが渡ったとか、渡らなかったとか」で
一躍有名になった「Abbey Road」なのでした。

bealles.jpg

へえ〜・・・ロンドン5年いるけど、初めて知ったよ・・・。

なんやかんや、近いのに気づかなかったよ・・・。


まあいわゆる、どーってことない、その辺の横断歩道。。。

IMG_5308.JPG

しかし「ビートルズが歩いたとか歩かなかったとか」で観光スポットとなり、

観光客の死亡事故や接触事故などが多数起こっているにもかかわらず、
文化遺産にまでのぼり詰めた、永ちゃんもびっくりの成り上がり横断歩道、


それが Abbey Road

つっても、試合後出待ちしてる方が結構命がけだけどな。

ていうか、実際二度轢かれてるけどな。ランズと課長に。。。



↓そんなAbbey Roadじゃ、皆カブトムシのマネして渡るのが主流になってるぜぇ。

IMG_5305.JPG

でも俺は普通に渡ってやったぜぇ。



IMG_5315.JPG

ちなみに、この「Abbey Road」には24時間監視カメラが付いてるから、
↓アホズラこいた自らの姿を、ネットでチェックする事が出来るぜぇ。
http://www.abbeyroad.com/Crossing

ロンドンにお越しの際は是非、
ワイルドに渡る事をオススメするぜぇ。


より大きな地図で 猿のLONDON C級グルメ & アーセナルマップ を表示



ちなみに、ビートルズショップもそこそこ近くにあるぜ

231/233 Baker Street London NW1 6XE
Phone: (020) 7935 4464
Fax: (020) 7935 9347
Opening hours: OPEN EVERY DAY 10am - 6.30pm
http://www.beatlesstorelondon.co.uk/


でもまあ「Abbey Road」もいいけど、
ロンドンつったら是非「Hornsey Road」をワイルドに渡って欲しいぜぇ。

え?どこにあるかって?
そんなの決まってるぜ。エミレーツ前だぜ。


Abbey RoadAbbey RoadBeatles EMI 2000-01-01売り上げランキング : 62887Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「元祖はワイルド?」ロナウドの謎解決で、くぅ〜、スッキリ!な件

昨日のチェコポル戦、

試合前のチェコの応援席にこんなフラッグが掲げられてましたので、

cheko.jpg

「おいチェコ!もう空気読まずに勝て!!!」

と俄然一人息巻いていたわけですが、
あえなく、優勝候補?のポルトガルの前にくだけ散ってしまいました。。。


そんなチェコの夢を木っ端みじんに撃ち砕き、
ポルを4強入りに導いたのが、やっぱり納得のロナウド。


↓つっても、俺の中のロナウドは未だにこっちではありますが、

daigoro.jpg

時代の潮流はどうも違うみたいなので、
とりあえず流れに乗っかってみちゃいますけど、

というのもこの新ロナウド、このEUROから髪型を大幅に変更し
結構全世界に衝撃を与えているわけですが、(少なくとも俺と嫁は)

photo.JPG

photo3.JPG

でも「これ誰かに似てるんだよなあ〜」ってことで、
結構ずーっと考えていたわけです。


当初、山崎パン高井戸工場サンドイッチ班班長ピクルス担当
↓42歳厄年、鳥肌実かなとも思ったのですが、

torihada.jpg

似てるのは髪型だけだという事に気付いてしまいあっけなく撤回。
でも誰かいるんだよなあ・・・と、ずっと、気を病んでいたわけです。
EUROそっちのけで悩んでいた訳なのです。

ですが昨日のこの試合を見ている最中、

つ、ついに思い出してしまいました・・・。


そうでした!

そう、このお方でした!

binbo.jpg

びんぼっちゃま!

本名「貧保耐三(びんぼ たいぞう)」

まあ、若干髪型の乱れはあれど、

元上流階級を想起させる純粋無垢でキリリとした表情は
現上流階級のロナウドと完全に一致ですし、


フリーキック蹴る前の侠客立ちも
↓まさにこれではありませぬか!


binbo.jpg


グナ推しチェコは負けちゃったけど、謎解決で、
個人的に「くぅー、スッキリ!」な猿なのでした。


ところで、この「ロナウドびんぼっちゃま説」をTwitterでつぶやいた所、
「このマンガの人すぎちゃんそっくり!」というリプを多数いただきました。

が、

ノンノンノンノン!

決して「びんぼっちゃま」が「すぎちゃん」に似てるのではなく、

「すぎちゃん」が
「びんぼっちゃま」に似ているのであります!(きっぱり)



ちなみに、びんぼっちゃまは貧乏ですので、
中々洋服は買えないのですが、
そこは腐っても元上流階級、常に正面だけはスーツを身にまとい、

bonbo2.jpg

そして

binbo.jpg

背面はケツ丸だしルックなのであります。

これ完全に、
すぎちゃんよりもワイルドなのであります!



ちなみに、びんぼっちゃまの口癖は「落ちぶれてすまん!」ですが、
ちょっとだけ落ちぶれた元上流階級の元祖ロナウドも、これすぎちゃんよりも、

ronal.jpg

ワイルドだろぉ?

これただのシュラスコ屋のおっさんだぜぇ。

毎日肉切ってるだけだぜ。



おぼっちゃまくん (1) (幻冬舎文庫)おぼっちゃまくん (1) (幻冬舎文庫)小林 よしのり 幻冬舎 2001-12売り上げランキング : 96830Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ノーロンからトレンド発信!」今エミレーツ周辺で密かなブームとは?

突然ですが、

今ノースロンドン(エミレーツ周辺)では、

便器のポイ捨てが密かなブーム。


benki1.JPG

benki2.JPG


しかし便器と侮る事なかれ、

便器はこんな再利用も出来ちゃうすぐれもの!

flower.jpg

はい、速攻花壇に早変わり〜♪

たかが便器、

されど便器!

このブーム、最先端トレンド発信基地ノーロン発として、
日本でも流行っちゃう事を期待しちゃうね!





便器のカタチの カレー皿SAN1972便器のカタチの カレー皿SAN1972サンアート 売り上げランキング : 23366Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「賭けパンツ事件ついに決着」ベントナ男爵にUEFA恐れ知らずの罰金謹慎命令

bendt_pants.jpg

↓一昨日の記事で取り上げさせていただいた男爵のパンツ事件ですが、
http://gooner.jugem.jp/?eid=1386

進展がありましたので、ご報告させていただきます。

まずは、こちらをご覧ください。
日刊スポーツ

欧州サッカー連盟(UEFA)は18日、欧州選手権1次リーグのポルトガル戦(13日)でゴール後にユニホームをまくって下着についていたブックメーカー(賭け屋)のマークを見せたデンマーク代表FWベントナーに、10万ユーロ(約1000万円)の罰金と1試合の出場停止処分を科した。

 9月に行われるW杯予選の初戦が対象となる。UEFAは主催大会で公式スポンサー以外による便乗宣伝を禁じている。


はい、というわけで、我らが男爵、

Paddy Powerで賭けに失敗、

豪快にも、1000万おスリになられました。。。


とはいえ、1000万なんて男爵にしてみたらハシタ金、
さらに謹慎一日など、どーってことねえハズですから、
俺みたいな下民は微塵も心配などしていないわけですが、

ただ、気品だけが全ての男爵ともあろうお方が、
まさか賭けに講じるとか、それはやはり言語道断!


とにかく、ご本人の価値が下がることがないか、
それだけが心配なのであります!


そんな男爵にはカイジでも読んでいただき、

是非自らの運命を切り開いていただきたい所存なのDEATH。。。



賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)福本 伸行 講談社 1996-09-03売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「初戦は黒猫エミレーツ!」2012-2013フィクスチャー発表

2012-13のフィクスチャーが発表されました!
Arsenal.com

AUGUST
18 Sat Barclays Premier League Sunderland H
25 Sat Barclays Premier League Stoke City A

SEPTEMBER
1 Sat Barclays Premier League Liverpool A
15 Sat Barclays Premier League Southampton H
22 Sat Barclays Premier League Manchester City A
26 Wed Capital One Cup 3rd Round
29 Sat Barclays Premier League Chelsea H

OCTOBER
6 Sat Barclays Premier League West Ham United A
20 Sat Barclays Premier League Norwich City A
27 Sat Barclays Premier League Queens Park Rangers H
31 Wed Capital One Cup 4th Round

NOVEMBER
3 Sat Barclays Premier League Manchester United A
10 Sat Barclays Premier League Fulham H
17 Sat Barclays Premier League Tottenham Hotspur H
24 Sat Barclays Premier League Aston Villa A
28 Wed Barclays Premier League Everton A

DECEMBER
1 Sat Barclays Premier League Swansea City H
8 Sat Barclays Premier League West Bromwich Albion H
12 Wed Capital One Cup Quarter-Final
15 Sat Barclays Premier League Reading A
22 Sat Barclays Premier League Wigan Athletic A
26 Wed Barclays Premier League West Ham United H
29 Sat Barclays Premier League Newcastle United H

JANUARY
1 Tue Barclays Premier League Southampton A
5 Sat FA Cup 3rd Round
9 Wed Capital One Cup Semi-Final 1st Leg
12 Sat Barclays Premier League Manchester City H
19 Sat Barclays Premier League Chelsea A
23 Wed Capital One Cup Semi-Final 2nd Leg
26 Sat FA Cup 4th Round
29 Tue Barclays Premier League Liverpool H

FEBRUARY
2 Sat Barclays Premier League Stoke City H
9 Sat Barclays Premier League Sunderland A
16 Sat FA Cup 5th Round
23 Sat Barclays Premier League Aston Villa H
24 Sun Capital One Cup Final N

MARCH
2 Sat Barclays Premier League Tottenham Hotspur A
9 Sat Barclays Premier League Everton (or FA Cup Q/F) H
16 Sat Barclays Premier League Swansea City A
30 Sat Barclays Premier League Reading H

APRIL
6 Sat Barclays Premier League West Bromwich Albion A
13 Sat Barclays Premier League Norwich City (or FA Cup S/F) H
20 Sat Barclays Premier League Fulham A
27 Sat Barclays Premier League Manchester United H

MAY
4 Sat Barclays Premier League Queens Park Rangers A
11 Sat FA Cup Final N
12 Sun Barclays Premier League Wigan Athletic H
19 Sun Barclays Premier League Newcastle United A


今季は黒猫エミレーツで開幕です。

男爵がお世話になった黒猫ですからね、
恩返しの為にも、なんとしても撃破したいところ。
しかも完膚なきまで。

そしてアウェーのストーク、リバポー

サウサンプトンはさんでからのー、

シティ、チェルスキ、油屋二連戦!

くぅ〜!これはたまらん!

今季はしょっぱなからヌルヌルであります!(・∀・)

というわけで皆さん、滑り止め対策は忘れずに。

ちなみにこのフィクスチャー、
毎度の事ながら、なんかの影響で確実に変更になりますので、
航空券とかの取得は、ギリギリまでアレされることをオススメします。

俺みたいに「ホームのチェルスキー戦はロシア上空」
なんて事になりかねませんのでね。。。




危険な油が病気を起こしてる危険な油が病気を起こしてるジョン フィネガン John Finnegan オフィス今村 2000-06売り上げランキング : 74574Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/2PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...