本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「サッカーは地球を救うのか?」サッカーエイド2012 マッチレポート

今年もこの季節がやって参りました、
サッカーエイド2012。

サッカーという素晴らしいスポーツを通じ、アフリカのキッズ達を助けよう!
というコンセプトの元、元TAKETHATのロビー・ウィリアムズが音頭をとり、
毎年この時期に行われている、恒例のチャリティーイベント。

イングランド開催なのに「サッカー」とはいかがなものか?

という疑問はさておき、

毎度毎度超豪華らしいメンバーが駆けつける事で有名なのですが、
今年のメンバーはこちら!

ENGLAND代表

Celebrities
Robbie Williams (C)(元TAKETHAT)
Olly Murs
Jamie Theakston
Marvin Humes
Aston Merrygold
Ben Shephard
Jonathan Wilkes
John Bishop
Jason Isaacs
Paddy McGuinness
Mark Owen

Legends
Martin Keown(元フェイマス4)
Teddy Sheringham(元代表の偉い人)
Kevin Phillips(現ブラックプール)
Des Walker
シーマン(元ポニーテール)

Manager: Sam Allardyce(元ビグザム)
Assistant Manager: Peter Reid
Coach: Bradley Walsh


REST OF THE WORLD(世界選抜風)

Celebrities
Michael Sheen (C)
Will Ferrell
Gerard Butler
Mike Myers(オースティン・パワーズ の人)
Gordon Ramsay(罵詈雑言連発する事で英国一有名なコック)
Patrick Kielty
James McAvoy
Edward Norton
Woody Harrelson
Joe Calzaghe(ボクシングの強い人)

Legends
Clarence Seedorf(元ミラン)
Fredrik Ljungberg(元エスパルス)
Edwin van der Sar(元サル)
Jaap Stam(元怪人)
Roy Keane(元揉めてワールドカップ欠場)
Hernan Crespo(元長髪)

Manager: Kenny Dalglish(元リバポー監督)
Assistant Manager: Ian Rush


と、超豪華有名人が多数参戦!

らしいのですが、

ぶっちゃけ、フットボール選手以外はほとんど、
全っ然知らない人ばっかなんすよね。。。


なので、オールドトラフォードがすげえ超満員札止めになってるのも
不思議な気持ちで見つめていたわけですが、多分すげえ有名な人達みたいなのです。

解りやすく言うと、日本のチャリティーマッチにイルハン・マンスズが出場しちゃったけど、
日本人以外その意味がわかんないというか、そういうたぐいの感じですかね?

あ、イルハンはフットボール選手だからちょと違うな。

えーっと、ミスチル桜井さんとか、椎名桔平とか、LOVE ME DOとか、
パンサー尾形とか、ドンドコ平畠とか、
そんなんが元プロの選手に混じって国立で試合する、そんな感じです、多分。

胸がときめかないわけがないというか。



さてさて、REST OF THE WORLDの先発はこちら

587887648.jpg

サルがOTに凱旋!
そして、スタム、キーンと、元ユナイテッドの鬼神がゴール前を固めます。
中盤にミラン退団を発表した?セードルフと、元エスパルスの我らがフレディ!
そしてFWにオースチンパワーズの人を配置。やれんのか!

という、素晴らしい布陣。


一方のイングランド代表ですが、

587881859.jpg

面影のカケラすらない守護神海男シーマンが、またもや髭と後ろ髪剃って堂々の参戦。
そして我らがフェイマス4キーオンもなにげに!
あとシェリンガムと未だ現役フィリップスが前線という布陣。

でもあと知ってる人いねえんだよなあ・・・

毎度の事ながら、すげえ半信半疑のままキックオフ。


ちなみにルーニーもすげえしょっぱい、いや、清楚な、
スーパースターとは思えない出で立ち、いや立派なお召し物で観戦。

photo 3.JPG

でもあれだな。これチャリティーだから、
あえてこういう地味な出で立ちなんだな。きっとな。


さすがスーパースター!
わきまえてる!


そして髪型まで、

587895293.jpg

かなり、わきまえてた!

決して迷走してるわけじゃないね!


そして試合が始まったらもう、イングランドのDNA爆発っていうね。
もちろんプロは図抜けて上手いし、手を抜いてくれてはいるんだけど、
それでも一緒にプレーしてもそれほど遜色がないっていう、イングランドのセレブな方々・・・。
45分走るだけでも大変なのに、普通にスライディングとかするし。。。

やっぱね、この層の厚さがこのプレミアを支えているのですよ!

うちとシティ以外の。


そして一点目はこの人、Sergio Pizzornoさん。

photo 5.JPG

レジェンド無敗海男の頭上を越える技ありシュートで、先制はROW。

しかし、この長髪髭の人のシュートはハンパなく凄かった。。。

いったい、誰なんですかあなたは!?


そして、今一番喜べない男ダルグリッシュさんも、

photo 4.JPG

手放しで大喜び!



さて、1-0で迎えた後半、

前半からガツガツ削りまくっていた暴走料理研究家のゴードン・ラムジーさんに対し、
明らかにガチを仕掛けたシェリンガムさんのシュートな制裁タックルにより、

photo-1.JPG

暴走料理研究家の暴走料理研究家のラムジーさんは

587909690.jpg

あえなく病院送りに・・・。

ただのチャリティマッチなのに・・・。

「ほんとに逝っちゃっていいんですか、星野さん!?」

もう完全に「俺に聞くな!」状態で、スタンドも騒然、暴動寸前の瞬間、

ここで救世主登場。

photo 1.JPG

ロビー・ウイリアムズ降臨。

で、

photo 2.JPG

一気に、暴動も鎮圧!

すげえよ、ロビーさん!


腹も出て、完全にケバブ屋のオヤジだけど、

587894942.jpg

まだまだ華あるYO!


そしてその後、オーウェンが交代でリングイン!

というので、

え?あのワンダーボーイの!?

と結構驚愕してたら、


マーク・オーウェン?・・・

587913976.jpg

誰それ?

と思ったら、

あれ、テイクザットの人じゃん!

ちょいちょいちょい、オーウェンとかいう名前だってのを初めて知ったしよ、
いつの間に、そのリーマンみたいな髪型になったのよ・・・もう。。。

↓何故これ止めた!?

mark1.jpg


それと俺「テイクザットのロシツキ」で覚えてっから、
名前とか気にしてなかったけど、マーク・オーウェンっていうのな?

にしても、ここまで急激にアレだと、わかるもんもわかんないよ!

ロビーさんもだけど、

↓これが(右端)

takethat.jpg


こーなるとか、

587894942.jpg



↓そして、これが(真ん中)

takethat-1.jpg


こーなるとか・・・。(右端)

587926388.jpg


でもこんな事になったら、普通なら、芸能的な所から失踪してしまいかねないところですけど、
こうやって堂々と人前に出て来て、堂々と薄手のシャツを着てみせるとか・・・

テイクザット、やっぱ最高!


えー、結果は、後半3点を決めたイングランド軍が勝利、大団円で、

ロビー発狂、

photo 4.JPG


そして、テイクザットのロッシーこと、オーウェンも満面!

photo 1.JPG


そしてビグザムも明らかに意図的にシャンパンぶっかけられてびしょぬれ!

photo 4.JPG


そして最後はこんなステキなトロフィーが授与され、

photo 5.JPG


イングランド軍の皆さんの優勝セレモニーは、

photo 2.JPG

嘘偽り無しに、

photo 3.JPG

UEFAカップの授与式以上に、盛り上がっていたのでした。

めでたしめでたし。



チャリティー総額2.8ミリオン。

なにも、芸能人に莫大なギャラ支払って24時間寝ずに走らせなくたって、

愛は地球を救うのだなあ。

サッカーだもの。

さるを




サライサライ谷村新司 谷村新司 加山雄三 加山雄三 ファンハウス 1992-11-16売り上げランキング : 4733Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「腐ってもプレミア」ボイチョフ課長の足下が意外にも上手過ぎた件

我らがボイチョフ課長が、EUROポーランド合宿において
すげえのを決めたらしいので紹介しときます。



ラボーナで華麗なシュートを決める課長。。。

え?こんな事できんの・・・?

シュート前のリフティングもそうですが、
試合前のアップでは、ここまでのスキルを一切魅せた事はありませんし、
っていうか、試合中でさえも、稀に「足下が不安すぎる!」と
観衆から注意を促されている課長だけに、少々度肝を抜かれております。。。

ちなみに試合前におもしろリフティングとかをやってるのは、
今は亡きえぶえと、アンドレくらいなもんですけど。。。


うーん・・・

やっぱプロってすげえんだな!と、
改めて惚れ直した次第です。


そして「リフティング全然出来ないっす」って言ってた野人岡野も、
もしかしたらすげえ出来る可能性出て来た・・・。


しかし、ここまで足下があるんだったら、
ゲーム中こそ是非魅せてくれよ!と。


なんなら守備陣はどんどん課長にバックパス出しちゃいなよ!

と、来季に希望しかない猿なのでした。


そういえば、今回のEURO2012はポーランド・ウクライナ共催。
課長にはホームの維新を賭け、2004のギリシャみたいな謎の活躍に期待しております!



リフティングの極意!!目指せ10回!! [DVD]リフティングの極意!!目指せ10回!! [DVD]株式会社グラジオラス 2009-06-24売り上げランキング : 54248Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「目指せ人生の金メダル!」宮市亮 A代表デビューを華麗にコケる

宮市君がA代表デビューです
スポニチ

市亮が待望のA代表デビューを飾った。後半17分に香川と交代し左MFでプレー。ただし、試合後は反省だけが口を突いた。

 最初の見せ場は後半20分。左サイドでボールを受け、得意のまたぎフェイントを披露。だが、その後にドリブル突破を狙ってボールを前に蹴り出したところで「最初は緊張して足がガクガクでこけちゃいました」と前のめりに転倒。世界トップレベルのプレミアリーグでファンを魅了する19歳も、日本代表のデビュー戦ではさすがに緊張を隠せなかったようだ。

 28分には左サイドから中に切れ込み右足でシュート。香川が先制点を決めたようなプレーだったが、シュートはGKにキャッチされた。「香川くんとか世界の選手は1本のシュートを決めてくる」と課題を挙げた。

 それでも試合中には、本田に要求を出すなど大物ぶりも発揮。「世界では当たり前のこと」。1年目のフェイエノールト、2年目のボルトンと期限付き移籍でプレーしたクラブではいずれもデビュー2戦目でゴールを決めており「次はゴールを決めたい」と力強く話した。

 ≪10代デビューは戦後13人目≫19歳161日の宮市が国際Aマッチデビュー。10代デビューは戦後13人目。93年のJリーグ創設以降、Jリーグ出場経験のない選手のA代表デビューは10年1月6日・イエメン戦での山村(鹿島=当時流通経大)に次いで宮市が2人目。


宮市君、まずはA代表デビューおめでとう!

緊張してコケちゃったみたいだけど、

実は俺、すげえその気持ち分かるよ!

俺も15年ぶりくらいに球蹴りしたとき(しかも全員見知らぬ人と個サル)
俺も足ガクガクで、速攻コケたからね。

っていうか、バックパス受け損ねて、
そのボールがコロコロとそのままゴールに吸い込まれて逝って、
明らかにおかしな空気になったからね。

その後すげえ頑張って走ったせいで、
なんかケツだかハムだかの筋肉おかしくなって、
さらに足がガクガクなったからね。


ほんで最終的に「どこでもいいから蹴ってー!」
て叫ばれたからね!
見ず知らずの人に。


だからその気落ち、

すんげえわかるんだよ!!!



それと「コケちゃいました」っていうコメントが出来るのは大物の証!

皆さんご記憶の事と思いますが、
バルサ五輪マラソン、金メダル候補だった谷口 浩美氏も、
給水転倒、メダルを逃した時も「コケちゃいました」っていう立派なコメント残しているし、

このコケちゃった事が、RIOの素晴らしいスタートダッシュになったはずだし、
これが素晴らしいゴールを切るきかっけになる事を祈って止まないよ。


Come on RIO!

猿のプレミアライフは、コケちゃってもくじけない、
人生の金メダル候補、宮市君をロンドン五輪以上に応援しています!




お父さんはなぜ運動会で転ぶのか? (PHP新書)お父さんはなぜ運動会で転ぶのか? (PHP新書)辻 秀一 PHP研究所 2006-09-16売り上げランキング : 229868Amazonで詳しく見る by G-Tools



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「アウェーシャツリーク」アーセナル3はナズチ装備でレッツトライ

先日ホームキットが発表され、
様々な物議を醸し出しまくっているアーセナルですが、
今度は、今季3rdシャツのリーク情報が飛び出して来ました。

↓ちなみに、問題のホームシャツはこんな感じね。

「冠婚葬祭バッチコイ!」アーセナルホームキット 公式リリース
http://gooner.jugem.jp/?eid=1368

ナイキの人見てる〜?ガナシャツ12-13意識調査にご協力ください
http://gooner.jugem.jp/?eid=1369


↓ちなみにこれが2ndっつう話は前々から出ているのですが、

shirt1.jpg


↓今回出て来たのはこちら。

どどん!

shirt2.jpg

おお〜、なんかすげえイイ!

っていうか、なんかわかんないけど、愛着ある!


でも、なんでそんなに愛着が沸くんだ!?俺は・・・。


と、なにかわからないモヤモヤのまま寝る事も出来ず、
ひたすら考え続けてていたのですが、

はい、ようやくわかりました。

これでした、これ!

↓はい、どん!

nazuchi.jpg

モンハン名物オオナズチ。


↓しかも、俺既に着てました。

nazu.jpg
※上の写真は俺のじゃないですけど。

どうりでなんか、すげえ着たくなるわけだよ・・・。

というわけで、ドスシャツなんかよりも俄然トライな猿ですが、
もしこのシャツが発売されたあかつきには、来季はこのしゃれおつナズチ装備に高級耳栓+で、
火山以外のアウェーで、迎え来る敵共をバッタバッタとハントしに逝きたいと思います。


なんならゲロ見たいのも吐きまくってきます。


しかしこれ、ナイキ内部に絶対モンハン野郎生息してんな・・・。

次は是非、ライダーシリーズ(黄)希望。


※上記で紹介したシャツはリーク情報ですので、出るかどうかは不確定であります。
「このシャツマジかっけー!超欲しいっす!いつ出るんすか?」とかいうアグレッシブな質問は、
直接アーセナル事務局までお願いいたします。



モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Bestモンスターハンターポータブル 3rd PSP the Bestカプコン 2011-09-22売り上げランキング : 133Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ガチ?ガセ?」来季のチャンピオンズ アーセナルはストレートイン?それとも・・・な件

昨日行われたチャンピオンズリーグファイナル。

最近の決勝には珍しい、まさかの白熱しすぎのシーソーゲームで、
高みの見物にはもってこいの、素晴らしすぎる決勝となりました。

さらに、プレミア4位のチームの人達におかれましては、大歓喜したり、ダズーンしたりと、
他力本願にもかかわらず、ジェットコースターなアトラクションを楽しむがごとく、
めまぐるしく変化するわずか120分+αで、我々の倍以上は楽しめたのではないかと、
ほんと羨ましくて仕方ないというか。

特にこの日一番の見せ場だったミスター50億・ロンリー師匠満を持しての登場シーンは、
世界中の野郎共の目を釘付けにし、紅白瞬間最高視聴率の男、
前川清を余裕で凌いだであろうアレで華やかさを演出するなど、
この決勝がいかに見所満載だったかを象徴した場面だったと思います。

最終的にはPK戦までもつれ込んだわけですが、
この時「PKで師匠が滑る」という台本が猿の頭にはあったのですが、
その前にバイヤンの人がミスっちゃったせいで、残念ながらそこまでは逝きませんでしたが、
珍しく久々見応えのある、UEFAプラティニの野望を打ち砕くに相応しいブリリアントな試合でした。

結果、残念ながら師匠の滑り芸を見る事は叶いませんでしたが、
大方の予想を覆しまくり、油軍まさかの大勝利で終演、
ロンドン初のビッグイヤー獲得とあいなったのでした。

グナである猿も「ロンドン初は俺達だYO!」という気概はあっただけに、
ちょっち残念ではありますが、

ま、俺達には来季もあるし、

しかも、またウェンブリーらしいし、

というわけで、ここはしょうがねえと男らしく諦めることとします。

が、ふとここで疑問が生じて来ました。

油が優勝した事で、来季のチャンピオンズの3位である我々はストレートインか否か?

という疑問。

これがストレートインでなかった場合、
いらぬ予選を闘わなくっちゃいけないわけなんですが、
これがブルガリアだったり、ロシアだったり、なんかすげえ僻地だったりと、
とにかく色々ヤバいので、これだけは避けたい所。

しかし、なんですか?

日本のマスゴミが「アーセナルは予選からとなります」と言ったらしく、
猿のところにも「マジですか?」という問い合わせが殺到、
条件反射的に「じゃないすか?」と返答しちゃったわけですが、
調べたらそんなの全くのガセである事が判明しちゃったわけです。

※ガチな情報を寄せてくださった皆さんにも感謝!

ガチと思われる、アーセナル公式によりますと、
Arsenal.com

もし万が一奇跡が起き、油が優勝した場合、油+1位〜3位のクラブはストレートイン。
そして4位のチームは残念ながらヨーロッパなんとか逝き。


という記述がありました。

というわけで、

我々は無条件に、煩わしい予選をスルーで
ストレートイン出来る模様であります。


あ、この際言っときますけど、

猿の特技は「ガセネタを惜しげもなく披露すること」ですので、
ワシの言う事なんて微塵も信じちゃダメ。絶対。


立派なサッカージャーナリストの方とかTwitter上にわんさかいらっしゃるので、
迷う事なくそちらの方に確認しましょう!


そんな事より、油が余計な事したせいで、
4位のチームは惜しくも来季のチャンピオンズを逃してしまったようですが、
まさに明日は我が身。ガクブルで震えが止まらないというか・・・。

なんかプラティニさんのワガママで、
廃止が決定されていると噂されるヨーロッパなんちゃらですが、
廃止が決まる前に、腐らずに、是非とも優勝とか狙って頑張って欲しいと思います!


それにしても、プレミア6位の油がFA、CLの二冠、
そしてそれよりずっと下にいるリバポが一冠と、
昨今のプレミアは群雄割拠、

なんか「KOEI」から新たなサッカーゲームが出るんじゃねえの?
ってくらい戦国すぎで、

こんなに面白いリーグは他にはない事が判明。

誰が何と言うおうと判明です。


なんかひたすら二強で回してるリーグとか、
ガチで可哀想になってきたというか・・・。


スコットランドとか。。。

頑張れエジンバラ!



I LOVE英国フットボール (えい文庫 189)I LOVE英国フットボール (えい文庫 189)島田 佳代子 エイ出版社 2008-12-10売り上げランキング : 347094Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



【無罪】ファン・ペルシメンバー不適切パンチラ事件 最終章【署名】

突然だが、グナの皆さんは「ファン・ペルシメンバー 不適切パンチラ事件」ご記憶だろうか?

そう、世界中のグナを震撼させたこの凶悪事件を。

「ファン・ペルシメンバー 不適切パンチラ事件」とは。
ご存知のない方の為にチラリと説明しておきたい。

ファン・ペルシメンバー不適切パンチラ事件とは?
去る2011年10月23日のストーク戦において、アーセナルキャプテンでありオランダ国籍のロビン・ファン・ペルシ メンバー(28歳)が同組織のマルワン・シャマフさん(27歳)と交代する際、キャプテンとして不適切な下着を着用していた事が発覚、スタジアムは一時騒然となった戦後最大の凶悪事件。


↓これが問題となった不適切な下着

21.jpg

↓事の経緯、詳細はこちらを参照願いたい。
【続報】ファン・ペルシメンバー不適切パンチラ事件
【検証】ファン・ペルシメンバー不適切パンチラ事件【判決】


紆余曲折を得て、下記のような判決がくだされ、

この不適切なパンツの所持ならびに、常習、さらにはチーム内に蔓延させ、
スポーツ選手にあるまじき行為によりプレー以外で周囲を騒がせるなど、
明らかに不適切わいせつ物取締法違反の疑いがあるものの、
フェル復帰による恩赦、さらには神の計らいで情状酌量の余地があるとし、
シャマフ、フェルならびに神容疑者、全員無罪。


無事収束を迎えたこの事件だが、

猿も「疑わしきは罰せずの会・ロンドン支部代表」として、
ホームの最終節晴れて無罪を獲得した神元容疑者の元に出向き、
この度の無罪の祝福、ならびに無罪証明の署名を願い出、
個人的にもしっかりとケジメをつけて来たので報告しておく。


↓無罪判決を獲得したということで、神の乗る車は当然のように報道陣、野次馬に徹底包囲。

robin3.jpg

正直実際はこの倍以上といっても過言ではない。

マスゴミは嘘をつくから気をつけろ。これ鉄則。


しかし、戦場カメラマンでもある猿は、薮の中をかき分け突き進む傭兵のごとく
この人垣に鉄槌を下しながら分け入り、身体に幾千もの傷を追いながらも神の元まで駆け寄った。


そして、

神様、これに、これに無罪証明の署名をお願いします!

と物的証拠を差し出した。

当初

「はっ、はうあっ!?マジか!マジ買ったのか!?w」

とイワクツキの証拠品に驚愕していた神だが、最後は快く署名に応じてくれた。

しかし、この白いペンがマジックと違って出が悪いのと、
証拠品の素材がざらざらして書きにくく、ペンが全く進まない・・・。

これが黒シャビン容疑者なら、ペンを思いっきりあらぬ方向に投げつけるところだが、
神は全くキレる事もなく、ゆっくりゆっくり、一ミリづつペンを進めながら署名。

これぞ、神が神たる所以。

また、後ろに待機した野次馬、報道陣達も、
文句一つ言う事なく、皆笑顔で見守っていてくれたことも付け加えておく。


↓そしてこれがこの署名してもらった物的証拠。

robin1.JPG


拡大するとこうなる。

robin2.JPG

しっかりと、人として一番大事な部分をプロテクトし、
子孫繁栄に励むようにとの神のメッセージに違いない。



「ファン・ペルシメンバー 不適切パンチラ事件」
これで完全に無罪が証明された。

そして神の無罪に立ち会えた事を、
「疑わしきは罰せずの会・ロンドン支部代表」としても誇りに思う。



あっ・・・、

誰がこのパンツ世に広めたかを聴き忘れた・・・。



この事件、まだまだ闇は深い・・・。



あ、もちろん、来季もよろしく!と伝えたのは言うまでもない。。。






私は真犯人を知っている―未解決事件30 (文春文庫)私は真犯人を知っている―未解決事件30 (文春文庫)「文藝春秋」編集部 文藝春秋 2011-03-10売り上げランキング : 87650Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「一番長く 永い一日」プレミア11-12 ウエスト・ブロムウィッチ・アルビオン v アーセナル

W.B.A. 2-3 Arsenal

Barclays Premier League, The Hawthorns
Sunday, May 13, 2012, 15:00

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

     ボイチョフ課長

ジェンキン先輩 コッシー フェル様 アンドレ

   歌さん  コケリン園長

柳さん   ロッシー  ビーニョ

        神

■ゴール:
柳さん 4, アンドレ 28, コッシー 54/Long 10, Dorrans 15

■交代:
46 ロッシー→瀬尾君
67 ビーニョ→ギプス
80 アンドレ→アーロン

A NN 02




今季最後の日、

本当に長く、永い一日でした。

往復12時間かかるサンダランドなんかよりも、

比較にならないほどに、永い一日・・・。










 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「今が一番ワイルド!」ポドルスキ 抑えきれない衝動をワイルドに語る

gun__1337010456_podolski_shirt2.jpg

来季からアーセナルでプレーする事が決まっているポドルスキだが、もう色々待ちきれない様子だ。
Arsenal.com

アーセナルプレーヤーではワイルドにインタビューに答えている。

「アーセナルはなにかとグレートなクラブだし、

ヨーロッパでもグレートな方だし、

意外と世界でもワイルドな方だぜぇ。


交渉はアレだったぜ、二つのクラブで争ったんだぜ。

でも即決だったぜぇ。

今はもうプレーするのが待ちきれないんだぜぇ。

もちろんワイルドにプレーするぜぇ。


ケルンでは凄くいいシーズンだったし、後はユーロでワイルドに振る舞うぜぇ。

その後はアーセナルに合流して、ベストを尽くすぜぇ。

え?長い間ドイツにいたのに、今更イングランドはどうかって?

そんなの関係ないぜぇ。

年齢とかも関係ないぜぇ。

まだ26とかだぜぇ。

いやもうすぐ27だぜぇ。

今が一番ワイルドな年頃だぜぇ。」


そこまで言われたら、やっぱ期待せざる負えないぜぇ。

そして、これでやっとうちにも
馬亜豚と五分に渡り合えるワイルドな人材ゲットだぜぇ。



プロ野球乱闘読本 (OAK MOOK (201))プロ野球乱闘読本 (OAK MOOK (201))オークラ出版 2008-03-25売り上げランキング : 759301Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[結果遅報] プレミア11-12 ウエスト・ブロミッチ・アルビオン v アーセナル

00.jpg

W.B.A. 2-3 Arsenal

Barclays Premier League, The Hawthorns
Sunday, May 13, 2012, 15:00

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

     ボイチョフ課長

ジェンキン先輩 コッシー フェル様 アンドレ

   歌さん  コケリン園長

柳さん   ロッシー  ビーニョ

        神

■ゴール:
柳さん 4, アンドレ 28, コッシー 54/Long 10, Dorrans 15

■交代:
46 ロッシー→瀬尾君
67 ビーニョ→ギプス
80 アンドレ→アーロン

A NN 02



哭いても、わめいても、これがホントのラストマッチ。

そして対戦相手はいい思い出が一切ない、ウエストブロムというアレでしたが、、、

まさに今季を締めくくるに相応しい、
アーセナル らしさ爆発で大勝利!


これにより単独3位が確定、
来季のチャンピオンズ15年連続出場決定、


ならびに、

鶏より上位でフィニッシュです。

あざーーーっす!!!!!

というわけで、

チャンピオンズ決勝は高みの見物とさせていただきます。

※もし万が一チェルスキが優勝なんかしちゃうと、
4位のチャンピオンズ出場が消滅しちゃったりするっていうね。(・∀・)


また、ライス師匠44年間、お疲れさまでした!

柳さん、本当にありがとう!

神様、得点王おめでとうございます!

そしてグナの皆さん、お疲れさまでした!


またTwitter、blogにたくさんのコメントありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

今季最後の詳細は後ほど!



P.S
しかし、球蹴りごときで、人って哭く、いや泣くんだな・・・。

それもこれも、アーセナルのせいだ、コノヤロー!(涙)



↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ウエスト・ブロミッチ・アルビオン戦 FIFA占い

久々ですが、今季最後のFIFA占い

こんなん出ました。

どどん!

photo 1.JPG

photo 2.JPG

photo 3.JPG

ああ、ロッシーー・・・

背番号が12だけど、気にしない!

あざーーっす!



さあ、そんじゃ勝ちますか!


FIFA占い Presented by FIFA12

FIFA 12 ワールドクラスサッカーFIFA 12 ワールドクラスサッカーエレクトロニック・アーツ 2011-10-22売り上げランキング : 502Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/3PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...