本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「おいしゅうございます!」FA CUP 4th アーセナル v アストン・ヴィラ

DSC_6317.JPG

Arsenal 3-2 Aston Villa

The FA Cup, Emirates Stadium
Sunday, January 29, 2012, 16:00

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

      GKファビー

コケリン園長 メルティ コッシー フェル様

    歌さん  アーロン

チェンバー  ロッシー  瀬尾君

        神

■ゴール:
神 54 (pen), 61 (pen), 瀬尾君 56/Dunne 33, Bent 45

■交代:
71 ロッシー→テタさん
89 瀬尾君→サニャ
89 チェンバー→アンリ王

■個人メモ:
3 2 66



いやいやいや、こんなに気持ちのよい朝はいつ以来でしょうかね?

まあ確実に一月はほっとんどなかったような気がしますけど、
ていうか、悪夢しか見なかったのはいい思い出ですが、
カップ戦とはいえ、今月の最後を勝利で飾る事が出来た事は
精神衛生上にも(もちろん選手の!)本当に良かったと思います。

しかも大逆転だしな。


そんなわけで、レビューでございます。

いつもは歩いて向うスタジアムですが、
本日はちょっと野暮用があり、チューブ(地下鉄)で
久々マッチデーにアーセナル駅に降りてみました。

この駅は完全なフーリガン仕様。

4.jpg

鉄柵で囲まれた階段を上がり、


3.jpg

鉄柵で囲まれた歩道を歩きます。

ちなみにエミレーツに一番の最寄り駅は、この手前の「Holloway」という駅だったりしますが、
エミレーツにお越しの際はこの鉄柵、是非体感してください。



さてさて、中に入るとなにやら人垣が。。。

このFA CUPはヤンキー系スポーツバラエティESPNが中継していまして、
↓スタンド前に特設デスクまでこしらえてました。

DSC_5969.JPG

先日キューピー首なったおっさんがゲストで、

女のキャスターの青いコートとか・・・

ん?なめてんのか?

赤着て来い、赤を!


一方、UKローカルでもITVがFA CUPを独占中継。
こっちのピッチレポーターみたいなのをストラカンがやってました。

DSC_6202.JPG

後ほど家でハイライトを見ましたが、
ストラカンの言語は一文字たりとも拾う事が出来ず・・・

無念!勉強不足を痛感DEATH...


ところで、ストラカンが54歳とか!?

はうあ!!!

67、8じゃねーの!?

だって、中村雅俊が60だよ!?

・・・やはりグレートブリテン及び北アイルランド連合王国人の劣化率はパネえんだな・・・。



アップの模様ですが、
本日のGK、先ほどTwitterに辞表を提出したばかりの課長に代わり
昇進する機会をミスミス逃したピンク大臣こと、GKファビーが代役。

DSC_5982.JPG

先輩であるファビーを、パワハラ課長よろしく、鬼のしごきです。



そして今日は王とテタさん、そしてサニャがピッチに帰還、
奇跡のトライアングルを形成!

DSC_6086.JPG

心なしかサニャがでかくなった気がするけど、どってことねえって!

新日の選手は、カルガリーに武者修行する度にデカくなって帰ってきたからな!(色んなアレで)


そして王の遊び。

DSC_6182.JPG

歌「王様、ちょーだい」

王「にやにや」


DSC_6185.JPG

王「さっ、ささっ」

歌「!?」

王様まさかのマルセイユルーレット

からのー

はい、どーん!

DSC_6191.JPG

歌「ふべら!」


DSC_6194.JPG

歌「まるで外道!」orz

王「ノンノンノン!王道王道!」



後は、キャプションなし、
皆さんそれぞれ、脳内変換でお楽しみ下さい。

DSC_6093.JPG

DSC_6106.JPG

DSC_6144.JPG

DSC_6173.JPG

DSC_6057.JPG



ちなみに、これを撮影していた猿が、
スタジアムカメラに初めて撮影されましたので、
↓記念にぶっ込んでおきます!

DSC_6156.jpg


あ、そうそう、

2.jpg

うちらの恐竜の後に


↓こんな奴が通り過ぎてったんですけど・・・

1.jpg

程があるよね!



はい、それでは前半です。

↓今日のスタメンはこづら!



サニャ、王様、そして先発チェンバーのコールで大歓声はもちろんですが、
控えの23番のコールでブーイングが出たような気がするのは
きっと猿の空耳DEATH。。。


さて試合の方はというと、えー、何故か2点獲られました。

↓あ、そして俺はとなりの青年にこれをもらいました。

0.jpg

なんか、噛むと奥歯にガッツリくっつく系のアレです。。。



はい、後半。

北朝鮮のアレよりも偉大なフェル様像。

DSC_6205.JPG

その隣で、なんかちっさいおっさんが飛んでるように見えるのは、猿の空目DEATH。

と、それはいいとして、
前半とはうって変わって、このわずかなハーフタイムの間に、
まるで見違えるようなチームに生まれ変わったアーセナル。。。

これはドレッシングルームでの闘魂注入、
「俺は今からお前達を殴る!!!」(涙)
とばかりに、ホオをバチコーン逝かれたからに違いありません。


ちなみにHT中はサブの選手がピッチに出てきてアップをするのですが、
アンリ王だけは出て来なかったところを見ると、
山下真司をサポートする、大木君の役割を担っていたのだと確信。

「イソップー!!!」

そらあ選手も目が覚めるってなもんです。

というか、プレーはさておき、
こういう精神的支柱が出来た事は本当に大きいと思います。

じゃなければ、今までのガナならこんな大逆転劇、起こせなかっただろうし。

↓とにかく、相手を置いてけぼりの波状攻撃が功を奏し、アーロンがペナルティをゲトー!



それを神がそこしかねえってとこに決めて、はい一点。


はい、次々。


それからわずか二分後、
瀬尾君がサイドから自ら切り込みシュートしたボールが相手に当たって跳ね返り、
それが瀬尾君に当たってラッキーピンボールゴール・・・。



まあいい!一点は一点だ!

よし、これで同点!

いやあそれにしても、なんていうんですかね。
「後半から本気出す!」とばかりに、勢いは止まりませんよ。

瀬尾君のゴールからわずか5分後、
コッシーが奇跡のオーバーラップ!

それをPA内でベントに倒され、これまたラキーなPKゲトー!

本日二度目!

まあウェブとか、ダウトとかだったら絶対獲ってくれなかっただろうと思うけど、
このラッキーもまた必然。

今までのハンド分を若干消化しただけ!

しかしコッシーって90分に一回はこういう事やるんですけど、
今日の切り込みは抜群に良かった。



これを神が決めて3-2と猿的想定内の大逆転。


DSC_6258.jpg

そして文字通り王に飛びつくフライングダッチ神!(大歓喜)


その後神が王の耳元でなにやら・・・

DSC_6264.JPG

神「王様!俺ベルカンプ先生と並びましたよ!」(こそこそ)


そうなのです。

このゴールで、神は地元オランダの大先輩である
偉大なるベルカンプ大先生のゴール120と並んだのです。


おめでたぁーっす!!!


大歓喜のグナとは逆に、

DSC_6297.JPG

ヴィラサポ涙目。。。(にやにや)

まあ、気ーつけて帰れよ。(にやにやにや)


そしてその後テタさん復帰で、中盤大安定。

さらに終了間際、ついに右の砦、サニャがホームに帰還!



Mr. Right back!!!
Welcome back home!!!



そして王の手助けもあり、この2点を守りきり、
アーセナルがまさかの大逆転、
いや想定内の勝利で5回戦に駒を進めたのでした。


え、なに?ラッキーなゴールが3発?

ノンノンノン!

カップ戦では運も必要なのですYO!


終了後、高い高〜いでサニャの復帰を祝福するコッシー!

DSC_6317.JPG

サニャもピッチに戻れてハッピーだって言ってたけど、

それは俺たちの台詞ですよ!



120号でカンプ先生と並んだ神にも感謝。

DSC_6331.JPG



そしてアーセナルの未来(一部確定)も肩を組んで退場、

DSC_6358.JPG

不仲説を一蹴!

右の方はゴールこそなかったものの、今日もぶっちぎりの安定感。



恒例の「瀬尾君おんぶ」を予定していたメルティですが、

DSC_6362.JPG

今日は断念・・・。

まあ、さすがに二人は無理だもんな。。。


その後もサッカー部の先輩の特権乱用、
しつこくチェンバーに詰め寄る瀬尾君

DSC_6363.JPG

瀬尾君「なあなあ、俺の方がポゼッションあったよな?な?な?」

チェンバ「ああ、はいはい。瀬尾さんの方があったっす。はい。」

瀬尾君「なあなあ、俺の方が歓声ヤバかったよな?な?な?」

チェンバ「ああ、はいはいはい。瀬尾さんの方がヤバかったっす。はいはい。」



DSC_6367.JPG

瀬尾君「だろ?だろ?だろ?」(にやにやにや)


だな!


でもそのうち追いつかれっからな、

全力でいけYO!


さて次戦5回戦は黒猫かブラ。

↓詳細はこちら!
FA CUP 5回戦ドロー発表



あ、ちなみに、我らが太郎博士ですが、やっぱ今日は来てなかったみたいです。
博士のTwitterをご覧ください。

@tarohakaseHATS
午後はロイヤルアルバートホールにシルクドソレイユを観に行って来ました。
TOTEM、良かったよ〜〜!!


・・・あ?TOT?

前回は「おはようございマンチェスター!!」とか、
今度は「TOT良かった」とか・・・


それでも俺は一生 女優 高田万由子派!

とにかく今日は色々
おいしゅうございます!





博士漂流時代  「余った博士」はどうなるか? (DISCOVERサイエンス)博士漂流時代 「余った博士」はどうなるか? (DISCOVERサイエンス)榎木 英介 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2010-11-16売り上げランキング : 28256Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



FA CUP 5回戦ドロー発表

FA CUP 5回戦のドローが発表されました。
Arsenal.com

日程は2月の18か19日

Fifth round draw in full:
Liverpool v Brighton
Everton v Blackpool or Sheffield Wednesday
Chelsea v Birmingham
Crawley Town v Stoke
Stevenage v Tottenham
Norwich v Leicester
Sunderland or Middlesbrough v Arsenal
Millwall or Southampton v Bolton


というわけで、我々アーセナルは

クロネコかブラの勝者との対戦。

しかもアウェー。。。


まあ、どっちが勝ってもバス片道5、6時間だしなぁ・・・


いや、やっぱブラ来い、ブラ!(投げやり)



ブラジャー専用洗濯ネット マシマロブラジャー専用洗濯ネット マシマロTANI.co 売り上げランキング : 6944Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[結果速報] FA CUP 4th アーセナル v アストン・ヴィラ

DSC_6258.jpg

Arsenal 3-2 Aston Villa

The FA Cup, Emirates Stadium
Sunday, January 29, 2012, 16:00

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

      GKファビー

コケリン園長 メルティ コッシー フェル様

    歌さん  アーロン

チェンバー  ロッシー  瀬尾君

        神

■ゴール:
神 54 (pen), 61 (pen), 瀬尾君 56/Dunne 33, Bent 45

■交代:
71 ロッシー→テタさん
89 瀬尾君→サニャ
89 チェンバー→アンリ王

■個人メモ:
3 2 66


前半2点獲られてブーイングも、

後半わずか7分でPK2発と、そこいた瀬尾君計3点とか・・・。

ついてたね。。。

でもカップ戦は運も必要!


詳細は後ほど


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「東海激震!!!」アーマリーナイト開催決定 in 名古屋!

突然ですが、東海地方在住グナの皆さんに朗報です。

この度名古屋在住のgamiさんが
名古屋で決意の「アーマリーナイト」を旗揚げです!


gamiさんは名古屋から大阪のハイバリーナイトまで駆けつけていたという、
ビレっさんのDNAを受け継いだ公認ナイトチルドレンで、
ノースロンドンにも駆けつけた事のある、人間的にも大変立派な方であります。

そんなgamiさん主催のアーマリーナイトが黒板戦から開催決定!


くるしいことだってあるガナ

愚痴をこぼしたっていいガナ

弱音をはいたっていいガナ

名古屋在住の人のみならず、

岐阜とか、名古屋寄りの三重の人とかも

迷わず参加しちゃえばいいガナ

グーナーだもの


と、みつをもおっしゃってるみたいなので、是非!


↓↓↓詳細はこちら(以下ガミさんからの魂のコメントです)↓↓↓

初めて世界一最高なフットボールクラブを応援する
大阪の「ハイバリーナイト」に参加したのは、
大学2年のころでした。

9600km離れた場所で試合をしているチームに対して、
大声でチャントを歌い
チャンスがこれば叫び
ゴールが決まればもみくちゃになり
勝てばもう試合後もずっと歌い続けたり
こんなイベントに感動しました。

お前の下手くそな表現じゃ伝わんねーよって方はこちらを
http://gooner.jugem.jp/?eid=985


そのアーセナルFCを応援するイベントを
ついに名古屋でも開催します!

題して『アーマリーナイト』!

ご存じThe Armoury とは聖地エミレーツスタジアムに
併設されている公式ショップのことなんですが、
このショップのように、
店に行けばワクワクでき、
グーナーで賑わうようなそんな空間にしたいと思います。

(ショップやったら試合始まったら人いなくなるやん
とかそんなつっこみ受け付けません!)

と、いうことで詳細です!!

===========================


大阪のハイバリーナイト、
横浜のエミレーツナイトに続けということで、
我らがボス、アーセン・ベンゲルが生活していた町、
名古屋でも『アーマリーナイト』と題して
開催することになりました。


第1回『アーマリーナイト』

【開催日時】 2月4日(土) 22:00〜
         vs ブラックバーン・ローヴァーズ


【会場】 名古屋駅周辺


【定員】 20名 (定員を超えそうな場合は先着順にさせていただきます。)



興味やご質問などがあるグーナー様は、下記のアドレスまで気軽にお問い合わせください。
  
the_armoury_night@yahoo.co.jp

ツイッターもはじめました。

@TheArmouryNight


以上です。
よろしくお願い致します。
日本中を真っ赤に染めましょう♪

==========================

身近に
「フットボールってなに?でもアーセナルは大好き!」
なんて方がいらっしゃれば伝えて頂ければうれしいです。

お待ちしております!


つうわけで東海なグナの皆さん、
アーマリーの地で、声高らかに唱っちゃばいいじゃん。



↓関東、関西も絶賛活動中

関東エミレーツナイト
http://twitter.com/#!/emirates_night

関西ハイバリーナイト
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5660065


これで関東、関西、東海と、太平洋ベルトのほぼ半分を制覇。

広島、福岡の同士達からの朗報を待つガナ!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



FA CUP ヴィラ戦 怪我人情報

日曜のFA Cupヴィラ戦、怪我人情報です
Arsenal.com

ボス!サニャがなんか戻って来るとかなんとか聞いたんすけど!
ああ、サニャは道場練習には復帰してますよ。とにかく右のスペシャリストが全て全滅というね、仏滅と厄年が一緒に来ちゃった、そういう状況ですんでね、手放しで嬉しいというかね、んむふふふ。


おお、じゃあテタさんは???
奴は練習復帰まで、もう少しじゃねえかな?アンリもだな。


ギブスはまだっすよね?
あいつは月曜には道場に戻る予定ですよ。


コクリン園長は、ま、まさかね?
あいつは大丈夫じゃねえかな?セコンドには入ると思いますよ、んむふふふ。


うっひょー、じゃジャックは?ジャック?
ジャックはまた痛めてしまったようでしてね、今医者に診てもらってますよ。同じ脚なんですけどね、違う所をやっちまったようでね、リング復帰は延びるんじゃねえかな?ただ、どれくらいかかるんのかはまだわかんねえんで、結果待ちという感じですね、んむー。


チェンバー!
奴は元気にやってるみてえですよ。まあ、この前の試合はメインエベントだったし、激しい試合の後だったんで、多少疲れは残ってたみたいですけどね、まあ、それはしょうがないというかね。でもまだヤングですからね、日曜も大丈夫じゃねえかな。


そういえばじゅるーは?なんか最近ツイートの量が一気に増えたんすけど。
ハムをアレしたみたいで、まだ練習出来てねえんですよ。まあ軽い感じのハムなんですけどね。


えーと、他は?
まあ、そんなとこですね。スカッドは土曜には考えたいと思いますよ。ただ水曜もあるんでね、どれだけギャンブルするかを考えないといけねえというかね。ギプスは日曜は無理ですけどね、それ以降は行けるかもしれねえし。まあいずれにせよ明日アレしますよ。


ジャック一歩後退でも、

サニャの全体練習復帰は涙が出るほど嬉しいですが、



ところでボス、

アブさんっていったい・・・



まあ色々程がありますよね・・・?



壊れやすいもの壊れやすいものニール・ゲイマン 金原 瑞人 角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-30売り上げランキング : 120443Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「プライスレス!」宮市君、アンリを語る

我らが宮市君がアンリとプレー出来る喜びを語っています
Arsenal.com

リオはティエリ・アンリとのトレーニングは「プライスレス!」と感じているようだ。

「そーですねえ、やはり少し不思議な感じですね。アンリさんは子供の頃から憧れていた選手の一人ですし、はーい。そうですねー、一緒に練習出来ることはほんと、プライスレスすぎる経験だと思いますね、はーい。

そうですねえ、練習中も一瞬一瞬の動きが本当に奇跡なので、はーい、もう全てがお手本だと思って見るようにしていますね、はーい。彼のような選手になりたいと思います、はーい。」

ロンドン行きのフライトチケット 89,000円

聞き流すだけで ある日突然英語が口から出てくる英語教材 161,280円

憧れの選手とプレー出来る喜び プライスレス


お金で買えない価値がある、

買えるものは己のギャラで!




Come on RIO!

猿のプレミアライフは、アーセナルのプライスレス、
宮市亮を応援しています。


↓宮市君のプライスレスっぷりは、ここでチェキラー
http://gooner.jugem.jp/?eid=1150



スピードラーニング英語1〜48巻一括セット[ハンドルダイナモライト付き]57003+61269スピードラーニング英語1〜48巻一括セット[ハンドルダイナモライト付き]57003+61269エスプリライン エスプリライン 2011-03-01売り上げランキング : 85067Amazonで詳しく見る by G-Tools



↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「顔面崩壊で電池漏れ!?」レンタルポンがそこそこ一大事だった件

現在ウルブスにて海外武者修行中のポンに一大事件発生DEATH!

先週末のヴィラ戦にてゴール前揉み合いになっったところを、
相手選手のペトロフだかから顔面にテンカオだかカウンターのミドルだかを入れられ、まさかのKOで、
初代タイガー佐山聡 v 虎ハンター小林邦明の「思わず入っちゃいました〜」を彷彿とさせる衝撃決着に、
場内を騒然とさせた我らがポン。

検査の結果、サスケや北斗晶のように頭部や背骨関係には問題はなかったようで、
皆ほっと肩をなで下ろしたわけですが、
残念ながらホオ骨を骨折という、田村潔司もそこそこびっくりの大怪我である事が判明。。。

こんな状況だもの、ポン自身さぞかし落ち込んでいるんだろうよ・・・

と思いきや、

ポン本人から、こんなツイートが・・・

@Frimpong26AFC
You lot should stop caring about me I hope petrov foot is on after hitting A metal face : )

もうオレッちの事は心配しなくていいメーン!
つかさー、俺のメタルフェイスにぶつかったペトロフの脚がマジ心配だメーン!(^ ^)


ポン・・・

高校デビューとはいえ、

お前男の中の男だよ!

電ーーーーーーーーーー池!!!!(涙)


そんな電池なポンにジャックが見舞いに行ってやったみたいです。

@JackWilshere
Good to see my boy @Frimpong26AFC today still ugly as ever with his puffy eye but glad he is okay!

今日ポンに会ってきたけどさ、まだまだマジヒデえツラだった。
でも大丈夫そうでマジ良かった!


↓その時の模様がこちら

pon.jpg

心なしかポンのツラがウルフマンに張られたキューブマンみたいに、
なんかすげえ倍以上になった気がするけど・・・

遠近法の関係に違いありません。


ちなみに、その後のポンですが、
24日のアフリカカップ、ガーナ戦にて

「Comeon Ghana #DEEEEEEEEEEEEENCH」

と普通に絶叫していたので、もう心配ないようです。


↓ただ、Twitterの最新の写真がこれなんですけど、

pon2.jpg

は?腫れてないな・・・これいつのんだ?
もう治ったのか?それとも前のか?



もしこれが今の写真だとしたら、

怪我中に金髪とか、

完全に高校デビューの典型!



それにしても脅威の回復力だな。。。


心配して損した!



人生をダメにする10の愚行―野心、強がり、幼児性…この思いこみが男の命取り!人生をダメにする10の愚行―野心、強がり、幼児性…この思いこみが男の命取り!L シュレシンジャー Laura Schlessinger 三笠書房 1998-11売り上げランキング : 590509Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ユナイテッド事変「オパー!!!」そして、ボイチョフ課長辞表を提出す

ガツンと敗退したユナイテッド戦にて、唯一ゴールを決めた神。

その際、メッセージシャツを披露しましたが、
そのシャツの裏には、こんなドラマがありました。

robin.jpg

オパー!!!(じいちゃん)

生誕91周年おめーーー!!!




robin3.jpg

そんなオパーは、現地で観戦。

神孫のゴールに、完全にオパってますよ!



robin2.jpg

結果はアレだったけど、
オパーには最高のバースデープレゼントなのでした。

神様、あんたはつくづくオパ孝行だよ!



そんなオパー劇場とは別に、この一戦は、
もう一人の男の運命をも変えてしまいました。。。

↓それがこれ

@13Szczesny13:
Its just about time for me to grow up, delete twitter and focus on football!
Thanks for all the support I have received here.

一回りも二回りもデカイ男になる為、そしてフットボールに集中する為、
私ボイチョフは今日限りでツイッター界を引退します!
お前ら今までありがとな!あばよ!


一番の内部情報提供者のボイチョフ課長が、
ツイッター界に決意の辞表を提出・・・。

よし、わかった・・・!(握りこぶし)

A BA YO!(涙)

オパーーー!!!(号泣)



北京原人 Who are you? [DVD]北京原人 Who are you? [DVD]早坂暁 東映ビデオ 2005-12-09売り上げランキング : 54169Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「博士の愛したアーセナル?」プレミア11-12 アーセナル v マンチェスター・ユナイテッド

Arsenal 1-2 Manchester United

Barclays Premier League, Emirates Stadium
Sunday, January 22, 2012, 16:00

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

     ボイチョフ課長

じゅるー メルティ コッシー フェル様

    歌さん  アーロン

チェンバー  ロッシー  瀬尾君

        神

■ゴール:
神 70 / Valencia 45, Welbeck 81

■交代:
46 じゅるー→ニコちゃん
73 チェンバー→ 黒シャビン
84 アーロン→チューヤン

■個人メモ:
14 3 447



運命のユナイテッド戦、
アウェーOTでの8-2という歴史的大敗のリベンジマッチになるはずでしたが、
突きつけられたリアルな現実。

チェルが分け、リバ、新城、スパが見事コケてくれたというのに、
揃ってコケるという「アーセナルあるある第三項」を見事実践。
しかも「ボス謎の采配」からの失点というオマケ付き・・・。

未だ心の傷は癒えませんが、気持ちを切り替え、死力を尽くして
超手短に振り返ってみたいと思います。。。








 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[結果速報] プレミア11-12 アーセナル v マンチェスター・ユナイテッド

Arsenal 1-2 Manchester United
Barclays Premier League, Emirates Stadium
Sunday, January 22, 2012, 16:00

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

     ボイチョフ課長

じゅるー メルティ コッシー フェル様

    歌さん  アーロン

チェンバー  ロッシー  瀬尾君

        神

■ゴール:
神 70 / Valencia 45, Welbeck 81

■交代:
46 じゅるー→ニコちゃん
73 チェンバー→ 黒シャビン
84 アーロン→チューヤン

■個人メモ:
14 3 447



博士太郎も参戦した運命のユナイテッド戦、

情熱不足で撃沈・・・。


占って、なかなか当たらねえもんだな。


詳細は後ほど


え?ハカセが博士になってるって?

うん、知ってる。


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/4PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...