本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[移籍情報] 韓流スター★パク・チュヨン エミレーツ来英!

韓流スター★パク・チュヨンさんが渡英です。
Arsenal.com
アーセナルはモナコのチュヨン・パク(モナコ)の移籍を正式に発表した。

チュはモナコに3年在籍、91試合、25ゴール。

ヴェンゲルのコメント
「我々はチュと契約出来たことを嬉しく思う。これで我々の前線にも新たなクオリティが加わるだろう。」

チュのコメント
「大砲軍に入れた事は大変光栄でありますし、幸福であります。この軍に入隊出来た事は、自分の長年の夢でもあり、誇りであります。まず近々には自分の最大限を観ていただき、かつ自分自身精進して参る所存であります!

自分が思いますに、大砲軍は素晴らしい軍事組織だと思っております。この英国の最高の舞台において、最大限の戦闘力で敵兵を壊滅し、死んでも諦めない精神力と、強い心で闘って参る所存であります。そして住民の皆様にも安心して全面支援して頂けるような、立派な一兵士としての役目を全うする所存です!もす!」

チュヨン・パクのナンバーは9番、J. Y. Parkとなる。

9番はガラスの・・・いや言うまい。

ちなみにチュさんにはこんな話がありまして・・・
Yahoo
モナコに所属する韓国代表MFのパク・チュヨンがアーセナルへ移籍する見込みであることが分かった。しかし一方で、パク・チュヨンの行動にリールが激怒していると、フランス誌『レキップ』が報じている

 26歳のパク・チュヨンはリーグ・アンの王者であるリールへの移籍に向けてメディカルチェックを終えて、3年契約を締結する間近だった。しかし、同クラブのミシェル・セイドゥー会長によると、パク・チュヨンのために用意されたホテルの部屋は空になっていたという。

 同会長は、「彼はイングランドへ行ったよ。アーセナルへ行ったのは間違いない」と、直前での心変わりに激怒。不快感を示した。

 さらに、「我々は、彼のとった人間としてあり得ない行動にがく然としている。これは、この選手がリールで何もすることがなかった、ということを示している」と痛烈に批判。パク・チュヨンの行動が品格に欠けるものだとして、怒りを露にした。

もしこのドタキャン話が本当なら、
なんかリールを完全に敵に回しちゃった感がなくもないですが、
クラブ同士は遺恨は残らないんでしょうかね?


もしこれがアレなら、
ビーニョの他にアザールとか
もう絶対言えねえ状況というか。。。


それとまだ兵役も残ってるんですよね?・・・


いやあ、でももう決まったんだからしょうがねえな。。。

もう、超えちゃえよ!

男爵かるーく超えてみちゃえよ!

そして韓流ブーム起こしちゃえYO!(自力で)



フジテレビ・全仕事フジテレビ・全仕事フジテレビジョン 扶桑社 2008-10-03売り上げランキング : 268435Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「We Love You Arsenal」プレミア11-12 マンチェスターユナイテッド v アーセナル

01.jpg

Manchester United 8-2 Arsenal
Barclays Premier League, Old Trafford
Sunday, August 28, 2011, 16:00

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

    ボイチョフ課長(仮)

ジェンキンス先輩 じゅるー コッシー トラさん

    コクラン  アーロン

瀬尾君  ロッシー  黒シャビン

     ロビン

■ゴール
瀬尾君 45, ロビン 74/Welbeck 21, Young 28, 90, Rooney 41, 64, 81 (pen), Nani 67, Park 70

■交代
62 コクラン→チェンボ
83 瀬尾君→ひき逃げランズ
83 ロビン→シャマフ

■個人メモ
Block230 Row25 53


6:30起床、アウェーバスでユナイテッド戦に参戦。
約4時間半の中長旅といえど、一度新城の6時間とかを経験すると、
不思議なもんで、4時間とかどーってことなくなるというか・・・。

それもこれも、一緒に参戦して、
モンハンにつきあってくれた、おにぎり君のおかげ。
しかしそんなおにぎり君も今日が最期の参戦。。。

最期の試合、存分に体感するがいい!(涙)

というのが歴史的な試合になろうとは、
この時点では夢にも思わずなのでした。。。

車中、自身初のイビルジョーに玉砕も、
なんとかオールドトラフォード到着。

2時間前についちゃったもんだから、バスの中で待機していると、
外にボビーじいさんがいたのでこっそり盗撮。

14.jpg

やっぱ現役時代の中途半端な頭より、このほうが似合うね。


土産物屋も入ってやろうかとも思いましたが、
なんか混み過ぎなのか、狭すぎなのか知りませんが、
生意気にも入場規制をしてたので、冗談じゃない!

↓とっととスタジアムに入ってやりましたよ。




↓アウェースタンドの屋根はこんな感じ。

02.jpg

雪下ろしをする時に、屋根から雪を滑らせるやつですね?

素晴らしき古き良きスタジアムです。


そうこうするうちに選手がアップ開始。

今日のスタメンです。

03.jpg


アップにモンゴル相撲も取り入れたようです。

04.jpg

ちなみにサニャが突然の急病で、SBはトラさん。
そしてボランチにまさかのコクラン!
プレミアデビューがユナイテッドとか・・・。

我々の計り知れないほどの深刻すぎる台所事情が
手に取るようにおわかりいただけるかと存じます。。。

ちなみに先発中3人がリザーバー、もしくは格下上がりの選手、
そして3人が昨季の控え組と、実質ファーストで戦っていた選手は5人だけ・・・。

でもやるんだよ。


試合開始前、スパーズ戦で大活躍をした黒斉藤さんに対し、
我々からも素晴らしいエールが送られました。



やっぱ名曲は全てB面だね♪


そして運命すぎる試合開始。

昨季のチャンピオン相手に、このスカッドでどこまでやれんのか!?
という、ある意味現時点での査定試合。

開始早々こそポゼッションでも互角っぽい闘いを演じていたアーセナルですが、
時間が経つにつれ、徐々徐々に、ジワリジワーリと、赤い奴らが浸食。。。
そしてついに20分すぎ、好調ウェルベックのループなヘッドでユナイテッド先制。

この若手の一撃により、我々の防波堤が決壊し始めていたことを
この時知る由もありませんでした。。。


↓しかし失点の後、瀬尾君が倒されてPKを得て同点のチャーンス!



も、

キャプテン・ロビンまさかのPK失敗・・・。

ゴール前で呆然と立ち尽くすロビン。。。


破局へと向う、決壊し始めた防波堤の復旧のチャンスを
我々は自らの手で無に。。。

そしてこのPK失敗こそが、
今のアーセナルの全てを物語っているような気がして・・・。


そこからは皆さんご存知の通りです。。。

悪魔から放たれるシュートが
まるでブラックホールに吸い込まれるが如く、
全てがゴールに吸い込まれるという悪夢・・・。

それはサポ以上に、選手達の体力、そして精神力を蝕み、
闘う気力さえも奪い去って逝きました。

トラさんなどは、走るのを止めてしまうほどに疲弊し、

07.jpg

ロッシーも入れられたゴールすら振り返らないというエアな状態。。。


それをキャプテンであるロビンが叱咤激励するも、

06.jpg

まるで遠い国の出来事かのように、
ぽかんと空虚な空を見つめる放心状態の選手達。。。

そして瀬尾君とジェンキンソンがプレーを巡っての言い争いなど、
チームが空中分解寸前。。。

ここまで来たら何があっても不思議じゃない。
まるで台本に書いてあったかのような
ジェンキンソンの二枚目レッド。

08.jpg


そして瀬尾君がサイドバックとか・・・。

09.jpg


プレーが、選手が、采配が、とにかく全てが狂い始めていました。

いや確実に何かが狂っていました。

そんな地獄のような後半・・・

でもかかわらず、

アウェースタンドが選択したのは
「Spend Some Fuck'n Money」ではなく、

「Arsenal We Love You」一択!




20分、いや30分、ゲーム終了の笛が吹かれるまで、
ひたすら唱い続けられた「Arsenal We Love You」

当然中には「Spend Some Fuck'n Money!」を叫ぶ人もいました。
しかしそんな声をかき消すように、
むしろそんな声が出た瞬間こその「Arsenal We Love You」でした。



00.jpg

8-2という115年以来の歴史的大敗。

今、眼前でガラガラと崩れ去る俺たちのアーセナル。

選手がいないのは皆わかっている。

補強が必要なのも誰だってわかっている。

しかし「金使え!」と叫ぶよりも強い無言の抗議と、
この瞬間に選手を守ってやれるのは俺たちだけだ!という気概、


いや、そんな安っぽい邪推することすらおこがましい、
ただ本当にアーセナルを好きで好きでたまらない野郎共の魂が、
このスタンドに宿っていたのだと思います。


確かに勝負は奇麗ごとじゃない。

もちろん勝たなきゃ意味はない。

でも、そういった勝負を超越した、
別次元のアーセナルを体感出来たことは、
グナである俺の一生の財産です。


そして心の底から、アーセナルサポであることを誇りに思うのです。

Arsenal Till I Die!

歴史的大敗しようが、なにしようが
俺は一生アーセナルですよ。



試合後、皆ロッカーにそそくさと引き上げる中、
キャプテンであるロビンの先導で数選手がアウェースタンドまで挨拶にきてくれました。

12.jpg

13.jpg

11.jpg

ロビン、君は立派なキャプテンだ。。。


しかし、そんなキャプテンの手招きにも応じず去ってしまった選手達。

10.jpg

これを観て思った事は、この日一番の被害者はサポではなく、選手ではないか?と。。。
いや当然プロである以上勝つ為に闘うのは最低限です。
ただ、クラブの方針が見事なまで曖昧なままプレーさせられていれば、
今日のように内部分裂も起こるだろうし、モチベーションも低下し、また敗戦
という悪循環に陥ってもなんら不思議ではないと思います。

今日もトラオレのQPRへのローン、韓国人の獲得というようなニュースが出ています。
明らかに完全な迷走だし、フロント陣が画策するヴェンゲルの退陣フラグにも思えて仕方ないのですが、
そんなゴタゴタ選手には関係ない。
選手達の為にも明確な指針だけは持って補強して欲しいと思います。

そして最期に。
補強も相当大事ですが、3戦目にして怪我人が7人って部分も、これフォーカスすべきです。
この状況で何人補強したって、また怪我人が出ちゃったら、全く意味なし!

だからこれ去年から言ってるけど、また結構ガチに言います。

もうお祓いだってば、お祓い!

俺の盛り塩じゃ、限界だ限界・・・。



Dr.コパの貼るだけ風水 2011年度版Dr.コパの貼るだけ風水 2011年度版小林 祥晃 主婦と生活社 2010-10-01売り上げランキング : 14323Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[結果速報] プレミア11-12 マンチェスターユナイテッド v アーセナル

00.jpg

Manchester United 8-2 Arsenal
Barclays Premier League, Old Trafford
Sunday, August 28, 2011, 16:00

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

    ボイチョフ課長(仮)

ジェンキンス先輩 じゅるー コッシー トラさん

    コクラン  アーロン

瀬尾君  ロッシー  黒シャビン

     ロビン

■ゴール
瀬尾君 45, ロビン 74/Welbeck 21, Young 28, 90, Rooney 41, 64, 81 (pen), Nani 67, Park 70

■交代
62 コクラン→じゅげーむ
83 瀬尾君→ひき逃げランズ
83 ロビン→シャマフ

■個人メモ
Block230 Row25 53


115年ぶりの歴史的大敗・・・。


それでも俺は Arsenal Till I Die!


詳細は後ほど!



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



モヒカンレジェンド、フレディが清水移籍!でニッポンオレンジ化?の巻

フレディこと、フレデリック・リュングベリが清水に移籍です。
Yahooニュース

元スウェーデン代表MFのフレデリック・リュングベリが清水と契約したと、スウェーデン紙『Sportbladet』に明かした。

リュングベリは同紙に対し、「とても清清しい気分だ。契約にサインしたよ。2週間後にはデビューしたいと願っている」とコメント。清水と契約を交わしたと語った。

34歳のリュングベリはスウェーデンの代表的なサッカー選手として知られている。特に1998年から2007年までプレーしたアーセナルでは、ティエリ・アンリやロベール・ピレスなどとともに攻撃陣を形成。主力選手として活躍し、プレミアリーグやFAカップを制してクラブの黄金時代を築いた。

イングランドでのキャリアを終えた後、アメリカを経て、2011年はセルティックでプレーしていたが、新天地に日本を選択することに。まだ清水から正式発表はないが、世界的名選手の加入が決まればJリーグ全体が活気付きそうだ。

フレディの愛称で親しまれたモヒカンレジェンド、
リュングベリの清水移籍が決定したようです。

それを聞きつけ、俺のTwitterのTL上では、フォロワーの皆さんが狂喜乱舞!
自らのクラブを捨ててでもオレンジな人になっちゃいそうな方が多数でしたので、
早速今季のオレンジシャツをチェックしてみました。

それがこれ。

はいどーん!

F11SPU0020.jpg

おお・・・ポンジュースもびっくりな、美味そうなオレンジ。。。


そしてアウェーがこれ、

はいどーん!

F111PU0620.jpg

お・・・。


ん?・・・・


あれ!?


これどーーっかで見たことあんなあ・・・。


あっ!?

これだこれ!

o0468028610710994971.jpg


・・・。


でもいいじゃん、いいじゃん!

着ちゃえばいいじゃん!

ガチ磐田以外の人は。


というわけで、フレディが
Jの起爆剤になることを、心から願っております。

フレディ!ユーもやっちゃいなさいよ!

無理矢理髪の毛伸ばして、サイドオレンジにしちゃうとか。


植物生まれのオレンジ地肌シャンプー
石澤研究所 (2002-09-09)売り上げランキング: 286


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ジス イズ アーセナル ウォールド!」ユナイテッド戦怪我人情報

マンチェスター戦怪我人情報デス。。。
Arsenal.com

サスペンションについて・・・
中盤がいない中での彼らと対戦は容易ではない。ジウビーニョも信頼をしている選手だけに、このようなビッグで欠いてしまうのは辛い所だ。我々はシーズン当初から強い精神力、そして戦う為の団結力を魅せてきたし、水曜もそれが結果に繋がったと思っている。日曜、私は良い結果になると信じているよ。

出場可能な選手は?
ロシツキーとじゅるーはウディネーゼ戦、まま良かった。じゅるーは試合後背中に多少の違和感はあったようだが、日曜は問題ないだろう。フェルメーレンはテストが必要だ。コッシェルニーは今日のテストではポジティブな結果だ。フェルメーレンは少しばかりアレだが、大丈夫だと思っている。(じゃないと困るがね)

出れそうもないのは?
ベントナー、スキラッチがアウト。そしてギブスももうちょっとだがアウトだ。

ジャックの専門医の検査については?
それについてはちょっとわからないね。彼はスペシャリストに会ったようだが、結果はまだわからんね。

ボスのインタビューでは、総合的にみてよくわかんなかったので、
欠場者をちょっとここで整理しておきます。

■欠場確定組
(怪我)
ベントナ男爵、スキラッチ総統、ギプス、ジャック、あぶさん、宮市君

(サスペンション)
ビーニョ、歌さん、ぽん

■欠場不確定組
フェル様、コッシー


ああ、ボランチが・・・

いくら目を凝らしてもボランチが・・・。


ちなみに、ボスは言及していませんでしたが、宮市君にも怪我の情報が。。。

でも、素敵やん!

宮市君!
これでようやくチームの一員になった気がするやん!
(もの凄く前向き)

ジス イズ アーセナル ウォールド!(涙)


やっぱ選手なんかより、メディカル補強しねえか?・・・。

てか、ガチで陰陽師補強レベル。。。

でもビーニョなら、なんかそういうお祓い的な事もやってくれそうなんだがなあ。。。


悪魔祓い (講談社プラスアルファ文庫)悪魔祓い (講談社プラスアルファ文庫)上田 紀行 講談社 2000-08売り上げランキング : 305902Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「D通組とレアリヨン」チャンピオンズ11-12 ドロー発表

チャンピオンズ グループリーグのドローが発表されました

さて今季のグループリーグも見所満載!
グループごとに解説めいたことをしてみましょう♪
(○は本命、△は次点、×は大穴をひらめきだけで勝手に予想)

<グループA>
バイエルン(ドイツ)○
ビジャレアル(スペイン)△
マンチェスター・シティ(オイル)
ナポリ(イタリア)×

ここには黒斉藤が加入したシティがオイル枠で参戦。
しかしこれが意外と死の組。
伏兵ナポリ軍の超絶タックルと超絶サポに要注目DEATH。


<グループB>
インテル(イタリア)○
CSKAモスクワ(ロシア)×
リール(フランス)△
トラブゾンスポル(トルコ)

グループリーグにおいて
「インテル v ホンダ」の日本人対決が早くも実現。
D通の臭いがプンプン。

長友の駆け上がりからのクロスと、
ホンダのFKにスポットを当てたまくっただけの煽りVの映像が
目に浮かんできてしょうがありません。


<グループC>
マンチェスター・ユナイテッド(北イングランド)○
ベンフィカ(ポルトガル)△
バーゼル(スイス)×
オツェルル・ガラツィ(ルーマニア)

いわずもガナ、今年も恒例ユナイテッド、
神の見えざる手を発動。
ここは順等枠。


<グループD>
レアル・マドリー(スペイン)○
リヨン(フランス)△
アヤックス(オランダ)
ディナモ・ザグレブ(クロアチア)×

「今年もまたレアルvリヨンの季節がやって参りました。」
というクラッキーのどなりで試合開始希望。

つうか「なんか良く観んなあ、この組み合わせ」というわけで
ここ10年調べたてみたところ、この両者の対戦、
05-06、06-07 のグループリーグ、
09-10、10-11の1回戦、そして今季のグループリーグと、
ここ約10年で5回対戦、2分の1の高確率!

「たいしたことねえよ、偶然だよ偶然!」
という方もいらっしゃるとは思いますが、
CR海物語の当たり確率が天国モードでも「約1/71.4」という事を考えれば
これは異常な数字であることは間違いありません。

これ絶対中にレアリヨンが観たくてしょうがねえ大物がいるんだと決め打ち。

あ、そうそう、ディナモ・ザグレブのカズ魂にも注目。


<グループE>
チェルスキ(オイル)
バレンシア(スペイン)○
レバークーゼン(ドイツ)×
ゲンク(ベルギー)△

チェルスキが初代オイルの威厳を掛け登場。
鈴木隆行の魂を継ぐゲンクが、どこまでかき回してくれるかに注目。


<グループF>
アーセナル(イングランド)◎
マルセイユ(フランス)×
オリンピアコス(ギリシャ)
ドルトムント(ドイツ)△


我らがアーセナルはまさかのグループF!
今季も「グループH」を期待していただけに残念なのではありますが、
まあ仕方なく受け入れる事としましょう。

さあ、ここでも注目はアーセナルの宮市とドルトムントの香川という
これまた日本人対決が実現。
D通が実現。

これが社会の仕組み!

ドイツワールドカップの日本の試合時間を
放映権料のために灼熱の時間帯に変えた政治力は侮れません。。。


<グループG>
FCポルト(ポルトガル)○
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)△
ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)×
アポエル(キプロス)

死ーーーーーん。
ある意味死の組。。。


<グループH>
バルセロナ(カタルーニャ)
ミラン(イタリア)△
BATEボリソフ(ベラルーシ)○
ビクトリア・プルゼニ(チェコ)×

どうせなら、ここにムントとシティが入れば良かったのにな。


はいというわけで、
政治の臭いがぷんぷんしちゃうけど、
今季のチャンピオンズも始まっちゃうよ〜♪

でもマッチメイクの件、決勝トーナメントは一回でいいんで、
WWEとか石井館長とかに頼んでくれないですかねえ?
因縁やらなにやら無理矢理放り込んで、中の人よりは面白い
トーナメント表作ってくれると思うんだけどなあ。。。



電通の正体―マスコミ最大のタブー電通の正体―マスコミ最大のタブー『週刊金曜日』取材班 金曜日 2006-09売り上げランキング : 11376Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「アーセナル初ゴール!?」宮市亮の一歩一歩

Wigan 1-3 Arsenal
Barclays Premier Reserve League, Robin Park Arena
Tuesday, August 23, 2011, 14:00

今更ですが、23日に行われたリザーブリーグ、ウィガン戦において、
我らが宮市君が先発出場し、三点目をゲットゴールし勝利に貢献しました。

これアーセナル初ゴール?ですよね?

おめでとうぜよ!!!

とにかく日本のマスゴミ(東スポを除く)共の異常な煽りとかには惑わされず、
徐々に徐々徐々ーに上げていってもらって足場を固めて、
プレミアデビューに向け、準備を進めていって欲しいと思います。

Come on RIO!

超えろ柚木ティナ!


新しい足場の安全基準―墜落災害防止ハンドブック 改正安衛則と手すり先行工法新ガイドライン新しい足場の安全基準―墜落災害防止ハンドブック 改正安衛則と手すり先行工法新ガイドライン労働調査会出版局 労働調査会 2009-06売り上げランキング : 171951Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「プレーオフ地獄変」チャンピオンズリーグ11-12 プレーオフ ウディネーゼ v アーセナル

Udinese 1-2 Arsenal
UEFA Champions League
Wednesday, August 24, 2011, 19:45

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

    ボイチョフ課長(仮)

ジェンキンソン先輩 じゅるー フェル様 サニャ

    歌さん  フリンぽーーん

ビーニョ  アーロン  瀬尾君

      ロビン


■ゴール
ロビン 55, 瀬尾君 69/Di Natale 39

■交代
45 ぽん→ロッシー
86 ビーニョ→トラさん
90 瀬尾君→黒シャビン


前半、ティナ・ターナーみたいな名前のディ・ナターレのドフリー技ありループヘッドで先制も、

後半ビーニョからの低いクロスをロビンが決めて1-1。

58分、フェル様謎のファールでPK献上も、ボイチョフが神セーブ。

69分、サニャからの裏へのパスを、瀬尾くんそのまま持ち込みゴールで2-1で、
プレーオフ地獄変を制し、

チャンピオンズ本戦出場確定しました。

あざーす!


というわけで、とっとと交渉先に電話、電話!


相手の心をしっかりつかむ プロフェッショナル電話力 話し方 聞き方 講座
恩田 昭子 日本実業出版社 売り上げランキング: 11786


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[移籍情報] ぬーるぬる、ナスリついに夢の都市へ滑り込み

斉藤さんのシティ逝き確定DEATH
Arsenal.com
アーセナルはナスリのシティ移籍に合意したと発表した。

アーセナルでは3年間プレーしていたナスリだが、明日行われるウディネーゼ戦には帯同しておらず、移籍は秒読みといわれていた。

この後メディカルチェック、書類上の登録を済ませ移籍完了となる。

ナスリ移籍に対するヴェンゲルのコメント
Arsenal.com
「火曜日の朝サミアはトレーニングを行った。しかし、トレーニング前私は彼の移籍を知っていたんだ。練習前に丁度決まったところだったし、彼はまだその決定を知らなかったからね、練習にやって来たんだ。

私はナスリにプロとして疑問を感じてはいない。もし我々とプレーしようと言えば土曜日そうだったように、彼はそうしてくれただろう。しかしどんなコミットなのか?という疑問もあるだろうがね。

今日のフットボール選手は、残り6ヶ月とか関係なく大金を手にする事が出来る。それが今日のルールなのだ。論理的には破綻している気がするが、最終的には精神的な部分と金銭的な影響を考慮して判断せざるえないのだ。

私はリアリストだからね、幻想などは持っていない。これが現代のプロフットボール選手の一つの姿なのだ。誰かが突然シティに逝くという事は、偶然ではないのだよ。

我々はファブレガスを失いたくはなかったが、このような状況になってしまった。ナスリは他のクラブから声がかかったため、彼は延長を望まなかった。長期契約を望まない選手と、どのような関係を築くべきか?という問いに、答えを出さねばならないのだ。」

斉藤さん、

実はあんたがあだ名の第一号だったよ・・・。

これだけは感謝しているよ。

あざーっす!

ところでこの斉藤さんの移籍に「何故だ!?」と
一抹の疑問を感じている人もいるかもしれませんが
俺は微塵も感じていません。

むしろ俺の中では「だよねー・・・」という感じが全面です。

何故なら彼は、
アルジェリアンフレンチのDNAを受けついた男だからです。

俺は決して人種差別で言ってるんじゃありません。
彼らは総じてそういう成り上がり思考が強い人種なのです。

プレー中の斉藤さん、もしくはジダン(金子達人的にジズー)を観たらわかると思いますが、
すぐドツキ返すし、涼しい顔して人の顔面を蹴れる人達です。

フランスにおいて迫害を受けながらも「移民」として育ち、
貧乏を絵に描いたような環境で闘って来た彼らの、
とにかく人を蹴り落としてでも上に向かおうとする上昇志向と負けず嫌いっぷり、
そして自分勝手な身勝手さはガチでパネエのです。

そういえばうちの近くにもアルジェリアンフレンチ移民の方々が多数居住してまして、
裏の公園でそこのガキ共と時々サッカーをするのですが、
こいつらすぐ都合のいいようにルール変えるし、
なんか気付いたら何も言わずに家に帰ってるしとか、
とにかく彼らの身勝手さは超一流!

というわけで、斉藤さんはそういう人なのですから、
シティにはぴったりんこ!


それでは最期に今は亡き斉藤さんの、
アーセナルでの逞しくも優しかった、素晴らしき勇姿をご覧下さい。(涙)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

アラビアン True Faith!


そしてついに、チャントB面解禁DEATH。。。


この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)西原 理恵子 理論社 2008-12-11売り上げランキング : 3469Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「No ブレイン!No 妄想!」お金で買えちゃう人がいる 買いたい時は・・・え、なに?投書とか?

リバポ戦の試合後、
俺のiPhoneにテキストメッセージが送られてきました。

「調子はどーよ?無事を祈る!ポール」

ポール?・・・

ポール・・・

ポール?

んー・・・

誰!?

というわけで、

「ごめんなさい。どこのポールさん?」

と返信してみると、

「俺だよ俺!一緒に公園で球蹴りしたじゃねえかよ!ポール」

とのこと。

!?

ああーポール!!!

そうでした。

一回フィンズベリーでおにぎり君と球蹴りしてた時、
勝手に入って来たポールでした。(記事はこちら

↓こいつだこいつ!

poul1.jpg

poul2.jpg

No Brains!No Headache!
(脳みそねえから、頭痛もねえ!)

そっか、あの脳みその足りねえポールか・・・。

なるほどと、知性あふれるポールに、
「あー、俺試合後、ぶっ倒れました・・・」と返すと、

「あーあーあ、かわいそうに!もう、最悪だな。新しいアタッカーは使えねえしな。やっぱディフェンス必要だろ?ディフェンス!なんで獲らねえんだ?アスホール、ワンカーだマジで。アンリ、ライティー、ビエラが懐かしいな。。。ポール」

・・・ていうか、ポール、

お前アーセナルサポだっけ???

そんな事言ってたっけかなあ・・・。

ま、いーや。

でも、ポールもなんで獲らないんだ?って言ってたけど、
これはTwitterでも書いたけど、
移籍がここまでアレだと、
ボスを辞めさせたくてしょうがねえフロント側の嫌がらせじゃねえの?
とすら疑ってしまうというか。

フロント「俺ら金出さねえけどさあ、いいの探してみろよ」

ボス「ああやってやるって!」みたいな。。。


そう考えると全てガテンがいくっちゃいくんだけど・・・

いや妄想ですよ、妄想!

でも

No ブレイン!No 妄想!

そんな妄想出来るのも、残り9日DEATH...


あ、そうそう、この記事書いてる間
斉藤さん決まっちゃいましたよ。

もう結構待ったなしだね♪


妄想に取り憑かれる人々妄想に取り憑かれる人々リー・ベア 渡辺 由佳里 日経BP社 2004-02-05売り上げランキング : 373240Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/4PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...