本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

南アフリカワールドカップ公式テーマソング「wavin' flag」が思いの外、結構ヤバい件。

昨日はちょっとヤバい動画を紹介しましたが、
今日も動画は動画でも、また違う意味でヤバい動画を紹介します。

ご存知の方も多数おられると思いますが、
今回ご紹介するのは、こちらではコカ・コーラのCMでも流れない日はない、
FIFA World Cup2010テーマソング「wavin' flag」という曲です。

ケイナーンっていうソマリア出身のHIPHOPシンガーの曲なのですが、
日本戦を明日に控え、この動画でまずはアガってください。
アガりどころは3:57です!3:57ですよ!奥さん!



↓リリックはこちら
(歌詞載っけてジャスラック的な所から訴えられてもアレなので、リンクにしときます)
http://www.museke.com/en/node/5078

さて、本題はこれからです。

実はこの曲ってのはテーマソング兼コカ・コーラ用のPRソングのようなのですが、
太陽にPUMP!PUMP!並のアゲアゲではあるのですが、
この原曲がまた歌詞を追ってくと結構ディープで、
まさにアフリカワールドカップにふさわしいアンセムだということがわかりました。

それでは歌詞付きの原曲をどうぞ。



↓リリックはこちら
(やっぱ歌詞載っけてジャスラック的な所から訴えられてもアレなので、リンクにしときます)
http://www.yoursonglyrics.com/waving-flag-knaan/

歌詞も出ているので、大体イメージ出来るかもしれませんが、
なんかまさにこのワールドカップに相応しい歌なんですよね。

特にグットくるのがこの歌詞・・・

So we struggling, fighting to eat and
俺たちは食べるのだって闘いで、

We wondering when we’ll be free
いつ自由になれるかもわかんなくって、

So we patiently wait, for that fateful day
だからその日が来るまでずっと耐えてて、

It’s not far away, so for now we say
でももう、それも遠くないんだ!だから今こそ歌おう!


When I get older
おっきくなったら、

I will be stronger
もっともっと強くなって、

They'll call me freedom
俺は自由になるんだ!

Just like a wavin' flag
大空にたなびくあの旗のように自由に!


アフリカなんて、俺には及びもつかない世界で、
でもやっぱそういう現実がまだまだあって、
そんな地で開催されたワールドカップで。

靴を履いてサッカーするのが当たり前な、日本生まれ日本育ちの
自由とか、強さとか、この歌詞が訴えるものとは全く別次元の世界にいる俺ですが、

この歌と未だに路上で裸足でサッカーをするような子供達の未来がもの凄くリンクして、
治安とかなんか色々言われている大会だけど、そういう意味では少なからず
意味、意義のある大会なんじゃないかと考えさせられるのです。

各大会テーマソングってありましたけど、フランスのリッキー・マーティンや
日韓のヴァンゲリスでも、そらあアガるっちゃあアガるんだけど、
今回のこの原曲の方はそれとは違い、本当に意味のあるテーマソングなのだなを実感なのです。


俺は確かに奇麗ごとを言ってるかもしれないし、
電通的な人間に踊らされてんのかもしれねえけど、
このコーラ的なテーマ曲を元に原曲を知ってもらって、

アフリカの未来が少しでも明るくなればいいんじゃねえか?
なんなら俺はいくらでも踊らされてやんよ。と。

そう思わずにはいられない、WCテーマというかまさにアンセムなのでした。



Wavin' Flag (2 Track)
Wavin' Flag (2 Track)
posted with amazlet at 10.06.29
K'naan (2010-05-04)売り上げランキング: 79508



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「おらの実力魅せでやる!!」エマニュエル・エブエ、もう一つのワールドカップ。

ヤバいです。いやあもうヤバいです。

もう何も言いませんからまずは観てください。
とにかくヤバいですから・・・。


まさに神動画。(グナにとっては)

北朝の指示に熱心にうなずくエディ。
去り際のうなずきがとにかく抜群です。


このエディの身体を張った渾身のギャグに、
北朝のコーチらしき人も爆笑しているではありませんか。

あの死んでも笑わないことで知られる、
笑ったら撲殺されるかもしれないことで知られる、
笑いという自由を奪われ、笑いを忘れてしまったあの北朝の人が、
公の場で、しかも全世界が見守っているこのワールドカップという大舞台で、

いやさ、

金総書記も目を皿のように、
血眼で観戦しているはずのこの大会で、


笑顔をさらしてしまっているではありませんか!

これであのコーチの炭坑行きはほぼ確定ですが、

それよりも恐るべしはエディです。
あの北朝を爆笑の渦に巻き込んだのです。

まさに笑いに異常に厳しい客ばかりの冷えきった舞台で、
緊張した若手がドンドン撃沈して行く中、
最後の最後のオオトリで、いともた易くドッカンドッカン笑いを取ってしまうという、
頼もしい先輩芸人のごときヤスキヨもびっくりの素晴らしい笑いのセンスで、
あの人たちに笑顔を与えてくれたのです。

俺たちは間違ってなかった。

エディを信じてきて良かった・・・。(涙)

これで文句無し、エディのギャグが万国共通であることが判明いたしました!

と同時に

エディは核の標的となったわけですが。

アーメン・・・。


しかし、ここまで命を張って、
全世界のアピールするという貪欲さには、ひれ伏せざる終えません。

しかしエディがココまでやりぬくには、実は理由があります。

実を言うと、この全世界が大注目するワールドカップという戦場は、
ハリウッドデビューを目指すエディにとっては格好の事故PR、
いや、自己PRの場。

ブラジル、ポルトガルと、全くいいダイブを魅せる事が出来なかったエディにとって
このグループリーグ最後の北朝戦は、

文字通り命を張った、
一世一代の大勝負だったわけです。


そして結果、あの鉄のカーテンをこじ開け、
あの国民から爆笑を奪い取ったのです!


パチパチパチパチ〜!(スタンディングオベーション)



さあ、気にかかるのはエディの今後です。
もしかすると、ワールドカップ後、ハリウッドに逝ってしまうかもしれません。

そんときはそんとき!

夢が叶ったエディを
笑顔で送り出してやろうじゃねえですか!(涙)

もしかすると、北のお偉いさんの
専属コメディアンとして招聘されるかもしれませんが・・・。

そんときは、まあ、涙で送り出してやりましょう・・・。



この神動画は、日頃twitterでお世話になっている穏やか。さん経由で、
2jumpさんの書き込みをご紹介していただきました。
この場を借りてあざす!!



笑撃!!! 北朝鮮テレビ
笑撃!!! 北朝鮮テレビ
posted with amazlet at 10.06.28
蒼竜社 売り上げランキング: 162417



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



【移籍情報】背の高い若手のフランス人が来ますか?もうじき?




新たなDF発表までまもなくだそうですが・・・。
Arsenal.com

ヴェンゲルは、新たなディフェンダーの獲得まで、そう遠くない事を示唆している。

ギャラス、キャンベルそしてシルベストルと、今季限りで契約が満了となるセンターバックが3人いる。

先週、ヴェンゲルがオフィシャルサイトで語ったところによると、ワールドカップ終了前にサインをしたい選手がいるということを明らかにしていた。しかし移籍間近と噂されるローラン・コシールニーの名前が出る事はなかった。

「まだ何も済んではいない。だが、間もなく発表出来ることを願っているよ。新たな選手との契約をね。それまでは名前はを明かしたくはない。契約を円滑に進めるために約束は守らなければならないからね。」

というわけで、間もなく発表のようなのですが、
ま、ぶっちゃけ、
ローラン・コシールニーって誰です?

前々からこの人噂にはなってたんですけど、
そんないい選手なんですか?

wikiを観る限り、背の高い若手のフランス人

ということしかわかりませんでしたので・・・。

いややっぱ、フランス語話せるって大事ですよねえ。

フランス語ペラペーラなら間違いないすからね。


ま、ボスの見立てなんで、いい選手なんでしょう。ええ。


ちなみに、今季限りで二人は確実に退団。(デロス、でかぱん)

おそらく他の二人(ギャラス、ソル軍曹)もとなると、
4人のCBが一気に出ていっちゃう予定なんで、
最低でもあと二人は確実に必須。

うーん・・・

いや、これも含めての

サプライズキタコレ!

かもしれないので、まずは発表を待ちましょうかね。。。

※動画と記事の内容は一切関係ありません。



フランス人のケチの美学
もたい ようこ 長崎出版 売り上げランキング: 211758



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



シーチケが飛ぶように売れて、神様がFly Emirates!な件。

シーズンチケットが飛ぶように売れているようです。
Goal.com

アーセナルはセスクの移籍騒動がある中でも、シーズンチケットの売れ行きが好調で、すでに65mポンドの売り上げている。

6/1までの締め切りまで、35,000席のうち33,000のシーズンホルダーが既に更新。続けて、非常に高額な、6,700席しかないクラブレベルシートも残り数百席のみで、残りわずか。

2,750〜4,750ポンドのクラブレベルシートを売るには、ここ一ヶ月相当なプッシュが必要で、スタッフはこれらの席をいっぱいにするため、シーズンチケットのウェイティングリストにまわらなければならなかったが、来るべきシーズンの売り上げはすでに65mポンドが保証された。

ヴェンゲルは夏の移籍で45mポンドを投入するとみられているが、それでもクラブの財政は強いものとなるようだ。

また最近、ハイバリースクエアの借金はなくなったことが発表された。そして専門家の見方では、これから先数年、35mポンドの利益が見込めるようだ。

グナーにとって、シーチケホルダーってのは、ほんと夢ポジション。

ヒエラルキーで言えば神。

知り合いでも何人かの神様方がおられまして、
無条件でビッグが全て観戦出来る特典付き。。。

うーん、それはヤバい!( ・∀・)!
というわけで、

俺も15ポンド払って、神様ウェイティングリストに名を連ねてみましたが、
神の域に到達するのには最低4年はかかるとのこと。。。

しかも、今回の売れ行きからいくと、当分の間は完全に無理だわなあ・・・。
まあ、俺なんて神になるには修行が足りなすぎ。
4周りも、8周りも修行が必要なのです。

それにしても、セスクがいなくなるかもってのに、異常な売り上げはまさに期待の現れ。
今回の大型補強への期待=優勝ってことでしょうね。

でも毎度毎度言ってますけど、

クラブが調子がいいとチケットが取れず試合が観戦出来ない。
逆に調子が悪いとチケットが穫りやすいので試合が観れるっていう定説があるんだけど、


もういいよ。
俺なんかが神になれなくても、観戦出来なくてもいいから、

もう優勝しちゃって。

Fly Emirates!!



1/500 A340-500 エミレーツ (507387)
ヘルパ 売り上げランキング: 61506



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「マスゴミよ堂々と手のひらを返せ!そして今すぐメガネ像の準備を!」4年で一番のパフォーマンスで本田さん移籍フラグ確定!?の件。

俺は常々「岡ちゃんは死んだフリをしている!」と断言し、
既にハエジャパンベスト8入りを予想しておりました。

お約束!猿のワールドカップ大予想(一切根拠無し)
http://gooner.jugem.jp/?eid=589

次戦はパラではなくイタリアの誤算はありましたが、ここも突破の公算です。
なぜならば、今まで、ハエの研究はなされていなかったからなのですが。


そして今日のリーグ最終戦、男爵率いるデンマ戦。

男爵、何故か一人だけソックスの下の部分が白かったらしく、
赤いマジックで取り急ぎ塗りたくっていたのですが、それが裏目に出た模様。
持病である股ぐらの怪我もありつつも、いつもの男爵がそこに。

ぶっちゃけ、今回ばかりは、
岡ちゃんのトキオのど真ん中にメガネ像の夢がありましたので、

岡ちゃんのトキオのど真ん中にの詳細はこちら
http://gooner.jugem.jp/?eid=593

むしろ男爵に球まわせ!全部男爵に集めろ!
くらいの勢いで、ハエブルーを心底応援していたわけですが、
男爵に球回んなくても、チームが勝手に崩壊。

ヨーロッパ予選一位通過が確実にまぐれ!
であるかのようなパフォーマンスで、全く強さを感じられないまま試合が進行。

というか、日本のパフォが良すぎ!4年で一番のパフォーマンスを見せつけ、
本田さんとガチャのブレ球には、もうそれはそれは嫁と抱き合って喜んだのでした。


え?てめえはグナのくせに、男爵を応援しねえのかって?


はい、しません。

だって俺、日本人だもの。



それ以上に、

トキオのど真ん中で
メガネの銅像が見てえんですよおお!!!!
(炎上)

てなわけで、しょうがねえです。

つか、海外くんだりで、マイノリティの立場でここにいると、
こういう時こそが、自身日本人でいられることに幸せを見いだすことの出来る、唯一の瞬間なのですよ。




結局最後は岡崎のごっつぁんシュートで終わってみれば3-1の快勝。

これは間違いなく
「本田さんさあ、あいつやると思ってたよ!!マジで!」やら
「ガチャ?あいつさ、PKよりFKのほうが上手いんだよねえ。知らねえの?」
などと言い出す輩続出なはずですが、そこは大目に見てあげてください。

また東スポ以外のマスゴミ共、特に新聞はこぞって
「メガネ銅像決めた!!」や「メガネ4位見えた!!」で溢れ返り、

絶対に負けられないテレ朝以外のマスゴミは、
間違いなく確実に手のひらを返してくるはずなのですが、
いやむしろどんどん返しまくってもらって、協賛とか集めて、
トキオの中心でメガネ像を建てるのを是非とも実現させてください。

言い出しっぺのうちのボスにも「個人的に寄付しろ!」のメールくらい送っときますから。


ちなみに、BBCでの試合の放送後、スタジオに来ていた隣のレドナップのオヤジが、
「本田さんいい選手だよな。あいつよ、うちのチーム(おそらく代表)の奴と交換してえよな。」
と、いつもの酔っぱらいみたいなあれで言うと、
司会のリネカーは、桂三枝が椅子から転げ落ちる寸前みたいなアレで、爆笑をしていたのでした。

↑この会話についてタレコミ情報多数頂きました!あざす!

「うちのクルマ(国産ベントレ)と本田を交換してえな」ではないか?

もしくは

「うち(スパーズ)のベントレーと交換してえ」ではないか?

の2説が浮上しておりますが、おそらくどちらも間違っていなくて
BentleyとHONDA、ベントレーと本田さんをかけた非常に高度なギャグであると推測。
レドナップの笑いのセンスはネズッチ並に抜群である事が判明いたしました!


というわけで、イングランドの国営放送を通じ、
ほぼ確実に本田さんの移籍フラグが確定しました。

えーっというわけで、
まずはガラタサライ関係者の皆さん、とりあえず動き出しちゃえよ!


さあて次戦は今大会絶好調パラ戦ですね!

ぶっちゃけイタリアなら勝てると思ってたんだけど、
パラは逆に厳しいな。手のうちもばらしちゃったしな。

こうなったら逆にあれだな。
プロジェクトTで行こうぜ。Tで。

田中さん、お前ワントップでいいよ。

日本中が許す!(一部のレッズサポを除く)



銅像めぐり旅―ニッポン薀蓄紀行 (祥伝社文庫)
清水 義範 祥伝社 売り上げランキング: 375664






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「テベス!お前男の中の男闘呼だよ!」でもこれがゼンチンスタンダード、マラ・イニシエーション。

とにかくスキャンダラスな話題が絶えないワールドカップですが、
その中でも注目はこの人でしょう。我らが魔羅ドン。

その魔羅ドン、試合前だか、後だかにハグしてキスするゼンチン・イニシエーションですが、
なんと一人だけ・・・。

まずはご覧ください。


「テベス!お前男の中の男闘呼だよ!」


しかし、その後の魔羅ドンの「え?ええー!?」な表情がまたステキ。
ますます好きになりそうでやんす。



マラドーナ 新たなる闘い---アルゼンチン代表、ワールドカップ予選345日の軌跡
藤坂ガルシア千鶴 河出書房新社 売り上げランキング: 95283






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



キャンベルがスコットランドで家購入!?くっそーこうなったら、鳥かごだよ鳥かご!

ボスがDFの補強を断言してますか?
Arsenal.com

ヴェンゲルはワールドカップが終了する前に、ディフェンスラインの補強を行いたいと語っている。

現在、フランスのTV局のワールドカップコメンテーターとして南アフリカに出向いているヴェンゲルだが、もう一つの仕事も忘れてはいない。選手の補強だ。Arsenal.comに語っている。

「現状では獲得間近という選手はいないが、ワールドカップ前には動きがあると思う。まあおそらくディフェンス面になると思うよ。」

とまあ、ボスがディフェンス面の補強を示唆する一方で、
こんなゴシップも・・・。

セルティック行きが噂されているソル軍曹が
スコットランドに家買ったとの衝撃のニュースが。


当然ゴシップだとは思いますが、いちおう乗っかってみます。
justarsenal.com

セルティックのファーストチームのコーチに就任したアラン・トンプソンが、キャンベルが家を購入したことを認めた。

「ああ、すんげえでけえ家を買ったみてえだな。俺んちからも近くないところだからよ、エレベーターも一緒になるんじゃねえかな。

まあ、俺が思うに、奴はまだまだ行けると思うしよ、経験もあっからな。アセナルの試合も観たけどよ、メンタルもいいもん持ってっるようだしよ、いいわ、あれ。コンディションもいいみたいだしな。」

数日前、キャンベルはアーセナルかセルティックかは、ヴェンゲルがワールドカップから帰ってきてから決めると語っていたが、すでに彼の心は決まっているようにも見える。

ソル軍曹、家まで買っちゃっいましたか!?
嘘か誠はわかりませんが、さあどうなることやら・・・。

今季、センデロス、でかぱん(汁先生)の放出は確定。
ここに、ギャラス、キャンベルがいなくなると仮定すると、CBはフェル様とジュルーのみ。

しかしこの二人でプレミアをまわして行く事は、
まあ皆様ご承知の通りですから、DFの補強は必須。

さあ、どうするよ、ボス・・・。

あ、ちなみにボスも参戦しているワールドカップですが、
我らがハエジャパンは惜しくも、ファン・ペルシ率いるオレンジ軍に敗退しました。
でもまあ、これは作戦通り、想定内。

オレンジ結構体力を温存していたとはいえ、失点を1で抑えただけでも上出来。

というわけで次戦の男爵率いるデンマークとの最終決戦ですが、
得失点差で、最悪ドローでも勝ち抜け可。


ドロー、とにかくドロー。

どんなに世界中から非難されようと、
とにかくパスまわしてまわして意味なくまわしまくって、

キャプ翼並の「永遠鳥かご」でなんとか乗り切れ。




〔新版〕セ゛ッタイ失敗しないマイホーム購入大満足カ゛イト゛フ゛ック
〔新版〕セ゛ッタイ失敗しないマイホーム購入大満足カ゛イト゛フ゛ック






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



神よミドリの方舟を守り給え。「GOD SAVE THE GREEN」

いよいよこれからイングランド代表の試合が始まりますが、
先日イングランドらしい動きで世間の度肝を抜いてくれた選手を紹介します。

えーそれでは、
イングランドGKの歴史に名を残す事が決定した、
ミドリさんです、どうぞ!


ぱちぱちぱちー。


1.jpg

・・・・・。


えー、どうしたんでしょうね。
若干涙目のようですが、あれだけイングランドらしさを発揮したんですから
もっと胸を張って欲しいですけどね。ええ。



あのーミドリさんだけじゃあれなんで、ゲストの方もお呼びしました。

元闘犬、ダーヴィッツさんです!!

どうぞ!

8888888888

2.jpg

・・・あれ?

おじいちゃん?こんなとこ来ちゃダメですよ!



え?本人!?


・・・まだ30代ですよね?


見間違うまでの見事な劣化ぶりですが、
ダーヴィッツさんもミドリさんを認めておられるようですので、
イングランド大丈夫みたいですよー。

ま、みどりさんに関してはも一回やらかせば、確実に迷球会入りできますからね。
是非ともポカ、いや頑張って欲しいですね。

というわけで、イングランドの皆さんには、
俺がロシア国歌の次に好きなイングランド国歌
「GOD SAVE THE QUEEN」というよりは、
「GOD SAVE THE GREEN」の精神で
応援して行って欲しいものです。






三沢光晴 DVD-BOX ~緑の方舟2~
バップ (2010-06-13)売り上げランキング: 290


GOLDEN☆BEST/辛島美登里
GOLDEN☆BEST/辛島美登里
posted with amazlet at 10.06.19
辛島美登里 BMG JAPAN Inc. (2009-09-02)売り上げランキング: 27151






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



初戦はアウェー、リバポーだよ(゜∀゜)!2010-2011 スケジュール発表

今シーズンの日程が決定。初戦はアウェー、リバポー戦!
Arsenal.com


■今シーズン予定(あくまで予定だよ(゜∀゜)

AUGUST
14 Sat A リバポー 15:00
21 Sat H Blackpool 15:00
28 Sat A Blackburn Rovers 15:00

SEPTEMBER
11 Sat H Bolton Wanderers 15:00
14/15 Champions League N Matchday 1
18 Sat A Sunderland 15:00
22 Wed Carling Cup N Third Round
25 Sat H W.B.A. 15:00
28/29 Champions League N Matchday 2

OCTOBER
02 Sat A チェルスキー 15:00
16 Sat H Birmingham City 15:00
19/20 Champions League N Matchday 3
23 Sat A Manchester City 15:00
27 Wed Carling Cup N Fourth Round
30 Sat H West Ham United 15:00

NOVEMBER
2/3 Champions League N Matchday 4
06 Sat H Newcastle United 15:00
09 Tue A Wolverhampton W. 19:45
13 Sat A Everton 15:00
20 Sat H Tottenham Hotspur 15:00
23/24 Champions League N Matchday 5
27 Sat A Aston Villa 15:00

DECEMBER
01 Wed Carling Cup N Quarter-Final
04 Sat H Fulham 15:00
7/8 Champions League N Matchday 6
11 Sat A Manchester United 15:00
18 Sat H Stoke City 15:00
26 Sun H チェルスキー 15:00
28 Tue A Wigan Athletic 15:00

JANUARY
01 Sat A Birmingham City 15:00
04 Tue H Manchester City 19:45
08 Sat The FA Cup N Third Round
12 Wed Carling Cup N Semi-Final 1L
15 Sat A West Ham United 15:00
22 Sat H Wigan Athletic 15:00
26 Wed Carling Cup N Semi-Final 2L
29 Sat The FA Cup N Fourth Round

FEBRUARY
01 Tue H Everton 19:45
05 Sat A Newcastle United 15:00
12 Sat H Wolverhampton W. 15:00
15/16/22/23 Champions League N Round of 16 1L
19 Sat The FA Cup N Fifth Round
26 Sat A Tottenham Hotspur 15:00
27 Sun Carling Cup N Final

MARCH
05 Sat H Sunderland 15:00
8/9/15/16 Champions League N Round of 16 2L
12 Sat The FA Cup N Quarter-Final
19 Sat A W.B.A. 15:00

APRIL
02 Sat H Blackburn Rovers 15:00
5/6 Champions League N Quarter-Final 1L
09 Sat A Blackpool 15:00
12/13 Champions League N Quarter-Final 2L
16 Sat H リバポー 15:00
(Or FA Cup Semi-Final)
23 Sat A Bolton Wanderers 15:00
26/27 Champions League N Semi-Final 1L
30 Sat H Manchester United 15:00

MAY
3/4 Champions League N Semi-Final 2L
07 Sat A Stoke City 15:00
14 Sat H Aston Villa 15:00
Date and kick off time may change subject to time of FA Cup Final
14 Sat The FA Cup N Final 15:00
22 Sun A Fulham 15:00
28 Sat Champions League N Final


一発目がアンフィールド!
いやあ、いてもたってもいられんなあ・・・。

Twitterのタイムライン上はすでに、以前アンフィールドで4発決めた
黒シャビン様のゴールを願うコメントで溢れ帰っております。
皆の期待の現れ!

ま、夢のバルサに行かない事になったらでいいんで、
是非よろしくお願いしまーす。





ビートルズ心の旅―リバプール、ロンドン--運命の糸を探る
ザ・ビートルズ・クラブ 光文社 売り上げランキング: 122850






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「すんげえ美味そう。。。」2010/2011 アーセナル・アウェイシャツ発表!

ワールドカップ期間中ですが、しらっと今季のアウェイシャツが公開されましたよ!
Arsenal.com



Arsenal Football Clubは 2010/2011シーズンのアウェイシャツを発表した。プレオーダーはオフィシャルショップで本日から開始。

今回のデザイン、イエローはガナーズの過去と歴史を表し、袖口はウーリッチ・アーセナル(ロンドン南西)時代のシャツを反映している。裏側のクラブバッジ?は、モットーである「Victoria Concordia Crescit」である「調和による勝利」を表し、アカフサスグリのパンツと黄色いソックスを採用。

今回のシャツはペットボトルをリサイクルするという最新の技術によって作られている。この新型Nike Dri-Fitは、前モデルよりも13%軽く、水分の蒸発が早くなっている。

ついにアウェーシャツ発表です。

率直な感想ですが、

なにこれ?プリンみたいなシャツ。

マジ美味そうなんですけど。


美味そうだから思わず買っちゃうかもしれませんが、
↓こっちのプリンより、あっちのプリンが欲しい!
gun__1276528944_rhs_awaykit.jpg

瀬尾君が来ているジャージ!

まだオーダーは受けてないみたいですが、
来季これマストの方向で。


さてさて、予断ですが、
動画には我らがキャプテンは出て来ていませんが、
まあ、スペインに帰ってたから、撮影に間に合わなかったんでしょうかねえ。

バナーには出ているっぽいので大丈夫なのかなあ?まあ合成だけど。

というか、今のワールドカップ、やっぱりキャプテンが心配なのです・・・。

毎日毎日バルサ信者の皆さんにとり囲まれ、チャビ様によるありがたい説教を毎日毎日聴かされて、
寝る前には「バルサ行くぞ!バルサ行くぞ!バルサ行くぞ!」みたいなチャントを唱えさせられ、
確実にカルトの合宿のような状況に身を置いているキャプテンが、
この大会が終わる頃には、素晴らしいまでのバルサーに変貌していないわけがない!

というわけで、キャプテン残留のため、
優勝候補である無敵艦隊の崩壊を願って止まないこととします。

そして、キャプテン残留の手助けをしてくれた、センデロス率いるスイスに感謝しときます。










 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/3PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...