本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「他言無用。」ベントナ・ワールドカップ得点王で金持ち父さんになる方法。

男爵がワールドカップ得点王を声高らかに宣言で
blog読者の方だけに耳寄りなお知らせです。。。
Arsenal news

昨日ニクラス・ベントナーの夢はいつかレアル・マドリーかバルサでプレーする事だとノルウェーのウェブサイトが伝えているのを見つけた。私(記事の投稿者)は、他の言語でのこのグレートすぎる選手の同様の記事も確認している。

しかし、今回はFIFA.comのインタビューである。この記事のタイトルは「ベントナーは自信に満ちあふれすぎる男

記事冒頭によると、ベントナーはこのワールドカップを非常に心待ちにしており、この大会でのトップスコアラーになることを信じて疑っていないようだ。もし自信家NO1という大会があれば、余裕での勝利に違いない。

ベントナーは語っている。

「もしトップスコアラーになれる?って聞かれたらさ、そらもう、もしワールドカップの世界屈指のスコアラーだったらさ、当然答えはイエス!でしょ。マジ信じてるからねえ。へへ。

いやぶっちゃけ、他のストライカーに比べたら、まだまだゴールしないとやばいけどお、ゲーム全体見たらさ、悪くないっしょ?世界一のビッグになるためにはさ、あとはゴール決めるだけなんだよねえ。マジで。へへへ。

いやこれって、全然ビックマウスじゃないでしょ!いやだってさー、俺できちゃうからね、俺の才能があればさ。マジで。へへへへへ。」

ちなみにToteSport(Betting)における、「ベントナーがWCトップスコアラーになるオッズ」は100/1。

よしわかった!
男爵がそこまで言うんなら、俺のった!!

100円!!!

ん!?それでも10,000円やないか!


うお!じゃあ1,000円くらい賭けっか。

そしたら100,000円!?


じゃ10,000円賭ければ・・・!?

うお!すげえ金持ちになれそうじゃん。

つか、こんだけの鉄板レース
宝くじより効率いいんじゃね?まじで!?


しかし、こんな楽して金持ちになったらバチあたりそうだな・・・。

いや、こんな不況の中、あーだこーだ言ってられねーな。

よーしまずは「デンマークはトマソン!」とか言ってる貧乏父さん共に
早速教えてやんなきゃ♪

あ、でも皆さん、あまり人に教えないでくださいね。
これ以上オッズが下がっても困るのでね。




金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ シャロン・レクター(公認会計士) 筑摩書房 売り上げランキング: 92






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



日本代表脅威の3得点!次戦こそ本番。負けるな我らがハエ軍団!!

ハエ軍団こと日本代表蒼サムライと
イングランドとの友達試合がオーストリアで行われました。

ITVというこちらの局での放送なので、当然イングランド目線での観戦となるわけですが、
いつしか日本を、いやハエを追っている自分がいる事に気づきました。

それはまさに、俺日本人!を再確認した瞬間でもありました。

どんなにボロクソ言おうと、やっぱり俺の血には
ハエの血が流れているのです。

そう、俺もハエの一員なのです。


まあ、結果は残念なものになりましたけど、
内容は我々の予想を遥かに凌駕するものになったのではないでしょうか。

田中さんの2点をはじめ、オウンとはいえボンバーの1点でなんと大量3得点ゲト。

これについてはきちんと謝罪しなければいけないと思います。
ここまで岡ちゃんを崖から突き落とすような発言ばかりしちゃって・・・。

岡ちゃんすみません、
俺なめてました。


4位ありますよ、これ。(最悪グループリーグ)

いやあ、それにしても、こんだけの決定力があるんなら、
もうちょっと早く魅せて欲しかったですけどね・・・。


一方のイングランドは一点も穫ることなく勝利をゲトしたわけですが、
まだ正式に代表が決まっていないのに、このフレンドリーっぷりは
イングランド人にもほどがあるというかね。。。

プレスは遅いは、得点に対する執着が日本以下!
まあ、すでに調整に入ってるとはいえ、一点も穫れないというのは問題ですよ、これ。

ところでこの試合を観て思い出したのが、
4年前のこの日に行われたフレンドリードイツ戦。

その試合、日本は2-2で強豪ドイツと引き分けたのですが、
ライトユーザーを狙ってマスコミ各社がこぞって騒ぎ立て、
次の日の新聞は「日本逝ける!」やら「日本強い!」みたいな見出しが躍りまくりました。

しかし蓋を開けてみればご存知の通り、日本はグループ最下位、
一方のドイツはWC3位・・・。

チームにはピークというのがあります。
ドイツはこの日本戦をステップにして、WCに標準を定めていったわけです。
今のイングランドもそんな感じなんでしょうけど、
1点も穫れないのは、調整という意味でも失敗ですな。。。
まあ、立て直して行ってもらいたいものです。

さてさて我らが日本はというと、ぶっちゃけ、そんな悠長なことは言ってられません。
ピークというのは、調整が出来るチームの言う事。

調整すらまともに出来てないチームがそんなこと言ったらバチがあたって
4位になるものもならなくなりますからね。


今の日本代表がすべき事、それは、
ただがむしゃらにハエのように動き回る事。
ただそれだけ!

そういう意味では今日の3得点はもの凄く意味のあるものだと思う訳です。
それともう一つは、第二キーパーの人がもの凄く動きが良かったこと。

ランパのPKまで止めたりとか、神セーブ連発!で、
アーセナルで言うとマノーネばりの若さと勢いに、それはそれは好感度UP!
そういう意味ではこの試合、ダウジングで財宝を掘り当てたような感じですよ。

というわけで、
本戦は確実にこの人でいいです。マジで。

さあ、次はいよいよ象牙海岸代表との試合。

ハエ軍団とえでぃのマッチアップ!
考えただけでもゾクゾクして眠れません・・・。

協会の人、本当にありがとうございます。

そして我らが日本代表、
巨象相手に、
ハエのように舞い、
ハエのようにたかる泥臭いサッカーを
俺たちに魅せてくれ!




図説 ハエ全書
図説 ハエ全書
posted with amazlet at 10.05.30
マルタン モネスティエ 原書房 売り上げランキング: 694194






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



【移籍情報】フラン・メリダ アトレティコ・マドリーと契約

ご存知の方も多いと思いますが、フラン・メリダがアーセナルを去り、
アトレティコ・マドリーと契約しました。
Arsenal.com

フラン・メリダがアトレティコ・マドリーと契約を結んだ。

メリダは2006年アーセナル入団、昨シーズンにはファーストチームへの出場機会を得て、レギュラーに挑戦していた。

アーセナルファーストチームでの出場は16試合、2009/10シーズン8試合、2ゴール。カーリングカップでのリバポー戦、そしてプレミアでのボルトン戦を含む。

本人のコメントとして、「夢のアトレティコでプレー出来て嬉しい」と言っているようですが、
あながちリップサービスではないでしょう。

これは彼の夢の叶った移籍。
彼は可能性ではち切れんばかりの選手なのですから。

非常に残念ではありますが、
これほどまで将来が嘱望される選手を飼い殺しする理由はどこにもありません。

メリダありがとう。

この先レギュラーを勝ち取り、
いつかその勇姿をエミレーツで観れる事を願って。

頑張って来い!









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ワンワラワラエー♪(KIRIN風)でも試合は始まる前からイングランド代表がいかんともしがたいほど優勢な件。

週末、いよいよ我らがハエ代表とイングランドが友達試合を行います。
昨日のファブの記事で、とにかく「だずーん」なっていると思いますので、
代表関連でそこそこアゲアゲな動画をご紹介しようと思います。

ここ英国には「Little Britain」というBBCの人気コメディ番組があります。
この番組は、マット・ルーカスとデヴィッド・ウォリアムスという
二人の奇才コメディアンが、様々な役になりきり、
シュールでシニカルすぎるコントを展開するのですが、

彼らが演じるキャラクターがまばゆいばかりにso cool!

ピンクのジャージを着た問題だらけのデブなコギャル女子高生や、
他のゲイは一切認めない自称「村唯一のゲイ」、
さらにはダイエット講師を努めるインド人が大嫌いな、人種差別のデブババアなど、
それはそれはアーセナルも真っ青の個性豊かなキャラばかり。

その中でも僕が好きなのがアンディとルーというナイスなコンビなのですが、
このアンディは車椅子生活を送っている障害者で、
それをルーというまじめな中年の冴えないおっさんが面倒をみています。

しかもこのアンディ、「あれしたい、これしたい」と
ルーにやたらとワガママばかりで手を焼かせるのですが、
ヘルパーであり友人でもある優しいルーは、
なんとかアンディの言う事をかなえてあげたいといつも東奔西走。
車椅子を押してどこまでも連れて行ってくれるのです。

しかしこのアンディ、実を言うと、本当は全く障害などない五体満足な男。
泳げるし、走れるし、フットボールだって出来る、ガチの健常者なのです。
それでもルーは一切それを気づかないわけなんですけどね・・・。


英国には障害者と偽り、国からの補助を受ける輩や、
シングルマザーと称して国からの補助を受け、クルマを乗り回すようなババア、
果ては働かずに、ひたすら失業保険で遊んで暮らしている野郎など、
不届きな方々が幸せに暮らす事が出来るそれはそれは素晴らしい国なのですが、
そいつらへのアンチテーゼの意味もあるのでしょう。

というわけですですね、確実に日本じゃ放送出来ないコメディ番組なのですが、
ここ英国ではBBCという国営放送で放送されているという奇跡!


しかも、なんとこの「Little Britain」
Nationwideというれっきとした金融機関とコラボしているのです!


日本なら、評判だなんだと、相当な審査がなされるようなCM業界なんでしょうけど、
ここまでゆるゆるで、しかもユーザも面白ければOK!と受け入れ文化が出来ているのは
それだけは素晴らしい国だと思います。

さらにこのNationwide、
FA England Teamのスポンサーということもあり
我らがアンディもCMにおいて、
イングランド代表との
夢のマッチアップが実現なのです!!


我らが瀬尾君も素晴らしい演技を披露!

でもやっぱ一番はカペッロなんだけど・・・。

↓というわけで、百聞は一見にしかず!まずはご覧ください。



暇だった選手だけを集めたのか、ギャラが安い選手を集めたのかは知りませんが
秀逸すぎるCMです!俺はこれだけでNationwideに金預けたくなりましたよ。

特に英国なまりがわかんねーよ!的なカペッロの愛想笑いが最高なのです。

岡ちゃんにこんな事ができますか?
「カズの事を聞くなら、俺は取材拒否!」とか言ってる岡ちゃんに。

今週末イングランドと対戦する我らがハエ代表ですが、
日本もね、「ワンワラワラエー♪」とかやってねえで、
もっとパンチの効いた面白い奴やって、
せめてCMだけでも世界を超えてもらいたいもんですよ、ほんと。


ついでに、コギャルバージョンもどうじょ。



まあ、とにかくLittle Britain!
興味があればこの辺からどーぞ。
英語の勉強にもぴったり!(悪意丸出し)

Little BRITAIN/リトル・ブリテン ファースト・シリーズ Vol.1 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-03-21)売り上げランキング: 37399






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「移籍については僕の手を離れた。」ファブレガス移籍騒動後初の会見で「・・・。」だった件。

我らがキャプテンが移籍騒動後初めて口を開きました。
Sky Sports

ファブレガスがスペインの合宿場所において会見を開き、Sky Soprts Newsに語った。

「僕が言いたいのはただ一つです。アーセン・ヴェンゲル、アーセナル、そしてアーセナルのサポーターをリスペクトしているということです。

アーセナルで感じた愛は、自分が家にいる時に感じたもよりも大きなものでした。

僕はアーセンと、とにかく時間をかけて話しました。おそらく今まで生きてきた誰との会話よりも、一番素晴らしいものだったと思います。そして自分はアーセンをリスペクトしているし、これについてはこれ以上語るのは止めたいと思います。

ヴェンゲルはこの件は自分に預け、この問題はもう忘れて、フットボールに集中しろ、ワールドカップに集中しろと言ってくれました。なので、これからのフットボールに集中したいと思います。」

アーセナルについて

「もうこの件は僕の手を離れました。あとこの件については話したくありません。これからは今一番重要なワールドカップに集中したいと思います。今の次点では自分の将来については考えられません・・・。」

先週ボスに直訴したと報じられての、まさに第一報です。
リンク先の動画を観てもらえればわかるのですが、
これはタダごとではないのがわかると思います・・・。

キャップの結構深刻な表情から察するに、
比較的、というか十中八九移籍に気持ちが向いている事が伺い知れるというか。

で、ここからは妄想なのですが、この会見で予想出来る事は二つあります。
以下妄想・・・

妄想その1・・・

ファブ「ボス、僕はボスをリスペクトしています。だからこそ話したい事があります。」
ボス「・・・なんだね。言ってみたまえ。」

ファブ「16歳でここに来たとき、真っ先にフィッシュアンドチップスの店を教えてくれたのがボスでした。。。」
ボス「ああ、そうだったな。あの時の君はパエリアしか食べれない子供だった。」
ファブ「そうです。食生活からボールの運び方まで教えてくれたのがボスでした。」

ボス「ボールもまともにパス出来ずに、パット・ライスにも随分と怒られていたね。」
ファブ「そうですね・・・。そんな事もありました・・・。」

ボス「言いたい事があるなら、何でも言ってみなさい・・・。」
ファブ「わかりました・・・。僕は今まで脚が折れようが、勝つためならと文句を言わずピッチに立ってきました。」
ボス「うん、そうだな。本当に感謝している。」

ファブ「それも全てボスの喜ぶ顔、そしてサポーターの歓喜の姿を観たかったからです。」
ボス「ふむ・・・。」

ファブ「でもバルサとの対戦で自分の気持ちがはっきりしました。」
ボス「・・・。」

ファブ「自分はカタルーニャ人です。カタルーニャの血が流れているんです。」
ボス「・・・。」

ファブ「やっぱり美味いパエリヤの食えない国ではプレー出来ないんです・・・。」

ボス「・・・そうか。」

ファブ「ボス、自分の最後のワガママを聞いてください。僕をバルサでプレーさせてください!」(涙)

ボス「・・・よしわかった。君がそうまで言うんだったら仕方ない。その気持ちを私に預けてくれないか。あとはWCに集中するんだ。いいね。」

ファブ「ボ、ボス・・・。」(涙)



か、もしくは・・・


妄想その2・・・

ファブ「ボス、僕はボスをリスペクトしています。だからこそ話したい事があります。」

ボス「・・・なんだね。言ってみたまえ。」

ファブ「僕が16歳でここに来たとき、真っ先に美味いと評判のケバブの店を教えてくれたのがボスでした。。。」

ボス「ああ、そうだったな。あの時の君はパエリアしか食べれない子供だった。」

ファブ「そうです。食生活からボールの運び方まで教えてくれたのがボスでした。」

ボス「リフティングもまともにパス出来ずに、パット・ライスにも随分と怒られていたね。」

ファブ「正直うざかったですけどね・・・。」

ボス「言いたい事があるなら、何でも言ってみなさい・・・。」

ファブ「はい。率直に言います。バルサに帰りたいです。」

ボス「・・・ふむ。」

ファブ「ボスもわかっているとは思いますがフットボール選手の寿命は限られています。確かにプレミアは最高峰のリーグです。でも正直僕から云わせるとこんなのラグビーです!アーロン、ドゥドゥ、どれだけの選手が犠牲になってきたか?ボスもご覧になったでしょう?こんなにもアタリの強いリーグ、やっぱり僕には無理なんです。自分はフットボール選手として一分一秒でも長くピッチに立っていたいんです!」

ボス「・・・そうか。」

ファブ「そしてもう一つの理由はフットボール選手である以上、優勝出来るチームでプレーしたいんです。」

ボス「ふむ・・・。」

ファブ「ボスは毎年毎年、選手を補強するといって、結局何もしてくれなかった。確かにアーセナルには優秀な選手がたくさんいます。歌さん、あぶさんなんかは確かに戦力になってきました。若手を育てる、確かにそれでもいいでしょう。それがアーセナルの強みでもあったわけですから。でも最近の育てた選手が出て行く流れはどうなんですか?出て行くからまた若手を育てるそして・・・なんていう負のスパイラルにつきあっている時間は正直自分にはないんです。そしてボスが買ってるポンコツなんかはどうしようもないほどのポンコツのままだし、ヒゲムニアなんかもタダ飯喰らってるだけだし・・・。」

ボス「・・・いやポンコツはいい選手だ。アンカーとしても抜群だね。またGKというのは難しい職業なんだよ。」

ファブ「・・・そういうところなんですよ、ボス。。。」

ボス「そうか。だが私ももう歳だし、長くはないんだ。来年に賭けているんだよ。」

ファブ「まあ、そうですかね・・・。」

ボス「あと一年、あと一年でいい。残ってくれないか。ファブ、君の力が必要なんだよ。」

ファブ「・・・。わかりました。じゃあ2つだけ条件を出させてください。」

ボス「なんだね、条件とは?」

ファブ「メニューにパエリアを加えてください!」

ボス「そんなことならお易い御用だ。」

ファブ「そしてもう一つ!今年こそキーパーの補強の実現、そしてポンコツとリザーブの東を交換してください!」

ボス「・・・よしわかった!君がそうまで言うんだったら仕方ない。私に任せてくれ!あとはWCに集中するんだ。いいね。」

ファブ「わかりました。ただしこれが実現出来なかったら僕はチームを去ります。いいですね。」

ボス「当然だ。これは約束だ!」


という2パターンでしょうかねえ・・・。

どちらに転ぶにせよ、続報を待つしかないというか。
いずれにせよファブにはWCに集中してもらって、
良いプレーを魅せて欲しいと思う次第です。


ちなみにですが、このような移籍問題の際公にしている僕個人の意見としては、
「逝きたきゃ行け!」(涙)という立場です。

選手というのは限られた選手生命の中で結果を出さねばならない希有な職業です。
当然タイトルも欲しいだろうし、自分を評価してくれるチームでプレーしたいだろうし、
なにより憧れのチームで最期を終えたいでしょう。

だから、逝ける時に行っといた方がいい。

ただし、「タイミングを間違えるなよ」とも思う訳で。
本当に「逝ってしまう」事になりかねない。
実際問題、フレブやフラミニのような事もあるわけで・・・。

特にバルサってのはそういうチームだし。。。


俺自身、選手どうこうよりも「クラブ原理主義者」なので、
出て行こうがなにしようがアーセナルについて行くということに変わりはありません。
だからチームに忠誠のなくなった選手は正直疑問符です。

しかしそういった選手がエミレーツに凱旋すれば、
フレブだろうが、フラミニだろうが、当然惜しみない拍手とチャントは送りますし、
一生リスペクトの姿勢は変わる事はありません。
※デバ以外

まだ出ると決まったことではないのでなんとも言えませんが、
もしクラブ間での話し合いがスタートするのであれば、

一切妥協なしの交渉で、
安売りだけはしない方向でお願いしたい!

(当然そんなことはしないだろうけど)

それが我らがキャプテンへの最大限の恩返しなのですから・・・。





弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術
谷原 誠 日本実業出版社 売り上げランキング: 5574






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



テレホンガチショッキング♪ ゲスト フェルナンド・トーレスさん

はい、今日のゲストは、フェルナンド・トーレスさんでーす。(タモリ調)

ぱちぱちぱちぱち。



あれー?トーレス、髪切ったー?(タモリ調)

t1.jpg



髪切ったー!?(タモリ調)

t2.jpg


悩んでるねえ〜!(タモリ調)


はい、一旦CMでーす。(当然タモリ調)


ジャーラジャラー ジャーラジャラー ジャラララーラー♪





超変身 笑っていいとも!ビフォー・アフターコンテスト
フジテレビ出版 売り上げランキング: 1318015






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「日本はもう死んでいる・・・!?」蒼サムライが4位になるためにすべき5つの名案。

皆さんに、まずはご報告を。
昨日の記事における
「男爵はイケメンだからファンレターが2000通も来ていると思ったら大間違い!」
という件で、皆さんに投票を呼びかけたところ、たくさんの方にご協力いただき、
2票だったものが、ガンガングングンズイズイ上昇し、5/24時点で200票を超えました!

なんと100倍!!

この場を借りて御礼申し上げます。

あざーす!

この調子で、
「またイケメン外人好きのニワカがファンレター送りやがった!」
という冤罪をドンドン晴らして行きましょう!

よろしくお願いいたします。


さて話はころっと変わりますが、代表です。
我らが蒼サムライのお話です。

因縁の韓国戦、当然絶対に敗けられない戦いがそこにはあったわけですが、
2-0であっけなく玉砕しました。

ただし、それでも
「これ確実に死んだ振りだな。相手を油断させる例のアレだ。アレに違いない!」

と思っていたんですが、なんと岡ちゃん、
「あのー僕辞めなくていいんですか?」と進退伺い出したんだそうで。。。
ソースはこちら

「え?これもあれですよね?さらに相手を油断させる例のアレですよね?」
プロジェクトBの方ですよね?

まあ、頭脳派の岡ちゃんの事だから、確実に計算ずくに違いないのですが、
カメルーーンが、ライオンの国から来るカメルーーーンが、
そんなことで油断するとは到底思えねえんだよなあ。。。

なので岡ちゃん、もうね、正々堂々行くしかないよ、やっぱ。うん。

もうさ、小賢しい手は止めて、
正々堂々戦って、4位だっけ?まあ5位でもいいけど、
死守しちゃってくださいよ、マジで。

応援してっからさ、精一杯死ぬほど適当に。

もう肩の力抜いてさ、ベンチでもジャージとかでもいいしさ、
なんなら、メガネ外して、コンタクトしたふり、いやレーシックした振りしてもいいしさ。
だったら、ほら、嫌な事とか何も見えなくてもすむじゃんね?

それか、通訳とかつけてもいいかもね。

多分ね、岡ちゃん頭良すぎるからさ、
論理的かつ哲学的すぎて、多分ガキの頃からのサッカーしか知らない
サッカーバカには伝わりにくいんじゃねえかなあ。多分。

ダバディとかいいんじゃね?なんか雰囲気的に。
それかカビラ(弟)とかでもいいかもね。元気いいし、なんか。

あとは・・・
あ、そうだ!細木数子に名前変えてもらうとかどうだべ?

これ凄い効果あると思うよ!
うん、絶対、それいいよ。あるね、あるある。
岡ちゃんの名前でもいいしさ、
サムライブルーってもなんだから、この際まとめてさ。

あと俺のオススメは試合前日にトンカツを食う!これいいよ!
キットカット選手に配るとかさいいんじゃね?我ながら名案!!
他なんも思いうかばねえけど、探せば色々あるよ!

ちなみに日曜イングランドとの絶対に敗けられないの戦いの地、オーストリアは
カツレツが名物ですから、是非グローブくらいの大きさのを食っちゃえば
これ、結構いけるって!無理してでも、吐いてもいいから食っちゃいなよ!!

いやあ、それにしてもここまで「死んだ振り」という演技を貫き通す選手と監督。
トゥーリオは死んだ振り出来ないから今回は外したということに違いないですけどね、絶対。
WC本戦、俄然楽しみなってきましたよ!


え?何?

「そんなことを言ってて、悲しくなってことないかって?」

全然悲しくなんかありません!!!(涙)

こんな妄想でもしなけりゃ、むしろやってられません!!

というわけで、川口なんか入れねーで、KAZU入れろ、KAZU!!ゔぁー!!!

まあ冗談はさておき、
まじ岡田さん精神的に崩壊する前に
解放してあげてください。

一人の人間として、心からのお願いです。


オシム勝つ日本
オシム勝つ日本
posted with amazlet at 10.05.25
田村 修一 文藝春秋 売り上げランキング: 821







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ベントナにファンレター殺到!」でもみんな誤解をしまくっている件に異論、反論、オブジェクション!


ベントナ男爵にファンレター殺到だそうですよ!
yahoo

 W杯南アフリカ大会1次リーグE組で日本代表と対戦するデンマークの地元紙「B.T.SPORT」(電子版)は23日、同国代表FWニクラス・ベントナー(22=アーセナル)が日本で人気急上昇中であると伝えた。

 同紙によると、ベントナーには日本からファンレターが2000通以上届き、日本のテレビ局からも取材が殺到。ベントナーは「マジすか!?日本(どこかしらないけど)のファンからの純情な感情な愛情?超ヤバくない?」と語っている。

スーパー・ニクラス・ベントナ男爵卿にファンレター殺到だそうで。
なんとその数2000通!
超ヤバいです。

まあ、当然でしょうね。
というか、少ないくらいでしょう。

俺も送りたいのですが、
送り先わかんねえので、どうしたら良いかわかりかねてますが、
皆さんどこに送ってるんですかね?

日本サッカー協会経由なんでしょうか?
デンマーク大使館かなんかの出先機関ですかね?
まあ、知ってる人いたら教えてください。

まあそれは置いといて、本題に入ります。

というのは、このページ内の下の方にコメント欄があり、
そのコメントに同意するかしないか?というのがあるのですが
↓これです
yahoo
投票が多い上位のコメントとして、

「日本人を応援しろ!!どうせにわかだろうけど」
「ベントナーってそんなにかっこいいか?」
「日本で人気急上昇中」??初めて聞いたが。」
「もうワールドカップの度にこういうノリやめろ。」
「あほらし。。。。。」


など、厳しい意見続出中。

うーん、まあそうなるだろうけどね。

でもたった一人だけ素晴らしいコメントをしてくれてる人がいました。
nek*****さんという人なのですが、それはこちら。

どどん。

「ベントナーは愛すべきキャラだよ。
ズボンずらされたり、ピンクのスパイクだったり、
凄いビッグマウスだったり、と、
突っ込みどころ満載だからね。」


ああ、なんとざっくりとした中にも愛情あふれる、
素晴らしいコメントでしょうか。


こんな世界一的確なコメントが載っているのに、
「私もそう思う」がたった2票のみ!(現時点)

どういうことですか、これは!!

はっきりいって、これは大問題。
男爵オタの猿としては、ほおってはおけませんよ。

というわけで、皆さん!
このコメントにもっと投票してあげてください!

そして真のファンレターの来た理由が、
「イケメンだから。」
ではないことを、世間に知らしめてあげて下さい!


よろしくお願いします!マジで!

男爵の冤罪を晴らしてあげましょう!

俺も早速投票します!!
↓これですYO
yahoo









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ガクブル!( ;゜Д゜))) ボスが、俺たちのボスがもの凄く心配な件。


シャマフが入団したことを先日発表しましたが、
今日は動くシャマフをご紹介。(つっても、オフィシャルに上がってたやつですけど)
Arsenal.com

いやあ、思った以上の清々しい好青年ですね。
間違いなく石原軍団最新作の主役をはれるタマですよ、彼は。ええ。

スタッフだか、スタイリストのお姉さんだかを「ガン見」しているところなどは
まさに「女は全て眼で殺す」を既に実践しているという、
舘ひろしバリの色男っぷり全開も最高です。

まあ、それは置いといて、
この動画での注目はスッカスカのシャマフの頭皮ではなく、ボスなのです。

そうなのです。ボスの体調なのです。

なんですか?
生気のない、ガリッガリの、今にもお迎えが来そうな
生ける屍みたいな青白い顔は?


大丈夫なんですか!?( ;゜Д゜)))

いくらフレンチといえ、
それは美白すぎではありませんか?


確実に何かにやられてるじゃないですか・・・。



それとそのラクダシャツ、

ボス、なんすかそれ!
まるで、おじいちゃんですか!?


モモヒキも似合いそうじゃないですか!ったく・・・。


セスク問題も相まって、着替えする暇もないほど色々大変なんでしょうけど、
ほんと心から心配してしまいますよ・・・。

とにかく何物にも代え難い存在、それがボスなのですから、
メディカルチームも
しっかり管理してあげてくださいよ!


あ、メディカルを信用しちゃダメなんだったな・・・。orz

じゃあ、いったい何を信じればいいのですか・・・。(涙)









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



【移籍ニュース第1弾!】「後ろ髪は強さの証!」シャマフ、アーセナルで夢の炊き出し!?


シャマフがついに入団が発表されました!
Arsenal.com

マルワン・シャマフの入団と長期契約の発表があった。
シャマフ(26)はボルドーに8年在籍しトータル293試合、79ゴールをあげている。

以下ヴェンゲルのコメント。
「我々はシャマフが加わってくれた事を大変嬉しく思っている。彼の事は度々賞賛してきたが、彼はスカッドに素晴らしいクオリティをもたらしてくれると思う。彼はボルドーや自身の代表において素晴らしいパフォーマンスを見せつけ、素晴らしい選手であることを証明しているし、彼と一緒にプレーするのが楽しみだよ。

シャマフは非常に素晴らしいクオリティを持ったストライカーだし、イングランドでもプレー出来る順応性を持っている。また彼はファイターだ。いいフットボール選手というだけでなく、戦う男なんだよ。空中戦も強いし、チームプレーも出来る。彼の加入は我々にとっても素晴らしいことだよ。」


以下シャマフのコメント
「アーセナルの一員になれて、自分の長年の夢が叶いました。そして大変嬉しいすね。自分のゴールは常にプレミアでプレーすることでしたし、アーセナルというのはガチで自分の夢だったんで。

遠慮せず言わしてもらいますが、アーセナルっていうのは自分の中では一番のクラブです。クラブの歴史は自分に夢を与えてくれました。そして、自分のゴールっていうのは他のどのクラブよりも、ガキの頃からの夢だったアーセナルなんです。

自分がエミレーツのアーセナルサポーターの前でプレーするのかと考えると、とにかくガチで興奮してきますね。スタジアムの素晴らしさは聞いてますし、もう今すぐにでもシャツを着てプレーしたいですよ。自分はずっと夢だったこのクラブでベストを尽くします。素晴らしい選手もたくさんいますし、来季のトロフィー獲得のためにも、少しでもチームの力になれればと思ってます。」

シャマフの背番号は29。7月のプレシーズントレから合流する。

巷では「シャマフ?シャマク?どっちだよ!!問題」勃発中ですが、
「公式がシャマクに走るので、
等ブログでは、シャマフとさせていただきます。」

(全日本プロレス調)

というわけでついにシャマフの入団が発表されました。

グナの皆さん、おめでとうございます!

パチパチパチパチ・・・

この不景気の暗い世の中、なんでしょうかこの清々しさ。
なんかシャマフに後光が射してるようにも見えますよ。
ライトのかげんとかじゃないですよ、絶対。

まずは写真を見てください。
後ろ髪がジュキってる(辰吉の息子寿希也風)とはいえ、
素晴らしいほどに石原軍団ちっくな二枚目俳優顔ではありませんか!
このままエプロン付けて、とん汁配ってても全く違和感ないですし、
というかこのまま撃たれて殉職してもなんら不思議ではありませんよ!!


また後ろ髪のジュキリっぷりも、
「クリロナ意識しすぎじゃね?」「超だせえ!」「火つけて燃やしちゃえ」「人間失格!」
みたいな声がありますが、
そんなあなたは「活!」ですよ。マジで。
何を言ってるんですか皆さん!と。

このジュキッってる後ろ髪ってのは、
まるで辰吉!健介!田舎のヤンキーの子供!ライオン!
という、強さの象徴みたいなものなのです。


むしろ切っちゃうと実力が発揮出来ないのですから。
このままキープが大前提なのです!

というわけでシャマフ、
俄然男爵のポジションとかぶる訳ですが、
共存共栄が出来るクラブ、それがアーセナル!

29番という微妙な背番号と共に、
シャマフの大成を期待せざるおえません!


そして皆さん、
ジュキってるからといって差別せず
心からの応援よろしくお願いします!


というか、色んな意味で余裕のある人は
みんなでジュキろうではありませんか!!






Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST
うしろ髪ひかれ隊 Makiko Akko Shizuka ポニーキャニオン (2001-12-05)売り上げランキング: 126869






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/4PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...