本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「喝だこのやろ!」闘将ヴェンゲル 自らの去就を一蹴

我らがボスが自らの去就について語っています
Arsenal.com

「批判?そんなもん甘んじて受ける。そんなことより、我々がここでやろうとしている事はしっかりと続けていくつもりだ。まず、優勝争いをしているこの段階で、そこまでネガティブにならねばならん事が全く理解できんね。もし我々が2位につけていない、かつ優勝争いにも食い込めていないということならば、そらあ私は家にいるべきだろうが、今は指揮をとらねばならんのだ。わからんか?

言いたい事は言ってもらって構わんが、私はやるべき事にベストを尽くす、それだけだ。TOPレベルを維持し続けると言うことはだね、一朝一夕で出来る事ではないしだね、15年にも渡ってチャンピオンズリーグに出場し続けているクラブは2つのクラブしかないのだよ。どこかわかるか?ユナイテッドと我々だよ、きみい!

来季の去就?私はクラブを去る事なぞ微塵も考えていない。私はクラブを愛しているしだな、そのクラブの為に自らの全てを注ぎ込む、それだけだ。シーズンが終わった時、もちろん何が良く、何が悪かったかを振り返るが、今はその時ではないだろう。違うかい?まだ次点に付けているのだし、それほどスキャンダラスな事かね?全く理解出来んね!

今はとにかく選手達と共に最善を尽くす。重要な事はだね、どれだけ良いプレーを続けていくかであってね、そんな雑音は全く関係ない。私がいない事でクラブがどうなるか?良い方向に行くかもしれんし、悪い方向に進むかもしれんが、まあ、良い方に進んでくれることを望んではいるが、そういう事は今は重要ではないのだよ。
この先クラブが良い方向に前進してくのは自分にとっても喜ばしいことだ。だがね、今はそんな事を考えている暇はないんだ。目の前の事に目を向けていかねばならんのだよ。

去就、だから、そんなもん喝だこのやろ!(大沢親分風)」


ヴェンゲルに「あっぱれ!」(張さん風)

となることを切に願って、

いぐぞ黒水槽戦!(下から4位の)

主審、ドフリーメイソンだけど。


熱血・藤岡弘の「人生に喝!」
藤岡 弘 ビジネス社 売り上げランキング: 296150


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...