本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



アーセナルスーパー7が揃って復帰の件(多分ガチ)

アーセナルスーパー7が揃って復帰ですか?
Arsenal.com

土曜のブラックバーン戦、ヴェンゲルは4人の主要な選手の復帰ならびに、代表戦で軽傷を負ったファン・ペルシ、ベントナ、アーロンの3人にもチャンスはあると語っている。

ファブレガス(ハム)、ソング(ヒザ)、ウォルコット(クル)そしてディアビ(股ぐら)が揃って復帰。また、ファン・ペルシ(ヒザ)、ベントナ(クル)にもグッドチャンス。アーロン(股ぐら)に関しては金曜のトレーニング後に様子を見る予定。

しかし誠に残念ながら、デニウソンはつま先の怪我で欠場の模様。

ヴェンゲルンコメント。

「ファブレガス、ソング、ウォルコット、ディアビ、みーんな復帰だ。まだ先発かどうかは決めていないが、ベンチに入る事になる。

ファン・ペルシだが、ヒザにアザは残っているが大丈夫だと思う。金曜もう一度テストするつもりだが、ノー問題だと思っている。ベントナも同様だ。金曜のテストでクルの具合を見て決めるつもりだ。股ぐらのアーロンも含め、この3人は金曜のテスト次第。

あ、そうそう。デニウソンはアウトだったねえ。(残念ながら)すぐ戻ってこれるとは思うよ。まあ、何人か疑問な選手はいるが、あとは皆、元気いっぱいだ。」

4人の復帰、特に歌さんの復帰は嬉しい限り。
ここ数試合、彼の有り難みを特に実感しまくりでしたからね。
それとロビン、男爵、アーロンとも復帰となれば、久々の満願全席!

と、ここまで豪華だと逆に、エープリル仕様で
オフィシャル嘘ついてんじゃねえのか?


などと疑ってしまいたくもなりますが、
この記事が出たのは昨日の3月31日だったので、ガチです。


あ、それと、ポンコツのつま先の怪我の件。

これに関しては、おそらく

引越の最中、友人だと思っていた奴から騙されて買わされた
大きな壷が棚の上から思いっきり落ちて来たとか、

満員電車に乗車中、思いっきり隣の奴に踏みつけられたとか、
そういった類いのものであると断定!


ああ、ぽんこつのいないアーセナルスーパー8なんて・・・。

だが、仕方あるまい!

つま先治るまで絶食とか、

つま先の完治を願いながらお百度参りとか、

自分のつま先をなめてみるとか、

ぽんこつと同じ気持ちを味わうため、テーブル蹴ってつま先骨折してみるとか(実話)

とにかく、自分が今出来うる限りのアレしながら、
ぽんこつの黒板戦への奇跡的な復帰を願い、
自らの全身全霊を賭けて祈ってみます!


4月1日だし。


あ、そうそう、明日の黒板戦ですが、
先週末をもって、こちらはサマータイムに突入しましたので、
日本時間で1時間早いとか、遅いとかになりますのでご注意のほど!


これはガチです。



世界のエイプリルフール・ジョーク集 (中公新書ラクレ)
鈴木 拓也 中央公論新社 売り上げランキング: 21989




↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
おめでとうございます!これで最後まで戦いましょう。
サマータイム突入・・・日本で生観戦にはマジ、辛いです。

いつも日本を応援していただいたコメント見ては泣いてます、心から感謝です。
  • 斉藤さんlove
  • 2011/04/01 10:30 PM
猿さん、私今回初めて、ブラックバーン戦でEmiratesに応援に行くのですが、猿さんはガチ、サポーターの赤白の服装で行くのですか?
アーセナルが勝って、猿さんの元気なリポートを読むのを楽しみにしています。
  • 少年パパ
  • 2011/04/02 1:56 AM
斉藤さん
サマータイム・・・辛いですよね。
ちなみに一時間かわるだけで、
一週間ほどはちょっとした時差ボケになります。。。


少年パパさん
エミレーツには赤と白のガチ正装で参上いたします。
ただ上には防寒着は羽織りますが。
パパさんも初エミレー全身で体感してください。

  • さる
  • 2011/04/02 2:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...