本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「You'll Never Walk Alone」地震で被災された方々に、アーセナル・各クラブ・選手からのメッセージ

東日本大震災で被災した方々に対し、
アーセナルの各選手、そして他クラブの選手やフロントがtwitterでメッセージを送っています。
今後もこのようなツイートがあれば、ここで随時紹介したいと思います。

ちなみにタイトルの「You'll Never Walk Alone」は
皆さんご存知のように、リバポーをはじめ、セルティック、バイエルン、ドルトムント、アヤックスなど
世界中のクラブで唱われているアンセムで
「君はひとりじゃない!みんなで闘っていこうぜ!」の意思表示であります。

日本語の歌詞を、自身リバサポでもある@finitoさんが作ってくださってましたので、
ここにUPしたいと思います。




■アーセナル

アーセナルFC/アーセン・ヴェンゲル

Everyone at Arsenal Football Club sends their thoughts and support to the people of Japan following the earthquake and tsunami.
The Club is making a donation to the Save the Children charity which is doing crucial work on the ground in the aftermath of the disaster.
If you would like to support us by giving to Save the Children then please donate now.
Save the Children

アーセナルFCでは、この度の日本での地震、津波で被害に遭われた方への支援を考えています。
そこでクラブでは、現地で活動を行っている「Save the Children」への基金を募っています。
もしもご支援いただけるようなら、ご協力お願いします。
Save the Children


W.B.A戦 黙祷、喪章を付けプレー
00.jpg


ロビン・ファン・ペルシ
@Persie_Official
I just can't stop thinking about the images from the Earthquake in japan. Makes me very sad to see this!
日本の地震の惨状が眼に焼き付いてはなれず、とても悲しくてしょうがない。。。


セスク・ファブレガス
@cesc4official
My Prayers Are Going To Japan and Everyone Who Was affected
日本と日本の被害を受けた全ての皆さんをお祈りしています。


ジャック・ウィルシャー
@jack_wilshere
Thoughts are with Japan on this sad day.......hope it will be over soon :(
日本の皆さんの心痛をお察しします・・・少しでも早い復旧を願っています。

Cant believe some of the pictures from Japan...lets Win today and dedicate it to the people of Japan....come on #ARSENAL
日本の惨状を見て、言葉もありません。。。
今日は絶対に勝って、その勝利を日本のみんなに捧げよう!
Come on Arsenal!


バカリ・サニャ
@Sagnaofficial
Give all my support to Japan,New Zealand,haiti,Lybia and the ones we don't talk about..xxx
日本、ニュージー、ハイチ、リビア、そして全ての被害に遭われた皆さん、応援してます!


アーロン・ラムゼイ
@aaronjramsey
Thoughts are with japan at this sad time..
日本の皆さんの無事を祈っています


コナー・ヘンダーソン
@Henderson_91
Thoughts are with the people of Japan on this very sad day! X
この災害に遭われた皆さんの心痛をお察し致します。頑張ってください!


ベニク・アフォベ
@Benik_Afobe
May God take control of what is happening in Japan... Amen! Very sad day for the world and especially Asia! :-(
神よ!・・・あー、なんてことだよ・・・。
日本、そして世界の災害で被害に遭っているみんな、頑張ってください!


ダニー・カーバション/Danny Karbassiyoon(元アーセナル)
@dkarbassiyoon
in full effect. Just saw video of devastation and looks like a Hollywood film.
man, stay strong and be safe. Hopefully it'll all be over soon.
今廃墟のような地震の映像をみましたが、ショックです。
強い気持ちで、そして安全にしてください。早い復旧を願っています。


サンチェス・ワット
@sanchezwatt
God bless japan
日本に神のご加護を・・・。


ニクラス・ベントナ
@bendtnerb52
My thoughts are with all the people affected by the earth quake / tsunami :-(
今回の地震、津波で被害に遭われたみんな、ほんと頑張って・・・。


サミア・ナスリ
@Nanas08
God bless japan
日本に神のご加護を。。。


宮市 亮


Sponichi
シャツにメッセージ。喪章をつけてプレー
rio.jpg



■日本の選手、元代表監督

槙野 智章(ケルン)
256277720.jpg


家長 昭博(マジョルカ)
a_m.jpg
[写真 @Tommy_cescさん]

オフィシャルブログ
息の詰まる思いでネット中継を見ています。被災された皆様の安否が心配です。
これ以上 被害が拡大しないよう皆様のご無事を祈ってます。
また災害に遭われた地域の1秒でも早いライフライン復旧を願っています。
寒い夜に入ると思いますが余震、火災、津波など十分に注意して下さい。


内田 篤人(シャルケ)
20110313-00000304-soccerk-000-view.jpg


松井 大輔( グルノーブル)
オフィシャルブログ
東北地方太平洋沖地震を知ったのは朝起きてすぐアウェーに行く時でした。
ニュースで状況を見ながら自分には何もできない不甲斐無さを感じ
頭によぎるのは阪神大震災の事!

みんなの安否が心配になり電話するも繋がらない。
今自分にできる事は????祈るだけなのか。。。

そして自分は今日は試合

勝つことそして自分がゴールする事で被災地へ捧げるゴールにしたかった。
これは試合前から考えていたゴール。
これが地震の終わりを告げる事を祈っている。

今、被災地、被災者の方々に何か出来ないか?、日本のみんな、自分に何か出来ないか考えよう。

みんなが少しでも元気になるように。
少しの力が大きな物を動かすと思う。
これを読んでくれた人、一緒に何かを始めよう!!!


安田 理大(フィテッセ)
g_m.jpg
[写真 @Tommy_cescさん]

オフィシャルブログ
今朝起きてから知りました。東北地方太平洋沖地震のニュース。
どうブログを書けばいいのか分からないくらい、ショックというか胸が痛むというか・・・そんな気持ちです。
とにかく被災された方たちの安否がすごく心配です。
二次災害が起きたり、余震がまだ続いたり、その他にも不自由な事がたくさんあると思いますが、皆さんの無事と少しでも早いライフラインの復旧を心から願っています。
オランダでプレーするようになってから特に感じるようになった日本人だという誇り。
そんな日本のために、同じ日本人として自分にも何かできることがないよく考えてみます。


本田 圭佑(CSKAモスクワ)
オフィシャルブログ
不安だったり悲しいときにこそ希望を持って
この状況を乗り越えてほしいと思います。
一人でも多くの方のご無事をお祈り致します。


長谷部 誠(VfLヴォルフスブルク)
オフィシャルブログ
この度の東北地方太平洋沖での地震により、日本で甚大な被害が出ている事に本当に心を痛めています。
僕も一人の日本国民として、そしてサッカー選手として出来る限りのことをしたいと思います。
ここドイツでも沢山の人が、日本の皆さんの事を心配し、励ましてくれています。
今まさに救急作業が続いていると思います。1人でも多くの無事を祈っています。


岡崎 慎司(VfBシュトゥットガルト)
Sponichi
ザンクトパウリ戦、喪章を付けてプレー
シャツにメッセージ


細貝 萌(FCアウクスブルク)
オフィシャルブログ
こちらの時間では早朝でしたが、すぐに家族からの連絡を受けてこの事を知り、
被害の大きさと被災者の方がが多く出ている事に、驚きと凄く心が苦しい思いです。
被害の大きい地域でプレーする友人に連絡が取れない状態で非常に心配でしたが、
明日のAWAY試合に向け練習へ出発、そして今はBerlinのHOTELです。

被害を受けて寒い夜を過ごした方々や、
ご家族や友人で被害を受け、とても悲しい思いをされている方々の事を考えると本当に胸が苦しいです。

僕もみなさんと一緒に力を合わせ、
何かできる事は全力でやりたいと思ってるし、
皆さんに少しでも元気を与えられるようなプレーをしていきたいと思います!

みんなで頑張っていきましょう。
また、これ以上被害が拡大しないように祈っています。


吉田 麻也(VVVフェンロー)
トゥウェンテ戦 喪章を付けてプレー
yoshida_chiba_02c.jpg

オフィシャルブログ
数名のチームメイトが監督に喪章をつけてプレーする事を提案してくれていました!
こっちでもたくさんの人が日本の事を心配してくれています。
まだまだ余震が続いてるとのことらしいですが
みなさんのご無事を心より願っています。


カレン・ロバート(VVVフェンロー)
オフィシャルブログ
実家の茨城も被害を受けて仙台にも親戚がいるのでなかなか連絡が取れなかった時は不安な気持ちでいっぱいでした
なかなか仙台の親戚と連絡が取れなかったのですが今朝無事と言う報告が入ったので安心しましたが
日本の被害はかなり大きく膨らんでしまい多くの方々がお亡くなりになったと聞きました
本当に残念でなりません
他人事に聞こえるかもしれませんが
その方々の分の幸せも背負って生きていくことが生きている私達の責任だと思っています
今は被害地の皆さんの無事と多くの人が救われることを祈っています



ジーコ(元日本監督)
オフィシャル
長い間私の通訳として働いてくれた親友のスズキとやっと電話が今日つながった。彼の口から聞いた今回の地震と津波の事実はショッキングだった。大地震に関しては私がいた頃からいつ来てもおかしくないと言われていたがまさかこの様な形で現実となってしまうとは。
TV で映像を見たのショックは言葉では説明出来ない。船舶や車をまるで玩具の様に飲み込んでしまう津波の勢いは物凄い。仙台は自分もよく知っている宮城県の街でベガルタの本拠地だ。確かこの地域にはカシマの小笠原のご両親が住まわれているのでは?因みにブラジル人では Thiago Nevesや Borges また Joel Santana監督も所属していた。
心より祈るのは犠牲者また被災の程度が出来る限り少なくあって欲しいということだ。過去の辛いご経験が役立ち一人でも多くの人が無事であってほしい。人命は最も尊いものだから。
私に対して本当に良くして下さった日本の皆さんへ送るメッセージです。
日本皆さん、頑張って下さい!


イヴィツァ・オシム(元日本代表監督)
オフィシャルブログ
日本での大地震、大津波、原子力発電所のニュースを息が止まるような気持ちで見ています。
大きなショックを受けています。
たくさんの犠牲者、被災者の方々にお見舞い申し上げます。
また、日本でのわたくしたちの友人たちの安否も気遣っています。
日本サッカー協会、代表チームのスタッフ・関係者、Jリーグ各クラブや選手たち、サポーターのみなさま、その家族や友人たちの安全を祈っております。みなさまに心からのご挨拶を送ります。


フィリップ・トルシエ(元日本代表監督)
JFAオフィシャル
日本のみなさんへ
日本が見舞われた悲劇に私自身も直面して、被害にあわれたすべての家族の方々と、肉体的・精神的に苦しんでられるすべての日本の方々に、心からのお見舞いとお悔やみを申し上げます。

この未曽有の大災害は、日本を襲ったのはもちろんですが、同時に人間社会一般に対する自然からの攻撃でした。悲嘆にくれる日々を過ごすわれわれがまずやるべきは、犠牲になった人々を思うことです。そしてこのような状況では、わずか数日前に愛するものを失った人々、すべてを失くしてしまった人々の前で、言葉は何の意味も持ちません。
しかしみなさんと私は、言葉を超えた信頼の絆でつながっています。みなさんと世界との連帯、復興のための活動に、何らかの形で貢献できます。微力ではありますが、私にその心づもりがあることを、どうか忘れないでください。


中村 俊輔(横浜F・マリノス)
オフィシャルブログ
この震災によって大きな被害を受け日本は大変な状況にあります
今だからこそ、みんなで力を合わせていかなくてはと思っています
1人の力は小さいものだけどみんなで力を合わせて頑張っていきましょう
僕自身、プロサッカー選手として父として、日本国民として今できる事に取り組んでいきます

被災地で救出作業をされている方々の安全と被災地、
避難所で生活されている方の安全を願うとともに
今回の震災でお亡くなりになられた方のご冥福と、
被災地の方々のご無事を心よりお祈りいたします


阿部 勇樹(レスター・シティーFC)
オフィシャルブログ
11日に起きた東北地方太平洋沖大地震、東日本大地震。
同日の朝、日本からの連絡で知りました。
聞いた瞬間は、信じられず言葉になりませんでした。

こちらでも、被災地の映像がながれ、今も、日本でおきている危険な状態がわかります。
たくさんの人達が、被害に遭われている、今の自分には、多くの命が助かること、
すこしでも早く皆さんが安心、安全が得られるよう祈るだけです。

こちらにいてできることは限られていますが、チカラになれるよう、何ができるか考えていきます。
この大変なときこそ、一つにならなくては、そう思っています。


坂田 大輔(アリスF.C.)
オフィシャルブログ
こんな時になんてブログに言葉を書けばいいのか正直分かりません。
遠いギリシャでも連日ニュースが流れており、本当に胸が締め付けられる思いです。
こちらでも毎日の様にチームメイトなどから心配の声や励ましの言葉を頂きます。
被災された方々に今すぐ何かをできる訳ではありませんが、
少しでも勇気や希望を与えられるようにとにかくサッカーを頑張ります。

今回の地震でお亡くなりになられた方のご冥福を祈るとともに
現在も所在が分からなくなっている方の早期発見と一日でも早い復興を心より願っております。


青山隼(浦和レッズ)
オフィシャルブログ
自分の実家がある仙台そして日本がこんな状態になっているなんて正直、考えたくないです
仙台にいる両親、親戚、関係者の方々と連絡が取れて無事を確認できました

同じ東北人・仙台人そして日本人として、被災された方たちと一緒に頑張っていきます
一人一人がやれることをやりみんなで日本を支えていきましょう
一人でも多くの人のご無事を祈っています



■他クラブの選手、監督

リオ・ファーディナンド(ユナイテッド)
@rioferdy5
Thoughts go out to #Japan and its people, natural disasters causing more pain and devastation across the world.
日本をはじめ、世界の全ての天災で犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げます。


カカ(レアル・マドリー)
http://twitter.com/KAKA
I just watched the images of the earthquake and Tsunami in Japan. Sad.
We are together with u !!
今地震と津波の画像を見ました。悲しいよ・・・。
僕らは一緒に戦う!


ディエゴ・フォルラン(アトレティコ・マドリード)
@DiegoForlan7
Amazing images from Japan. All my support for them!!!
全く信じられないような光景だ。全力でサポートするよ!


セルヒオ・アグエロ(アトレティコ・マドリード)
Facebook
Impactado por las imágenes que estoy viendo por la tele del tsunami en Japón. Toda mi solidaridad.
日本での津波の映像を見てショックを受けています。僕らは一体となって支えていくつもりです。


アレッサンドロ・デル・ピエロ(ユヴェントス)
Facebook
日本のことはよく知っているし、日本、そしていつも暖かく接してくれる日本の人々とは、いろんな理由から関わりがあります。 今日起こったこの惨事には、正直、とても衝撃を受けました。 日本国民のみなさん、そして今この瞬間に苦しんでいるすべての人に心からエールを送ります。


デイビッド・ベッカム(ロサンゼルス・ギャラクシー)
Facebook
Just seen the news coming from Japan. It's a country I love and it has many amazing people, my thoughts are with those affected at this time
日本のニュースを見ました。日本は僕が大好きな国だし、素晴らしい人達がたくさんいます。
日本の皆さんの無事を心から祈っています。


レオナルド(インテル)
F.C. Internazionale Milano
我々はこの地震で被害にあった方々の為、喪章をつけてプレーする事を決めていた。
例え何も変わらないとしても、これは我々の意思表示だ。
一日でも早く、この自然の驚異から解放される事を願って止まない。


ライアン・バベル(ホッフェンハイム)
@RyanBabel
バベルのアイコンが「PRAY FOR JAPAN」
pray4japan_bigger.jpg


ルーカス・レイヴァ(リバプール)
@LucasLeiva87
God bless all the family in Japan.YNWA JAPAN
日本の全ての人に神のご加護を。You Will Never Walk Alone JAPAN.


ワシントン(元浦和レッズ)
@wachitao9
Lamento o q aconteceu no Japão, tenho muitos amigos lá espero q não tenha acontecido nada com eles, e q a região de Sendai tenha muita força
日本には私のたくさんの友人がいますし、この出来事を大変悲しく思っています。


ジェイソン・ロバーツ(ブラックバーン)
@JasonRoberts30
Watching the News and I am so moved by the events in Japan! Life is so very precious!!
ニュースを観て、とても心を揺さぶられた。命の大切さを実感している。


初代ロナウド(コリンチャンス)
@ClaroRonaldo
Japanese people are great and they have always treated me with great respect and deep affection. I hope this ordeal ends very soon.
日本の人々はいつもリスペクトしてくれ、とても素晴らしい方々ばかりでした。一日でも早い復興を祈っています。


メッシ(FCバルセロナ)
オフィシャルブログ
実は今日、たまたま日本のテレビ局のインタビューを受けたんだけど、その数時間前に大地震が日本を襲ったことを知ったよ。
自分ができることは少ないけど、被災した方々には、心から「負けずにがんばって」ということしかできない。
とにかく、被害が最小に留まることを願っている。


ケビン・デイビス(ボルトン)
@kevindaviesbwfc
Terrible images coming out of japan, we know they are very well prepared for it so let's hope casualties not very high
日本の酷い惨状を見た。地震における彼らの対策は世界一だという事を知っている。これ以上の犠牲が出ない事を願っている。


セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)
@SergioRamos
#pray4Japan


フィリペ・メロ(ユヴェントス)
@_FelipeMelo_
おはよう、私は今、すべてのことが日本で起こっているに心から同情を残して、私は、神が祝福し、すべての家族を助ける祈ったていると言う!(原文)


ジョゼップ・グアルディオラ(FCバルセロナ)
Sportsnavi
地震と津波の映像がすべてを物語っている。まさに破壊的な状況と言える。日本の皆さんに心からお見舞いを申し上げると同時に、一日も早い復興を願っている。近い将来、夏のツアーでアジアを訪れることがあれば、再び日本に行くことになるだろう


カールトン・コール(ウェストハム・ユナイテッド)
@Carlton9Cole
Saw the tragedy thats happened in Japan! My heart goes out to anybody thats been affected by this disaster! Puts life in perspective for me!
この度の日本の惨状を見た。そしてこの地震で被害にあった人々に対し、同情を禁じえない。。。


ラファエル・ファン・デル・ファールト(スパ)
@rafvdvaart
What a terrible disaster in japan wen i saw pictures i was totally stunned
日本での地震の映像を見て 大変愕然としている・・・。


カルレス・プジョル(FCバルセロナ)
@Carles5puyol
Animo, todos con Japón!!!
日本を応援しています!!!「PRAY FOR JAPAN」
pray4japan_bigger.jpg


パク・チュホ(ジュビロ磐田)
@choohoho
ごめいふくをおいのりいたします…


クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)
オフィシャルサイト
Each day I get more impressed with the events in Japan. I just had a recent tragedy in Madeira - where I was born - and that's really painful. I wish you all a quick recovery.
日本この出来事に日々感銘を受けています。自分も生まれ故郷であるマデイラでの惨事で心を痛めているところでした・・・。今後の一日も早い復興を祈っています。


パク・チソン(マンチェスターU)
SoccerKing
謹啓 皆様こんにちは。パク・チソンです
現在、日本では想像を絶する大災害で多大な犠牲者と行方不明者が発生しています。何と申し上げれば良いのか言葉が見つかりませんが、とても衝撃で悲しいことです。特に、日本で選手生活を送りながら情を感じていた僕としては非常に驚き、残念な気持ちでいっぱいです
僕たちは人間だからこそ自然の前では無力で仕方ありませんが、人間だからこそ互いに助け合い、頼り合い、力付くことができると思います
これ以上の災害なしに全ての被害が一日も早く復旧できることをお祈りしております。なお、現在、家族と連絡がつかない我が国民を含む数万人に至る行方不明者の方々に希望の知らせが届くことをお望みします

いつも応援しております
日本国民の皆様、頑張ってください!


フッキ(元 東京V/FCポルト)
ゴールを決めた後の彼の胸に「私の心は泣いている。私たちは日本と共にある。共に戦おう!」

ルール上、イエローカードをもらいましたが、それを分かった上での行動だと思います。



■クラブ

リバプールF.C.
@LFCTV
Our thoughts are with everyone in #Japan, we send best wishes and support to the Japanese Reds & all affected by the earthquake YNWA
日本の全てのレッズサポ、そして地震で被災された方々を応援しています。
You Will Never Walk Alone. (君は一人じゃない!)


マンチェスターU
Facebook
マンチェスター・ユナイテッドの全員が、日本で起きた地震の威力にショックを受け、深く悲しんでいます。我々は被災者全ての人たちのご無事をお祈 り致します


レアル・マドリードCF
@realmadridjapan
2nu6plk.jpg
レアル・マドリードCFは、震災という大変困難な状況に置かれている日本の方々に心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧をお祈りしています。

また選手たちは喪章、試合前黙祷が捧げられ試合が開始。ベルナベウのオーロラビジョンには、”El Real Madrid con,JAPON” 〜レアル・マドリードは日本と共にいる〜 と日本語でメッセージ。


マンチェスターC
@MCFC
Sending our best wishes and thoughts to #mcfc fans in #Japan and anyone who have been affected by the earthquake and tsunami
シティサポ、そして地震、津波で被災された方々を心からお見舞い申し上げます。

ACミラン
Facebook
ロッソネリは、大震災に襲われた日本のみなさまのそばにいることを忘れないでください。


湘南ベルマーレ
オフィシャルサイト
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の一日も早い安全、安心の確保と復旧を心より祈念申し上げます。
ベガルタ仙台をはじめとする東北地方のサッカークラブ、関係者、およびサポーターの皆様の苦難克服に微力ながらご支援してまいる所存です。
厳しい折、信じ合い鼓舞し続けた皆さんのあの素晴らしい精神力を思い出し頑張ってください。

株式会社湘南ベルマーレ、NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブ スタッフ一同
湘南ベルマーレ 監督・コーチ・選手一同


セルティックFC
オフィシャル
セルティックFCは、この度の地震で被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。
日本には中村選手や水野選手の加入以降、サポートしていただいているたくさんのファンがいますし、前から応援してくださっていただくさんのセルティックファンがいます。
セルティックの選手、全ての関係者は、この度の地震で被災に遭われた皆様の心痛をお察しすると共に、お祈り申し上げます。


ユヴェントスF.C
オフィシャル
大規模な地震と津波に襲われた日本の姿は、イタリアでも大きなショックを呼んでいる。
ユヴェントスは日本に強い愛着を感じている。かつては東京でインター・コンチネンタルカップ(トヨタカップ)を獲得、彼らの強い関心と愛情を目の当たりにしながら勝利を祝い、それから数年後の2005年、ビアンコネーリはプレシーズンに行ったアジア・パシフィックツアーの拠点として日本を選んでいる。
ユヴェントスFCは、災害に見舞われた日本の人々の無事を祈ると共に、震災によって亡くなられた方のご家族へ哀悼のメッセージを送りします。


チェゼーナ
NikkanSports
scaled.jpg
試合前、胸に日の丸、背中に「For the Japan」と書かれた白いシャツを着て登場


セビージャ v バルサ
34srm02.jpg
3月13日に行われたセビージャ v バルサで
試合前の横断幕が「頑張れ、日本 !僕らは君と共にいる。」
ちなみにこの横断幕はセビージャが用意したものとのこと。


川崎フロンターレ
このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
川崎フロンターレ 選手・スタッフ一同


FCバイエルン・ミュンヘン
zlx6xh.jpg
12日のハンブルガー戦で黙祷。喪章。


CL バイエルン・ミュンヘン v インテル
試合前に黙祷「WITH YOU JAPAN」喪章をつけてプレー。
610x-3.jpg


610x-2.jpg


CL マンチェスターU v マルセイユ
試合前に黙祷「WITH YOU JAPAN」
610x-4.jpg


CL リバプール v ブラガ
試合前に黙祷「You Will Never Walk Alone!」



ボカ・ジュニアーズ
SoccerKing
ボカは被災されたすべての方々とともにあります。我々の願いは1つです。
ボカに関わるすべての者から、サポートと多くの愛を送ります。がんばれ日本!


たくさんのアーセナル選手、そして他クラブの選手から
ツイートをいただきましたが、
真っ先にこのツイートしていたのはリバポーFCでした。

何故なら彼らはこのような苦しみを人一倍知り、
↓それを乗り越えて来たクラブだからです。

ヒルズボロの悲劇から20年
http://gooner.jugem.jp/?eid=114

「苦しみを知っているクラブは、優しさを知っている。」

それを実感せざる得ないツイートでした。

リバポー・・・今季はこれで二度勇気をもらったよ・・・。
その仮は本戦で返さないとな。。。(泣)


そして「#prayforjapan」というハッシュタグがあります。
Twitterをやっている方はこのタグを是非これを読んでみて下さい。
世界はまだまだ捨てたもんじゃないと言う事がわかるはずです。


海の向こうに住んでいる自分ですが、正直対岸の火事どころの騒ぎではなく、
(自分の実家が北の方だったり、友人の家が流されたり・・・)
無力・・・ただただ無力を痛感するばかり。。。

ぶっちゃけ「みんなで頑張ろう!」なんて言っても所詮奇麗ごとでしかないし、
かといって俺に出来る事つったらこのブログを更新することだけなんで・・・、
そうさせていただきます。


この地震で被害に遭われた方々のご無事をお祈りすると共に、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。



人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
各選手やクラブからのコメントは本当にうれしいですね。僕の住んでいる地域は震度1程度で全く問題なかったのですが、ニュースを見るたびに地震による被害の悲惨さを感じさせられます。
でも、猿さんのコメントには人柄の良さが表れていて見ている人も励まされると思います。被災者の皆さんが早く安心して眠れる日が来ることを願いたいです。
  • グナー
  • 2011/03/12 3:20 AM
自分が住んでるのは震源地から遠く離れた名古屋なんで、最初の地震と直後の余震以降は揺れを感じていないけど、テレビ映像とかTwitterのTLが異様な進み方して怖い。
サッカーに限らず世界中のスポーツ選手がTwitterを中心に日本について呟いてくれていて、Twitterパワーを思い知った。
そろそろ寝たいと明日がキツイけど怖い。ただただ怖い。
  • 準也
  • 2011/03/12 3:51 AM
日本時間AM3時59分頃新たな地震が起きました長野県震度6強、新潟県震度6弱

信じられない状況です
  • 2011/03/12 4:16 AM
まだ少し余震があります。
でもさるさんのブログで元気が出ました。

ありがとうございます!!
  • ag
  • 2011/03/12 4:23 AM
名古屋でも地震をここ1時間で何度も感じるようになってきた。
震源地がどんどん関東とか長野にとか動いてて、ここ名古屋も人事じゃなくなってきた感じだ。
29歳だけどこんな体験初めてだ。大丈夫なんだろうか。
  • 準也
  • 2011/03/12 4:40 AM
自分は神奈川県川崎市在住ですが、揺れが長く感じました。現在も余震が度々、あります。
被害の程は、本日中に明らかになるかと思います。
正直なところ、阪神淡路震災の時に感じた揺れよりも、長く感じました。あの時は大阪にいたんですが。。。。

アーセナルの選手、リバポのコメントには本当に勇気つけられます。
今はただ、事態の収集が収まる事を祈るばかりです。
  • ころちゃん
  • 2011/03/12 5:07 AM
放射能漏れに地盤沈下。とんでもない事になってきました。戦後最大の惨事になる事は確実でしょうね。
  • パーク
  • 2011/03/12 7:00 AM
リバポーサポですが、いつもブログ読んでます。
自分は関東に住んでいるのですが、昨日は停電が長引き、本当に大変でした。

そんな時に読んだこのブログには本当に元気付けられました。

たとえ敵チームだとしても、助け合うべき仲間はたくさんいるのだと実感しました。

東北の方々の無事をいのりましょう!!
You'll Never Walk Alone!!
  • ジェラード
  • 2011/03/12 8:36 AM

関東でも震度6という揺れを感じて
初めて地震の恐ろしさを実感しましたね。
東北は地震の被害とともに気温もヤバそうなので
早く救助されることをただ祈るしかありません。

  • ぷらちな
  • 2011/03/12 9:11 AM
はじめまして
早速ですが、この選手たちの思い遣りをアーセナルファンのお友達に紹介させてもらってよろしいですか!?きっと心強いと思います。
  • MAY
  • 2011/03/12 9:55 AM
初めましてです。
日本とあまり縁のない選手やクラブからもメッセージが届いてますね。世界中から国や人種を超えて送られてくる日本への励ましのメッセージに感動します。
これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
  • ks
  • 2011/03/12 12:45 PM
震源地から遠く離れた名古屋でも、長い揺れがありました。昨夜も長野、新潟で地震があり、眠れない夜でした。
選手の皆様、暖かいメッセージ、ありがとうございます。
皆様の愛を、被災地の皆様に念じて送りたいです。
サッカー選手として、人間として素晴らしい!
  • 斉藤さんlove
  • 2011/03/12 5:38 PM
**転送元のメール**
転送します
関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。
--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。
  • 2011/03/12 8:15 PM
私は関西在住ですので大事には至りませんでしたが、ニュースを見ては被災地の方々の現状に胸が塞がる思いです。少しでも早く、余震の不安から解放されますよう、心から願っています。

猿さん、更新ありがとうございます。アーセナル選手だけでなく、他クラブの選手のツイートまで紹介してくださって、とても嬉しいです。世界中から優しさが届けられているように感じます。
猿さんの優しさも、ブログを通して全国に届いていると思います。

  • えぶえぶ
  • 2011/03/12 8:16 PM
今、日本の状態は猿さんが想像される遥か上を行く所謂「壊滅」という言葉で足りないくらいのすさまじい状況です。 本地震、10mの大津波、さらに原発メルトダウンで190人が被ばくしたとの速報でした。
さらに関連性は分かりませんが震源が徐々に南下し今では千葉のほうまで震度4クラスの地震が出てくるようになり、私の地元新潟でも関係ない震源で6強でした。
日本自体が少しおかしくなっているように思えます。

卒業旅行中、猿さんご一緒させていただいてスカパーでしか見ないような選手にサインを貰って、俺にとってホント夢のような時間でしたが、一気に現実に引き戻されるどころか、今の日本は地獄以下です。
私も東北地方の友人に連絡が取れません。。。


そんな状況ですが、アーセナルの選手をはじめ本当に心温まるコメントを紹介していただいて、被災していない私でも涙が出そうになりました。猿さんのブログを一人でも多くの人に見てもらいたいです。

このブログを楽しみにしてる被災者もいるかとい思いますので、是非楽しいレポを期待しています。

あとモリタさんにお会いしたらよろしくお伝えください。
  • しゅん
  • 2011/03/12 11:57 PM
初めてコメントします。いつも楽しくブログを読んでます。今回の災害は本当に胸が痛みます。
ブログを読んで勇気を貰いました。
  • ナスラー
  • 2011/03/13 12:40 AM
はじめまして。
自分は横浜に住んでいるのですが震度5強の地震が横浜を襲いました。
地割れが起こったりビルの倒壊などもあり
初めて死を意識して怖かったです
横浜の自分でこの恐怖なんだから東北の人たちは眠ることすらできない恐怖だと思います。
本当に早い復興をしてほしいです
アーセナル、各チームの励ましの言葉はとても
嬉しいです。
余震が続いていてまだいつ地震が来るかわからない状況ですが寄付金などの支援をするつもりです。

いつもこのブログ読んでいてきっとこの猿さんのブログで勇気づけられた方がほかにも大勢いると思うのでたくさんの応援メッセージをお伝えください。
  • 横浜のグーナー
  • 2011/03/13 1:10 AM
申し訳ございません。関西の節電の情報は公式ではありません。

東京電力の公式サイトには

電気のご使用を極力お控えいただきますようお願い申し上げます。

と出ています。


誤解を招きかねないコメント申し訳ございませんでした。


無力な自分が今困難な状況にある方々に何が出来るのか真剣に考え少しでも支援したいです。

ARSENALが勇気を与えてくれる事を祈ります。

  • 2011/03/13 1:54 AM
はじめまして。
本当にショックで、被災者の方の気持ちを考え、想像し、自分に置き換えたりすると本当にどうしようもなく泣けてきます。。。
そして、サッカー選手や世界的な有名人のメッセージ、各国の反応などを知ると、さらに泣けてきます。。。
個人的にはFAcupの結果はどうでも。。。もちろんアーセナルとしては厳しいループから抜けださなければならなかったんですが。

プレミアはもちろん優勝します!


日本の被災者の方の中にも様々なチームのファンの方がいると思うので、
今は一方のチームが勝利を捧げるよりも、
少しでも日本のことを気にかけて、
その影響力で日本の惨状を知ってほしいです。

アーセナルもクラブとしてメッセージ送ってほしいんですが。

ウィルシャーは二日連続でメッセージ送ってくれて、本当いい男ですね。

他にも、認証アカウントがないため真偽はわかりませんが、ファーディナンド弟、 カールトン・コール、ヘイティンガ、ピーナールがメッセージ送ってくれてます!
ツイッター以外ではトッティや内田も。


そして日本にいる私らは、時間が経って、報道が少なくなっても、関心を持ち続け、なにか小さなことでも復興の支えになることをしていきたいです。

長文失礼しました。。。
  • @RedIsTribute
  • 2011/03/13 7:25 AM
猿さんいつもありがとうございます。
ユヴェントスも直ぐにメッセージを出してました
http://jp-juventus.com/news/event/20110312-001.html

また昨日のチェゼーナ戦、試合前のウォームアップでは、両チームの選手たちが、胸に日の丸、背面に「For The Japan」のメッセージが入った白いTシャツを着用したようです。
  • ゴリラ
  • 2011/03/13 1:57 PM
初めまして^^
とても勇気づけられるコメントがたくさんですね。
もっとほかの方にも読んでもらいたいです。
アーセナルファンの友人に紹介させていただきますね^^
  • れいら
  • 2011/03/13 5:58 PM
はじめまして。
いつもブログ見させていただいています。
自分は長野在住で、幸いにも自分の地域は被害はありませんでした。
友人が茨城にいたり、東北地方の震災報道はとてつもない映像が放映されています。
今回、海の向こうからもたくさんのあたたかいメッセージがあることを知り、さるさんに感謝するとともに、同じ日本人、人間としてのつながりや優しさを実感させられます。

被害がどのくらいの事態なのか、未だに全解明がなされていませんが、この場をお借りしまして、自分も一人でも多くの命が救われますことをお祈りしています。
  • toishi
  • 2011/03/13 11:20 PM
猿さん、まとめ乙です。勇気出てきました。僕も少額ですが寄付して力になりたいと思う
  • yuhtok
  • 2011/03/13 11:24 PM
はじめまして。
元気がもらえるとてもステキなエントリーで、アーセナル&サッカーファン以外にも伝えたかったのでブログで紹介させていただきました。
ベンゲル監督からもメッセージ、欲しいですね!
  • Pachi
  • 2011/03/14 9:12 AM
いつもさるさんのブログを楽しみにしていました。しかし、地震の日から停電などの影響もあり、やっと今ネットを繋ぐことができました。・・・仙台は、現実離れした時間が流れています。でもどんな状況になってもアーセナルを大好きな気持ちは変わりません。FAダメだったんですね。違う涙が出てきちゃいました・・・。
  • kate
  • 2011/03/15 1:20 PM
サッカーのチャリティマッチでみんなで歌って欲しい。You Will Never Walk Alone.(君は、ひとりじゃない)を日本語訳を全員に配って。だれか曲に合わせてくれないかな。
  • imaekoh
  • 2011/03/24 6:23 AM
初めまして。アルシャビンファンで、2年ほど前から
ブログを拝見していました。
地震の後、さるさんのこのエントリーを読んで、
たくさんの元気をもらいました。大感謝です!

そこで私も友人たちと、読むと心が温かくなる、
励まされるニュースをまとめたブログを始めました。

デザインや細かいところはこれからですが、
この記事も紹介(トラックバック)させて頂きました。
これからも更新楽しみにしてますよ!
まずはお礼とご報告まで…。
http://www.valentino--shoes.us.com/ valentino sneakers
http://www.pandorauk.us.com/ pandora rings
http://www.uggsformen.us.com/ uggs for men
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade bags
http://www.polo-ralphlauren-outlet.us.com/ ralph lauren
http://www.nikeair-max90.co.uk/ nike air max 2018
http://www.uggs-forwomen.us.com/ uggs for women
http://www.nikelebron15.us.com/ lebron
http://www.northface-jacket.us.com/ north face jacket
http://www.mcms.us.com/ mcm backpack
http://www.huaraches.us.com/ nike air huarache
http://www.adidasoriginalsultraboost.us.com/ adidas ultra boost
http://www.salomon-boots.us.com/ salomon
http://www.salomonshoes.co.uk/ salomon xa pro 3d
http://www.rayban--glasses.us.com/ ray ban glasses
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ yeezy boost 350
http://www.supreme--clothing.us.com/ supreme shoes
http://www.airmax-2018.us.com/ nike air max 2018
http://www.yeezyboost350v2.co.uk/ yeezy boost 350 v2
http://www.redbottom--shoes.us.com/ red bottoms
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop
http://www.asics--shoes.us.com/ asics mens running shoes
http://www.under-armour-shoes.us.com/ under armour shoes
http://www.airmax95.co.uk/ nike air max 95
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock
http://www.pandoras-uk.co.uk/ pandora
http://www.ed-hardys.us.com/ ed hardy jeans
http://www.burberry--scarf.us.com/ burberry scarf
http://www.adidasnmd-womens.us.com/ adidas nmd womens
http://www.ray--ban.us.com/ ray ban eyeglasses
http://www.longchampbackpack.us.com/ longchamp
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 11 space jam
http://www.chrome--hearts.us.com/ chrome hearts ring
http://www.kd10-shoes.us.com/ kevin durant shoes
http://www.pandora--jewelrys.us.com/ pandora charms
http://www.nikeairmax270.org.uk/ nike air max 97
http://www.skechersuk.co.uk/ skechers women
http://www.mbts.us.com/ mbt womens shoes
http://www.burberry-bags.us.com/ burberry handbags
http://www.swarovskis.us.com/ swarovski earrings
http
http://www.salomonboots.co.uk/ salomon xa pro 3d
http://www.nmds.ca/ adidas nmd
http://www.pandoras.in.net/ pandora charm
http://www.adidas-nmd.fr/ Nmd
http://www.moncler-uk.co.uk/ moncler jacket mens
http://www.goyards.ca/ goyard handbags
http://www.airjordan11.fr/ jordan 11
http://www.doudoune-moncler.fr/ moncler doudoune
http://www.jordan11shoes.us.com/ jordan 11
http://www.kd11shoes.us/ kd shoes
http://www.redbottomslouboutinshoes.us.com/ red bottom shoes
http://www.pandora-bracelet.fr/ bijoux pandora
http://www.red-bottoms.ca/ louboutin
http://www.zxflux.us/ yeezy shoes
http://www.adidasshoes-outlet.us/ adidas gazelle
http://www.adidaschaussure.fr/ adidas
http://www.adidasyeezyshoes.co.uk/ yeezy boost 350
http://www.jordan--shoes.us.com/ new jordans
http://www.longchampbags.ca/ longchamp backpack
http://www.uggslippers.ca/ ugg outlet
http://www.jordan11.us.com/ new jordans
http://www.monclers.ca/ moncler sale
http://www.birkenstock.com.co/ birkenstock outlet
http://www.redbottoms-shoes.us.org/ red bottom shoes
http://www.monclers.fr/ moncler homme
http://www.long-champs.us.com/ longchamp
http://www.fitflop-shoes.ca/ fitflop sandals
http://www.nikeuktrainers.co.uk/ nike shoes
http://www.yeezy--shoes.co.uk/ yeezy trainers
http://www.pandorajewelrycharms.org.uk/ pandora jewelry
http://www.air-max.us/ nike air max
http://www.fjallravenkankens.us/ fjallraven backpack
http://www.jordanretro11.in.net/ jordan retro 11
http://www.chaussure-yeezy.fr/ yeezy boost
http://www.goyard.org.uk/ goyard
http://www.airmax90.fr/ nike air max 95
http://www.giuseppezanottis.us/ giuseppe
http://www.ugg-pascher.fr/ ugg outlet
http://www.filas.us.org/ fila shoes
http://www.adidascanada-shoes.ca/ adidas superstar
http://www.skechers.in.net/ skechers shoes
http://www.nmd.us.org/ adidas originals nmd
http://www.fila-shoes.us/ fila shoes
http://www.yeezy-950.us/ yeezy 750
http://www.bijoux-pandora.fr/ bracelet pandora
http://www.adidasboostoutlet
http://www.yeezyboost-350v2.fr/ yeezy boost 350 v2
http://www.red-bottoms.us.org/ red bottoms
http://www.red-bottoms.org.uk/ louboutin heels
http://www.pandora--jewelry.co.uk/ pandora uk
http://www.philipppleins.us/ philipp plein t shirt
http://www.pandoraukrings.co.uk/ pandora charms
http://www.ultra-boost.ca/ ultra boost
http://www.yeezy-950.us/ yeezy boost 950
http://www.bijouxpandoras.fr/ bague pandora
http://www.jordan-11.fr/ jordan 13
http://www.nike-canada.ca/ nike canada
http://www.salomon.us.org/ salomon shoes
http://www.pandora-jewelrys.ca/ pandora earrings
http://www.balenciagas.ca/ balenciaga
http://www.katespade-bags.us/ kate spade handbags
http://www.yeezy-750.us/ adidas yeezy
http://www.newjordans.in.net/ new jordans
http://www.bijoux-pandora.fr/ bracelet pandora
http://www.nike--trainers.org.uk/ nike
http://www.adidaseqtsupportadv.us/ adidas eqt support adv
http://www.zxflux.us/ adidas zx flux
http://www.long-champs.us.com/ longchamp bag
http://www.pandora--jewelry.us.org/ pandora charms
http://www.pandorajewelrycharms.org.uk/ pandora rings
http://www.katespades.ca/ kate spade outlet
http://www.adidasyeezyshoes.co.uk/ adidas yeezy
http://www.goyard.org.uk/ goyard uk
http://www.mizuno-shoes.us/ mizuno running shoes
http://www.lebron16-shoes.us/ lebron 16
http://www.doudoune-moncler.fr/ moncler femme
http://www.katespades.co.uk/ kate spade outlet
http://www.redbottomslouboutinshoes.us.com/ red bottoms
http://www.fjallravenkankens.us/ fjallraven kanken
http://www.nmd.us.org/ adidas yeezy
http://www.jordan11.us.com/ jordan retro 11
http://www.yeezy--shoes.co.uk/ yeezy boost 350 v2
http://www.uggslippers.ca/ ugg
http://www.birkenstock-sandals.ca/ birkenstock sale
http://www.nmds.ca/ adidas shoes
http://www.philipppleinoutlet.us/ philipp plein
http://www.skechers.in.net/ skechers sneakers
http://www.mizunos.us/ mizuno
http://www.pandorajewelrycharms.ca/ pandora charms
http://www.adidaschaussure.fr/ adidas
http://
http://www.ralphlauren-poloshirts.us/ Polo Ralph Lauren
http://www.adidasyeezyschuhe.de/ Yeezy Schuhe
http://www.reebok.org.uk/ Reebok Sneakers
http://www.salvatoreferragamo.org.uk/ Salvatore Ferragamo Belt
http://www.salvatore-ferragamo.co.uk/ Ferragamo Shoes
http://www.uggbootsstore.us/ UGG
http://www.yeezys.eu/ Yeezys
http://www.schuhe-nike.de/ Nike Air Force
http://www.tommyhilfigerdresses.us/ Tommy Hilfiger Jacket
http://www.anellipandora.eu/ Anelli Pandora
http://www.prada-canada.ca/ Prada
http://www.skecherssandals.co.uk/ Skechers Sandals
http://www.sperryoutlet.us/ Sperry
http://www.vibramshoes.us/ Vibram Shoes
http://www.the-northface.us/ The North Face
http://www.underarmourtracksuit.co.uk/ Under Armour Shoes
http://www.vibramshoes.us.com/ Vibram
http://www.conversefemme.fr/ Converse Pas Cher
http://www.scarpeadidas.eu/ Yeezy
http://www.skechersoutletcanada.ca/ Skechers Go Walk
http://www.thenorthface-jacke.de/ North Face Regenjacke
http://www.converseallstar.fr/ Converse Blanche
http://www.puma.org.uk/ Puma Sneakers
http://www.adidas-yeezy.de/ Adidas Superstar
http://www.pandora-canada.ca/ Pandora Charms
http://www.stevemaddensneakers.us/ Steve Madden Boots
http://www.pumaschuhedamen.de/ Puma Sneaker
http://www.vans-shoes.ca/ Vans Old Skool
http://www.supremeclothing-uk.co.uk/ Supreme Hoodie
http://www.yeezychaussureadidas.fr/ Yeezy
http://www.riverislandclothes.us/ River Island Clothes
http://www.michaelkorsborse.eu/ Tracolla Michael Kors
http://www.puma-shoes.co.uk/ Puma Trainers
http://www.superdryhoodie.co.uk/ Superdry Hoodie
http://www.poloralph-lauren.us/ Polo Shirts
http://www.superdryjackets.co.uk/ Superdry Coats
http://www.swarovskicrystaloutlet.us/ Swarovski Outlet
http://www.riverislandshoes.co.uk/ River Island Coats
http://www.supremehoodiestore.us/ Supreme
http://www.skechers-boots.us/ Skechers Shoes
http://www.supremeclothingcanada.ca/ Supreme Clothing
http://www.air-max.fr/ Nike Air Max
http://www.u
http://www.fitflopshoesoutlet.us/ Fitflop
http://www.underarmourshoes.us.org/ Under Armour Outlet
http://www.redbottomsshoes.us.org/ Christian Louboutin Boots
http://www.karenmillens.us/ Karen Millen Outlet
http://www.vanss.us/ Vans Old Skool
http://www.steve-madden.us.com/ Steve Madden Sandals
http://www.hollistershirts.us/ Hollister Clothing
http://www.adidasshoesoutlet.us/ Ultra Boost
http://www.adidascanadayeezy.ca/ Adidas Yeezy
http://www.cartier-ring.us/ Cartier Love Ring
http://www.birkenstockcanadashoes.ca/ Birkenstock Outlet
http://www.ferragamoshoesstore.us/ Salvatore Ferragamo Shoes
http://www.yeezy-boost.us/ Yeezy Boost
http://www.bvlgarijewelrystores.us/ Bvlgari Jewelry
http://www.christianlouboutinpumps.us/ Red Bottoms
http://www.salomonspeedcross5.us/ Salomon
http://www.philippplein.us.org/ Philipp Plein
http://www.supremetshirt.org.uk/ Supreme T Shirt
http://www.birkenstock-sale.co.uk/ Birkenstock Sandals
http://www.hydroflask-uk.co.uk/ Hydro Flask Lids
http://www.supreme-store.us/ Supreme Store
http://www.christianlouboutins.us/ Christian Louboutin Boots
http://www.hollisterjeans.us/ Hollister Sale
http://www.skechers-shoes.ca/ Skechers Canada
http://www.jordanretro11.us.org/ Jordan Retro 11
http://www.burberry-handbags.us/ Burberry Shirt
http://www.underarmours.us/ Under Armour Outlet
http://www.nikefactorys.us.com/ Nike Store
http://www.filacanada.ca/ Fila Shoes
http://www.skecherss.us/ Skechers Sandals
http://www.adidas-nmd.us/ NMD
http://www.brooksoutlet.us/ Brooks
http://www.skechersboots.us.org/ Skechers Outlet
http://www.mizunovolleyballshoes.us/ Mizuno Volleyball Shoes
http://www.longchamp-outlet.us/ Longchamp Tote
http://www.katespadebags.us.org/ Kate Spade Outlet
http://www.suicokesandals.us.com/ Suicoke Sandals
http://www.lacostecanada.ca/ Lacoste Clothing
http://www.asics.us.org/ Asics Running Shoes
http://www.nikeairforce1shoes.us/ Nike Air Force One
http://www.calvinkleindressesoutlet.us/ Calvin
http://www.vansoutlet.us/ High Top Vans
http://www.lacoste.us.org/ Lacoste Shoes
http://www.ralphlauren-outlet.us/ Polo Ralph Lauren
http://www.ferragamos.org.uk/ Salvatore Ferragamo Belt
http://www.suicokes.us.com/ Suicoke Sandals
http://www.hollisterclothinguk.co.uk/ Hollister Jackets
http://www.yeezy700.co.uk/ Adidas Nmd
http://www.birkenstock-sale.ca/ Birkenstock Shoes
http://www.pandora-jewelry.co.uk/ Pandora Jewelry
http://www.keen-shoes.ca/ Keens Shoes
http://www.birkenstockshoescanada.ca/ Birkenstock Shoes
http://www.merrell-canada.ca/ Merrell Winter Boots
http://www.bape-hoodie.org.uk/ Store Bape
http://www.nikeoutlet.ca/ Nike Air Max
http://www.nikeairforce.org.uk/ Nike Shoes
http://www.yeezy700.us.org/ Yeezy Boost 700
http://www.coachhandbags.co.uk/ Coach Tote Bags
http://www.fitfloptrainers.co.uk/ Fitflop Shoes
http://www.offwhite-shoes.us/ Off White Shirt
http://www.mizunos.us.com/ Mizuno
http://www.toryburchflipflops.us/ Tory Burch Flats
http://www.fitflopboots.us/ Fitflop Sandals
http://www.yeezyboost-380.us/ Yeezy
http://www.uggsforwomen.us.com/ Uggs For Women
http://www.merrelltrainers.co.uk/ Merrell Sandals
http://www.fila-trainers.co.uk/ Fila Trainers
http://www.juicycouture-tracksuit.co.uk/ Juicy Couture Outlet
http://www.offwhites.us.org/ Off White Vans
http://www.nikecanadafactory.ca/ Nike Shoes
http://www.salomonrunningshoes.us/ Salomon Running Shoes
http://www.off-white.ca/ Off White Canada
http://www.bapes.us.com/ Ape Bathing
http://www.hydroflask.us.com/ Hydro Flask 40 Oz
http://www.yeezysupply.org.uk/ Yeezy Boost 350 V2
http://www.lacosteshoes.us.com/ Lacoste Shoes
http://www.brooksshoesoutlet.us.com/ Brooks Shoes
http://www.burberryscarf.us.org/ Burberry Sunglasses
http://www.lecoqsportifs.co.uk/ Le Coq Sportif Outlet
http://www.christianlouboutincanada.ca/ Christian Louboutin
http://www.lacoste-canada.ca/ Lacoste Polo
http://www.salomontrainers.org.uk/ Salomon Walking Shoes
http://www.bapeclothing
http://www.merrell-shoes.ca/ Merrell Shoes Canada
http://www.filashoes-canada.ca/ Fila Shoes
http://www.saucony-canada.ca/ Saucony Running Shoes
http://www.vansshoesstore.us/ Vans Store
http://www.goldengooses.ca/ Golden Goose Sneakers Candada
http://www.filas.ca/ Fila Disruptors Canada
http://www.montblanccanada.ca/ Montblanc Pen Fountain
http://www.christianlouboutin-canada.ca/ Red Bottoms
http://www.bagsmichaelkors.us/ Michael Kors Bags
http://www.championclothingcanada.ca/ Champion Sweatshirt Canada
http://www.aldoshoes-canada.ca/ Aldo Boots
http://www.championhoodiecanada.ca/ Champion Canada
http://www.fredperrys.ca/ Fred Perry Shoes Canada
http://www.fjallravenkanken-backpack.ca/ Fjallraven Kanken Sale Canada
http://www.championhoodieoutlet.us/ Champion Sweatshirt Womens
http://www.adidasultraboostcanada.ca/ Adidas Shoes
http://www.sperryshoes.us/ Sperry Outlet
http://www.burberryscraf.ca/ Burberry Shirt
http://www.stuartweitzmans.us/ Stuart Weitzman Sales
http://www.pradacanada.ca/ Prada Canada Bags
http://www.michaelkors-bags.ca/ Michael Kors Handbags
http://www.salomonshoescanada.ca/ Salomon Boots Canada
http://www.bottegavenetahandbagsoutlet.us/ Bottega Veneta Clutch
http://www.boseheadphonescanada.ca/ Bose Headphones Canada
http://www.bagslongchamp.us/ Longchamp Le Pliage
http://www.jordans11.us/ Jordan 8
http://www.asicssneakers.us/ Asics Gel Nimbus
http://www.balenciagasneakerswomen.us/ Balenciaga Sneakers
http://www.nike-shoes.ca/ Nike Shoes Canada
http://www.juicycouturetracksuitcanada.ca/ Juicy Couture Outlet
http://www.juicycouture-tracksuit.ca/ Juicy Couture Sweatsuit
http://www.birkenstockshoes-canada.ca/ Birkenstock Canada
http://www.toryburchs.us.com/ Tory Burch Sale
http://www.karen-millen.ca/ Karen Millen
http://www.birkenstocksandalsonline.us/ Birkenstock Sandals Women
http://www.katespade-outlet.ca/ Kate Spade
http://www.michaelkorshandbagsoutlets.us/ Michael Kors Purse
http://www.geoxs.us.com/ Geox Boots
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
■「You Will Never Walk Alone」地震で被災した方々にアーセナル、他選手からのメッセージ http://gooner.jugem.jp/?eid=910 ロンドン在住のアーセナルサポーター・猿さんが、アーセナルの各選手、世界各国の選手、クラブ関係者、また国内外で活躍する日本
  • ちょっと心が温まるニュース
  • 2011/03/27 4:14 PM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...