本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



ファブレガス:来期のことはシーズンが終わった時点で決める

 『マルカ』紙は28日、レアル・マドリーの次期会長として有力視されているフロレンティーノ・ペレス氏がアーセナルのセスク・ファブレガスの獲得を狙っていることを報じた。同紙によれば、すでにセスクへのアプローチは行われており、正式なコンタクトは時間の問題のようだ。

それに対し、セスクはこう述べている。

「選手にはそれぞれの生き方がある。僕らは皆、毎年夏が来ると、そのシーズンが幸せだったか、それとも改善の余地があるか振り返るんだ。シーズン終了までまだ2カ月残っているし、僕は4カ月間のけがからようやく復帰しようとしている。今はサッカーができるというだけで満足するべきだと思う

アーセナルでは主将として大きな責任を任されているし、満足している。今は、1日でも早く復帰することだけを考えている。シーズン終了時にトロフィーを掲げることができたら最高だ」と述べたものの、「来季も同クラブでプレーを続けるか」という問いに対しては、「シーズンが終わった時点で決める」

 とはいえセスクは、アーセナルに残留する可能性についても否定しなかった。
「僕を欲しがっているチームがあるとしたら、彼らはまずアーセナルと話をするべきだ。とは言え、仮にベンゲル監督から『残ってくれ』と言われれば、恐らくアーセナルに残ることになるだろう」
(C)MARCA.COM

いつものことながら、この時期になるとこういった話題で持ち切りで、うんざりですね。選手にしたら、そらあやはり自分を評価してくれるところでプレーしたいのはわかるんだけど、チーム愛よりも金が優先されてしまうのを見せ付けられると、サポとしては悲しいものがありますね。もちろん、ファブレガスはスペイン人(正確にはカタルーニャ人)ですから、母国でプレーしたいという思いは強いんでしょうけど・・・。

さあ、どうなることやら。。。






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
マルカなんですけど。
  • 2009/03/29 8:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...