本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



[アーセナルグッズレビュー] これが噂のアーセナル本「世界最高!アーセナル」

昨日の新城戦でのクリーンシートから一夜明け、非常に気分が良かったので、
調子こいて一冊の本をポチってしまいました。

それがこちら!

どどん!

サッカーベストシーンEX 10
「世界最高!プレミアリーグ」

(COSMIC MOOK サッカーベストシーンEX. 10)


book.jpg

これは今Twitterで話題の「アーセナル本」なんですが、

内容はこちら。

どどん!

内容紹介
◎DVDと誌面でイングランド・プレミアリーグを大特集!◎

特別付録DVD アーセナルスーパーゴール100○
名門アーセナルスーパーゴール集!
アンリ、ベルカンプ、リュングベリ、ピレスなど、かつての英雄から現在の主力メンバーまで、FAカップに刻まれたゴールをたっぷり100本(78分)収録!(特製ケース付き)


○誌面コンテンツ○
熱狂!イングランドサッカー 10の魅力。
◆1.いま、アーセナルが面白い◆
・スペシャルインタビュー
セスク・ファブレガス/アーセン・ヴェンゲル
「今季はいいメンバーが揃っている!」 ほか


◆2.闘志むき出しの一流選手たち◆
プレミアリーグの顔/注目の実力者/期待の新星/ニューカマーの挑戦/まだまだ元気なベテラン勢/ザ・職人

◆3.多彩な強豪チーム 4.個性溢れる中堅・下位クラブ◆
2010-11プレミアリーグ展望/プレミアリーグ全20チーム紹介

◆5.伝統のダービーマッチ◆

◆6.全試合ハズレなし!◆
西ヶ谷隆行が語るプレミアリーグの魅力/日本人選手プレミアリーグへの挑戦

◆7.監督もプレミア級!名将たちの“場外乱闘”◆
・スペシャルコラム 海千山千の“オヤジ”たち
・プレミアリーグ全監督紹介

◆8.劇場と化すスタジアム◆
プレミアリーグ全スタジアムガイド

◆9.世界最古の歴史◆
世界最古のリーグ120年史ーThe Football League Chronicle1888→2010

◆10.世界一の金回り◆
・スペシャルコラム なぜ「山師」たちはプレミアリーグに群がるのか。

誌上「Foot!」粕谷秀樹×倉敷保雄 プレミアリーグを語る。
など、プレミアリーグの魅力満載の一冊!


という、なんとも濃い内容。

この噂のアーセナル本、俺も購入はしましたが、
amazonは日本限定発送なので手元にはありませんので、
上記のガイドを元に、手探りで、かなりざっくりと紹介してみます。

まず注目は特別付録の「アーセナルスーパーゴール集DVD」なるおまけ。
しかもそのシュート数がパネエんです。
なんとシュート100本(78分)収録。

ってことは、
えぶえの奇跡のPKも
収録されているに違いありません。


これは既におまけの域を大幅に越えた、家宝です、家宝。


そして当然必見なのが、

セスク・ファブレガス/アーセン・ヴェンゲルのスペシャルインタビュー。
「今季はいいメンバーが揃っている!」


「今季はいいメンバーが揃っている!」
ではなく
「今季もいいメンバーが揃っている!」
の誤訳だとは思いますが、これも必見ですな。

てなわけで、表向きは「世界最高!プレミアリーグ」となってなっていますが、
内容から見て確実にアーセナル本、
確実に「世界最高!アーセナル」なのです。

個人的には
「伝統のダービーマッチ」
「プレミアリーグ全スタジアムガイド」
「なぜ「山師」たちはプレミアリーグに群がるのか。」
「Foot!」粕谷秀樹×倉敷保雄 プレミアリーグを語る。」
も楽しみだったりするんですが、(てか、ほとんどだな・・・)

残念ながらカスタマーレビューがないんでぶっちゃけどんなもんかわかりませんが、
確実にアーセナルメンバーシップのおまけDVDよりは
一億倍素晴らしいものであることだけは確実!


とにかく家宝は寝て待つ事にしますよ!

親が海外発送出来ればの話ですが・・・。

というわけで、もしご購入された方は、
是非レビューをコメントいただければ幸いなのです。

見る前から落ちないコメントを。





↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterもやっているよ!でも他のサポの人は絶対フォローしないでね♪
https://twitter.com/saru_gooner







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
いつも楽しみに拝見させております!
先日、噂のアーセナル本を購入し、DVDを観賞しました。
やっぱりベルカンプの技術はすごいなぁと再認識しました。
エブエは・・・エブエのPKは・・・
saruさん。こんちはです。
さすが、目を付けるのが早いですね。僕も、早速、購入しました。
なかでも、DVDは感動ですよね。様々な記憶が甦ります。

ここの所、仕事で忙しかったのですが、マンシティ戦のレビューは心待ちにしていました。本当に面白かったです。
これからも、日本にいるグーナーの為に、貴重な現地レビューを配信して下さい。
  • ころちゃん
  • 2010/10/29 10:31 AM
猿さん、貴重な情報有難うございます!!!
慌てて、買ってしまいました、届くのが楽しみです!!!

HenryやBergkampの100ゴールズは持っているのですが、コレも家宝に出来そうですね!!!
  • LjyungbergLettuce
  • 2010/10/29 2:44 PM
こんな雑誌があるなんて、グーナーでしたら、買わないと!!!!!!!!!

いつもロンドンからの貴重な情報をありがとうございます。
  • teoteo
  • 2010/10/29 4:03 PM
初めまして。いつも楽しみにしてます。
さきほどDVD見たばかりです :-)

ベルカンプ、ピレス、オーフェルマウスあたりが、自分的にはツボでした。
アンリのどや顔もみどころ。

エブエさんは…。
  • DriftwoodJP
  • 2010/10/29 5:00 PM
買いました観ました読みました。
DVDは保存版です。特に僕のようなベルカンプ、アンリ、ピレス、ヴィエラ世代には。
雑誌自体は、読み物としては正直物足りないです。データ保管用と割り切れば十分ですけどね。
  • takepimgooner
  • 2010/10/30 1:12 AM
僕も欲しいですこの本。
注文するだけしておいて、実家に置いておいてもらおうかな。

確かに「今期『も』いいメンバーが揃っている!」だと思うのですが、いかんせん負傷者とか……orz
  • バカ大11年生
  • 2010/10/30 1:32 AM
買ってしまいました。
そして酔いしれてしまいました。
今日も気を引き締めてバシッと勝っちゃいたいところですね
  • ryoche0522
  • 2010/10/30 7:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...