本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



ARSENALチャントvol.01/We are by far the greatest team (Arsenal FC)♪

今日もあなたの生活にきっと役に立つ
我らがガナーズチャントを勝手に紹介。

今日のチャントはこちら。(どどーん)

We're by far the greatest team (Arsenal FC)



And it's Arsenal

Arsenal FC

We're by far the greatest team

The world has ever seen....


これ意外と一番唱われるチャントかもしれません。
どんな場面でも唱われる、チームを鼓舞するチャントです。

意味としては

アーセナルFC♪

俺たちはとにかくすげえチームだっての!♪

世界中見渡しても俺等より素晴らしいチームはねえっての!♪

ああアーセナル!俺たちのアーセナル♪



まあ、そんな感じですかね。

とにかくこのチャントにはアーセナルへの愛が感じられます。
誇りを持って唱う事が肝心です。


唱い方とコツとしては

最初の「アーセナルFC♪」のところを
声を張って「アーセナルオウェッセー♪」
とすると、それっぽく聴こえます。

最後の方はゴニョゴニョでも構いません。
一向に構いません。

おっさんたちも結構グダグダです。


さあ、今日のチャントも比較的ためになったね♪

こんな素敵なチャント、
皆さんもご家庭で、適宜使ってみればいいじゃん♪









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
こんばんは。はじめまして。スポナビから最近きて楽しく拝見しています。

もう帰国してしまったのですが、2シーズン前はよくスタジアムにいってこのチャントを歌ってました。やっぱりこれが一番お気に入りですね。

ポンド安くてうらやましいです。当時は毎回1万円近い出費で痛かったです。
  • Tomo
  • 2009/03/30 5:22 AM
Tomoさん

はじめまして。2シーズン前ということは、アンリがいたころでしょうか?それとハイバリーですかね?僕は見逃した口です・・・。w
ポンド安は本当に助かっています。おっしゃる通り、今は半額の感覚です。ありがたい話です。

それにしても毎回みられていたということですが、どうやってチケットとられてたんですか?
  • saru
  • 2009/03/31 4:25 PM
アンリの最後のシーズンと、次のシーズンの最初だけですね。ハイバリーは残念ながら間に合いませんでした。

毎回というのは毎週ではなく、同じようにRed Memberでチケットがまわってくるときは毎回という意味でした。取れないときはパブ観戦ですね。フィンズベリーパークのボーリング場の横でよく見てました。
  • Tomo
  • 2009/04/02 10:25 PM
Tomoさん

ああー、ボーリング場の隣ですね。わかりました。
フィンズベリーパークいい響きですね。w

僕はギリ、アンリには間に合いませんでした・・・。

ところであのボーリング場いっつも気になってるんですよねえ・・・。夜は不気味なネオンだし。。。

ところでフィンズベリーパークは今頃サッカーするにはいい季節ですね。僕は相手がいないんで、腹の出たおっさん達の超絶プレーを観てるだけですが・・・。
  • saru
  • 2009/04/04 6:54 PM
ずっと探してました!!
素晴らしい
分かりやすくて おもしろいです。

  • rosicky大好き
  • 2014/01/06 2:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...