本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

混ぜるな危険!アーセナル3戦を徹底分析!!ウソ

いやあ、やばいやばい。。。

近年まれに見る忙しさ。

てなわけで、更新が滞りまくっておりましたが、
ぼちぼち再開してみっか。と。

今までサンダー、フラムと立て続けに観戦出来、(サッカー興味ない人無視)
非常に思う所もあったんだが、
今更振り返ってもどうってことねえので、やめとく。




サンダー、フラム戦に関して言えば、


「ベントナー!!貴様っーーーーー!!!グフォ!!ヴァーー!!」


につきるだろう。


チャンスは逃す、ゴールを狙わない。
むしろ相手ゴール前で鉄壁の守備。


だったのだが、俺は超誤解していた。
彼の事を。

3-1で快勝したW.B.A戦。

勝利の立役者は間違いなく彼。

そう。俺は気付いたのだ。
気付いてしまったのだ!!

ベントナー様は、孤高の天才。

だったってことを。


他のストライカーと一緒にしちゃいけない。

混ぜるな危険ストライカー

だったのだ。

なんだあのノビノビ感。

ロビンやデバヨーがいないと、こうも素敵に動けるものかと。



それと平行して、やっぱりスネ夫野郎だったこともこれまた判明。


強者にはこびへつらい、

弱者はとことんまで叩きつぶす。



あー素晴らしきかな、デンマーク人。


そんなわけで、今日のFAカップ、

相手が結構弱者だけに期待大!

だぜ!


監督!今日はベントナのワントップでお願いしまーっす。

はい、それではいってきまーっす。








 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • 18:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...