本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



3月のEAスポーツ月間最優秀選手発表。マ、マジヤバい!満場一致でベントナ男爵一冠獲得の件。

ベントナ男爵が月間MVPを獲得です!
Arsenal.com

もしあたなが3月最初のゲームの時点でベントナーを月間MVPに選んでいたとするなら、まさにその通り!

フットボールにおいて一ヶ月というのは長いものです。当初、バーンリー戦では相当数のチャンスを逃しまくったベントナー。しかしチャンピオンズ準々決勝へ勝ち進んだポルト戦では一転、ハットトリックの大活躍。またハル戦では、最後の最後に決め、タイトルレースへの望みを繋ぎました。

このたびの投票でベントナは五ヶ月連続MVPのファブレガス26.3%を押しのけ、33.1%獲得で月間MVPを獲得。
三位はナスリ。

男爵!念願の月間MVP獲得おめでとうございます!

ぱちぱちぱち〜。

といっても、彼のビッグな目標に比べれば
このMVPなんて単なる通過点にすぎませんので、
俺はこれ以上喜ばない事にします。

MVPなんて、遅すぎたくらいですからね。

このMVPで、一冠獲得の男爵ですが、
あとの残り3冠?あれ4冠?
まあ何冠でも目指して、がんばってください!

↓男爵が何冠を目指しているかは各自調査!
http://gooner.jugem.jp/?cid=36


ちなみに、当ブログでも今月の月間MVPは文句無しで男爵!
↓というわけで、当ブログからはこれ差し上げときます!

パーティーグッズ トロフィー
トロイマー 売り上げランキング: 197302


えでぃ、ちょっと差つけられてっぞ!
がんばれよー。






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...