本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「俺は猛烈に責任を痛感している。」だからこそ、フィル "ヘッドセット" ブラウンに花束を!

昨日、タイガースのフィリップ ・フィル・ヘッドセッド・ブラウン監督が解任されました。

blog的に、アーセナルの選手以外追っかけないスタンスでやっているのですが、
解任がアーセナル戦の後ということで、間違いなく我々も責任重大!というわけで
トドメを刺してしまった男爵に成り代わり、サンゲの気持ちを込めまくって
フィル・ヘッドセッド・ブラウン監督の解任の模様を再現してみたいと思います。

ブルブルブルブル。ブルブルブル(電話の音)

「あいー、ヘッドセットでございますー。」

「あーフィル君?ワシや。」

「あ、社長!おはざいまーす!」

「朝から突然で申し訳ないんやけどな、君いー、明日から来んでええわ。」

「ん社長!ちょっと、よ、よく聞こえないんですが・・・。」

「いやだから、君、明日から来んでもええよ言うたんや。」


「・・・。すみません社長。ちょっとヘッドセッドの調子が悪くて、やっぱりよく聞こえないのですが。。。」

「じゃあ、もう一回言うわ。
おまえさん、今日で首!明日から来んでええからな!


「・・・。社、社長・・・やはりちょっとヘッドセッドが・・・おっかしいなあ。
調子悪いなあ。聴こえないなあ。。。」


「おい君、わしをバカにしとんのか?ふざけるのもタイガーに、いや大概にせえよ!」

「お?社長!さてはタイガーと大概をかけたんですね!さすが社長!」


「フィル君。。。君い、バッチリ聴こえてるやないか・・・。」

「すみません社長。何のことかよくわからないのですが・・・ヘッドセッドが、
なんかアーセナル戦からおかしいんですよね。なんだろな。なんも聴こえないなあ・・・。」


「ま、とにかくな、フィル君。君にはホンマに失望しとるんや。確かに一部昇格さしてくれたことには感謝しとる。
けどな、最近のアレもアレで残留もヤバい事なってきてるし、俺の立場もアレやし、不景気やしでとにかく色々と危ういことになってきとるんや。せやからな、ひとまず君には休んでもらおうと、そういう訳なんや。」

「・・・アレ?おっかしいなあ。。。社長ー聴こえますか?社長ー。」

無視して
「君は選手生活18年という長いキャリアやったな。トップリーグでは一度もプレーしたことのない苦労人や。
ああ、君がド下手やったのも、ワシは知っとる。ただ丈夫だけが取り柄だったってのも知ってる。
サッカーより陸上を勧められるくらい、センスのない人間やということもわかっとったわ。
だからこそ、わしは君に監督をお願いしたんや。間違いなく、人一倍選手の気持ちがわかる人間やからな。
だからこそワシは君を自分の11番目の息子やと思って、かわいがってきたんや。」

「・・・。」

「ところがなんや!最近は耳栓か耳当てかなんかしらんけど付けて、
試合中やのにぺちゃくちゃぺちゃくちゃ無駄話ばっかしし腐りやがって。
君いつから通販の人になったんや?まるでドモホルンリンクルやないか、ほんま。

「耳栓!? いや社長、それはヘッドセッドといいましてね・・・。」

無視して
「そんな、仕事中にTwitterやら通販やらにうつつ抜かしとるような人間に監督任せるほどな、
今の世の中甘くないんじゃ!わーったか。
とっとと耳栓だか耳当てだか外して国帰れ!ほんでジャパネットの受付でもやっとけ!」

「・・・いや、社長、実は最近の通販は美容!特に石鹸とかが熱いらしいんですよ。。。」

「あきらめないで・・・って言わすな!ボケ。
君の場合はむしろ諦めろ。つか、人生ごと諦めて逝くことをオススメしたくてしょうがねえわ!
二度と顔も見たくねえから、耳栓外してとっとと消えてくれ!」

「いや社長、耳栓ではなくてですね、ヘッドセッドといいましてですね・・・。」

以下略・・・。

というわけで健闘虚しく砕け散ったようです。。。

さようなら。フィル。
君のヘッドセットは僕らの心の中に刻み込まれているよ!
そしてこれからも刻み込まれていくことでしょう。

次の人生、通販の受付になろうが、
お客様サポートで苦情処理しようが

持ち前のガッツと、我慢強さ、
そしてこだわりのマイヘッドセットで頑張ってください。

いつか電波を通じて話せる事を信じて。。。

チリオー!


【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ヘッドセット Explorer230 79222-16
Plantronics (2009-01-23)売り上げランキング: 5713






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
笑いました。。真矢みきノリツッコミがわかった自分を褒めてあげたいですwこんなネタにされてヘッドセッドさんも本望に違いありません。

ただ、あのヘッドセッドで誰と通信してたんでしょうか。。正直いらないですよね。アメフトじゃないんだし。。まさかの小芝居でしょうか!?相手監督に果敢に心理戦を仕掛けていたとか。。

なんだかよくわかりませんが、選手の誰からも擁護されないヘッドセッドさんが不憫です。。ま、めちゃおもしろかったですがwwありがとうございます。
  • たか
  • 2010/03/17 10:00 PM
たかさん、コメサンクスです。
「真矢みきノリツッコミ」ご賛同いただきありがとうございます!わかる人だけわかってくれという願いでいっぱいでしたので、感激です。

>あのヘッドセッドで誰と通信してたんでしょうか。
宇宙人との交信、もしくは全て妄想だとしたら最高です!
  • さる
  • 2010/03/21 7:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...