本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



正直すまん!エブエが衝撃の過去をカミングアウト。

エブエが衝撃の過去をカミングアウトですよ!
skysports.com

昨年の12月のWigan戦、エブエは最低最悪なパフォーマンスを見せ付け、全くいいところがないままベンチに戻された。そしてサポーターからは容赦ないブーイングが浴びせられた。

エブエはその当時の自分は心身ともに最低な時期だったと語る。そしてチームの合同練習さえまもとに出来なかったのだという。しかし今シーズン、エブエはベストに近い状態で今のガナーズに帰ってきた。それは彼のチームメイト達が相当勇気づけてくれたのだと語る。

「昨シーズンのオラだば最悪なパフォーマンスだっだんだすよ。んだがらウィーガン戦の後だば、やっぱり落ちこんでしまって・・・」News of the World.に語った。

「そんときだば、ほんと病気みたいになっで、練習もいぎだくながったんだすよ。。。誰どもあいだぐなかったしねえ。チームは勝たねばいげねし、ビーイングされるような人間がピッチに入ったらダメだど思って・・・。
ほんとに、あんどきだばオラのキャリアのなかでも最低な時期だったすな。でも今はだいぶ良くなってきたんすよ。オラのスマイルも戻ってきたすべ?今は全てがうまぐいってる感じするっすもん。

クラブさだば、いっぱい友達がいるんすよ。みんな俺の事助けてくれで、俺が落ち込んでる時どが、電話してくれだり、話しかけてきてくれだり、ほんとありがでがったっすよ。

そんときオラは一人じゃねえんだなあって思って立ち直れたんだすよ。だがら、もしオラみでえな事で悩んでるチーミメイトいだら、俺が今度は助けてあげられるんでねえがなあって思ってるんだすよ。」

俺の好きな選手って、ベントナーとこのエブエなんですよ。実は。
(ま、他にもいるんだけど)

笑顔が素敵だし、意味のないダイブも大げさでいかしてるし
そのダイブの後の相手選手のへの気遣いっぷりったら、
もうそれはそれは紳士のそれですよ。

それとカメラへのフレームインの回数もハンパないすからね。
チームメイトのゴール後のセレブレーションへの登場回数はナンバーワンじゃないすかねえ?
ああして満面の笑みで人を祝福してくれるチームメイトって最高じゃないすか。

なので、俺もあのウィガン戦でブーイングしていた一人としてエブエに謝らないとな。
まさか心の病になってるとは知らなかったもんで・・・。
「すまんす。」

でもね、これも俺の愛情の裏返しだと思って、許してやってください。
それと、不調で悩んでいるディアビー君の相談にものってあげてください。

よろしくお願いします。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
ディアビ…
どうも彼は運がないですな。
チームがそれに引張られるような気がして
ならないんです。
大一番になると特にそんな気がしています。怖いわあ
  • あんり
  • 2009/10/27 10:08 PM
あんりさん いつもありがとうございます。
ディアビはほんとついてません。さらには好調不調のムラがありすぎで、彼が先発だと安心して観てられないんですよね。

そういう意味では去年のえぶえと似ているかもしれません。でも今年は大分安定しているしディアビもなにかきっかけさえあれば、おお化けするような気がするんですけどねえ。。。
  • さる
  • 2009/10/28 11:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...