本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「有終のカオス」プレミア14-15 ウェストハム v アーセナル

West Ham United 1-2 Arsenal

Sun 28th Dec 15.00 Boleyn Ground

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

         課長

土橋  メルティ  コッシー  ナチョス

     コケリン園長  志村

   チェンボ  おじさん  アレク

         ダニ夫

■ゴール:
おじさん (41 pen), ダニ夫 (44)/Kouyate (54)

■交代:
84: ダニ夫→ギプス
89: チェンボ→2号

■レフェリー: Neil Swarbrick



QP戦の余韻に浸る間もなく中一日!あの強豪ハマーズとの一戦。

で、この日のマッチデープログラムがこれだったらしいんですが、、、



まーそーなっちゃうよねー。


そんでもって、この日のハムキャプテンも、歌らしいですよ?

01.jpg

ダボパンのクセに。

なんやったら、靴の色も左右互い違いのクセに。

チーム内の風紀を乱してもこの扱いとか、

やっぱ出来る男はどこいっても出来るんすねえ。(鼻ほじりながら)


いやあ、さすがローンの選手にキャプテン任せちゃう余裕のハム、
開始五分、そのローンキャプテン歌がまさかの先制弾!

と思われましたが、なんとこれがオフサイーざんねんーーー。

でもまあ、セレブレしなかったのは良かったぞ。

もし喜んでたらすげえ恥かいてたからな。


そんなハムの怒濤の立ち上がりを、おじさんがストップです!
連戦の疲れも見せず一人ドリブルで前進!
それをなんやかんや、なんちゃら言うヒゲの人が倒しちゃってはいPK。

02.jpg

もちろん決めちゃうよねー。

第2キッカーだもの。


ちなみに第一はテタさん。

「QP戦でアレクが蹴らせたのは、おじさんがナイスガイだったから。」みたいです。(ボス談)

まあとにかく、今日のおじさんは攻撃に守備に、大車輪の活躍!

あざす!



そして続きましてはダニ夫。

チェンボからのグラウンダーのクロスを泥臭く押し込み追加点!

03.jpg

今季難攻不落ぽいアプトンで楽勝!

と思いきや、やっぱそうはいきませんね、はい。
後半早々、ぽーんと頭で決められちゃって一点差。。。

あれ?デジャブ的な?

的な?

まあ、あるよねー・・・。


しかしその後は、入ってもおかしくないシュートを何発もぶち込むという格の違いを魅せつけますが、
キーパーの人がファインセーブ連発で追加点ならず。

するとボスの哲学。またも80分過ぎ、ギプスと2号DF二枚を放りこむという、最近恒例のウイイレ的なノリを披露。
ディフェンス4枚+DMF2枚、コケリンだってそこそこ頑張ってたのに、にさらにドン!で、

まさにカオス!

カオスすぎて守備もカオス!

最近のロスタイム名物、すげえドキドキするやつ!

ハムの人、ミドルやら、ヘッドやら、オーバーヘッドやらなんやら、
ちょい前ならまったくドローでもおかしくない展開!

でもなんでしょう?今日は勝ち抜ける気がした不思議。
それはきっと、この地獄道を泥臭くも駆け抜ける、なにか勢いみたいなようなものを
感じたような感じないような、そんな気がしたようなしないような気がしたからでありましょうか、

そしてその予感は見事的中無敵の2連勝で、

今年最後の試合を有終の美で飾ったのであります!

これにより、アーセナルは4位セインツと同ポイントで5位浮上、
僭越ながら、年内ほぼ定位置に帰って参りました。

さあ次節は元旦、暫定4位セインツとの直接対決 in セント・メリーズで、
歓喜のゴスペルを唱おうではありませんか!ウハハハハ!

え?なに?セインツここでチェルスキと引き分けたって?


・・・


あ、そうそう、ロッシーが本日ベンチ入りしていなかったのは、
先日のQP戦後ハム・ハギが痙攣してたからだそうです。(ボス談)


でももうそろそろ、痙攣も収まってきた頃ですよ、奥さん!



ひらめきはカオスから生まれる
オリ・ブラフマン ジューダ・ポラック 日経BP社 売り上げランキング: 110,302


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
ベテランにこの日程は鬼畜すぎますよねえ。
ロッシー、次戦までには回復しているといいですね。
  • Tea
  • 2014/12/30 10:56 AM
おじさんのダブルタッチがエロ過ぎますね。
  • camel
  • 2014/12/30 4:00 PM
ボスから見てもカソルラは「ナイスガイ」なんですね。(^^)
  • りめっと
  • 2014/12/31 9:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...