本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



【QPR戦早出し】ゴールだけじゃないロシツキの貢献。with MOTMはフラミニ?

01.jpg

なんかもう我慢出来ないんで、早出しさせてください!

雨のQPR戦、天才アレクの活躍はもちろんですが、

昨日はやっぱりこの人、

俺達のロッシー!

ゴールや機動力はもちろんですが、それだけじゃない貢献!

DSC_3651.JPG

DSC_3706.JPG

DSC_3720.JPG

DSC_3697.JPG



そして試合後のインタビュー。

まさかの志村の兄貴にMotM!



と思いきや、本当は「アレクに渡して?」って手渡されただけなんですけど・・・。

でもそれを一瞬、

「あれ?俺じゃないの!?」

顔しちゃう兄貴にご注目ください。

は置いといて、

今季初先発で結果を出しまくった俺達のロッシーのコメント。

「今季初先発だったけど、ボスにはもっともっと俺を使って欲しいって思いながらプレーしてたんだ。」

と、はにかみながらも、気持ちを全面に出したコメント・・・。


ボス、ひとつそういうことで。





↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
そういうことで
ボス、ひとつよろしくお願いします。
猿さん早出しあざす!
  • ロシスキー
  • 2014/12/27 11:06 PM
ロシツキ格好良すぎるぜ
  • HBP
  • 2014/12/28 7:35 PM
バッグを受け取って、品質が良くて、売り手と説明のように、色収差がない、とても良い働いて、生地も比較的に心地良くて、物流はとても速くて、とても好き。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...