本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「衝撃!」俺達のアンドレが殴る蹴るの暴行でYahooデビュー

andre.jpg

俺達のアンドレが殴る蹴るの暴行を受け、病院直行!?
yahoo

【AFP=時事】カンピオナート・ブラジレイロ(ブラジル全国選手権)1部のフラメンゴ(Flamengo)に所属するアンドレ・サントス(Andre Santos)が、インテルナシオナウ(Internacional)戦での0-4の惨敗に腹を立てたファンに「ひきょうな」方法で襲撃された。

 かつて栄光を手にしたフラメンゴだが、今季は勝利に見放されており、リーグ最下位に低迷している。

 ポルトアレグレ(Porto Alegre)で行われた試合の後、横たわって選手たちが出てくるのを待ち構えていたファンは、サントスに殴る蹴るの暴行を加えたという。

 2011年から2013年まで、イングランド・プレミアリーグのアーセナル(Arsenal)でプレーしたサントスは、チームメートと共にリオデジャネイロ(Rio de Janeiro)へ戻る準備をしているところだった。

 ブラジル紙グロボ(Globo)に対し、サントスは「蹴られたり、殴られたりした。警備員を除いては、誰もいなかった。すぐに警察が来て助けてくれたが、バスに乗り込むまでに何発も殴られたよ」と語っている。

 クラブはこれを激しく非難する声明を出しており、ブラジルでは、5か月前にコリンチャンス(Corinthians)の所属選手がファンに襲撃されたばかりだった。

 最近では、激高したボタフォゴFR(Botafogo FR)のファンが練習を妨害する事件も起きている。

 サントスは、「僕たちの国ではこういった事件が後を絶たないが、真剣に考える必要があると思う。昨日は僕の身に起こった…誰にでも起こり得るということだ」と警鐘を鳴らしている。【翻訳編集】 AFPBB News


俺達のアンドレがついにYahooデビューを飾りました!(ぱちぱちぱちぱち)

とか手放しでは喜べないこの大事件、

昨日Twitter上で、「元アーセナルのアンドレが殴る蹴るの暴行を受け、病院直行!」
という一報を聞いた時は、わりと心配したんですが、
この記事を読む限り、なんかのほほんと・・・
いや、普通にインタビューを受けている様子でしたので、とりあえず一安心いたしました。

しかし、南米つったら、自殺点ぶっ込んだだけで、撃たれちゃうお国柄だものな・・・。
まあ、普通にあるよな。。。

とにかく、お前がブラジル代表じゃなくてよかったと、
ほんと、今回バカリは心の底からそう思いました!(もちろん親心で!)



えー、たった今入ったニュースによりますと、
アンドレが、どうやらフラメンゴを解雇されたという噂が入って参りました。
これがホントだとすれば、もう・・・踏んだり蹴ったりだよ!



ダメなあいつを、なんとかしたい!ダメなあいつを、なんとかしたい!心屋 仁之助 廣済堂出版 2013-07-12売り上げランキング : 7626Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぽんこつデニーは生きてますか〜?
  • でんがな
  • 2014/07/22 9:16 PM
そして、サントスがフラメンゴから契約解除されたのは何故に???
  • BLACK
  • 2014/07/22 11:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...