本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「男爵フォーエバー」俺たちの11人が新たな未来へ。男爵は夢のバルサへ向け第一歩。

20100316_1588736.jpg

11人の退団が発表されました。
Arsenal.com

アーセナルは、契約満了を迎える7月30日をもって11人の選手が退団することを発表した。

退団が発表されたのは、ニクラス・ベントナー、パク・チュヨン、またローン期間の満了の、キム・シェルストローム、エミリアーノ・ヴィヴィアーノ、またバカリ・サニャ(ニワカ油)、ファビアンスキ(白鳥)、ザック・アンサー(チャールトン)の三人は既に移籍が決定。他、下部組織のチャック・アネケ、ダニエル・ボアテング、ザカリ・ファガン、レアンダー・シーマンの11人。

アーセナルは彼らの光り輝く未来を願ってやまない。


俺たちの11人が新たな未来に羽ばたく事になりました。

特に男爵は、夢のバルサへ向け、ようやく第一歩を踏み出します。

これまでも、エブエとともに、このブログのエースストライカーとして、
八面六臂の大活躍をしてくださった男爵。
そんな貴重な人材を失うのは本当に、ガチ悲しいのですが、
でも、そこまでしてバルサに逝きたい男爵の思い、かなえてあげてえんだよなあ・・・。

俺は涙をのんで送り出す所存です!(号泣)

また、チューヤン、キム兄、ビビアン、
オイルに目がくらんだサニャ、レギュラー取りのGKファビー、
若手のザック、アネケ、ボアテング、ファーガン、シーマン、

いままで、あざーーっす!

新天地でもがんばれよ!


P.S
↓たとえ男爵がいなくなったとしても、このコーナーだけは続けさせていただく所存だよ!(涙)
ベントナ男爵の独り言
http://gooner.jugem.jp/?cid=36


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
オイルに目がくらんだサニャつぅっても、2008から、ずーっとサニャがお金に疎いことをいいことに、同じ契約内容で放置してたフロントが悪いっすよ!

チエルスキーやユナイテッドは獲得情報ガンガン、ガナ0、またパニック買いか(泣き)
  • でんがな
  • 2014/06/29 9:44 PM
猿さん悲報っす、

リークされた3rdユニが青黒工事現場らしいっす!

チェケラ〜よろしくっす!
  • わさび
  • 2014/06/30 6:54 PM
ベントナー様は、セスク、ナスリとタメなんですよね。
他にはぽんこつデニーとか…。

あっ…。
  • ベントナ男爵
  • 2014/07/01 12:17 PM
サニャは痛いですねぇ、油金の魅力はどーでもなんですけど今年のサイドをどう展開するか(>_<)

男爵、バルサで活躍して欲しいですね!
愛する歌さんのような仕打ちは受けて欲しくない…
あほセスクの二の舞も勘弁で。
  • つばっち
  • 2014/07/07 8:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...