本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



ワールドサッカーキング様がアーセナル特集をしてくださいました!あざーす!

ウィガン戦前にステマを一件!

本日のすげえ久しぶりのウェンブリーを記念して、
ワールドサッカーキング様がアーセナル特集をしてくださいました。


あざーす!

(いやあやっぱサッカー雑誌はワールドサッカーキング様で決まり!)

さて、これが表紙なんですけど、

wsk.jpg

うおー!!!

いっちゃん給料もらってる瀬尾くんとか、
実は一番貢献しているかもしれないのに、もしかしたらやめちゃう疑惑のサニャ、
ハメてハメられ、嫁にフランスに連れていかれそうになってるジロさん、
そしてクラブ一時給の高いあぶさんが、この表紙にいないのは残念だけど、

ここまで全面だと気持ちいいっすね。

つかなにより、

下の四人の色気よ・・・

現選手の「免許証の証明写真風」ってのを差し引いたとしても、
こういう色気って、今の選手はかなわないんだよなあ・・・。

もう全身レジェンドなんだよ。。。


ちなみに中身だけど、
アマゾン先生によると、こんな内容だそうだよ!

ARSENAL
ガナーズスタイル
変わらない美学、曲げない信念

2大付録
オリジナルステッカー/サッカーキットカタログ

INTERVIEW
メズート・エジル
サンディ・カソルラ
ロベール・ピレス

ほか
この雑誌について
世界のサッカー情報を完全網羅する!


あ、と思ったら、ワールドサッカーキング様のサイトにも詳細が!

k_1405_p003.jpg

つうわけで、ほぼほぼ全部アーセナル!
今すぐ近くの書店にGO!

の前に、

↓試し読みもできちゃうみたい!
http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=53478d3643cf7

いやあ、さすがワールドサッカーキング様!


当然、俺もポチっちゃうYO!

WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2014年 05月号 [雑誌]WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2014年 05月号 [雑誌]朝日新聞出版 2014-04-12売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
コンビニで見つけて、即ゲットしました 久し振りに良い買い物が出来た気がしております
  • タル
  • 2014/04/12 9:58 PM
うおー!ベルカンプ様ー!
明日ソッコー書店にGOします!
ってこんな特集くんでもらって、FA落とすわけにゃーいかんYO!
就活中のファビー、お前とりあえずすげーがんばって死守しろ
  • ichi
  • 2014/04/13 12:54 AM
ポチッたYO!

FA杯(ほぼ)獲ったどーーー。
  • 山sun
  • 2014/04/13 9:39 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...