本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

権威ありすぎFAカップ セミファイドロー発表

FAカップセミファイナルに進出するクラブが出揃いました。

実力だけで、ウェンブリーへの切符を手に入れた最強クラブはこちら!

アーセナル v ウィガン

シェフィールド・ユナイテッド v ハル・シティ



というわけで、成金油は、何故かFAだけ最強、俺達のウィガンの前に、
なすすべなく、すっごいヌルったわけなんですけど、

↓これもひとえに、ペディグリーの、このだっせーラッパー風の格好のせいだと断言!

fiidie.jpg

うーん、ペディグリー!

やっぱさ、こんなのが韻踏みながらYOYO指示出ししてたら、
選手も緊張感なくなっなっちゃわなくね?

ああ、でも、これが田舎のトレンドなのかもしれねえしな、
そういことなら田舎出身の俺もわからいでもない、その気持ち・・・

俺も近所のロッキーって店でケミカルウォッシュ買って、すげえケミってたもん・・・。

あるよ、誰でにもそういう間違いは!


ただまあ、試合に関しては、この人達先週なんちゃらカップ盗ったじゃんねー?

もう結構十分っしょー?


油市民の皆さんも、もうこれ以上とか、贅沢贅沢。そういう贅沢病って、後から響いてくるからね。
K-1も、最初っから全力で贅沢なカード組みすぎちゃって、後々良いカード組んでも
客が全然滿足できなくなって、衰退の一途みたいな、そういう流れもあるし、
そんなしょっちゅうタイトル盗ってたら、心の底から喜べなくなるんだから、
なんちゃらカップくらいで大喜びしてるくらいがいいと思いますよ?


いやあそれにしてもですね、ウェンブリーが決まったってだけで、この喜びよう!

↓試合後、タイガースサポはピッチに雪崩れ込むし、

hull.jpg


シェフィールドの選手はドレッシングルームでシャンパンファイトおっぱじめるしで、

IMG_6427.JPG

このFAカップ、権威ありすぎ!


まあ、少なくとも、先週、油が金にものを言わせて手に入れたなんちゃらカップの試合後、
シャンパンぶっ放してる選手はみたことねえもんなあ・・・

つうわけで、そんな権威ありすぎるFAカップ準決勝、
我々アーセナルは、ウェンブリーにてウィガンを迎え撃ち、シャンパンあけます。


てことは、チケのチャンスもあるな、これ・・・

だって、ウィガンサポなんて総勢3000人くらいでしょ?
だったら、俺達が大挙して代わりに埋めてやるって!


うーん、ペディグリー!
(さーせん、言いたかっただけです)



成城石井 シャメイ スパークリング ホワイトグレープ 750ml成城石井 シャメイ スパークリング ホワイトグレープ 750ml成城石井 売り上げランキング : 13519Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • 07:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ありがとうウィガン!
ありがとうウィガン!

だがここまでだ
  • よよよ
  • 2014/03/10 8:24 AM
キェェェエエエエーーー!!!!
  • バーミンガムの呪い
  • 2014/03/10 2:51 PM
欲しいい!心から欲しいよ、そのCUP。
下さ〜い!!
  • グナグーナ
  • 2014/03/10 5:07 PM
嬉しすぎる、本気で狙える、タイトル
  • みや
  • 2014/03/10 10:32 PM
ウィガンにガチグリー喰らわせ、決勝ではスレッジハンマーでノックアウトしてキチガイスマイルを浮かべましょう!!
  • 優太
  • 2014/03/11 12:11 AM
ウェンブリー突撃レポート期待です。
俺も日本から行きてええええええ。
  • アルシャボーーーーーーーン
  • 2014/03/11 6:58 AM
う~ん、ペディグリー
  • laksa
  • 2014/03/11 6:08 PM
なんちゃらカップでもいいからタイトル欲しいよ・・・
  • ランプ
  • 2014/03/13 5:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...