本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



アーセナルに男前の日本人二人が電撃入団!

gun__1392409666_kinga.jpg

gun__1392409693_ohno.jpg

アーセナルレディースに、男前二人が入団です!
Arsenal.com

2011年のドイツWCで優勝、ロンドンオリンピックでは銀メダルを獲得したなでしこ、近賀ゆかりと大野忍の二人が、アーセナルレディースに入団する事が決まった。近賀、大野の両者とも、2011年のアーセナルレディースジャパンツアーにてなでしこの一員として対戦している。

近賀(29)はINAC神戸のDF、代表として87試合出場、大野(30)はCLで優勝したリヨン所属前は、日テレベレーザ、INAC神戸に所属し、代表では39ゴール116試合出場。

レディースのゼネラルマネージャー・ビック・エイカースのコメント
ユーカリとシノーブは、なでーしことして常にトップレボーでファイトしてきているからね、WCでもウィナーになってるし、とにかく素晴らしい。そういった経験を是非ドゥして欲しいね。

アーセナルレディースは、この二人を大歓迎である。


まさか俺達のなでしこが、しかも二人も揃って入団とは・・・

しかもイケメンと男前の二人とか、

スカウトの人、見る目あるよ!

是非二人には我々日本人代表として、
アーセナルのDNAを受け継いでいただき、
末代まで、未来永劫伝承していただきたいと思います。

C'mon OTOKOMAE!

さあ、これで間違いなく日本と太いパイプが出来ましたので、
レディースのジャパンツアーはほぼ確、サイゼもほぼ確でしょう。
いや、もしかしたらこの二人の的確なアドバイスで、
サイゼ以外のファミレスをジャック出来るかもしれません。
期待しましょう!



なでしこ力 次へなでしこ力 次へ佐々木 則夫 講談社 2012-04-21売り上げランキング : 126814Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
近賀の実家は横浜で寿司屋やってるらしいです。
  • でんがな
  • 2014/02/16 10:51 AM
うちの嫁は近賀さんファンです。
  • たけ
  • 2014/02/16 10:58 AM
アーセナルと日本の関わりが深くなってきたのは実に喜ばしいこと(*^^*)
ジャパンツアー、超楽しみです♫
  • つばっち
  • 2014/02/16 11:39 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...