本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



フラム戦怪我人情報

フラム戦、怪我人情報です
Arsenal.com

コッシー大丈夫なんでしょうか?
目の上んとこをだいぶカットして大流血したんで、止めさせたんすけどね、壮絶な打ち合いの後のボクサーみたいになってね。まあ、どっちみち土曜はサスペンドで出れないんだけど、来週火曜まで間に合うかどうかっていう感じでね。なんせザックリ感がハンパないんでね。まあ、俺ならやらしますけどね。


え?いやあ、それは無理なんじゃ・・・他はどんな感じでしょうか?
そっすね。まあ思ったほど悪くないっていうかね。まあ、代表戦からリーグ、カップ戦と連戦の選手もいるんで、調整は難しいすけどね、まあ今日明日中には色々決めたいと思ってますよ。


宮市君はどうなんでしょうか?
宮市は、そっすね、ようやく本体に合流してね、まあやっぱり慣れもあると思うんで、とりあえずは先輩についていけるようにね、まあ運良くいい手本がいっぱいいるんでね。
孔子の言葉にね「人の己れを知らざることを患えず、人を知らざることを患う」ってあるんだけどね、今はとにかくグラウンドとか基礎からしっかり学んで、背伸びしてもなんらいいことないんでね。一応このシリーズはメインのリングでの起用を考えてるし、頑張ってもらわないとね。


フェル様はどうなんでしょうか?
そっすね。まだ厳しいとは思うんだけど、俺も長期療養とか経験あるからわかるんだけど、こういう時に一番悪いのは焦る事なんでね、まずは治療に専念してもらってね。ただナチョスも元気そうだし、もうじきしたら合流出来ると思うんでね、もうちょっとの我慢だね。


ということなんですけど、

さらにさらに小ニュース。

このフラム戦に僕らの元マシュー!フラミニが合流するかもっていう噂が。

しかもタダで。

続報を待て!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
マシューっ!!カネゴンっ!!
ってこの際あのときのことは水に流すからよろしく頼むぞっ!!
  • ベンジャミン
  • 2013/08/23 9:27 AM
孔子www
  • ff
  • 2013/08/23 12:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...