本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[ロンドン五輪] グループ予選 なでしこ v スウェーデン 観戦記

カソルラこねー!!!

もう、いつカソってもいいよう、
blogのスペースを空けていたわけなのですが、あまりにもこなさすぎ。。。
というわけで、男女4強進出を記念し、なでしこ関係いきます。

先日といっても、グループ第2戦、7.28スウェーデン戦。
結構前のアレですが、昨日の事のように観てください。


さて、この日も快晴、

DSC_4740.JPG

客入りは、土曜日ってこともアリ、
片方のゴール裏は封鎖されてたものの、そこそこの入りであります。
しかも日本人率高し!


日本男児の猿も今日ばかりは、というか今日こそは、
思想的にも心情的にもライトウイング全開!


顔面装飾、日の丸マント

IMG_5870_2.jpg

ただし、肝心のジャペーンのかっこいい蒼シャツがないので、

photo.jpg

前日に作った手作りTで参戦!

も、

これが超「かき氷いちご味」臭い・・・。


というのも、Tシャツには丸く赤のスプレーを振るのですが、
そのままだとノリが悪いっていうんで、
それを防ぐには塗り面にはリンスをぶっかけておけばいい!

といういうのを伊藤家の食卓でやっていたみたいで、
それに習って一番安いリンス買って来てぶっかけたんですけど、
そのリンスの臭いが「かき氷いちご味」・・・。

もう、なんか、、、

ずっと気持ち悪いよ!

こんなことなら、ビダルサスーン的なの買っときゃ良かったよ!...orz


さらに、こんなツラで大声だすもんだから

IMG_5879_2.jpg

近所の赤ちゃん大号泣。。。

でも、そんなの気にしねえ。うーんポイズン!


そんな事より、なでしこですよ、なでしこ!

俺的二度目の国歌斉唱。





試合前もいい雰囲気でわきあいあい、まるで女子会。

DSC_4663.JPG

もうみんな、熊の事許してるよ!

色々プライベート流出まるかりさんも許してくれてるはず!


そして今日も大声援に応える

DSC_4664.JPG

余裕の澤兄貴。



そして俺達の川澄!

DSC_4671.JPG

DSC_4687.JPG

髪型は昔の方が好きです!



巨人達のプレッシャーからパスミス連発も、
途中、徹底マークされてた澤さん下がったことでボールが回るように。


熊も一安心。

DSC_4731.JPG

鮫ちゃんも内股で一安心。


DSC_4749.JPG

熊に必要以上に檄を飛ばす、まるかりさん。


ちなみにこの試合、週末と言う事もあってか、
ロンドン在住のファミリーも多数駆けつけていたようで、
子供達が多く眼につきました。

そんなキッズ達が、無邪気に

「ニッポンまけるなー!

スウェーデン・・・も、負けるなー!

両方勝てー!!!」


とかいう意味不明な応援をしていたのは、

運動会とかで順位をつけず、

なんかみんなで手つないで一緒にゴールする

みたいな奴の弊害と断言!(どーん)


おいゆとりキッズ共よ!

世の中そんな甘いもんじゃねえんだよ!

勝負は勝たなきゃ意味ねえんだよ!

と思いつつ、独り、声を張り上げていたわけですが、
よくよく考えたら、この結果ニルニルドローはキッズ達の言うように「両方勝て!」でOK牧場、
このドローが4強への大事な足がかりとなったのは言うまでもありません、

キッズ、マジすまん!



試合後挨拶に向かうなでしこの皆さん。

DSC_4767.JPG

まるかり「兄さん、あたし熊の事全然許してないっすから。絶対許しませんから!」



DSC_4784.JPG

あざーーーっす!

そしてこの後無事予選も通過し、ブラジルを破り四強へ。

南ア戦「引き分け狙いが極悪!」とかいう話もありましたが、
なでしこについては「参加するだけで意義がある」時代はもう終わったと思っています。

そして実際ブラヅルに完勝したわけで、

というわけで、結論

「移動は程々に。」

そして熊谷さんは女子会じゃ物足りないだろうから、
男女会にも参加出来る様、メダル目指しさらなる未知なる力を魅せて欲しいものです。


そーいえば試合後ブラヅルの監督が
「日本の守備的プレーは優勝候補にふさわしくない!」とか
毎度馴染みのアンチフット宣言で、思い切り日本をディスってたみたいですが、

ノンノンノンノン!

監督!責任転嫁はいけませんYO!

素直に「移動が長過ぎた!」もしくは
我々のレフェリーへの抗議が足りなかったと、正直に言えばいいんですよ。


ったく・・・。

でもこういう事言いだすのも、しょーがないか。

監督の名前がバルセロスだもの。。。



それでは明日のなでしこウェンブリー、

命をかけて逝って参ります!




電車は「心の休憩室」―移動時間で「自分」に気づく心理学 (PHP文庫)電車は「心の休憩室」―移動時間で「自分」に気づく心理学 (PHP文庫)加藤 諦三 PHP研究所 2004-08売り上げランキング : 448318Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ついにご尊顔を…しかも、まさかこんなテイストのw
満喫されてるようで、見てて楽しいですね。
  • パンツナー
  • 2012/08/06 12:40 AM
猿さん降臨(・∀・)

ところで日本が首位通過というのは2位通過の間違いではないでしょうか?
  • なでしこ
  • 2012/08/06 1:07 AM
熊谷蒸し返しすぎ笑
あと、
http://footballnet.2chblog.jp/archives/13398094.html
  • エブラ
  • 2012/08/06 1:27 AM
監督の名前∑(0д0!!!
盛大に吹きましたw
きっと彼の名がアセナルスとかだったらこんな性格にならなかったのに、しくしく

代表戦もかなり熱心にご覧になるんですね!
なんか意外な感じもします(笑)
男女ともに頑張ってほしいですねー
  • 青二才グナ
  • 2012/08/06 1:07 PM
猿さんの顔、悪役っぽくなさそうですね←
ライトウイング日の丸かっけー\(^o^)/
なでしこ強いっすよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • hideakita
  • 2012/08/08 6:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...