本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「顔面崩壊で電池漏れ!?」レンタルポンがそこそこ一大事だった件

現在ウルブスにて海外武者修行中のポンに一大事件発生DEATH!

先週末のヴィラ戦にてゴール前揉み合いになっったところを、
相手選手のペトロフだかから顔面にテンカオだかカウンターのミドルだかを入れられ、まさかのKOで、
初代タイガー佐山聡 v 虎ハンター小林邦明の「思わず入っちゃいました〜」を彷彿とさせる衝撃決着に、
場内を騒然とさせた我らがポン。

検査の結果、サスケや北斗晶のように頭部や背骨関係には問題はなかったようで、
皆ほっと肩をなで下ろしたわけですが、
残念ながらホオ骨を骨折という、田村潔司もそこそこびっくりの大怪我である事が判明。。。

こんな状況だもの、ポン自身さぞかし落ち込んでいるんだろうよ・・・

と思いきや、

ポン本人から、こんなツイートが・・・

@Frimpong26AFC
You lot should stop caring about me I hope petrov foot is on after hitting A metal face : )

もうオレッちの事は心配しなくていいメーン!
つかさー、俺のメタルフェイスにぶつかったペトロフの脚がマジ心配だメーン!(^ ^)


ポン・・・

高校デビューとはいえ、

お前男の中の男だよ!

電ーーーーーーーーーー池!!!!(涙)


そんな電池なポンにジャックが見舞いに行ってやったみたいです。

@JackWilshere
Good to see my boy @Frimpong26AFC today still ugly as ever with his puffy eye but glad he is okay!

今日ポンに会ってきたけどさ、まだまだマジヒデえツラだった。
でも大丈夫そうでマジ良かった!


↓その時の模様がこちら

pon.jpg

心なしかポンのツラがウルフマンに張られたキューブマンみたいに、
なんかすげえ倍以上になった気がするけど・・・

遠近法の関係に違いありません。


ちなみに、その後のポンですが、
24日のアフリカカップ、ガーナ戦にて

「Comeon Ghana #DEEEEEEEEEEEEENCH」

と普通に絶叫していたので、もう心配ないようです。


↓ただ、Twitterの最新の写真がこれなんですけど、

pon2.jpg

は?腫れてないな・・・これいつのんだ?
もう治ったのか?それとも前のか?



もしこれが今の写真だとしたら、

怪我中に金髪とか、

完全に高校デビューの典型!



それにしても脅威の回復力だな。。。


心配して損した!



人生をダメにする10の愚行―野心、強がり、幼児性…この思いこみが男の命取り!人生をダメにする10の愚行―野心、強がり、幼児性…この思いこみが男の命取り!L シュレシンジャー Laura Schlessinger 三笠書房 1998-11売り上げランキング : 590509Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジャックのアーセナルの服に23って書いてあるけど、シャビンのですかね? 他の選手の着たりするんだろうか。
  • まる
  • 2012/01/27 7:09 AM
ポン、面白すぎ!

DEEEEEEEEEEEEENCH!
  • ろびーん
  • 2012/01/27 7:57 AM
なんかよくわかんないけど、まあ良かったんじゃないのかな。
  • チー
  • 2012/01/27 12:47 PM
金髪な上に軽くオネエ系になってるんですが・・・。
  • ymnymn
  • 2012/01/27 4:10 PM
ベントナー男爵の顔面崩壊情報はありませんかね?

ウィルシャーもお見舞いに行くとは友達想いでいいですが、本人のほぼ今季絶望的な情報が入ってショックを受けています…
  • BLACK
  • 2012/01/28 3:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...