本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「目指せ赤いリオ」リザーブマッチ アーセナル v スウォンジー

Arsenal 2-2 Swansea
Barclays Premier Reserve League, Underhill, Barnet FC
Monday, October 03, 2011, 19:00

Freeman 14, Aneke 44 / March 36, Dobbie 90

ダービー敗戦の翌日、癒しを求め、
まーったりとリザーブマッチを観てきました。

414422272.jpg

宮市君は今日も11番、先発でした。


ゴールシーンもこんな感じでまったりと。。。




ハーフタイムはこんな感じで引き上げてきます。




後半開始ですが、なかなか出てこない白鳥にささやかなヤジ。



これで、白鳥サブの人達の心が折れました。


それはそうと、宮市君、
まずはプレーをどうぞ。








PA内で倒されたのが宮市君ですが・・・



PKゲトならず・・・


というわけで、フル出場だったものの、あまりいい所なし。
ボールを貰ってもすぐにパス、
コーチの「RIO!RIO!つけ!」の守備の指示と
攻めのバランスに相当苦心している様子で、
得意のダッシュとボールキープも精彩を欠いているように見えました。

また他の選手に気を使ってる感バリバリで
「とにかく繋ごう、裏方に徹しよう」を徹底していた感じ。
それを自ら実践、もしくはコーチの指示ならまだいいのですが、
感情を全面に出す選手でないとはいえ、
自信を持ってプレーしている感がなかったのが気にかかりました。

この日点を取ったルーカスなんて、絶対パスしない感じだったし、
まだ馴染めてないというか、これが海外の洗礼という感じですかね。。。

とはいえ、まだまだ18歳。
慣れない環境やピッチに迷いもあるだろうし、
確変するその日まで、長い眼で見守って参りましょう。

てか、大舞台じゃないと本気出ないタイプかもしれないしな。

きっとそうだ!



帰りはまったりと出待ち。

選手の装甲バスも、
アホの振りして撮らせてもらいました。

これが前で、

416003108.jpg

これが後ろ

416002699.jpg

奥に見えるのがキッチンです。


しばらくすると脚を引きずった宮市君が。
一番子供を吸着していました。

そして完全にモノアイ仕様の真っ赤なリオ。

416004163.jpg

こ、これが赤いリオか・・・

3倍速いぞ!

ってことになるのを、楽しみに待ってるよ!

Come on you RIO!



P.S
「なんで1点目のパスカットからドリブルして
先制点に結びついたプレーは取り上げないんですか?
アレはアシストでもいいぐらいのプレーだと思いましたけど。」


というおしかりを受けましたが、

さーせん!

それ観れてませんでしたので、取り上げれませんでした。

というわけで、そういう活躍もあったようです!

全力で補足しておきます!

aaaさん、タレコミありがとうございました。


ちなみにこのブログは、
猿の独断と偏見のみ、漏れとかありまくりですので、


皆さん、決して俺の記事を真に受けないでください、絶対。



シャア専用の言葉シャア専用の言葉PHP研究所 PHP研究所 2010-12売り上げランキング : 84304Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



コメント
やっぱりまだ十八歳だし、同僚へのアピールとかが
苦手なのかな・・・?ウィルシャーやラムジーから
はパスを貰いまくってたんですけど、肝心のウィルシャーが。。。
後、リオ君やっぱり髪型がダサくなってますよ(笑)イケメンなのにもったいないっすよ。
  • jojo
  • 2011/10/06 11:49 PM
なんで1点目のパスカットからドリブルして先制点に結びついたプレーは取り上げないんですか?アレはアシストでもいいぐらいのプレーだと思いましたけど。

あと上の人へ、髪型はどうでもいいだろ
  • aaa
  • 2011/10/07 12:14 AM
うーん…猿さんのブログのゆるーい感じが好きなんで、正直細かいプレイ内容とかはどうでもいいっす!(失礼)
あと、むしろ髪型は重要なポイントかと。きっといい美容師が見つからなくて大変なんでしょうな…。このまま天コジみたいな髪型になったらもうリオ君、愛せないっス!
  • 4-4-2
  • 2011/10/07 2:13 AM
“いかにも活躍したかのよう”に描かれるより、猿さんの全体を見ての率直な感想がありがたいです!今はチェンバレンが台頭してきていますが、来年か次シーズンくらいにはMiyaichiの名前が挙がってくることを期待!そしてそのTシャツ欲しいなぁ!
  • トニー
  • 2011/10/07 3:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...