本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「WE'RE TOP OF THE LEAGUE!(仮)」プレミア13-14 アーセナル v ストーク・シティ

Arsenal 3-1 Stoke City

Sun 22nd Sep 13.30 Emirates Stadium

スターティング: 選手名についての説明はここをチェック♪

      ボイチョフ課長

サニャ メルティ コッシー ギプス

   志村  サムジー(確変継続中)

ニャブリ   ジャック  高田先生

       ジローさん

■ゴール:
サムジー (5), メルティ (36), サニャ (72) / Cameron (26)

■交代:
73: ニャブリ→RIO
73: ジャック→ナチョス
80: 高田先生→テタさん



ついにロンドンも「らしい季節」到来、
今にも泣き出しそうな曇天の中、すげえニヤニヤしながらいざ、エミレーツへ。

集会場へ向かう赤装束を身にまとったカルト教団の信者達の表情も、
心なしか穏やか・・・に見えるのは、きっと気のせいではないハズ。

そう、今日はTOPに返り咲く時。

俺達が昇天する日だからであります。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナルジャパンツアー観戦記 in 浦和

いやあジャパンツアーの記事、開幕までギリ間に合ったー。
今更さーせんですけど、浦和編投下しまーす。
もしよろしければ読んであげてくださーい。
的なスタンスで。


試合前日はもっさん(後に出て来るレジェンドグナ)の小中学校の同級生でもあらせられます、
恒例の「土屋ジョーを囲む会」 in 新宿どんじゃか(末広亭の方)

joe.jpg

ああ、楽しい時っつうのは、あっという間に過ぎて行くもんすなあ。。。

あっという間の「あざーっす!」・・・


眠らない街歌舞伎町を独りトボトボしていると、
「お兄さんいいことしない?とか、人生のリフレッシュどう?」とか、、、

↓俺は自分でリフレッシュしますから!十分これで!

ramen.jpg

はい、リフレッシュ、完 了・・・。









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナルジャパンツアー観戦記 in 名古屋 その3

なんかますます今更感漂ってますけど、どーってことねえです。
はいいくよー、名古屋第3部!(第2部はこちら)


45年ぶりのジャパンツアーの興奮冷めやらぬまま、
今日も名古屋飯逝きますわよ!


そんなわけで店に向かう道すがら、名駅内で胸に大砲の外人と遭遇。
お互いに胸元を叩きながら「Gooner!Gooner!」などという
一連のアトラクションを通過した後、

今日もやって参りました、

ひつまぶし!(ガチな方)

まるや本店 名駅店









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナルジャパンツアー観戦記 in 名古屋 その2

8月に入り、シーズンも始まるってのにアジアツアーの記事とか、
なんかすげえ今更感漂ってますが・・・

どーってことないよ!名古屋第2部始まるよ!(第1部はこちら


アップ前にピッチにプラプラ散歩しにやってきた我らがアーセナル。

DSC_6431.JPG

みんな片耳だけイヤホンを突っ込んでるのはきっと、ボスのこだわりか何かに違いありませんが、

↓若干これに見えなくもないのは、

walkman_saru.jpg

同じ類人猿の俺としても、誠にに光栄であります。









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナルジャパンツアー観戦記 in 名古屋 その1

日本滞在時は諸事情によりblogもなかなか更新出来なかったわけですが、
ようやく平静を取り戻して参りましたので、ぶっ飛んだあの時の記憶をたぐり寄せながら、
夢のような1週間を振り返ってみちゃいたいと思います。。。
ただ、またもや長くなっちゃいそうなので、何度かに分けてアップしちゃう事とします。


公開トレーニングの模様は既にアップしておりますので、
↓こちらをチェックしていただくとして、
アーセナル公開練習観戦記 in 名古屋 その1
アーセナル公開練習観戦記 in 名古屋 その2


まずは公開練習翌日参戦した名古屋戦から・・・

この日「とりあえず、ひつまぶし!」ということで、
ユニクロで「エアリズム」を購入がてら、名駅内の「備長」へ。

と思ったら、はいー、

IMG_3299.JPG

超満員札止めー。

だよねえー。

今日は「土用の丑の日」とかいう最悪の日だもんねー。

うーん、どうしたものか。
でも行列に並んでる時間もねえしなあ・・・

と思ったら、

目と鼻の先に、なんかあったYO!






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナル公開練習観戦記 in 名古屋 その2

アーセナル公開練習観戦記 in 名古屋 その1はこちら
http://gooner.jugem.jp/?eid=1737

その1の続き・・・


「あのー、ちょっと中入らないでもらえますか?」

・・・

係員に呼び止められる俺。


ま、間に合わなかった・・・

あれだけ翼君ばりのダッシュエーンドダッシュを繰り出したのに・・・

だずーーーーーーーーーーーん orz







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナル公開練習観戦記 in 名古屋 その1

布袋さんと同じ便で成田に到着したその脚で名古屋に猛ダッシュ。
もちろんアーセナルの公開練習を観戦の為にであります!ので、
布袋さんと飛行機に乗り遅れそうになったくだりは華麗にカットします。

さて、公開練習が16:30開場17:30開始だったんですが、
新幹線で情報収集したところ、既に15:00過ぎにはすげえ黒山の人だかりだとかで、

「これ全員入れるの?」

みたいな意見がチラー&ホラー・・・。

どう頑張っても到着すんのは16:30過ぎ・・・
無料なので、満員になった時点で閉門するみたいな情報も流れていたので、
ヤ、ヤバい!みたいな事になってはいたんですが、

あのね、俺はね、持ってるから大丈夫!多分!

だって、たまったま予約したホテルが、
選手達が泊まってる某ホテルに滑って転んで徒歩10秒みたいなとこだったんだから!


みたいな意味のない根拠を元に、前向きに前進・・・







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



業務連絡

アーセナルジャパンツアー開始!
にもかかわらず、色々アレがアレで更新出来てなくてさーせん!

ただし、一応ツイッター方面は通常通り営業中、写真等アップしておりますので
もしご興味のある方は、そちらもチェックしていただけば幸いです。
https://twitter.com/saru_gooner

再開までいましばらくの猶予を!


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



Arsenal Japan Tour Day1

Arsenal Japan Tour 一日目の模様を公式ダイジェストでご覧ください


●早朝空港到着
Arsenal.com






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ARSENAL 45年ぶり JAPANに立つ

ヴェトナム戦、ジローハットで完勝です。

Vietnam 1-7 Arsenal
ジロー (5, 44, 45), チェンボ(46), あくぽん (56, 59), ミケル (75) / Tran Manh Dung (78)

↓ハイライトとか、動画も無料で見れるよ!
http://player.arsenal.com/player/3751-vietnam-a-bitesize

さて、そんなヴェトナム戦を終えた我らがアーセナルですが、
休む間もなく、チャーター機にて、ついに、45年ぶり、
JAPAN(長渕調)の地を踏みました!

というわけで、熱烈歓迎すべく、多数のグナがセントレアに駆けつけた模様。
さるのフォロワーさんも参戦しましたので、写真、ムービーをお借りしました。
(あきひこ@三重グナさん、ざす!)

boss.jpg

続きを読む >>






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/3PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...