本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「かもん!あーセナる!」セナさんがお喰い初めしてみました。

先週末、我が家の星、セナ王子の生誕100日記念ということで、
「お喰い初め」とかいう儀式を執り行いました。

縁起の良い紅白のドレスを着用で、

IMG_7187.JPG

ご満悦の王子。








 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



セナちゃん バギーデビュー@エミレーツ

セナちゃん、生後7週目にして、ついにバギーデビューです。

IMG_3326.JPG

あ、バギーつっても、ウォーリアーズとかが履いてるアレじゃないですよ。
日本では「こんなの電車に乗せんなハゲ!邪魔だゴラ!」でおなじみ、赤子を乗せるアレです。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ヘローワールド!」猿家に新しいグナ仲間が一匹増えた件

本日は私事で大変恐縮なのですが、この場を借りて皆さんにご報告がございます。

実は本日11月16日(金)猿家にさらに一匹、
新しいグナ仲間(俗にいう子猿)が増えました。


どうも神様(リルボーじゃない方)ありがとうございました。

率直な感想、

眼とか肌の色が違わなくて良かった・・・

は、冗談として、

そんな、ちびモンキーの新規加入を僭越ながらTwitterで報告させていただいたところ、
アンビリバボーな数のフォロワーの方々から、
国を揺るがすほどのRTやサンクスツイートをいただきました。

本当はお一人お一人にお返事させていただきたいのですが、
信じられないほどのたくさんの皆さんからいただいておりますので、
申し訳ございませんが、この場をお借りして、お礼申し上げます。
※全て読ませていただいております。

ありがとうございましたぁ!!!(石井館長風)

続きを読む >>






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...