本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「7割型答えます」あなたのお悩みズバッと解決!猿のアーセナルFAQリターンズ

このブログを始めてから、様々なご質問をいただいておりますが、
結構皆さん共通した疑問をお持ちのようですので、
お寄せ頂く質問をここにまとめてみているこのコーナー、

早速新しい質問をいただいたので、久々復活!(二問だけだけど)

じゃ早速いってみよう!

Q: あのー、エミレーツで選手のアップみたいんすけど、いついけば見れるんすかね?

A: なるほど、いい質問です。
エミレーツでのアップは、だいたい試合開始の30〜40分前に始まります。
もし15:00 KOの試合の場合は、14:20前にスタジアム入りしていればバッチリ。
ホームスタンド側(ノースバンク側)にレッツゴー。


Q: あのさー、チケット買ってあんのにトフィーズ戦飛んじゃったけど、金返してくれんの?
マジ切実なんですけど↑


A: なるほど、すげえいい質問です。
ズバリ、チケットのキャンセル、リファンド(返金)は可能です。
メンバー登録時に登録したメールアドレスから、
住所、メンバーシップナンバー、キャンセルしたい試合名、
そして予約時に送られて来た「ticket confirmation」、
そしてキャンセルをしたい旨を英文で書き添え、

英語がアレな人は、

I'd like to cancel the match

とか

Refund please!

とか

とにかく簡単な英語で良いので、一文を添え、

boxoffice@arsenal.co.uk に送っちゃいましょう。
係員のおじさんから「OK!」のメールが来たら、大成功。
ただしエクスチェンジで購入したチケはキャンセル出来ないらしいから、気をつけよう!







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「公式がダフ屋化!?」今季チケ発売に見た、アーセナルの戦略的裏ビジネス

今季のチケット料金が変更です

ついにプレミア開幕、黒猫戦チケが発売開始されたわけですが、
チェックしたところ、ローワーが25ポンドと、昨季の35ポンドと比べ
10ポンド近く安くなっていました。

ああ、そういえばそんな記事があったなあ・・・(遠い目)

というわけで、ご紹介。
Arsenal.com

確かに、毎年自動的に謎の上昇を続けていたアーセナルのチケットですが、
さすがにサポの不満爆発を経て、ついに値下げされる事になった模様。

今まではカテゴリA、Bだったのを(だよね?)カテゴリA、B、Cに分け、
Aを値上げする代わりに、Cを値下げするとのこと。。。


カテA、B、Cは以下の通り
カテA: ユナイテッド、油とかいわゆるビック4+汚鶏
カテB: QPR、ハマーズ、フラム、新城...
カテC: 黒猫、セインツ、 白鳥、W.B.A...


ちなみに値上がるとされるカテAですが、
昨季ローワー51ポンドが62ポンドに。。。

でも、まだローワーはいい。

アッパーにいたっては、72〜100ポンドと、
一試合9,000、一万越えとか、脅威のプレミア化・・・。


なんだそれ・・・。

公式が合法的なダフ屋行為とか。。。

ま、ようは、昨シーズン格下相手だとエミレーツが埋まらなかったので、

だったら値段安くして席埋めちゃいましょうよ社長!

どーせ、ビックは黙ってても客入るっしょ?


っていう戦略的値上げなんだと思いますが、

一試合がヤフオクテンバイヤー並みの値段に一同唖然、
得したのか損したのか、毎度の補強並みに煙に巻かれたような
非常に複雑な猿なのでありました。。。



てか公式、いつまでじらすつもりだ、ゴラ!

カルソラ?え?カソルラ?
あーもう、なんかそいつ来い!早く!




ヤフオク裏ビジネス―実録!転売屋の見た豪快儲け話・壮絶大損話ヤフオク裏ビジネス―実録!転売屋の見た豪快儲け話・壮絶大損話秋山 繁之 マガジンファイブ 2004-10売り上げランキング : 494181Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「7割型答えます」あなたのお悩みズバッと解決!猿のアーセナルFAQ

このブログを始めてから、様々なご質問をいただきます。
結構皆さん共通した疑問をお持ちのようですので、
お寄せ頂く質問をここにまとめてみました。

名付けて、

あなたのお悩みズバッと解決!猿のアーセナルFAQのコーナー

ぱちぱちぱちぱちー

迷ったらここで解決してみちゃってください。

※今後もどんどん加筆していく予定ですYO!


もし疑問が解決出来ない場合は、
blogのコメント欄かTwitter、ザ・インタビューズ経由で質問してみてください。

7割型答えます。

さるのTwitter
http://twitter.com/saru_gooner

ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/saru_gooner


それでは早速。


Q アッパー(二階スタンド)とローワー(アリーナ)ってどう違うんすか?
どっちがいいんすかね?


A: なるほど、いい質問です!

違うのは、まず値段。
日本とは逆で、ローワーの方が安く、アッパーの方が高い値段設定になっています。
おそらくこれは「しっかりと試合を観たいなら金払え!」という事だと思いますが、
ぶっちゃけそれだけの価値はあります。それだけ観易い。

というわけで、

もし試合をガチで観たかったら断然アッパーがオススメ。
もうほんと良く観える。
オン・ザ・ボールはもちろんだけど、
オフ・ザ・ボールが観れるのは天井席だけ!
ボールを持った時の全体の連動した動きとか、
黒シャビン様のさぼりっぷりとかも一目瞭然で、
なんかアーセナルの裏側を観た気分になれます。


いや、俺は試合の流れとかどーでもいいっす。
なんかチャント唱ったりとか、場の空気吸えればればそれでいいっす。
な君には、間違いなくローワーがオススメ。
でも当然の事ながら、ローワーから売り切れちゃうから、そこは頑張ってください。


ちなみに一番値段が高い席(クラブレベルとか、VIP席とか除く)は、
センター天井席の上の方で、カテA(ユナイテッド、チェル、リバ等のいわゆるビッグ)
だと100ポンドとか。

猿も、チケがそこしかなくって、仕方なくそこで観た事あるけど、
チェルスキ戦なのに全然盛り上がってなくて、
ここだけはないわ・・・思ったことは内緒。



Q: Emirates stadiumツアーは、会員だと無料だったりしないすか?

A: いやあ、残念ながらしません。
↓料金はここで各自調査!
http://www.arsenal.com/tours



Q: Emiratesのスタジアムツアーは、どうやったら参加出来んすかね?

A: こちらのサイトから予約しちゃってください。
https://bookings.arsenal.com/stadiumtours/booking/default.htm

割高ですがレジェンドツアーに申し込めば、
伝説のチャーリーおじさんにも会えちゃいますYO!


Q: 試合の日は、メンバーカードの他に、メールのコピーとかも必要すか?

A: 予約した番号のメンバーカードを持参するだけで大丈夫です。
それを入り口でスキャンして中に入ります。
メールコピーは特に必要ありませんが、席の番号はしっかりとメモっとく必要があります。



Q: スタジアムまで来て、自分の席の番号とかわかんなくなっちゃったんすけど・・・。
やっぱ家に帰って調べないとダメっすかね?(涙)


A: 慌てないで!スタジアムのゲートのとこに、自分が予約した席をサーチしてくれる
優しいスチュワートのおっさんが立ってるんで、その人にカードを渡してください。
さくっと教えてくれちゃいます。



Q: 日本からチケット予約したんだけどさ、メンバーカードが届かないんだよねえ。どうすればいい?

A: なるほど、いい質問です!
その時は、予約した試合のメールのプリントアウトと写真付きの証明出来るモノ(パスポートとか)を持参し、
試合当日スタジアムのチケット販売窓口にてカードが届かない旨を伝えるとチケに交換してもらえます。

アウェーチケも同様で、予約した試合のメールのプリントアウトと
写真付きの証明出来るモノ持って、アウェーのチケットボックスへGO!



Q: てかさ、どうやったらアーセナルの試合観れんのよ?

A: ↓こうやったら観れます!
http://gooner.jugem.jp/?eid=1087



Q: カードの申し込みはわかったけどよ、チケの取り方も教えろよハゲ!

A: 申し訳ございません。
現在準備中ですので、いましばらくお待ち下さい。



Q: ロンドンでどこかうまい飯ってないすか?

A: あります!

断然オススメうなぎゼリー!

↓詳細はこつら
http://gooner.jugem.jp/?eid=986


いやあ、完全に悩みが解決しちゃったね!

これからもどんどん追加しちゃうYO!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ



快傑ズバット DVD BOX快傑ズバット DVD BOX石ノ森章太郎 東映ビデオ 2004-09-21売り上げランキング : 87013Amazonで詳しく見る by G-Tools






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「レッツゲットレッドメンバー!」猿でもまるわかり!アーセナルのチケットを一番安く確実に入手する方法

最新の「アーセナルのチケットを一番安く確実に入手する方法14-15」は
下記ページにて公開しております。こちらからご覧ください。


http://www.arsenal-monkey.com/?p=7591



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...