本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



カソルラとサニャが「ノーロンへの意気込み」みたいなものを語りました。

ノーロンに向け、選手はスタンバイOKです。

「ダービーはマジック!」サニャのコメント
Arsenal.com

「ん?ベイル?まあ彼はチームでもとっても重要な選手ですもんねえ・・・って言っても、確かあそこ、なんか他にもいっぱい選手いますよね?ね?みんな代表選手みたいだし、別に彼がいないからって楽な試合ではないですよ。でもまあ、うちが勝たせていただくわけですけども。

前も言った事があるとは思うけど、うちには若くて血のっけのあるのがいっぱいいるし、誰が来たって全力で叩きのめしますよ。

この試合はやはりシーズンのハイライトの一つだと思うんです。ファンにとってもクラブにとっても、このダービーでの勝利というものがどれほど重要なものか、みんなわかってますしね。それとやっぱ雰囲気がヤバいですよね。なんていうか、まるでマジック。日曜に勝てばさらにマジック!なんですけどね。

フラミニについて
「マシュー?彼はねウォーリアーですよ、ウォーリアー。戦士、戦士。6年前一緒にプレーしてましたけど、楽しかったですもん。今回の復帰は結構クラブにとってもいい刺激になると思うし、一緒にプレーするのが楽しみですよぉ。」


「昨季のダービーはオイラの一番!」おじさんのコメント
Arsenal.com

「プレミアで一番記憶に残ってるメモリアルの試合、それはやっぱ昨季5-2で羽もいだ、ノーロンダービーだっての!ゴールも決めたし、結果もヤバかったし、それとなにあの雰囲気?マラガじゃないよ、あんなの。とにかくもう最高。アウェーのやつは、まあちょっとトップロープからコケたけど、でもまあ、総じていい試合だったんでねえの?

アスコはいっつもチャンピオンズ目指して姑息な事やってっけど、今年もなんだアレ?ソルダードとか、パウリーニョとか、カプエとか、、、なんだアレ!?あれこそズルしていただかれ損だっての!

ソルダードはすげえいい選手でよ、万年ELのアスコにはほんともったいねえんだよ・・・。
まあベイルはどうせ出て逝くんだろうけど、それでもなんなんだアレ!
あんなズルばっかしてるとこに、死んでも敗けられないっての!




ずる―嘘とごまかしの行動経済学ずる―嘘とごまかしの行動経済学ダン アリエリー Dan Ariely 早川書房 2012-12-07売り上げランキング : 87759Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「タイトルもズルしていただきだっての!」カソルラが移籍の喜びをスプラッシュ

cazo2.jpg

Mr.露店商カソルラが移籍の喜びをスプラッシュです。
Arsenal.com

「とってもハッピハッピーだっての。オイラのキャリアでもおっきな一歩だし、めちゃめちゃいい経験になるに決まってるし、そらもうタイトルもズルしていただきだっての!

オイラがマラガとサインした時は、既にアーセナルから興味をもらってたみたいなんだよな。まあマラガがあんな状況になっちまって、でもまあ、それもあってこういうチャンスをもらえたわけだからな。オイラももう27でこれがラストチャンスだと思ってるし、華麗なフロッグスプラッシュを決めてやるっての!

ピレっさんとかファブリガスとかも凄いクラブだって話してくれたんだよにぃ。オイラもアーセナルは過疎化が進んでるつってもヨーロッパでも最高のクラブの一つだと思ってるし、まあなんやかんや常にタイトルに絡んでるし、もうプレーしない理由がみつからないんだっての!」


順調に補強が進みつつあるアーセナル。

類い稀なる露天ヅラの加入で、どうやらこれで過疎化に歯止めがかかりそう。
あとはタイトルをズルしていただくだけですが、
blogでスプラッシュかました神の去就は未だ決まらず。。。

うーむ・・・

「ユナイテッドが新たなオファーを準備」との事ですが、

まあ色々影響あると思うからな、

開幕前には決まってくれっての!


ズルい奴ほど成功する!ズルい奴ほど成功する!内藤 誼人 宝島社 2009-07-15売り上げランキング : 222430Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...