本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



ナスリの代表引退にほぼ全員が大賛成している件

nas.jpg

ナスリの代表引退に8割が大賛成!

という記事が、あの世界最大のポータルサイト、
Yahooニュース様をお騒がしてしまったようで、
Yahoo News


えーっと、どうやら世界の10人に8人の人達が、
斉藤の代表引退に大賛成らしいんすけど、


ってことはまあ、おそらく、

残り2割は「マジどうでもいい」ですかね?


いや、でも俺はどうでもよくないし、もっと頑張って欲しいと思うぞ!

なんか色々レジェンドみたいな大先輩にへーズラこいてモノ言えるのは、斉藤だけだしな、うん。

フランスをもっと面白く出来るのは斉藤だけ!

モメないフランスなんてフランスじゃない!



世界でいちばんどうでもいいワールドサッカー情報世界でいちばんどうでもいいワールドサッカー情報ケン ファウソ Quem Falso 世界文化社 2002-05売り上げランキング : 2047853Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「オレはボスの子」俺達の斉藤さんが予想以上にボスに感謝している件

アーセナル戦に向け、斉藤さんがボスに感謝の言葉デス。

nasri.jpg

The SUN

「今のオレがあるのは、ヴェンゲルのおかげ!メルシー!」 by 斉藤








 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「EUROでもキレキレ!」レ・ブルー★ナスリが期待以上の活躍だった件

nas.jpg

EUROでも斉藤さんが熱い!
Skysports

シティのプリンス、サミア・ナスリのEURO準々決勝スペイン戦後の暴言が意外と波紋を広げているようだ。

先日のイングランド戦でのゴール後、口に指を当て「おい、お前ら黙っとけ!マルセイユなめんな!ハゲ!」というパフォーマンスが全世界に配信されたばかりのナスリ、

今度はレ・ブルーがスペインに2-0で敗退後、ミックスゾーンで記者をガン無視し立ち去ってからの、全くブルーになることなく、戻って来て記者をとっ捕まえ「おいハゲ、お前らマジでアレだな。クソだな。てかクソ以下だな。どうせアレだろ?またゴミみたいな記事書きてえだけだろ?な?な?な?死ねばいいのに!」などと発言。

それを真に受け、いたたまれなくなった記者は
「あ、さーせん。じゃいいです。どうか今すぐ消えてください。」と即答。

しかし、それに対しナスリは追い込みを開始、
「おいカス!お前の母ちゃんでべそ!やっぱり死ねばいいのに!てか、死ぬまで生きろ!」など一通りの暴言からの、「これで心置きなくマルセイユな俺の育ちが悪いって描けんだろ?な?な?な?どこまでもなハゲだな!」と超一流のキレ芸を披露していた。

フランスチームは2010ワールドカップでも内紛が勃発、ドレッシングルームは荒れ放題となっていた事が話題となったが、このEUROでもナスリvディアラ、監督vベン・アルファという図式が形成、フランスのお家芸は未だ健在のようだ。

今回のこの問題に対し、フランスサッカー連盟の会長が異例の声明を発表。
「ナスリは繊細な子だが、彼の言葉は耐えられないものだ・・・」と、早速我関せずを決め込んだ模様。
今後の行く末がたまらない。


いやいやいや、またまたフランス代表最高DEATH!

その中でも異彩を放っていたのが、
ASN卒業後、キレキャラの才能が一気に開花した我らが斉藤さん。


ASN在籍時代もその片鱗は見せていたものの、
(倒れた人あっち向きながら蹴るとか、明らかに口元がファ●ク的だったりとか)
どこか小物感は否めず、そこまでハチキレてなかった印象ですが、

OILに移籍後、キレ芸も舌好調。

まさかこんなにビックになるなんて・・・。

俺、マジで嬉しいYO!(涙)

ここまでキレキャラが定着しちゃうと、まともなプレーしちゃったりすると
観客も盛り上がるのが難しくなっちゃうと思うんだけど、

例えばカンニング竹山が、マトモな事言うとちょっとヒクとか、
ストンコが両手に持ってるのがスティーブワイザー(缶ビール)じゃなく
午後ティーだったりするとか、


やっぱりそんなのヤダ!

斉藤さんには是非、周りの圧力に屈する事無く、

斉藤かく語りき、己の信じるまま、
「ユーサック!」でキレキャラ★ヒール道を貫いていただき、


引退の花道は是非ヘッドバッドで
お願いしたいと思う次第なのです!マジで!


代表での闘いは終わってしまいましたが、
来季リーグでの場外戦、楽しみにしております!



悪役道 ヒールたちのブルース (kamipro books)悪役道 ヒールたちのブルース (kamipro books)kamipro編集部 エンターブレイン 2009-12-25売り上げランキング : 626827Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ガチンコ トロフィー道」1万ポンド争奪 ピアース v NA$RI 仁義なき闘い

ちょい前の話になりますが、先日のシティ戦後、
グナであり、ちょっとお茶目なセレブ司会者ことピアース・モーガンさんと
我らが「旧8式NA$RI」こと斉藤さんが、ガチンコ対決!


あまりにも壮絶なこの闘いを見逃したあなたの為に、
その模様をここに記しておくこととします。

↓以下全て「ガチンコ!」変換、
五期生斉藤はゴンダイ調でいけばええけえの。



事の発端は、試合後ピアースのTwitteでの何気ない一言から始まった。

いやっほー、ハッピーイースター、斉藤くん♪
思うに、あれかね?金目当ての卑しいその小っさい脳みそが機能しなかったのかね?ね?

Happy Easter, @SamNasri19 -
guess things didn't work out quite the way your mercenary little brain hoped, eh?

そんなピアースの、無邪気な一言にキレるならずもの斉藤。

ピアースのおっさん、そしてアーセナルファン!
逝っとくけどや、俺らまだお前らより10ポイントも上やからな。
俺なんかの事より、チームの事だけ考えとけや、タコ!

@piersmorgan and all the arsenal fans
move on 10points ahead of you just support your team and forget about me


ピアースさんよ、あんたにいったい俺の何がわかるっていうんだ。
マルセイユで成り上がってきたこの俺様が、
お前ごときにウジ虫呼ばわれされる覚えはねえ。

そして火のついた斉藤の口から、
さらに信じられない一言が!


ピアースさん、あんた少しはフランス語の勉強した方がええんちゃう?
お宅のメイクミラクルを起こす監督はフレンチやしさ、
歴代ベストスコアラーもフレンチやんな?
あと最後にトロフィーアレしたのもフランス人やしな!

u should learn french cause the manager who make miracle is french
the best scorer of the arsenal history is french
And the last guy who lift a trophy for the club is french as well


ピアースさんよ、あんたの好きなチームは全員フランス人だろ?
イギリスにあるクラブなのに、全員フランス人だと?笑わせるな。
フランス語しか飛び交わないドレッシングルームで、
俺がどんな気持ちだったかわかるか?

そう訴えかける斉藤に、
ピアースから容赦のない一言が襲いかかる!


でも斉藤くんさあ、アーセナル全盛期の君なんかよりもさ、
アルテタの方が断然凄いから。
はい論破。


(ほんと君、恥ずかしげもなく、8番とかよく付けてたよね?)

And you know what @SamNasri19 ?
Arteta's a better No8 for us than you ever were.


556623954.jpg

うぬぼれるな斉藤。この世にお前の代わりなどいくらでもいる。

そして忘れるな。この宇宙には
お前の及びもつかないほど幾千もの星が輝いているという事を。


しかし、そんなピアースの言葉を遮るように、
思いもがけない言葉が斉藤の口から語られる!

ピアースのおっさん、言うとくけどやー、
あんたんとこより先にタイトルとるの俺やから。なあ。

I'm aware what i said about titles i'm sure
i will lift a trophy with Man City before AFC


ピアース、俺の話を聞け。

俺はあのフランス人達とは違う。そう、俺は成り上がり。

夢をつかんだ唯一の男、
そしてトロフィーを掲げる唯一のフランス人になってやる!



そう語りかける斉藤に、ピアースからとんでもない提案が!

斉藤くんの夢破れるに10,000ポンド。www

Bet you 10k you don't


斉藤、これは男と男の勝負、
俺はお前が出来ないに10,000ポンドを賭ける。

そこまでいうのなら斉藤、お前も人生をかけてみろ!

そんなピアースの挑発に、噛み付く斉藤。

けっ!全く問題ないわ。
俺が勝ってや、その金をチャリティーに放りこんだるわ!

no problem we bet and the winner gives the money to a charity


ああ、分かったピアース。お前の賭けに乗ってやる。
油にまみれた俺にとって10000ポンドなど、はした金。
なんならお前にチャリティーしてやってもいいだぜ。

やってやる!
お前らなんかよりも先に、カップを掲げてやる!


斉藤の自らを賭けた激しい咆哮に、
ピアースからとんでもない一言が!

まあ、せいぜい首にされないよう気をつけろよ〜!

Yes. Assuming you don't get fired with your boss


斉藤、ここは生き馬の目を抜く厳しい世界。
お前の実力じゃ、いつ干されても文句は言えないんだぜ。

だがな斉藤、これだけは聞いてくれ。
俺が本当に言いたかったのはそういうことじゃない。
お前に分かって欲しいことはただ一つ。

お前は負け組なんかじゃない。

既にトロフィーを掲げた、
勝者だってことさ。


bench.jpg


不器用な二人の男達の、

文字通り人生を賭けた闘い、

いったいどうなってしまうのか!




竹原慎二のボコボコ相談室 (Sho−Pro books)竹原慎二のボコボコ相談室 (Sho−Pro books)竹原慎二 月刊Charger編集チーム 小学館プロダクション 2008-04-09売り上げランキング : 204975Amazonで詳しく見る by G-Tools



↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...