本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「夢はアーセナルの監督」ティエリ・アンリが引退の事、そして夢の古巣復帰を語る

Tieery_henry03.jpg

キング・アンリが引退への思い、アーセナルへの監督復帰について語ってくださいました。
Telegraph

先日現役引退を発表し、Skyの新たな顔となるティエリ・アンリ。そんな彼が、これからの事、そして夢である古巣アーセナルへの監督復帰について語ってくれた。

アーセナルの監督?もちろん、そうなったら夢が叶うね。ただその前に自分の実力を証明する必要がある。そしてマネージャーとは何かを理解する事も必要だ。教えられるのか?我慢強くなれるのか?この辺が課題になってくると思う。一見簡単そうに見えるけど、そんなにシンプルじゃない。

とにかく、まずはライセンスを取らないといけない。そのためにはクラブでの実習が必要になるんだけど、そこはアーセナルが力を貸してくれると思う。ロンドンにいるわけだからね。みんな自分がアーセナルに戻りたいのを知っていると思うけど、でもまずは資格だね。いつ、どういう形でというのはまだわからないけど、プロセスを踏んだ上で戻りたいと思っている。どうなるかはそれからだね。

この辺のことは秘密でもなんでもないよ。みんな僕のアーセナルへの復帰について話しているし、僕自身もそうだ。でもそう簡単なことじゃない。まずはやるべきことをやってという感じだね。

引退はそれほど難しい決断じゃなかった。正直アーセナルを去る時の方が難しかったよ・・・。まあ、みんなも知ってると思うけど、あの時は涙が止まらなかった。僕はアーセナルを愛していたし、ファンのみんなが大好きだったからね。

引退はロジカルなものだ。その時(退団)に比べたら(引退は)簡単なことだった。今の自分は不思議なくらい落ち着いているよ。


え?俺達のキングが金にまみれたド腐れスポーツ局の解説?なにそれ!

アーセナル復帰じゃないの?ちがうの!?

とお嘆きの皆さん、ご安心ください。
王は一時も我々のことを忘れていませんよ。

というわけで、キング・アンリのライセンス取得を全力応援。

武田修宏さんでもできた!ライセンス取得を全力応援です。


ところで昨季のベルカンプ像こけら落としの際、カンプ先生もこうおっしゃっておられました。

「いつかはアーセナルに戻りたい」と。

そして今季のファン感謝デーでは、アーセナルには戻らないのか?と問われたレジェンド、
確かリー・ディクソン先生だったと思うんですけど、氏曰く、
「もちろん戻ってきたい。そして他のみんなもいつか戻りたいと思っているよ。でも定員があるからね。(笑)」
というお話をされていたりしてね・・・。

もうね、俺は問いたい!

そんなクラブ他にある?と。


もちろん「名選手、名監督にあらず」という言葉がありますが、
それを差っ引いても、その「いつか」が、訪れたとき、
アーセナルはとんでもない事になるような気がするような気がしてならないのです。

観客動員さらにドン!はもちろんですが、

今の俺達に足りない、勝者のメンタリティを叩き込んでいただきたい!



まあ、とにかく、武田さんもそろそろTVとかアレして、

ヴェルディ戻ろう!




裸のストライカー武田修宏 (地球スポーツライブラリー)
松岡 美樹 TOKYO FM出版 売り上げランキング: 1,457,293


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ティエリ・アンリが天高く召還、神の領域へ。

ティエリ・アンリが天に召還です。
skysports

大手スポーツメディアであるSky Sportsに移籍が決定したティエリ・アンリ。これでSkyは、2015年からティエリ "キング" アンリ、ガリー・ネビル、ジェイミー・キャラガー、グレアム・スーネス、レドナップの息子と、最強の布陣で臨む。

アンリは、2度のヨーロッパ・ゴールデンブーツ、4度のプレミア・ゴールデンブーツ、5度のフランス年間最優秀選手、3度のフットボールライター年間最優秀選手、そして2度のPFAを獲得。また、アーセナル、フランス代表においてもリーディングのゴールスコアラーとして活躍し、アーセナルでは‘Invincible’ を率いてきた、言わずもがなレジェンドだ。

キング・アンリのコメント:
「幸せな事に、選手時代はもうやり残した事がないほど、素晴らしいキャリアだった。あとはもう、次のステージが待ちきれないんだ。
現役中はほんと素晴らしいチームでプレーする事が出来たんだけどね、僕が移籍したSkyはそのメディア版。ほんと素晴らしい局だと思うよ。何度もいうけど、もう待ちきれないね!」

ネビル兄のコメント:
「俺らはよ、彼の全盛期のプレーが観れたことに、ほんと感謝しねえとな。間違いなく世界一の選手の一人だったし、もし他のクラブのサポでもちっとは興奮したろ?まあ選手のキャリアってのは必ず終わるもんだし、それは残念な事だけどよ、Skyは最高なとこだし最高の決断だよ。早く一緒に仕事してえよな。」

キャラガーさんのコメント:
「ディッフェンダーみんな、アンリのプレーさ度肝ぬがれったもんなぁ。あんなごどさっちゃら、みんなため息しかでねず。いやほんとに、プレミアでも一番の選手でねえべがなぁ?とにかぐすげがった。現役時代はあだしもほんとは一緒にプレーしたがったんだげど、まあでも、最後はこうして一緒のサイドさ立ででいがったな。楽しみだすな。」

レドナップの息子のコメント:
(諸事情により割愛)


そんなわけで、昨日も言いましたが我らがキング・アンリ、Sky Sportsへの移籍が決定いたしました。

おめでとうございます。

ちなみに注目の移籍金額は約45億円とのこと。(一円置くんちゃいますよ?)

スポーツキャスター、アンバサダー的な契約で約45億円であります。

これって、どれくらい凄い事かっていいますと、
(為替の変動的なもんもあるとは思いますが、)
バルセロナへの移籍金が約40億円ですから、

まあ、そういうことです!

そんなわけでですね、「Sky」という天に召された我らがキングですが、
文字通り神になられたこれからのご活躍、心よりお祈りしております!
(ハンドの解説とかも楽しみだし。)

また、この間アーセナルへの帰還の準備も行うと名言されたゴッド・アンリですが、
そうですかそうですが、それじゃあ地元ロンドンで思う存分DOしちゃってください。

そしてその神々しいお姿がいつか目の前で拝める日を、心よりお待ちしております!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「星の王様月に帰る」ティエリ・アンリはミランまで

星の王様が月にお帰りになる日が決まりました・・・。
Arsenal.com

ヴェンゲルが名残惜しそうに語っている。

「2.16、ミラン戦後に帰る事になってますんでね。

まあ、俺はもう後二週間はいて欲しいと思ってんですけどね、いつまでもこのアーセナルの人間じゃいられねえというか。まあ奴もキャプテンだし、シーズンのしょっぱなからキャプテンがいないってのは団体の長としてもそれは問題だしね、それは承諾するしかねえというか。奴も納得してるんじゃねえかな。

奴も幸せそうだったし、他のレスラー達もいい刺激を受けてるんでね。コンディションも毎週ごとに良くなってたし、他のレスラーと遜色ないくらいまで来てたんで、代表でプレーしないのは残念で仕方ねえですよ、ンムフフフ。」


王様がニューヨークへ帰ってしまうのはアレですが、
いつかは来る別れでしたからね・・・。

王様、短い間だったけど、

いい夢観させてもらったよ!


あざーーっす!

ってまだ、終わってなかった。。。
ミラノでの最後の大爆発期待してるって!


そして俺もこれからはオロナミンCじゃなく、
レッドブル飲んでみる事にします。

カフェインアレルギーの俺が。

結構命がけで。



からだと化学物質―カフェインのこわさを知ってますか?からだと化学物質―
カフェインのこわさを知ってますか?
ジョン エムズリー ピーター フェル John Emsley 丸善 2001-02売り上げランキング : 549346Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「Making a Good Things Better!」アンリのアーセナル愛にひれ伏せよ

アンリのアーセナル愛にひれ伏せよ
Arsenal.com



ティエリ・アンリのアーセナルへの愛が、この度の復帰にNOとは云えなかったと語っている。
370試合出場226ゴールの記録を持った王は、今年の2月までの期限付きで帰還する。

アンリのコメント
「つい最近、銅像の事を話していたその数週間後にアーセナルでプレーする事になるなんて、ちょっと信じられないよ。そういうプランはなかったようだし。ボスの中ではそういう考えはあったみたいだけど、そういう話も特にしなかったしね。ちょっと急展開というか。

アーセナルと僕の間には常にラヴ・ストーリーがあるんですよ。ちょっとの嫌な事も含めてだけどね。でもファンのみんなには悪い事より良い事のほうが多かったと思ってもらえればいいと思ってるし、僕はそう思うしね・・・。とにかく僕はアーセナルを愛しているんです。

ここでトレーニングしたり、ドレッシングルーム入ったり、スタッフと会ったり・・・ほんとなんていったらいいかわからない・・・言葉がないんですよね。またこのシャツに袖を通す事が出来るなんて、本当に誇りに思うんですよ。

みんなは口だけだろって思うかもしれないけど、ロンドンを去った時に涙が溢れて、そしてあの銅像を見たときにもまた込み上げてきて・・・自分のキャリアの中で泣く事なんてそう多くは無かったけど、涙を流す時はいつもアーセナルで・・・。

ここでは常に正直でいたいと思ってるんです。僕がハッピーならハッピーだし、そうじゃない時もファンはわかると思うし。

よく愛は盲目って言う言葉がありますけど、僕にとっては、アーセナルにNOなんて言葉はないんですよ。


なんと神々しい王のお言葉・・・(哭)

俺も王にNOなんて言葉は愚問!

というわけで、

世界のグナのみなさん、

宇宙一のアーセナルサポは、
ティティで確定ってことでいいね?
(涙)

そして猿は、銀河系最強のサポが去った二ヶ月後、
ジャスミンティーをすすりながら、
オリビアを聴く事とします!
(号泣)


ANRI AGAIN~ベスト・オブ・マイセルフANRI AGAIN~ベスト・オブ・マイセルフ杏里 ユニバーサル インターナショナル 2009-12-02売り上げランキング : 75293Amazonで詳しく見る by G-Tools



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...