本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「あぶさんなら即死!」ジャック・ウィルシャー足首手術で全治三か月

瀬尾君、高田先生、土橋、課長、テタさん、さのごっちと
順調に怪我人を増やしているアーセナルですが、ジャックも今季絶望の可能性が出て参りました。

先日のユナイテッド戦、なんちゃらいうクソガキの眩いばかりのゴミタックルを受け、
足首のじん帯をド負傷したジャック。各紙の報道通り、
足首の手術を受け最低三ヶ月の離脱を公式も認めました。(てことは最低四ヶ月な)

そしてこの怪我に対し、一流新聞紙のミラーが「ジャックの足首はガラスの足首だ」と報道。
これに対し、ジャックが自身のインスタで怒りの反論であります。

それがこちら!







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ジャックがまさかの喫煙?に今日もまたもやジャックLOVE♪

大事な大事なぼくらのFAカップを叩き付け、
上部をすげえひん曲げちゃった俺達のジャックですが、

IMG_2029.JPG

なんかまた喫煙現場をパパラレてお騒がせしちゃったみたいですか?そうなんですか?
Daily Mail

↓ちなみに前回の疑惑はこちらでして、
http://gooner.jugem.jp/?eid=1806


で、今回パパられたのはこれなんすけど、、、(赤いキャップがそうなの?)

article-2692647-1FA3021F00000578-147_634x367.jpg

article-0-1FA3037600000578-781_634x422.jpg

ん?吸ってんのかな?そうなのかな?どうなのかな?







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ジャックがまさかの喫煙!?」に異論反論オブジェクション!

つい先日フットサル仲間から、

「アーセナル絶好調っすね?ところでウィルシャー大丈夫っすか?
タバコ吸ってんのパパられてましたけど?」という話をされたのですが、

※このサルの中では「まあ、どちらかと言えばアーセナルが好きな人?」という立ち位置で
やらさせていただいております(全身大砲柄ではありますが)

↓ああ、この事でした!
The SUN

wilshire smoking.jpg

↓コレに対し当事者であるジャックは、自信のツイッターにてジダンの
懐かしのこの写真を載せ、喫煙者を一通りディスった後、

BVuzNTFIEAA3wwP.jpg

「俺は吸ってねえよ、マ ジ で !」

と反論。

というわけで、

俺も吸ってねえと思います。

タバコの先が赤く光ってるのも、

フォトショのせいだと思います。


3歳から禁煙をはじめ、タバコのせいで骨折・失恋まで経験している俺が言うんだから、
間違いありません。



まあ、とにかくだ、

こんな風評被害を吹き飛ばすためにも、今日結果出して来い!
セセニョンの腕にジュ!ってしてこい、ジュッ!って。


そして、やっぱフォトショ怖い・・・



リアルな合成写真のつくりかた―プロが教えるPhotoshopおもしろ画像作成テクニックリアルな合成写真のつくりかた―プロが教えるPhotoshopおもしろ画像作成テクニック吉田 浩章 秀和システム 2006-05売り上げランキング : 577669Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



今日もペロンチョ舌好調♪ジャックとサニャがフレンドリーでフルタイム!

Wilshere04.jpg

ジャックとサニャがフレンドリーでフルタイムです!
Arsenal.com

水曜日に行われたチェルスキとの調整フレンドリーマッチにて、
サニャとジャックが90分ペロンチョしました。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ペロンチョ!」俺達のリアルNO.10 ジャック・ウィルシャー ついに解禁!

俺達のリアルNO.10ジャック、ついに実戦解禁です!

jack01.jpg

本日行われたU21ウエストブロミッチアルビオン戦において、
ジャックが先発、ついに実戦に登場。
チームは1-0で破れてしまったものの、62分間ピッチに立ち、
随所に光るプレーを魅せ付けてくれた模様。

その模様を写真で紹介します。


休んでいた自らへの戒めでしょうか、

jack03.jpg

墨の割合が絶賛 増・殖・中!

もうここまで来たら、神の子KID並みの真っ黒を目指して欲しいものです。



さらに見ない間にリアクション芸にも磨きが。。。

jack02.jpg

デニーロ風抗議!

これはレフェリーも見逃せませんよ!



さらに、舌ドリも健在!

jack04.jpg

舌出して走って、


jack05.jpg

走って、


jack06.jpg

ジャンプしながらも舌出して、


jack07.jpg

また舌出して走って、


jack08.jpg

走って、


んで、最後は、

jack09.jpg

ペロンチョ!


うーんジャック、今度はエミレーツで待ってるZ!

と、その前に舌噛み切るなYO!



舌は下でなく上に “舌の吸盤化”で、あなたの脳力・人生が開花する!舌は下でなく上に “舌の吸盤化”で、あなたの脳力・人生が開花する!宗廣 素徳 文芸社 2011-12-01売り上げランキング : 4943Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



10番ジャック フルトレに復帰(写真あり)

Arsenal DNAジャック、ついにフルトレ復帰です!
Arsenal.com


ジャック気合いの五厘狩り

03.jpg

10.jpg

剃り込みも異常にフィットしそう


07.jpg

目つきも抜群にヤバい。









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「アーセナル仁義なき戦い勃発!」ツイート番長 少年ジャック v 真っ暗魔王 黒シャビン

↓Twitterにて、ジャックがこんなツイートをぶち込んでいました。


昨日の夜、こんなもん出て来た!

kids_wilshere.jpg

11歳の俺、超やばくね!?w


そんでもって、これロビン氏!

kids_robin.jpg

どっちがヤバい?www


ということですが、
うーん、甲乙付け難いくらい、どっちもやばいけど、

これも相当ヤバいぜ。。。

denny.jpg


さらにツイート番長ジャックの傍若無人さは、神様を巻き込んだ後、
真っ暗魔王、黒シャビン様にまで飛び火!

ジャック: (子役時代の写真を比べて)まあ一つだけ言えんのは、あれだな、ロビン氏の方がこの頃から俺よりデカイってことだな!

ジャック:でも今は俺よりちびっ子がいるんだぜ・・・ロシアン・ザリトル・ブラックエンペラーついに降臨! さあみんな、@andrarshavin23 をレッツフォロー!


と、なんとここで、ロシアン・ザリトル・ブラックエンペラーが急遽参戦!


黒シャビン:この前のドレッシングルームで計ったときは、ぼくの方が少しバカリ高かったのでーす! :-A(えっへん)

ジャック:he's 5ft4.....we got Arshavin...グナの皆さん、意味なくそんな歌、唱わないっす!w ちなみに俺は 5 ft 9!

※5ft4は163cmくらい、5ft9は175cmくらい(多分)

↓He's 5ft4チャントについてはこちらを参照
http://gooner.jugem.jp/?eid=509


これに対し黒シャビン様が応戦!

黒シャビン:おいジャック口を慎め!貴様、それ以上続けるなら、私のリトルブラザー @NickValuev を送り込む用意があるぞ!:-A


↓ちなみに、そのリトルブラザー @NickValuevさんはこの人

Ae3VuYKCAAAarbB.jpg-large.jpg

カンカンカンカン!!!!

ジャック戦意喪失、TKOで黒シャビン様の勝利。


とまあ、こんな不毛なやり取り、完全にどんぐりのアレだし、
プレーで争え、プレーで!とかいう声がどこからともなく聞こえてきそうですが、

そんな外野の声、一切気にすんな!

こういうのドンドンやれ!ドンドンな!


こんな素敵な会話が読めるのはTwitterだけ!

プライベートを切り売りした、
選手達のプレミア一ゆる〜いツイッターはこちら。
さあ迷わずレッツフォロー。


ジャック:http://twitter.com/#!/jackwilshere
神:http://twitter.com/#!/Persie_Official
常夏でのんきにバケーション中のぽんこつ:http://twitter.com/#!/_denilson15
黒シャビン:http://twitter.com/#!/andrarshavin23
便乗して猿:http://twitter.com/#!/saru_gooner



仁義なき戦い サウンドトラックコレクション仁義なき戦い サウンドトラックコレクションサントラ バップ 1995-10-01売り上げランキング : 20152Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「出て来いや!」ジャック・ウィルシャー19歳 生涯アーセナル宣言!

19歳のヤングスター、ジャック・ウィルシャーが、生涯アーセナルを宣言です
Skysports

今シーズン、セスクとナスリを失ったアーセナルだが、イングランド代表でもあるジャックはクラブに忠誠を誓うと語っている。

「一生アーセナルを約束出来るかって?もちろんイエスっすよ!約束しますよ。

もう9歳からここにいるし、(クラブを)愛するって事を、身体に刻みこんできましたからね。

ヴィエラ、ベルカンプ、ファブレガス、彼らがここに来て、そして出て行くのを観てきたけど、今は新しいヤバいのがいっぱいいるし、ラムジー、俺、ギプスとか、みんなで新しい時代を作っていきたいっすね。

俺はクラブを愛してるし、ガナの未来になりたいっす。


ジャック、お前、男だ!(肩を震わせながら)

↓以下青春のエスペランサ語で。

並の選手なら、こんな事いえないね。

怪我で?戦線を離脱している?ジャック選手ですけどね、
12月中旬くらいに?練習に復帰する?という話もあるんですが、
並の選手なら普通こんなね、早くね、復帰出来ないね。

鳥肌だね、鳥肌!



と、完全に俺の脳内も勝手に統括本部長に変換されるほどに胸熱。

とにかくジャックのガナ愛には俺もノックアウト寸前、
あと一回のロープエスケープで敗退なわけですが、

ジャックには一日でも早くピッチに立ってもらい、
未だ契約を更新していないキャプテンに対し、

「神様、僕と真剣勝負してください!」

と、声高らかに、言い放って欲しいと思います。

ジャック、今のお前なら、十分その資格あるって!


とにかくジャック、

とっとと出て来いや!!!




「男気」とは何か 軟弱なる時代に学ぶべきこと (宝島社新書 256)「男気」とは何か 軟弱なる時代に学ぶべきこと (宝島社新書 256)木村 三浩(一水会代表) 宝島社 2007-11-09売り上げランキング : 547045Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...