本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「真剣勝負お願いします!」フェルメーレン男気宣言

ジャックに続き、フェル様男気宣言です!
goal.com

「選手というものは、難しい状況に置かれた時、他のクラブに逝けばそれは改善されると考えてしまいますが、厳しいときに辞めても意味がない。むしろ闘わなければならないんですよ。

いつでも他の所へなど逝く事は出来る。しかし、それは決して良い事ばかりではない。アーセナルは本当に素晴らしいクラブだし、心からここがホームだと感じています。フロント、ボス、そしてファンのみんなが、自分に大きな信頼を寄せてくれている。なのに、どうして離れる事が出来ますか?

僕達はシティやユナイテッドのようなクラブにチャレンジ出来ると思っています。つまずいてしまったシーズンスタートは気をつけるべきだったし、ポイントを勝ち取らなければならなかった。しかし今、どんどん良くなってきているし、それが出来ると思ってます。

クラブの体制はとても良い状況だし、僕はクラブを信じています。だからこそ、契約延長をしたわけですから。


ジャックに続き、またしても忠誠心を誓う男がここにも・・・。(涙)

おいフェル様、

お前男の中の漢だよ!(ふんどし一丁で)


明日のシティ戦(多少ヌルヌルするけど)

「真剣勝負」お願いします!




男気万字固め (幻冬舎文庫)男気万字固め (幻冬舎文庫)吉田 豪 幻冬舎 2007-02売り上げランキング : 275169Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「謎の怪我よ ザ・グッバイ!」フェルメーレン熱き決意を語る

フェル様の決意表明です。
Arsenal.com

フェルメーレンは昨シーズンの失った時間を取り戻す決意をしている。

フェルメーレンのコメント
「ちょっと興奮してますね。特に昨シーズンの事もありましたしね。もう一度自らを証明して、皆に自分の力を見せたいと思います。

個人的に今回はさらに強い決意ですね。一年目はたくさんのゲームでプレー出来たし、二年目もそれを望んでいたんですが、怪我をしてしまった事で何も見せる事が出来なかった。今季はより一層強い気持ちで闘っていくつもりです。

でもなにより重要なのはチームですね、もちろんですけどね。とにかく自分達、個人が出来る限りハードに動いて、我々に考えられる最強のチームを作っていきたいですね。」

アジアツアーについて。

「中国には一度オリンピックの際に行った事がありますが、とても良い経験でしたよ。
いつも思うんですが、違う文化を持つ所へ行き、その土地土地の様式を学ぶ事は非常に素晴らしい事だと思います。本当に楽しみですね。プレミアとアーセナルはとても人気があると聞いているし、それもあって行くんですけどね。ははは。」

ご存知のように、謎のアキレスのダメージにより
昨シーズンを丸々棒に振ったフェル様ですが、
今季を前に力強い決意表明です。

キャプテンの去就が未だフワフワしたこの状況可の中、
次期キャプテンは是非フェル様にお願いしたい今日この頃でありますので、
どうか、どうか、謎の怪我の再発だけは避けていただければと思います。

その為にも、アジア行くということで、せっかくなんで、

針とか、脚つぼマッサージ、
気功、心霊手術などの素晴らしい東洋医学を受診いただき、

アジアの素晴らしさをさらに実感していただければと思います。


私は霊力の証を見た―奇跡の心霊治療
モーリス・H. テスター 潮文社 売り上げランキング: 77754



↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...