本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



カール・ジェンキンソンの髪型が、チーム内に新たな波紋を投げかけている件

jenkinson.JPG

ジェンキン先輩の謎のモヒカンが、チーム内にとんでもない悪影響をもたらしているようです・・・。
オフィシャルでも大問題として取り上げられています。
Arsenal.com

浮き沈みの激しい今シーズン、アーセナルにとっての議論はつきる事がない。その中でもカール・ジェンキンソンの髪型は、チーム内に新たな波紋を投げかけているようだ。

Arsenal.comは論争の的となっているジェンキンソンの「謎のモヒカン」について取材を開始した。
彼がそのあられもない姿を現し、スタジアム中を困惑の渦へと陥れたのは2・26のトットナム戦だった。


「もう、収集がつかないところまで逝ってしまっているんだ・・・。」

親友であり、チームメイトでもあるチェンバレンがこう語る。

「俺は何度も何度も言ったんだ・・・サイドは皮膚感が半端ないし、後ろ髪とかは、なんかネズミの尻尾みたいだし・・・もうどうしたらいいか。今トレーニングでは動きはシャープになったんだけど・・・あの頭はシャープじゃないっていうか。。。」

しかしこの元サウサンプトンウインガーの忠告は、あえなく無視されてしまったという。

このチーム内の争乱を受け、今度はクラブのキャプテンであるロビン・ファン・ペルシが立ち上がる。

「アーセナルのチーム全員が彼を助けたいと思っているんだ。」

キャプテンは語る。

「彼の髪型が少なからずチームに悪い影響を与えていることも確かだ。ある意味、いい影響もあるはあるが・・・その髪型でみんなが笑顔になったりとか。。。でも何故あんな事になってしまったのか・・・。先週彼にどうしてそんな髪型になってしまったのか、何の目的があるのかを訪ね、そして忠告したんだ。表向きその忠告を受け入れているようではあったけど・・・一日も早く、目が覚めてくれる事を祈るばかりだよ・・・。」


そんなクラブを揺るがす大問題に発展した事に対し、ついに当の本人であるジェンキンソンが語った。

「いやあ、なんでこの頭が問題になってるのか、なんかよくわかんないんすけど・・・?」

我々も、一日も早い頭の芝の回復を願うばかりだ。


このジェンキン先輩の頭髪問題。

当blogでもいち早く追求していたわけですが、
なんとチームに亀裂を生むほど、オフィシャルでも取り上げられる大問題になっていたとは・・・。

こんなチームを揺るがす大問題になっている理由として、
なんか変な中途半端さが原因だと思われます。

よって、やるなら徹底!

どうせなら、ここまで逝こうず!

05.jpg

なら、絶対誰も反対しない。絶対。

先輩の英断を期待します。


THEカツラ モヒカンTHEカツラ モヒカンクリアストーン 売り上げランキング : 20442Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ほんと超ヤバいです!」ジェンキンソン君がガチガチのグナだった件

ジェンキンソン君は実は生粋のグナでした!
Arsenal.com

アーセナルに入団したカール・ジェンキンソンだが、実は自らもアーセナルファンであり、昨シーズンも何度かエミレーツで観戦していたようだ。そんなジェンキンソンだが、来季はアーセナルのファーストでの出場機会もあるかもしれない。

「もうなんていうか、もう、信じられないです!もうほんと、正直、言葉では言い表せないくらい嬉しいです!」
ジェンキンソンが語っている。

「あのー、もうほんと、ずっとグナだったんで、もうなんていうんすかね、ヤバいです!ほんと超ヤバいです!

うちのダディも40年シーチケホルダーなんで、ガキの頃からサポってて、そんな感じなんで、当然自分も純粋培養型グナです!実は昨シーズンも何試合か観てるんですよ。とにかく家族全員がアーセナルサポなんすよ!!!

自分はほんと、もうトニー・アダムスの大ファンで、今も彼の本読んでるんすよ!アダムはもう、素晴らしいリーダーですよ!ほんと見習うべき選手だと思いますし、あの、もうほんと、自分もそうなれるようアダム師匠を見習って頑張っていきます!はい!

なんと、新加入のジェンキンソン君はヤバいほどの筋金である事が判明しました!

というわけで、ジェンキンソン君は今後
「先輩」と呼ばせていただきます。


↓見よ!19歳とは思えないほどの先輩ツラ!
gun__1307697420_jenkinson10062011.jpg


ちなみに、ジェンキンソン先輩はトニー・アダムス師匠を敬愛し、
見習っていきたい方向のようですので、

ゴールを決めた後の「あの伝説のドヤ顔」も
是非見習っていって欲しいと思います!


あ、酒の飲み過ぎだけはアレの方向で。。。

先輩よろしくおねがいしゃーす!

ガチで目指せ!新フェイマス4 Z!


筋金入りの少年
筋金入りの少年
posted with amazlet at 11.06.11
神宮司 修 幻冬舎ルネッサンス 売り上げランキング: 899663


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...