本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「今、我々に必要な事とは!」スキラッチ総統演説

skirachi.jpg

スキラッチ総統から、ありがたい演説いただきました。
Arsenal.com

スキラッチはチームメイトに対し、リーグタイトル獲得のため、まずは顔を上げ、勇気を見せる時だと演説をぶった。

「このところの闘い、確かに諸君等の云う通り、我々の悪い部分が多少出てしまっている。それは認めざるおえない。だがしかし、我々は今こそ宇宙(そら)を見上げ、勇気を持ってユナイテッド軍を全力で叩き潰さねばならない!

このタイトルは、我々に残された最期の希望であり、光である。それを奪い取るため、我々の全ての英知、戦力をここに結集し、命よりも重要である3ポイントを奪取し、この戦局を打開せねばならない!

ユナイテッド軍を観よ。奴らは、自らを省みないありとあらゆる手段で、着実に勝利を積み重ねていっているではないか!

諸君!今最後の我々に残された死命!それはどんな事をしてでも3ポイントを確実に積み重ねる事、勇気をもってそれを実現する事なのである!」

ジュルーの怪我に関しては?

「ジュルに代わり私が戦場に赴く事になったことに関しては喜ばしい事ではある。
だがしかし!それは私の個人的なアレであり、我が軍にとっては大変な打撃である事もまた、忘れてはならない!

もう一度云おう!今我々に最も必要な事、それは、宇宙(そら)を見上げ、勇気を持って闘い、3ポイントを着実に積み重ねる!それこそがクラブを去って行った者への最大の最大の慰めとなる!

今こそ優良種たる我等こそグナを救い得るのである!!

ジーク・ガナー!!」


ジーク・ガナー!!!


あの演説はなぜ人を動かしたのか (PHP新書)
川上 徹也 PHP研究所 売り上げランキング: 8099


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...