本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



【移籍情報】「解放」宮市君オランダ武者修行へ

rio.jpg

宮市君がオランダで武者修行です。
Arsenal.com

宮市君のフルシーズンのオランダ、トゥウェンテへのレンタル移籍が決定しました。
ここ数年、ホームグロウン獲得のため海外移籍が難しかった宮市君でしたが、
ようやくその呪縛からも解き放たれ、ついに念願のオランダです。

ここ最近はフィジカルバカのプレミアに泣かされ、なかなか結果を残せなかった宮市君、
あのオランダで、もう一度あの時の輝きを取り戻して欲しいと、心からそう思います。

当初この移籍を耳にした時は、事実上の・・・と思いましたが、
アーセナルと契約延長した上での期限付き移籍と判明。。。

もしかしたらこれがラストチャンス。
片道切符となるかはどうかは彼次第かもしれません。

しかしこれは「解放」という名の第一歩。

とにかく後先考えず、思う存分走ってこい!

人生負け組のおじさんはそう思うよ。。。

って、負け組が言っちゃあ、あんま説得力ねえな・・・


まあ、とにかくだ、

Come on RIO!

猿のプレミアライフは、宮市君を錦織圭以上に応援しています!



人生を変えるトラウマ解放エクササイズ人生を変えるトラウマ解放エクササイズデイヴィッド・バーセリ 山川 紘矢 PHP研究所 2012-05-08売り上げランキング : 8360Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



come on rio...宮市君を改めて応援させていただこうと思うのですが...(小声で...)

久々、我らが謙虚な宮市君インタです
Arsenal.com

今季からベンチにも度々顔を見せるようになった宮市。若干二十歳の若者にとって、素晴らしい諸先輩方、そして神監督との練習は非常に充実しているようだ。

「いつもどうやったら上手くなれるかっていうことを考えながらやっています、はーい。監督からの指示も、どうやったら自分にそれを取り込めるかっていうことを考えながら、聞き逃さないように、はーい、一瞬一瞬を大事に練習してますね、はーい。

今シーズンは何度か出場の機会があったんですが、すごく貴重な経験でした、はーい。今はトレーニングもとてもいい雰囲気ですし、はーい、ほんと色んな事を吸収させていただいてますし、はーい、ほんと毎日楽しみながら練習させていただいています、はーい。

ここ最近は怪我人の方も割と多いですし、このチャンスを掴まなくてはいけないと思ってはいるんですが、ただ前にも言いましたが、まずは目の前の自分のやるべきこと、毎日のトレーニングを集中してやっていきたいと思いますね、はーい。

体力の部分で少しバカリ不安があるので、日々のトレーニングでそこをカバーしていきたいのと、はーい、あとは細かい動きみたいなところですね、そういうのを身体に染み付けて、はーい、最終的に自分の動きに反映出来ていければと思ってます、はーい。

あ、ありがとうございました、応援よろしくお願いします、はーい。」


なんて謙虚なんだよ、宮市君・・・

謙虚すぎて、逆におじさん心配だよ・・・

そんなわけで、割と謙虚な当ブログは、
我が同士、アーセナルの「Mr.kenkyo」宮市亮君を、
同じ謙虚仲間として、応援させていただければと思っているのですが、
あまりおおっぴらにはならないように心がけながら、こっそり応援していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

come on rio...(全て小声で)



「謙虚に生きる」-宇宙の95パーセントは未知の世界- (人間の潜在能力シリーズ2)「謙虚に生きる」-宇宙の95パーセントは未知の世界- (人間の潜在能力シリーズ2)宇城憲治 どう出版編集部 どう出版 2010-06-19売り上げランキング : 342301Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーショ ン。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



我らが宮市君がQBKを大幅に超える偉業を達成しました(涙)

宮市君が、先日エミレーツで行われたU21
ウエストブロミッチアルビオン戦にて、QBK以来の快挙です!

まずは部屋の照明を落とし、精神を統一してご覧ください。



この場面、特に、急にボールも来てないのでQBKというよりは、

AAH(ああちょっと・あせりました・はーい)でしょうか?

ですね?


でも、かの名レスラー、鈴木みのるも若手時代、
モーリス・スミスにガチ爆殺されたとき言われてた。

「人は流した涙の数だけ強くなれる」って・・・。(by U-COSMOS TOKYO DOME)


宮市君、遠慮せず哭いていいぞ!

なんなら、俺の胸貸すぞ!(涙)



一瞬で気持ちを切りかえる!凹まない人の感情整理術 (ナガオカ文庫)一瞬で気持ちを切りかえる!凹まない人の感情整理術 (ナガオカ文庫)植西 聰 永岡書店 2012-05-18売り上げランキング : 112296Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



【靭帯損傷】宮市君の手術が決定した件

宮市君続報です。



Yahoo!ニュースでも一面取り上げられたので、ご存知の方も多いとは思いますが、
先日このblogでも取り上げた宮市君の足首は思いのほか重傷で、靭帯の手術が決まった模様です。
Yahoo!ニュース







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



神がRIOにさらなる試練をお与えになられている件

我らがRIOに再び試練デス・・・

先日長期の怪我明け、FAエヴァトン戦40分に途中出場、
112日ぶり公式戦のピッチを踏みしめた宮市君。

チームはお約束のシーズン後半覚醒フラグで、定説通りの爆勝だったものの、
本人は強烈すぎるハードタックルを受け、復帰初日にしてストレッチャーで運ばれるという事態に・・・。

↓その模様がこちら・・・







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「アーセナルの宮市君はもう始めてる」今日からみんなもレッツ★ドM!

今話題の宮市君のドMトレをご紹介!
東スポ

“ワンダーボーイ”こと日本代表FW宮市亮(19)には、独自のモチベーションアップ法がある。2010年12月にイングランドの名門アーセナルと契約してから、フェイエノールト(オランダ)、ボルトン(イングランド)とレンタル移籍で渡り歩き、今季はウィガンに所属。まだ10代ながら世界最高峰リーグで躍動し始めたが、裏では“ドMトレ”を実践している。宮市が明かす。

「試合前に音楽とかを聴いてモチベーションを高める選手が多いと思いますが、僕は全然違うんです。前夜あたりから今までのつらい経験、本当に嫌で思い出したくない出来事とか、そういう精神的にきつい体験をずっとイメージし続けるんです」

 打撲や捻挫を負いながら激しい痛みを我慢してプレーした試合、監督に怒られて落ち込んだ時、ピッチ外でもテスト前に睡魔に耐えて徹夜で勉強したこと…など、つらい思い出、忘れ去りたい過去を回想するのが宮市の試合前のルーティンだという。それは試合前日の就寝前から始め、スタジアムに移動するバスの中でも続ける。

 宮市によれば「メンタル面で徹底的に追い込むことで力を発揮できるタイプなんです。思い出して歯を食いしばることで、闘争心が生まれてくるんですよ」。自分で自分をいじめ抜き、どんな状況でも動じない強固な精神力を養っているのだ。爽やかなルックスからは想像もつかない“ドM思考”。日本代表でも苦い過去が宮市を活躍に導くのか――。


前夜あたりから、
精神的にきつい体験をずっとイメージし続けるんです


という、非常に斬新なイメージトレーニングを、
惜しげもなくカミングアウトしてくれた我らが宮市君。

さすが我らが宮市君・・・やっぱ大物の考える事は、
俺みたいなクズ人間とはダンチすぎるよ・・・。


と思ったけど、

あれ!?

よくよく考えたら、それ俺もやっテタ!

健康診断で病院逝く時とか、飛行機乗る前とか、
俺も前夜あたりから、最悪の状況をイメージし続けてるし、

健診の後なんかは、検査結果が来るまでの一ヶ月くらいは、
その最悪な状況を常にイメージし続けるから、体調も常に最悪に保ってるし、

なんなら、すげえ態度の悪い店に入ろうとして、
店先でその店員とのやり取りとかをしっかりイメージしすぎて、
店に入らず引き返したりたりもしテタ!


やっぱ、俺のやってる事、間違いじゃなかった!

安心した!

あ、でも、よくよく考えたら、
肝心の試合に関しては全くやってなかったわ。。。


さーせん・・・。


これからは俺も宮市君を見習い、試合前の晩から集中!

セント・ジェームズでのあんな事や、ウェンブリーでのこんな事、
はたまたOTでのそんな事まで思い出しつつ、
ホイッスルが鳴るその瞬間まで徹底的に自分を追い込みたいと思います!


押忍!

というわけで、

悪夢を思い出すに事欠かないグナのみんなも、

今日からこのドMトレで、

向かい来る冬に打ち勝とう!




ネガティブのすすめ―プラス思考にうんざりしているあなたへネガティブのすすめ―プラス思考にうんざりしているあなたへ最上 悠 あさ出版 2007-05-24売り上げランキング : 25860Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ボルトンでの成果は?」宮市亮 新天地にノリッジが急浮上

miyaichi.jpg

我らが宮市君、ノリッジが有力か!?
サンスポ

イングランドプレミアリーグ・アーセナルの日本代表FW宮市亮(19)が、同・ノリッジに期限付き移籍することが14日、有力になった。

 アーセナルは今オフ、フランス代表FWジルー、ドイツ代表FWポドルスキを獲得するなど攻撃陣を大幅に強化。将来のエース候補として宮市に期待する同クラブは、宮市がレギュラーとしてプレーできるレンタル先を探していた。

 そんな中で、昨季プレミアリーグに7季ぶりに復帰した中堅のノリッジが、昨季レンタルで加入したボルトンで公式戦14試合1得点を記録した快足アタッカーに白羽の矢を立てた。関係者によると、16日にも正式発表される可能性があるという。

 マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司(23)、サウサンプトンのFW李忠成(26)も参戦する今季のプレミアリーグ。まずは8月18日のリーグ開幕・フラム戦(アウェー)でのレギュラー奪取へ、19歳でA代表デビューも果たした逸材が、新天地でさらなる飛躍を目指す。


昨季はボルトンの短パン先生ことコイル監督の元、
バイキルト、メダパニなど、数々の呪文を体得した我らがRIO。

しかしボルトンがまさかのプレミア降格したこともあり、
来季の動向が注目されていた宮市君ですが、ここにきてノリッジ説が急浮上。

「宮市君の快足に白羽の矢を立てた」とのことで、

思わず「だよねえ〜」と頷いてしまうわけですが、
プレミアの中堅どころだし、さらなるステップアップを期待せざる負えません。
なんならルーラとかも体得してもらえるといいかもしれません。


ちなみにこの写真は、取材時に盗られたものだと思いますが、
ファッションについては、残念ながらボルトンでは何も学んでなかったようです。。。

miyaichi.jpg

上下ジャージじゃなきゃ、ジャージ!

なんなら短パン!

学生服?リクルートスーツ?は卒業!



僕が僕であるために 〜尾崎豊僕が僕であるために 〜尾崎豊松下倫士 日本コロムビア 2012-02-22売り上げランキング : 224108Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「目指せ人生の金メダル!」宮市亮 A代表デビューを華麗にコケる

宮市君がA代表デビューです
スポニチ

市亮が待望のA代表デビューを飾った。後半17分に香川と交代し左MFでプレー。ただし、試合後は反省だけが口を突いた。

 最初の見せ場は後半20分。左サイドでボールを受け、得意のまたぎフェイントを披露。だが、その後にドリブル突破を狙ってボールを前に蹴り出したところで「最初は緊張して足がガクガクでこけちゃいました」と前のめりに転倒。世界トップレベルのプレミアリーグでファンを魅了する19歳も、日本代表のデビュー戦ではさすがに緊張を隠せなかったようだ。

 28分には左サイドから中に切れ込み右足でシュート。香川が先制点を決めたようなプレーだったが、シュートはGKにキャッチされた。「香川くんとか世界の選手は1本のシュートを決めてくる」と課題を挙げた。

 それでも試合中には、本田に要求を出すなど大物ぶりも発揮。「世界では当たり前のこと」。1年目のフェイエノールト、2年目のボルトンと期限付き移籍でプレーしたクラブではいずれもデビュー2戦目でゴールを決めており「次はゴールを決めたい」と力強く話した。

 ≪10代デビューは戦後13人目≫19歳161日の宮市が国際Aマッチデビュー。10代デビューは戦後13人目。93年のJリーグ創設以降、Jリーグ出場経験のない選手のA代表デビューは10年1月6日・イエメン戦での山村(鹿島=当時流通経大)に次いで宮市が2人目。


宮市君、まずはA代表デビューおめでとう!

緊張してコケちゃったみたいだけど、

実は俺、すげえその気持ち分かるよ!

俺も15年ぶりくらいに球蹴りしたとき(しかも全員見知らぬ人と個サル)
俺も足ガクガクで、速攻コケたからね。

っていうか、バックパス受け損ねて、
そのボールがコロコロとそのままゴールに吸い込まれて逝って、
明らかにおかしな空気になったからね。

その後すげえ頑張って走ったせいで、
なんかケツだかハムだかの筋肉おかしくなって、
さらに足がガクガクなったからね。


ほんで最終的に「どこでもいいから蹴ってー!」
て叫ばれたからね!
見ず知らずの人に。


だからその気落ち、

すんげえわかるんだよ!!!



それと「コケちゃいました」っていうコメントが出来るのは大物の証!

皆さんご記憶の事と思いますが、
バルサ五輪マラソン、金メダル候補だった谷口 浩美氏も、
給水転倒、メダルを逃した時も「コケちゃいました」っていう立派なコメント残しているし、

このコケちゃった事が、RIOの素晴らしいスタートダッシュになったはずだし、
これが素晴らしいゴールを切るきかっけになる事を祈って止まないよ。


Come on RIO!

猿のプレミアライフは、コケちゃってもくじけない、
人生の金メダル候補、宮市君をロンドン五輪以上に応援しています!




お父さんはなぜ運動会で転ぶのか? (PHP新書)お父さんはなぜ運動会で転ぶのか? (PHP新書)辻 秀一 PHP研究所 2006-09-16売り上げランキング : 229868Amazonで詳しく見る by G-Tools



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「Mr.謙虚 宮市亮の声を聞け!」ボルトン春のリオ祭 開催!

つい先日ボルトンのTwitter上で「ボルトン春のリオ祭」と銘打ち、
RIO君への公開質問が行われましたので、その模様を文字再現したいと思います。

ボルトンTwitterアカウント
http://twitter.com/#!/officialbwfc

便乗して猿のTwitterアカウントはこつら
http://twitter.com/#!/saru_gooner


さてさて、入団したばかりのヤングライオンにここまでの厚遇とか、

日本のプロレス業界には考えられない、
完全なるWWEのスーパースターな世界ですが、


それでも全くおごりたかぶらない、
謙虚の塊 宮市君の一言一句を噛み締めよ!



と、その前に、以前フェイエの公式のインタビューの模様がありますので、
↓それとシンクロさせてご覧いただくと、よりいっそう感情移入出来ます。



「夢はでっかくバロンドール!」宮市君 公式一問一答


それでは行ってみましょう!ボルトン春のリオ祭ゴング!

カーン


Q: ボルトンの偉人、中田(旅人)氏をどう思いますか?

A: そーですねえ、やはり子供の頃から凄い選手でしたし、ほんとに、今もまだまだ凄いですしはーい、日本のキャプテンだったので、ほんとに僕の憧れですね、はーい。


Q: RIOはゲームとかしますか?

A: ゲームは、そうですねえ・・・チョンヨンさんの家で、PS2でウイイレとかやったりしますね、はーい。でもいつもこてんぱんですね、はーい。


Q: コイル監督はどう?ウィルシャーとかも育てちゃってるけど?

A: コイル監督は、そーうですねえ、ほんとに素晴らしい方ですね、はーい。いつも助けてくださいますし、常にサッカーを楽しんでいると感じますね、はーい。


Q: ホームシックとかどんな感じ?俺は絶対無理っぽいんだけど?

A:そうですねえ、やはり家族や友人達と離れているので寂しくはなりますね、はーい。大変な時もありますが、ほんとに、みんなが助けてくれるので、ほんとに、毎日楽しく過ごせていますね。


Q: ボルトンでは、どこで髪切ってんの?マジないよね?

A: そーーですねえ、まだ髪を切ってないのでわからないんですが・・・誰か(僕のサイン等をヤフオクで売りつけない)いい床屋があったら教えてください、はーい。


Q: サムライブルーでブラヅル目指して欲しいんだすども、なんた感じだすか?

A: そーですねえ、ほんとにワールドカップは子供の頃から憧れのアレですし、ほんとに常にプレーしたいと考えていますねえー、はーい。


Q: 神はどのようなお方でしたか?

A: そーですねえ、ほんとにーピッチの中でも外でも、神様でした、はーい。神も以前フェイエでプレーされてましたし、それについて対話させていただいたりしましたし、はーい、ほんとに、今も活躍を祈って頂いていますし(ぼくも毎日の祈りはかかせません)


Q: 何漫画読んでんの?やっぱワンピ?NARUTO的な?

A: そーですねえ、ほんとに両方好きですねえ。12歳の頃から両方読んでます、はーい。


Q: 何、やっぱ Chungy(イ・チョンヨン)とはマブなの?そうなの?

A: そーですねえ、チョンヨンさんが一番の友達ですね、はーい。ほんとに色々教えてもらってますし、買い物とか食事も一緒にいったりしますし。ほんとにー、とてもナイスガイです、はーい。


Q: モチベーションはなんですか?

A: そーですねえ、やはりベストなプレーをしたい、上手くなりたいという信念だと思います。


Q: 一番好きな選手は誰だすか?

A: そーですねえ、やはりクリスチアーノ・ロナウド選手ですね。ほんとにドリブルとかヘディングとか、ほんとにゴールとか凄いですし、ほんとにワールドクラスの選手だと思います、はーい。


Q: Hey RIO!最近英語どんな感じ?上手い事いってる?英語でのインタビューを期待してるZE!

A: 英語は、そーですねえ、ほんとにまだまだ難しいですが、頑張って習得するようにはしています、はーい。ただ最近はチームメイトとの会話も不自由なくなってきましたね、はーい。


Q: Hey RIO!それと日本食とかどう?ヤバくない?恋しくなっちゃってんじゃない?

A: そーですねえ、日本食はほんとに食べたくなりますね、はーい。ロンドン(のジャパセン)やマンチェスターで買って来たりしています。日本に帰った時も、結構買い込んできました。


Q: アーセナルのマブは誰ですか?

A: そーですねえ、ほんとにーアーセナルは素晴らしいクラブですし、ほんとにみんなが助けてくれましたし、はーい。監督からも色々とアドバイスをいただきました、はーい。


Q: : 先月代表入りした際の、電通手動における、日本の加熱過ぎの報道ぶりをどう思いましたか?

A: そーーですねえ、ほんとに代表でプレーする事が夢だったので、そーですねえ、ほんとに嬉しかったですねえ、はーい。それと地元での試合だったので、はーい、ほんとに嬉しかったですね、はーい。


ちなみに「ボルトン春のリオ祭」優秀な質問にはサイン入りシャツが贈られたわけですが、
床屋の質問のあなたが選ばれました。おめでとうございまーす。


ただ、ここにも宮市君の床屋に対する不信感、切実さが伺えるわけですが、

猿も一日も早い、ヤフオクでサインを売るような悪徳でない床屋が見つかる事を祈って止みませんし、
なんならロンドン立ち寄った際に、猿逝きつけの、ジダンのポスターがデカデカと貼ってある、
アルジェリアンの床屋なら紹介しちゃいます。

しかも6ポンド。

髪型だけなら完全アルジェリアンになれるし、

たった6ポンドで、気持ちだけはジダン化出来る事間違い無し!


てのは置いといて、

まずは今日のFA、こ汚い鶏共を、けちょんけちょんに切り裂いちゃってください。

ほんとに!

Come on RIO!


さるのプレミアライフは、
宮市君のでかくなりすぎた髪の毛のボリュームを、こぎれいに切り裂いてくれる、
eBayにサインとかを出品しない良心的なボルトンの床屋さんを探しています。


結構切実!



おしゃれな床屋さんでカットする女の子&男の子のかわいいヘアカタログおしゃれな床屋さんでカットする女の子&男の子のかわいいヘアカタログバーバーキッズ メイツ出版 2007-03売り上げランキング : 397862Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[今日の宮市君] 我らが宮市亮!MoMで各界から大絶賛な件

我らが宮市君がワンアシストでMoMです!
nikkansports.com

 アーセナルからボルトンへ期限付き移籍中の日本代表FW宮市亮(19)が、クイーンズパーク戦で移籍後初アシストで決勝ゴールを演出した。1−1の後半41分、中央でパスを受け、ドリブルでDFを引きつけて、FWクラスニッチへ決勝アシストを供給。ボルトンは宮市加入後、ようやくリーグ戦初勝利となった。

 調子が悪いなりにも役割を果たすところが並の19歳ではない。宮市はいつもの左サイドではなく、右MFとしてリーグ戦3戦連続フル出場。左MFには左利きのペトロフが入ったが、この布陣が機能しなかった。

 宮市は左右で勝手が違うのか、相手DFトラオレの執拗なマークにも苦しみ、得意の縦への突破がでなかった。普段、左サイドで見せる「右足でボールをまたいでフェイントしてから、左足アウトサイドで縦へボールを出してサイドライン際を駆け上がる」という得意のプレーも影を潜めたまま。ボルトンのネット放送のアナウンサーも「リョーとペトロフは左右でポジションを入れ替えた方がいい」というほどだった。

 それでも最後の最後に決定的なプレーを見せた。後半41分、宮市は右サイドから中央へ流れた。後方からのパスをDFと競り合いながら受けると、ドリブルしながら左前方のクラスニッチに右足でパス。これを同FWが決めた。コイル監督も「リョーの試合での闘争心は素晴らしい」と高く評価する不屈の闘志が最後に報われた。宮市はこの試合のMVPにも選ばれた。

 宮市がボルトンへ移籍してから、チームはここまでリーグ戦1分け4敗で、勝ったのはFA杯の2部ミルウォール戦だけだった。そんなチームのピンチに、宮市は自らのアシストで移籍後初白星を引き寄せた。昨季のオランダ1部フェイエノールト時代から、宮市が得点もしくはアシストを決めた試合は6戦全勝。不敗神話は生きていた。


↓というわけで、その映像をどぞ(消される前に観れ!)



日に日にプレミアにフィットしてきている宮市君。
この日も一人バイキルトでMoMに選出!

ボルトン逝って良かった、ほんと良かった・・・。

この活躍にジャックも自身のTwitterにて、手放しで大絶賛!
@JackWilshere
What did I tell you lot about Ryo...!?
What a player and MR Coyle is only going to make him better!

ちょいちょいちょい!俺リオやべえって言ったじゃん!?な?な?
ほんとマジパネエし、これもコイルさんだからこそだぜ!だぜ!だぜ!


密かにうちのボスをディスってるような気もしないでもないけど、

まあ置いといて、

そしてなんと、あのリオ・ファーディナンドもリオ繋がりで自身のTwitterでRIOを評価!
@rioferdy5
Ryo (the Japanese kid from Arsenal) looks a good player.

RIO、いったいあれはなんだ?あのカラテキッド?凄いじゃないか。


と、様々な角度から大絶賛。

いいよいいよ、RIO!

このままボルのプレミア残留の救世主となるべく、
ブラックコブラ団を殲滅しちゃってください!



猿のプレミアライフは、
ボルトンで車のワックスがけを頑張る、
アーセナルのダニエルさんこと宮市君を
ミヤギさんの気持ちで応援しています。


いうわけで、
終末FAスパーズvボルトン戦 参戦決定!
もづろんアウェー側!

ベスト・キッド [Blu-ray]ベスト・キッド [Blu-ray]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-07-28売り上げランキング : 37103Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/5PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...