本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



トム・クルーズにフリーダムを!僕らのスター大空へ。

gun__1297244478_player_cruise.jpg

僕らのトム・クルーズがついにフリーダムです。
Arsenal.com

アーセナルはマーク・ランドール、トム・クルーズ、ローリー・ディーコン3人の選手を契約満了にもとない自由契約にすると発表した。

ランドールは昨シーズンをリーグ2のロザラムでプレーしていた。アーセナルにおいては、わずか17歳でカーリングカップ出場を含め、13回ファーストチームでプレーしていた。また、バーンリー、MKドンズでのローン経験もある。

ヘイル・エンド アカデミー出身のトム・クルーズは2009年12月のチャンピオンズ、グループステージ オリンピアコス戦において、サイドバックとして出場し素晴らしいパフォーマンスを魅せていた。昨シーズンはリザーブで7試合出場、またローンでリーグ1カーライル・ユナイテッドでプレーしていた。

アーセナルはマーク、トム・クルーズ、そしてローリーに感謝の言葉を贈るとともに、彼らの明るい未来を願って止まない。

ボクらのスター、トム・クルーズがついにフリーに。。。
事実上の退団DEATH・・・。

このblogでも実は密かにトム・クルーズを追いかけてきたわけなのですが、
↓僕らのトム・クルーズ応援記(下記参照)
http://gooner.jugem.jp/?cid=48

また一人、アーセナルから重要なキャラがいなくなってしまった事実を、
未だ受け止められずにおります。。。

とはいえ、この自由契約は彼にとっての転機。

JETやランズからの解放、

パシらされることのない、文字通りのフリーの獲得なのです。

これで

「おいトム様、あんぱん買ってきて、あんが入ってない奴。入ってたらマジ俺のうん食わすから。」

とか、

「あー、今すぐコーラ飲みてえ〜。トム様、5秒で買ってきて。炭酸入ってない奴。一ミクロンでもすかっとさわやかしたら1000本ダッシュな、ダッシュ。」

とかいう、

通称ミッションインポッシブルごっこに
頭を悩ませずにプレーのみに集中する事が出来るはずなのです。


ぼくらのトム・クルーズがチームを離れてしまうのは寂しいけれど、
これで良かった!良かったんですよお!(涙)

猿のプレミアライフは
トップガンのごとく大空へ翼を広げたトム・クルーズを
これからも応援していきます!



自由な人生のつくり方
伊藤 守 ディスカヴァー・トゥエンティワン 売り上げランキング: 124397


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「俺をレンタルで出してくれ!!」トム・クルーズ 結構遠回しに未来を語る。

トム・クルーズの心意気を見よ!
Arsenal.com

トム・クルーズはレンタル移籍をして経験を積んでいきたいとwebサイトを通じて心意気を語っている。

イズリントン生まれのトム・クルーズは昨年12月のCLオリンピアコス戦で華々しいデビューを飾った。そしてU19のフランス戦でも素晴らしいプレーを披露している。

今シーズンもレザーブ戦で先発出場しているクルーズだが、どうやらこれで満足しているわけではないようだ。

トム・クルーズは語っている。

「あのー、僕、レンタルでいいんで、どっかに行って経験を積みたいと思ってまして。。。あのー、そういうのが将来的に凄いいい経験になるんじゃないかなあと思ってまして。ええ。はい。。。

あのー、もしチャンスをいただけるならでいいんですけど、もしプレーさせていただけるチームがあれば、ボールを回すようなチームがいいですね。それと、真ん中でもちょっとやってみたいんですよ。ボールに触れる機会が多いポジションですので。はい。。。

あのー、もちろんカーリングカップのスカッドに入れていただければ喜んでプレーさせていただきますけど、もし外れた場合は、あのー、ローンに出していただければと思っています。はい。。。

あのー、そしてまた戻ってきた暁には、ファーストでプレー出来るんじゃないかなあ・・・と、あのー、思っているんですが・・・いや、でも、ま、ま、ま、まだ監督とかには云っていないんですが・・・。す、す、すいません。はい。。。」

トム・クルーズはU19においてもイングランド代表として出場を果たした。

「あのー、凄い高いレベルの国際試合でプレーさせていただいて、いや、ほんとありがとうございます。はい。今回はたくさんのポジションでもプレーさせていただきましたし、とても良い思い出になりました、はい。あのー残念ながら決勝まで行けなかったですけど、凄い勉強になりました。はい。」

オーストリア戦ではゴールをあげたトム・クルーズだが・・・

「あのー、ずっとゴールを決めていなかったですから、もの凄く嬉しかったですね。ありがとうございます。はい。」

トム・クルーズ、良く言った!!
なっかなかいませんよ。自分をローンに出してくれ!なんていう選手。

これはまさにやる気の表れ!
ゼッタイJETやホイトからパシリさせられたとかが原因じゃないですから!

監督には、まだ怖くて言い出せてないみたいだけど、

オフィシャルを通じて伝えるところが、まさにゆとり!
サイトを見た事で、監督も快く送り出してくれるに違いありません。

また「戻ってきたら一軍入り」をさりげなく、ささやかな夢として語っている所に好感度大!

俺は君がドコに言ったって、応援していくからな!

がんばれ僕らのトム・クルーズ!

逝け僕らのトム・クルーズ!!



戦う経営 楽しむ人生―レンタル事業に賭けた青春
鴻本 達雄 燃焼社 売り上げランキング: 694708


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterもやっているよ!でも他のサポの人は絶対フォローしないでね♪
https://twitter.com/saru_gooner






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



絶望失望、まさか移籍!?のトム・クルーズが実は大活躍していた件。

バーネット戦を欠場したトム・クルーズに、
絶望失望、まさか移籍か!?とくすぶってる猿でしたが、
実はそんな心配はご無用でした。
The FA.com

僕らのトム・クルーズが大活躍です!

先日行われたU19 オーストリア戦において、55分、コーナーからのチャンスにトム・クルーズが押し込み、これが決勝点となり、イングランドが勝ちました。

「ひっそりと移籍したんじゃねえだろうな?」

なんて憶測まで呼んだトム・クルーズのバーネット戦欠場でしたが、
しっかりと活動(しかも大活躍)していることを知り、ほっと一息。

いやあ、いがったいがった。

何故ならトム・クルーズはアーセナルの至宝!左サイドバック最後の砦!
初先発で新聞一面を賑わすほど、まさに色んな意味で最終兵器なのですから。

逝け!僕らのトム・クルーズ!
戦え!僕らのトム・クルーズ!


というわけで、
Arsenal猿のプレミアライフは
トム・クルーズを必要以上に応援しています!


↓トム・クルーズの過去の大活躍を知りたいあなたはこちらをチェック。
http://gooner.jugem.jp/?eid=347
http://gooner.jugem.jp/?eid=348
http://gooner.jugem.jp/?eid=350



トム・クルーズ―非公認伝記
アンドリュー モートン
青志社
売り上げランキング: 340332



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



当blogはトム・クルーズを一人の人間として応援しています。

今大注目(このblogだけ!)のトム・クルーズですが、やっぱ本人も困ってました。
Arsenal.com

オリンピアコス戦で名を世界中に知らしめたトム・クルーズ。

グループHにおいて1-0で敗退はしたものの、トム・クルーズはサイドバックにおいてセンセーショナルなデビューを果たした。

ゲームに先んじて、この18歳の若者は、まず名前で大注目された。トム・クルーズはTV Onlineで語っている。

「あのー、やっぱ名前のことは、しつーーーーっこく言われますねえ・・・。」(しみじみ)

「スタッフのみんなも、僕のこと、トム・クルーズ、トム・クルーズ(時にはサイエントロジーっても言われてるはず)って言われるけど、僕はそれを冷静に受け止めていますよ。強い気持ちで・・・。」(はあ〜・・・ため息)

とにかく大注目のトム・クルーズですが、やっぱ困っていましたか。

またこれが彼、カルトってところもミソですからねえ。ええ。

この名前を恨み、悩んで、変な宗教とかにハマらなければいいんですけどねえ・・・。

もちろんこのblogはえでぃ、ベントナ男爵を優先的に応援しているわけですが、

カルトにはまるような、そんなスレた、痛い子にならないよう、
当blogではトム・クルーズを選手としてよりも、
一人の人間として、影ながら勝手に応援していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


↓ちなみに、トム・クルーズのデビュー戦のレビューはこちら
一人はみんなのために、みんなは一人のために / CLリーグ09-10 オリンピアコス v アーセナル










 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



我がチームにハリウッドスターは二人いらない!

えでぃもビックリ!
すでにハリウッド・スターが我がチームにいましたよ。。。
Arsenal.com

アーセン・ヴェンゲルにとっての「トム・クルーズ」は一人だけのようだ。もちろんそれはハリウッドスター(えぶえ)の話ではない。

ヴェンゲルは、今夜のオリンピアコス戦にハリウッドスターと同名の18歳の選手を起用する事を決めた。

アーセナルはすでに決勝トーナメント進出を手にしており、ヴェンゲルはギリシャチャンピオンのホームになうでヤングなチームを送り出すつもりだ。

「私にとってのトム・クルーズはただ一人だ。アーセナルでプレーする選手だけだよ。」彼はそう語った。

「私はヘッドラインを心配したりはしない。見出しがどうなるかわからないが、トム・クルーズは左サイドバックでプレーするだろうね。

シーズン当初、彼もまさかチャンピオンズリーグでプレー出来るなんて思わなかっただろう。こういったゲームでプレー出来るのは良い機会になるはずだよ。

あまり重大なプレッシャーの下には置きたくないが、彼が非常に良い選手なのは間違いない。」

すでにハリウッド・スターが我がチームにいましたか。。。

こりゃあえでぃも、うかうかしてられませんよ・・・。

というわけで、本日勝ち抜け決定のCL、オリンピアコス戦、
若さだけで立ち向かいます。

左サイドバック不足のアーセナルの救世主となれるか!?

トム・クルーズに大注目です。

ああ、もちろん、引き続きえでぃにも注目してあげてください。(出ないけど)


>「私にとってのトム・クルーズはただ一人だ。アーセナルでプレーする選手だけだよ。」

ま、このヴェンゲルの発言で、えでぃもホッと肩をなでおろしたことでしょう。

なんたって、ハリウッド・スターは

二人もいりませんからね!


ヤングドーナツ
ヤングドーナツ
posted with amazlet at 09.12.09
ミヤタ 売り上げランキング: 1486







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...