本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



1月のGoal of the Monthはロッシー!ですが、

1月のGoal of the Monthが発表されました。
Arsenal.com

1位はダントツ、FAカップ、ToT戦の2点目、ロッシーのゴールです。



26%という、他を寄せ付けない圧倒的票を獲得しダントツ。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



11月の月間MVPはアーロン・ラムジーです。が、

11月の月間MVPは先月に続き、これまたダントツでアーロン・ラムジーです。
Arsenal.com

August Player of the Month - Results

Aaron Ramsey 48.1

Wojciech Szczesny 26.3

Per Mertesacker 8.8

Other 16.8








 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



9月の月間MVPはアーロン・ラムジー

9月の月間MVPは先月に続き、これまたダントツでアーロン・ラムジーです。
Arsenal.com

9月はサンダランド、マルセイユ、ストーク、スウォンジーと
DMFでありながら4得点を記録。

August Player of the Month - Results

Aaron Ramsey 72.2%

Mesut Ozil 17%

Mathieu Flamini 5.6%

Other 5.2%


というわけで、先月に引き続き確変中のサムジーがMVPを獲得です。

おめでとうございます!

ちなみに、志村の兄貴が3位に入ってるのも、なんか地味に嬉しいすね。

そしてDMFの名前が二人も上位に入るとか、
これが今のアーセナルの好調の要因を物語っているような気がせざるおえません。


アーロン・サムジー22歳、セセニョン戦はアレしちゃったけど確変の旅は未だ継続中。

10月も引き続きジャンバリよろしくお願いいたしまぁーす。



わたくしが旅から学んだこと 80過ぎても「世界の旅」は継続中ですのよ!わたくしが旅から学んだこと 80過ぎても「世界の旅」は継続中ですのよ!兼高 かおる 小学館 2010-09-01売り上げランキング : 161221Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



8月の月間MVPはアーロン・ラムジー

8月の月間MVPはダントツでアーロン・ラムジーです。
Arsenal.com

8月にはCLのフェネルバフチェにて3得点を記録。
しかしそれ以上に、MFとしての素晴らしい活躍が評価された。

August Player of the Month - Results

Aaron Ramsey 77.1%

Olivier Giroud 13.9%

Tomas Rosicky 2.0%

Other 7.0%


異議無し!

えぶえもいないしな・・・

ちなみに、アーロンは今年4月にもMVPを獲得。

ということは、

未だ確変継続中!


あなたを覚醒させる メンタルメンテナンスあなたを覚醒させる メンタルメンテナンス藏本 天外 実業之日本社 2013-07-11売り上げランキング : 38259Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アーセナル 8月の月間裏MVP発表

8月の月間MVPが発表です。
Arsenal.com

AUGUST PLAYER OF THE MONTH RESULT

Santi Cazorla 72.3%

Abou Diaby 9%

Mikel Arteta 5.4%

Others 13.3%


サンティおじさん、70%超えでダントツ、
移籍していきなりの月間MVP獲得です。

ちなみにここ3試合の記録がこれ。

1ゴール、1アシスト
トータルパス数220本、パス成功率92.3%


うーん、異議なし!

ですが、

表もあれば裏もある。

というわけで、当blogでも不定期ながら、
勝手に裏月間MVPを表彰させていただいておりますが、

8月の裏月間MVPはこの人!

だだん!

アブ・ディアビーさんです!

選考理由として、ここ2試合、90分間ピッチに立ち続けた
という奇跡が評価されました。


おめでとうございます!

↓そんなあぶさんには、副賞としてこれあげときます。

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

そんな奇跡の人あぶさん。
この代表戦で早速スペったという話がありますが、
二ヶ月連続裏MVPに向け、なんとか本業の方に間に合って欲しいと思います。。。


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



2ヶ月連続 ロシツキが月間MVP受賞!

4月の月間MVPは2ヶ月連続でロッシーが受賞
Arsenal.com

ストーク戦でもロビンへの素晴らしいクロスを供給したロシツキが、先月に続き月間MVPを獲得した。

3月よりも10%さらに上乗せしての43.8%を獲得で、次点のコッシェルニー、3位のロビンを抑え、ダントツの受賞。

Tomas Rosicky:43.8
Laurent Koscielny:11.8
Robin van Persie:10.7
Others:33.7


クルクルロッシーが先月に続き、
再び月間MVPを再び獲得です。


モチのロン、ノー異論です。


ちなみに、ミドウィークの結果が出まして、
下記のようになったわけですが、

3位 アーセナル:66pt
4位 汚鶏:65pt
5位 新城:65pt
6位 油屋:61pt

とこのように、

もう一歩も下がる余裕はございません。

今月も(っていうか、あと二試合しかないけど)

キラッキラの後ろ髪を再びなびかせながら、
有終の美を切実にお願いします。


っていうか、

もうなんでもいいからクルクルしちゃって!(涙)



【ファミコン】CLUCLULAND(クルクルランド)【カセット】HVC-CL【ファミコン】CLUCLULAND(クルクルランド)【カセット】HVC-CL任天堂 売り上げランキング : 24362Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「アーセナル8月の月間MVPはウォルコット」に喝っ!!

瀬尾君が8月の月間MVPです。
Arsenal.com

ウォルコットが8月の最優秀選手に選出された。

今シーズンを最高のスタートダッシュを切ったウォルコットは87.6%と、ダントツの票を獲得。

リバポー戦では途中出場し、その片鱗を魅せていたウォルコットだったが、一週間後のブラックプール戦で大爆発、ハットトリックを決め、アウェーのブラックプール戦でも素晴らしいフィニッシュを決めていた。

次点はロシツキ、3位はシャマフ。

瀬尾君 87.6%
ロッシー 4.0%
シャマフ 3.0%

さて、オフィシャルの8月の月間MVPは瀬尾君だったわけですが、

ノンノンノンノン!!!

このブログは瀬尾君なんかよりも
もっと献身的に動いていた選手を忘れてはいませんよ!

というわけで、猿プレ8月の月間MVPはこの方です!

どどん!

エマニュエル・えぶえさんです!

ぱちぱちぱちぱち〜

↓選定理由としては、シャマフのゴールにあられちゃんのキーンで祝福や、
http://gooner.jugem.jp/?eid=637

↓サニャがゴールを決めた瞬間、真っ先に控えのエディに駆け寄ってきたりや、
http://gooner.jugem.jp/?eid=640

↓瀬尾君ハット時、真っ先にダッシュして行ったのが控えのエディだったりと
http://gooner.jugem.jp/?eid=667

とにかく、完璧なまで裏方に徹し、
目に見えない献身的な働きは目を見張るものがありました。

というわけで、ご覧のように、シャマフ、サニャのゴール、
瀬尾君のハットなんかは確実にエディのおかげなのであります。


むしろエディが、控えのエディが瀬尾君の背中のボタンを押さなかったら、
瀬尾君の確変は起きなかったと言っても
過言ではないのです!(確実に)


というわけで、今季最初の月間MVPは文句なしでエディなのです!
↓そんなおめでたいエディには、これあげときます。



これでよりいっそう応援に励んでください。


このように試合に出なくてももらえる可能性あるから、
男爵も頑張れよ!


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterもやっているよ!でも他のサポの人は絶対フォローしないでね♪
https://twitter.com/saru_gooner








 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



3月のEAスポーツ月間最優秀選手発表。マ、マジヤバい!満場一致でベントナ男爵一冠獲得の件。

ベントナ男爵が月間MVPを獲得です!
Arsenal.com

もしあたなが3月最初のゲームの時点でベントナーを月間MVPに選んでいたとするなら、まさにその通り!

フットボールにおいて一ヶ月というのは長いものです。当初、バーンリー戦では相当数のチャンスを逃しまくったベントナー。しかしチャンピオンズ準々決勝へ勝ち進んだポルト戦では一転、ハットトリックの大活躍。またハル戦では、最後の最後に決め、タイトルレースへの望みを繋ぎました。

このたびの投票でベントナは五ヶ月連続MVPのファブレガス26.3%を押しのけ、33.1%獲得で月間MVPを獲得。
三位はナスリ。

男爵!念願の月間MVP獲得おめでとうございます!

ぱちぱちぱち〜。

といっても、彼のビッグな目標に比べれば
このMVPなんて単なる通過点にすぎませんので、
俺はこれ以上喜ばない事にします。

MVPなんて、遅すぎたくらいですからね。

このMVPで、一冠獲得の男爵ですが、
あとの残り3冠?あれ4冠?
まあ何冠でも目指して、がんばってください!

↓男爵が何冠を目指しているかは各自調査!
http://gooner.jugem.jp/?cid=36


ちなみに、当ブログでも今月の月間MVPは文句無しで男爵!
↓というわけで、当ブログからはこれ差し上げときます!

パーティーグッズ トロフィー
トロイマー 売り上げランキング: 197302


えでぃ、ちょっと差つけられてっぞ!
がんばれよー。






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...