本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



ボス、フラミったフラミニを語る。

ボスがフラミったフラミニについて語っています。
Arsenal.com

アーセン・ヴェンゲルは、当初フラミニと契約する事は考えていなかったと認めたうえで、何故契約までに至ったのか?その経緯について語った。

「フラミニ?あー、アイツ、最初はね、ま、あのー、正直サインする気は全くなかったんだよ。ただ、なんていうんか、アイツの情熱?っていうか、姿勢みたいなもんがちょっとづつ変わってきてるのもわかったんでね、まあ不義理したっていうのは、まあ絶対許さへんやつってのはいるけどね、とりあえず置いといて、ほんならやってみるか?ってなったていうかね。これがいきさつですよ。まあ、俺が許す許さへん言うのは、アイツのこれから次第じゃないですか?

それと、アイツのメンタルとかフィジカルとかの部分もね、これほどまでとは思ってなかったんでね。まだメインはれる素質みたいなもんもあったし、予想外に良かったっていうのも理由の一つだね。

アイツ、もともとはフィットするためにここに来たんだよ。どのツラ下げてってのは別にして、ただアイツ自身まだフルで全然動けるし、自分のやるべき事ってのも熟知してるし、なによりどのポジションでも潰しがきくからね。テストをパスするのは必然っていうかね。

孔子の言葉にね「過ちては改むるにはばかることなかれ」ってあって、まさに今のアイツにぴったりの言葉なんだけど、今までの過ちを認めてね、温故知新の気持ちで一皮も二皮もむけて欲しいと思ってるよ。


ボス、心を入れ替えたらしい、ノーロンでのフラミニ、心より楽しみにしております。。。

ただ、人手不足によるSBでの出場とかはない事を祈って・・・


孔子―人間、どこまで大きくなれるか (知的生きかた文庫)孔子―人間、どこまで大きくなれるか (知的生きかた文庫)渋沢 栄一 三笠書房 1996-07売り上げランキング : 95760Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



悪ヴェンゲル降臨で思わず俺達の次元が上昇しちゃった件

CLのプレスカンファレンスに悪ヴェンゲルが降臨しました。
BBC


「突然ですがボス、二年の契約延長の話があるようですが・・・」

という記者のKYな質問に、

「バカヤロー!大事な試合前に契約延長の話するバカいるかよ!出てけオラー!!!」

と突如ボスがアシュラ化。。。

wen01.jpg

テタさんも思わず「は、はうあっ・・・」







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



[プレミアリーグ] アーセナルのカメルーーン人歌手が選手村から逃亡

アーセナルのカメルーーン人歌手が選手村から脱走
The Sun

24歳のカメルーーン人歌手がロンドン・コルニーの選手村を鼻歌まじりで脱走していた事がわかった。この男性は昨夜未明から行方不明となっており、調べによればスペイン・カタルーニャ地方への亡命し、劇団バルサへの入団を希望しているという。

ヴェンゲルさんのコメント。
「奴はスペインに逝きたがってましたんでね、まあ腹がたたないか?って言ったら、そらあぶっ殺してやりてえですけどね。でもまあいい勉強になったというかね。ンムフフフ。」

カタルーニャ当局の公式声明。
「我々は一人のカメルーーン人の亡命を受け入れる決断をした。月曜に身体検査をして問題なければ受け入れ準備を始める」

このカメルーーン人男性は、RVPファンで、彼の後追い逃亡とみられている。


情報筋によると、このカメルーーン人歌手の亡命にかかるコストは15ミリオンポンドで、破格の安さ。

また、世界一確かな情報筋によると、80ミリオンユーロのバイアウト条項も
おまけでつくとかつかないとか。。。

それにしても、複数年契約が残っている有能な歌手を、
15ミリオンで放り投げるとか、あまりにもバーゲンしすぎだと思いますが、
ヴェンゲル自身「あいつ自身出て逝きたがっていた」と言っているわけですから、
もうここまで投げやりになるのも、きっと何か訳があるに違いありません。。。

この歌手の仲介人はデイビッド・デインの息子であり、
セスクの代理人でもあるダレン・デイン氏。


何かないハズがないのです。


ちなみに日本でもHKT48の5人が突如脱退を表明した事件があったようです。

その中の一人が

「芸能界の世界がこんなにも恐ろしいのも知りました」

とコメントしていたようですが、

このフットボール界にも表には決して出て来ない、
何か恐ろしい闇が潜んでいるに違いありません・・・。


しかし、そんな外道共と闘う為にも、
我々サポは前に突き進んで逝くのみなのであります。

そんな魑魅魍魎共が、我々内部を跋扈していたとしても。。。



芸能界暗黒史 1960~2010 (ナックルズBOOKS)芸能界暗黒史 1960~2010 (ナックルズBOOKS)ミリオン出版 2010-10-25売り上げランキング : 241645Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「育成第一!」アーセン・ヴェンゲル これからもブレない宣言!

方針は変えません!
Yahooニュース

アーセナルのアルセーヌ・ヴェンゲル監督が、若手の育成を続けて行く意欲を語っている。『スカイスポーツ』が伝えた。

 ヨハン・クライフ氏が下部組織の充実に力を入れ、バルセロナやアヤックスの成功に結びついたことを例に挙げたヴェンゲル監督は、「クライフに全面的に賛同する。私はやり方を変えない」と宣言。

 一方で、「悲しいのは、時々ほかの誰かに壊されることだ。ある選手の最盛期をクラブで見たいと思っても、その時には選手がいない。私は犠牲者だよ。サミル・ナスリ、ガエル・クリシー、セスク・ファブレガス…。ベストのプレーができる年齢で彼らを失った」と、クラブを去った選手たちへの失望感を明かした。

 さらに、「だが可能性がある限り、私は絶対にクラブを去らない。別のクラブに移る機会が10回はあったが、私は去らなかった。アーセナルで16年間も、同じビジョンと哲学で仕事をしているからね。方針は変えないよ。私にとってお金はモチベーションにならない。我々がこうしたやり方にこだわるのは、フットボールに何かお返しがしたいからなんだ」と続け、育成重視の方針を貫くことを明言している。


そうかあ、ボスは方針を変えたくないのかあ。

俺ボスに言われると弱いからなあ。

ボスのやりたいことは、なるべくやらせてやりたいと思ってるからなあ。

よし、いっちょやってみるか。



ブレないリーダー (Nanaブックス)ブレないリーダー (Nanaブックス)武田斉紀 ナナ・コーポレート・コミュニケーション 2011-05-26売り上げランキング : 285180Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「100年早い?」シャマフ水タバコ事件にボス憤怒の件

石原さんが試合後にスパスパしたのをすっぱ抜かれボス激怒DEATH...
dailymail

shamaf_shisha.jpg

QPRに爆敗後、アーセナルのストライカーであるシャマフが、モロッコの同胞であり本日得点を決めたQPRストライカー、アデル・ターラブトとシーシャ(水タバコ)をスパスパしていた事が判明した。

UKにおいて水タバコは違法ではないが、敗戦後のうかつな行動にボスは大激怒している模様だ。


この水タバコ、記事にもありますように、ここイギリスでは普通に合法であります。
(というか、違法のとこあるのか知らないけど。)

イスラム圏の文化ゆえ、
猿の居住しているミニムスリム圏(エミレーツ周辺)におきましても、
そこいら中に吸えるカフェが乱立、容易にスパスパ可能です。

猿も渡英したての頃、知り合いのイタリア人の家にこのシーシャのスパスパ機がありまして、

「俺タバコは害あるからさ〜、絶対吸わないんだけどさ〜、
この水の奴は超ノー問題だからさ〜、超吸ってんだよねえ〜」


とうつろな表情で言うので、

以前タバコ関係で喫煙家の前カノと揉めに揉めたあげく、
最終的に別離した経験を持つ悲しい過去を持つ極度の嫌煙家の猿も、
安心して吸わせてもらった事がありました。


味も選べて、ストロベリー味からバナナ味とかよりどりみどりで
アイス食う感覚というか、マックシェイク飲む感覚と言うか、
「へえ、こういう世界もあんのな」くらいにしか今の今まで思ってなかったんですけど、
このシャマフ事件をきっかけにwiki見てみたらびくーり。

「水タバコはタバコよりヤバい!ハンパ無くヤバい!」

とのこと。。。

wiki調べ
http://goo.gl/BZ4B9

というわけで、4、5年越しに、今更ビビったわけですが、

情報源がwikiなので、ほぼデマに決まってますし、
シャマフに関しても、ムスリム圏ではむしろ文化!
じいさんばあさんが茶飲みながらシェイク飲む感じで、
日本で言うと茶飲みながらせんべい食う感じですから、
98%悪気は無かったと思われます。

ただ一緒にいたのが対戦相手の点取り屋だったことと、敗戦後だったって事。
さらに邪推すれば、練習中に息切れするなど明らかなパフォーマンス低下が見られ、
それとリンクしてボスの逆鱗に触れたって事も容易に考えられます。


ですが、もし結果を出してれば、
ノー問題ってことなのでしょうか?

そういえばArsenal End of Season Party 2011で
コッシーがマールボロってても、ノー問題っぽかったですけど・・・。


17.jpg

それと、この動画を観て見ると・・・。



ジダンだって、ルーニーだって、ギャラスだって、

そして僕らの"Mr.50"億" トーレス師匠だって、

一流どころはみーーんな吸ってるみたい♪


というわけで、結果が全てのこの世界、
結果さえ出せばスパスパしちゃってもいいみたい♪


じゃあ石原くんも、

もっともっともっともっともっともっともっと結果出して、

ボスをギャフンと言わせるくらい結果出して、


ボスの目の前で、スパスパしちゃえばいいじゃん!

猿のプレミアライフは
石原くんのボスの前での水タバコスパスパの実現を
応援しています!

その前に、試合出ないとなんだけどなあ・・・。
これには同情すら覚えるな。。。


ちなみに皆さん、エミレーツに起こしの際は是非、
水タバコをスパスパしてみちゃってください。

↓Seven sisters RD沿いでスパスパしちゃえます。

より大きな地図で 猿のLONDON C級グルメ & アーセナルマップ を表示

※ただし、この水タバコにおいて今後健康的な被害が起こったとしましても、
猿は一切の関与を全力で否定します。スパスパは自己責任で!



ちなみに、ここロンドンでは法律により、
屋内でのスパスパは全面禁止が義務づけられています。
そのため、パブでの試合観戦も、衣服へのヤニ吸着が一切無く、
ファブリーズなしに観戦する事が可能です。

以上ロンドン豆でした。



シーシャ 水パイプ 23cm【ブルー】シーシャ 水パイプ 23cm【ブルー】HAPPYJOINT 売り上げランキング : 25250Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ビンタがなくても目を覚ませ!」キラーヴェンゲル ユナイテッド戦を語る

ボスが来るべき日曜のユナイテッド戦を語っています
Arsenal.com

日曜のユナイテッド戦、8-2での記録的な大敗へのリベンジを前に、悪ヴェンゲルが恒例のガナ会見に答えていました。

「えー、アウェーで二度のKOですか?白鳥とフルハム三浦と言うね。片手で3分の相手にグダグダと、完全にしょっぱい試合というかね。

まあ、平常心?無の心というかな、それも欠けてたし、正しい判断が出来なかったていうね。
三浦との試合では最初に一本獲っていたわけでしょ?それで逆に倒されて、白鳥にも二本取り返してからの逆転のKO負けだからね。

これはもう言わずもガナ

バカヤロー!!!

というかね、ンムフフフ。


えー日曜のマンチョスターですか?こいつは、とんでもない強豪の外人選手ですけどね、逆にデカイチャンスというかな。ここ二試合は相手のリングで倒されてるわけだしね、まあそろそろ目を覚ましてもわらねえといけねえし、まあ何て言うか、ピンチはチャンスというかな、俺のビンタがなくても目を覚ますには丁度いい相手というかね、ンムフフフ。


あ?

やる前に負ける事考えるバカいるかよ!!!

バチコーーーン!!!!(ふべらっ!)

出てけおらー!!!!



キラーボスの激震に目が覚めました・・・((((;゚Д゚)))



じゃあ、猿からも一言・・・。



時は来た、それだけだ・・・。




紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 爆勝証言集 (kamipro books)紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 爆勝証言集 (kamipro books)kamipro編集部 エンターブレイン 2007-07-11売り上げランキング : 580371Amazonで詳しく見る by G-Tools



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ヴェンゲル総帥 サイドバック問題を語る

ヴェンゲルがサイドバック不足について語っています
Arsenal.com

今アーセナルを襲っているサイドバックの呪いは、サニャ、ジェンキンソン、ギブス、そしてサントスなどの貴重な本職サイドバッカー達を次々と地獄へと誘い、アーセナルを恐怖のどん底に陥れている。

さらには、スクランブル発信させたフェルメーレン、コケリンも失ってしまった事で、いよいよ解決策を模索中だが、それについて悪ヴェンゲルが語っている。

「当然怪我人が出来るだけ早く戻ってこれるのが理想といえば理想だけどね。まあ良いニュースもありましてね、ジャンキンソン?ジェンキンソン?が検査結果も良好で、もう道場で足の運動とか、元気にコシティをぶん回したりしてますんでね。

それとフェルマレーンね。まあ、彼が最初に戻れる選手になると思うんですけどね、バカ、ドスサントスも経過は良好だし、とにかく全員が早く戻ってくることを願ってんですけどね。

まあ、そらあね、色々声は聞こえてきてますよ。外人レスラーを呼ばねえのか?とかね。
もちろん俺たちには世界中にスカウトというかね、知り合いがいますしね、

いい選手は常に探してるのを忘れんな!バカヤロー!

というかね。

んむふふふ。

(補強をするかどうか)もう答えはシンプルでしてね、他のリングで闘う機会に恵まれてないレスラー、すぐにリングに上がる準備が出来てるレスラーを引き抜くかもしれねえし、ポテンシャルのある若獅子っていうかな、そんな若手の引き抜きもあるかもしれないしね、それはやってみねえとどうなるかわからねえというかね。

ただ、他団体で闘ってる選手をね、短期間だけ引き抜くってのは現実的ではないんだよっていうね。いや、俺も昔は気にしないでやってたけどね、今はそんな時代じゃないんでね、そんな短期間だけ出稼ぎに来てくれるような、都合のいい外人レスラーは存在しないというかな、まあ、なかなか簡単な状況ではねえってことですよね。

でもいつ何時、誰が来ても殺ってやる準備は出来てますけどね、んむふふふ。」

確かに、総帥がおっしゃるように、そんな都合のいいレスラーいないすよねえ・・・

でもどっかにタバスコみたいな?

真っ赤に燃えるような馬鹿?

いや、ほんとの馬鹿じゃ困っちゃうんですけどね、

いねえですか!

バカヤロー!!!





【鍛錬道具】コシティ 8kg(1個)【鍛錬道具】コシティ 8kg(1個)木剣ショップ 売り上げランキング : 26346Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「あと一人か二人補強する」ボス今後の補強を理路整然と語る

ボスが移籍について語っています。
Arsenal.com

ヴェンゲルはジョルビーニョの移籍コンプが近いと認めた上で、あと一人か二人、アーセナルに相応しい選手を獲得するつもりのようだ。

ヴェンゲルのコメント
「補強に関して、我々はかなりハードワークを行っている。ただ、この事に関しては、あまり話さない方が良いだろうと思っている。話してしまう事で、獲得のチャンスが減って行くだろうしね。これまでも補強に向けやる事はやってきているし、これからも尽力していくことを約束したいと思う。

ファンがもう我慢の限界だということは理解している。だが、信じて欲しい。我々はトップレベルにいるし、それ相応のクオリティの選手が必要だ。周りが云う、金があるんだからどんどん買うべきだ!という意見も理解出来る。だが、補強はそれだけではない。我々と一緒にプレーが可能な選手を探す必要があるのだ。

今まで何度も言ってきたが、昨シーズンは最後の最後に勝利を掴み損ねたが、もう一息だった。選手にはこの経験が糧となり、もう一度闘う姿勢を見せて欲しいと願っている。

まずは既存の選手がそのままプレーしてくれる事を望んでいる。そしてそこに補強が出来れば、さらに強いスカッドになるだろう。あとは一人か二人、トップクオリティの選手を獲得したいと思っているよ。」

ということですが、ボスはクリシーの穴埋めは考えていないようです。。。
Skysports.com

クリシーを失ったアーセナルだが、ヴェンゲルは左サイドの補強は考えていないようだ。

「左サイドバックにはギブス、トラオレがいるし、そしてフェルメーレンもプレー可能だ。また(右については)今季加入のジェンキンソンも楽しみだね。是非サニャを脅かす選手になって欲しいと思っている。」

補強に関して、ボスは今後一人か二人獲得予定との事。

で、現在噂になっているのがCBケーヒルですが、
笑ってるのに何故か悲しい顔してるCBケーヒルですが、
腕に謎の血栓が出来、WCを棒に振ったCBケーヒルですが、
身長188cmなのに72キロってまるで棒!?なCBケーヒルですが、

そんなケーヒルを獲れば、フェル様を左で使えるかもしれないし、
万事上手く行くような気がしますが、

ボスも言うように、あんまり言うとうまくいかない気がするので、
俺も黙ってる事にしまーす。


うまい棒BIG
うまい棒BIG
posted with amazlet at 11.07.12
やおきん 売り上げランキング: 5191


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ベンゼマ?来ねえよ」ワルヴェンゲル オフシーズンを語る

ワルヴェンゲルがインタビューに答えていました。
ashburtongrove.co.uk

■今シーズンについて
全くもって憤りを隠せんね。我々は全てのタイトルを勝ち取れると思っていたからな。でもそれはなし得なかったわけだ。とにかくフラストレーションが溜まりに溜まったシーズンだ。

我々はそこそこ、そっこそこ素晴らしいフットボールをしていたと思うけどよ、トップを獲れるまではいかなかった。不満でもあるし、疑問でもあるがね。もっと成熟する必要があるよな、やっぱな。


■来季の補強については?
何人かの選手を獲得するつもりだけどよ、まあ難しいだろうな。多分な。でもよ、まずはディフェンスだな、ディフェンス。だってよ、どう考えたってイギリス式球蹴り?ロングボールとか、フィジカルにやられたって感じだからな。

まあだから、こういったゲームに対応出来る選手が必要ってことだな。イギリス人とか、プレミア知り尽くしてる奴とかよ。


■セスク、ナスリの移籍の噂について
ファブレガスは出て行かないんじゃないの?いかないと思うよ。去年の事だろ?それ。あいつはほら、世界屈指の中盤選手だしよ、奴なしのチームなんて考えられねえからな、キャプテンだしよ。なんとか繋ぎ止めるつもりだわ。

ナスリなあ・・・どうだろうなあ・・・でもまあ、100パーマンチェに売るつもりなんかねえよ。今はまあ金の問題で揉めてんだけどな、ぶっちゃけな。なんとか頑張ってみるわ。


■ベンゼマについては?
ベンゼマ?いまんとこ、マドリー売る気ねえらしいよ。まあ、そうだろうけど。ジダーン?ジズー?っぽいけど、まあ、来ねえんじゃねえの?


■次のシーズンの意気込みは?
やっぱワールドクラスの補強がアレだ、アレ。もう我々はワールドクラスだしよ。だから我々のクオリティをキープ出来るような人間と、弱さを埋めれる人間、これだね!これ必須!


■ホリデーの予定は?
南米逝くよ。そんでついでにスカウトとか、人と会ったりすんじゃねえの?

いやあ、ボスも随分荒れてますねえ。
よっぽど腹に据えかねるものもあったんでしょうねえ・・・。

でもわからないでもないですよね、
こんな散々な結果じゃねえ。。。

でも、ボスも「ロングボールとフィジカルが苦手」
というのは理解しているようなので、ちょっと安心!

もう今季の事はすっきりと忘れていただいてですね、
ボスも南米ホリデーでスカウトとか、人と会ったりするみたいなんで、

まあせっかくなんで
デニーと会ったり、
デニーとシュラスコ食ったり、
デニーの家族に招かりたり、
デニーに癒されたりと、
ゆっくり休養していただいて、


南米からの正しい選手の獲得をお願いします。

どこまで本気かどうか知らないけど。。。


南米ブラックロード
南米ブラックロード
posted with amazlet at 11.06.01
嵐 よういち 彩図社 売り上げランキング: 221931



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「喝だこのやろ!」闘将ヴェンゲル 自らの去就を一蹴

我らがボスが自らの去就について語っています
Arsenal.com

「批判?そんなもん甘んじて受ける。そんなことより、我々がここでやろうとしている事はしっかりと続けていくつもりだ。まず、優勝争いをしているこの段階で、そこまでネガティブにならねばならん事が全く理解できんね。もし我々が2位につけていない、かつ優勝争いにも食い込めていないということならば、そらあ私は家にいるべきだろうが、今は指揮をとらねばならんのだ。わからんか?

言いたい事は言ってもらって構わんが、私はやるべき事にベストを尽くす、それだけだ。TOPレベルを維持し続けると言うことはだね、一朝一夕で出来る事ではないしだね、15年にも渡ってチャンピオンズリーグに出場し続けているクラブは2つのクラブしかないのだよ。どこかわかるか?ユナイテッドと我々だよ、きみい!

来季の去就?私はクラブを去る事なぞ微塵も考えていない。私はクラブを愛しているしだな、そのクラブの為に自らの全てを注ぎ込む、それだけだ。シーズンが終わった時、もちろん何が良く、何が悪かったかを振り返るが、今はその時ではないだろう。違うかい?まだ次点に付けているのだし、それほどスキャンダラスな事かね?全く理解出来んね!

今はとにかく選手達と共に最善を尽くす。重要な事はだね、どれだけ良いプレーを続けていくかであってね、そんな雑音は全く関係ない。私がいない事でクラブがどうなるか?良い方向に行くかもしれんし、悪い方向に進むかもしれんが、まあ、良い方に進んでくれることを望んではいるが、そういう事は今は重要ではないのだよ。
この先クラブが良い方向に前進してくのは自分にとっても喜ばしいことだ。だがね、今はそんな事を考えている暇はないんだ。目の前の事に目を向けていかねばならんのだよ。

去就、だから、そんなもん喝だこのやろ!(大沢親分風)」


ヴェンゲルに「あっぱれ!」(張さん風)

となることを切に願って、

いぐぞ黒水槽戦!(下から4位の)

主審、ドフリーメイソンだけど。


熱血・藤岡弘の「人生に喝!」
藤岡 弘 ビジネス社 売り上げランキング: 296150


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/3PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...