本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



4月1日俺たちのディアビがフルトレに復帰したと話題に

あぶさんが、フルトレに電撃復帰です!
Arseblog

「いつ何時でも全身満身創痍」でおなじみ、世界一繊細な愛しのスペランカー先生、
我らがあぶさんが、フルトレーニングに復帰したと、昨日Arseblogが報じました。

↓どれくらい繊細かは下記の通り







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ああ、愛しのスペランカー」あぶさん何周目かの今季絶望・・・

Reading戦前に悲しいお知らせです。
愛しのスペランカー先生ことあぶさんが今季何度目かの絶望デス・・・
Arsenal.com

以下公式発表。
ディアビが左膝の前十字靱帯損傷により、長期欠場することになった。
近いうち左膝の手術を行うが、約8〜9ヶ月の離脱となる。


いやあ、何周目かは忘れましたが、あぶさん、またやっちゃいました・・・

今度は前十字靱帯損傷で9ヶ月・・・







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「あぶさんの夢は俺の夢」ディアビが語る過去と未来。

ディアビの夢はバロンドール!
skysports.com

ディアビがチェルシーとアーセナル、二者選択を迫られた事を認めている。
そしてディアビの夢とは?

「チェルシーとサインですか?ああ、そんなんもありましたねえ。めっちゃ複雑ちゅーか、まあ正直迷いましたけどねえ。

油橋にも行かしてもうて、ほんで、なんか色々見せてもうたんすけど、そんときディアラとも話したんすよ。そんとき奴が言うてたんが「おいアブ、俺ここ来てな、 3ヶ月もプレーしてないんや、3ヶ月やで!」って。。。

モウリーニョさんともフランクに話させてもうたんすけど、そんとき言われたんが、「うちはビッククラブやし、ビックな選手揃いやから、正直君に全ては約束出来けへんけど、君が必要なんや」って。 こんなん言われてもねえ。。。

逆にアーセンさんはヴィエラに取って代わるような、真ん中の選手を探してはったみたいで、ボクみたいなんがビンゴだったみたいなんすよね。

それと、アーセナルってフレンチコネクションあるやないすか。ピレスさんとかアンリさんとかいてたりとか。なんかオモロそうやったし、ええんちゃうかなっておもてね。

でも周りからは、ようボロカス言われましたよ。「お前アホか!お前みたいな棒っきれみたいなもんが海外なんて行ってどないすんねん!ガキの使いやないんやぞ。エゲレスはな、そんな甘いもんやない。あたりも強いし、あいつらほんまアホやぞ!」みたいなね。エラい言われようでしたけど、やっぱりボクにも目標あったんでね、自分自身止められへんかったちゅうかね。

あの、ボクね、やっぱデカイクラブでプレーしたいんすよ。ほんで、いつかエラい選手になってね、ゆくゆくはバロンドール穫りたいんですよ。ほんまにそう思てますし、これ胸はって言うときますわ。」


俺、あぶさんがバロンドール獲りてえって言うんなら、
獲らしてやりてえんだよなあ。
どうしたらいいかわかんねえけど。。。

でもそこそこポテンシャルはあるんだし、
そのハングリーさをもっとプレーに活かしてもらえれば
なんとかなるんじゃねかなあ。。。

ただ、あれだな。
それにはもっとデカクならねえとな。

やっぱりあの棒っ切れ体系では、
プレミアでバロンドールはキツいわな。


というわけで、まずは食生活を変えねばだな。

俺も昔は太らない体質だったから、
あぶさんの気持ちが痛いほどわかるんすよ。

そこで俺が考えだしたメニューはこちら!

これから毎日チャンコ吐くまで、ドンブリ飯は最低5杯。
食べれなくなったらビールで流し込むこと。
空いた時間は暇さえあればゆで卵とチーズを丸かじり、
そして練習後は必ず20分以内にプロテイン大さじ10杯飲むこと。

そして当然ヒンズースクワット、プッシュアップ、腹筋は最低1000回、
床に水たまりが出来るまで。
その後必ずミスター高橋式ゴムチューブトレーニングも忘れずにな。


さすればバロンドールに10歩も20歩も近づけるはず。

頑張れ未来のバロンドーラー!


等ブログは、あぶさんのバロンドール獲得を応援しています。






↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterもやっているよ!でも他のサポの人は絶対フォローしないでね♪
https://twitter.com/saru_gooner







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アブさんかく語りき!「オレがソングの代わりになる。」

アブさんが頼もしい発言ですよ!
Arsenal.com

アブ・ディアビはアフリカネーションズカップでチームを離れるアレックス・ソングの代役になろうと、自ら監督と話すと明言した。

ソングは今シーズン自らポジションを獲得し、今ではなくてはならない選手となっている。

ディアビはソングの抜けた穴を埋める人材の一人とされているが、1-2で勝利したハマーズ戦後、彼の代わりになることは幸せなことだと語っている。

「そやな。それに関しては、まあボスと話するつもりですわ。まあ、そのポジションやれ言われたら、ハイ喜んで!や。ま、そのうちはっきりするんちゃいます?

ソン君はご存知のようにな、うちらにとってエラい大事な選手ですわ。アフリカ行ってまうけど、そらしゃーないでしょ?お国のためやもん。その穴埋めが必要や言うんやったら、そら喜んでやりますよ。ソン君抜きでも同じようにせなあかんでしょ?それをボクがやる言うてるんです。やる気満々ですわ。」

いやあ、あぶさん良く言った!!

頼もしいやないの・・・。涙

よく、よくぞここまで成長したやないのお・・・。号泣

年末に一気に覚醒した感のあるあぶさんですが、
このまま大爆発しちゃってくださいよ。
ニュースター★新星あぶさんの誕生ですよ!

実は半信半疑ですが、
この大役を努め上げた後、もう一回り成長したあぶさんが見れることを祈って!

しゃおらー!

なぜフランス人は自信満々なのか
倉田 保雄 海竜社 売り上げランキング: 524542








 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/1PAGES |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...