本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「スーパーサイズビン」アルシャビンの健康の秘訣はマックだった件

arshavin.jpg

マイブームがマックです。
Yahoo

週給8万ポンド(約1060万円)を稼ぐアーセナルのロシア代表FWアンドレイ・アルシャビン(31)が、家族を食事に連れていく先はもっぱらマクドナルドだと、12日付英サン紙が報じた。アルシャビンは、ハンバーガーのセットが1ポンド99ペンス(約265円)になるクーポン持参で、ロンドンのマクドナルドに現れるという。すでに店員に覚えられるほどの常連で、サン紙は「(牛肉よりヘルシーな)フィレ・オ・フィッシュを注文してアーセナルの栄養士を喜ばせる」と記している。


スマイル0円!

で、おなじみ、

世界のマック(関西ではマクド)が、
ザ リトル・ロシアン・ラスト エンペラーを虜にしている模様。

いやでもね、俺も1.99セットクーポン良く使わせてもらってますが、
あれすげえおトクなんですよ、マジで。(ポテトもついてくるし。)

なおかつ、

人間、身体にいいものバカリ食ってたんじゃ、
逆に身体にいくない!


ということで、度々マック(関西ではマクド)を訪れ、
適度なポイズン接種を心がけている猿としては、

週給8万ポンド(約1,060万円)のシャビン様がマック(関西ではマクド)とか、

はぁ〜!?お前なめてんの?

という世間の罵声を誘うような悪辣に満ちた記事に、
こんなゴミ記事書いた奴出てこい!と個人的には怒り心頭なわけです。

さっきも言ったけど、適度なポイズン摂取は健康の秘訣!

健康とスマイルは金じゃ買えねえんだYO!

ったく・・・と。

ただまあ、シャビン様の体形的には、少しバカリ過度なポイズン接種の傾向がありますので、
たまには毒抜きにバーガーキングも試してみてもらえればと思わないでもないですけど。。。



そいえばマック(関西ではマクド)がモスクワかなんかに初オープンした際、
店員が笑顔すぎて、ソフホーズ・コルホーズを巻き込み、
ちょっとした社会問題になったとかいう都市伝的なのを聞いた事がありますが、

↓どうも、今はそうでもないみたい・・・残念!
ロシア・モスクワ特派員のブログ
http://tokuhain.arukikata.co.jp/moscow/2012/03/post_453.html

でもまあ、ニヤニヤしてるロシア人なんてロシア人じゃない!

ロシアンスマイル プライスレス!

黒シャビン様にも、マック(関西ではマクド)で体力強化してもらって、
一見笑っているように見えても一切眼が笑ってないゴールパフォを期待せざる負えません。



ちなみに、エンペラーが好んで食されているという「フィレオフィッシュ」ですが、
実は使われている魚が、ナマズ的なやつとか、なんか目ん玉飛びテタ系の奴とかいう噂がありますが、
マック(関西ではマクド)の公式発表によると、ちゃんとタラ的なやつを使っている模様。。。

信じるか信じないかは、あなた次第DEATH。



スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]クロックワークス 2006-06-23売り上げランキング : 31028Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「これぞ究極!」真っ暗魔王アルシャビン様のゴールセレブレを観よ!

黒シャビン様が究極のゴール・セレブレーションを披露です!

まずは観ればいいって!



動画消されるかもしんないから、念のため写真も・・・。

alshavin_footstamp.JPG

一点目を決めた人の腹に、

フッツスタンプッ!



こんなのポイントがめり込んでアレだし、
ロビンマスクのマスクの尖ったアレに乗せる
タワーブリッジ並にデンジェラス!


ああ、素晴らしきかな ロシアン・ザリトル・ラストエンペラー・・・。(涙)

ていうか、

やっぱ俺の眼に狂いは無かったYO!(号泣)


何も変わってないどころか、むしろ元気な事がわかって何よりだし、

母国ロシアに戻った事で、

黒さに磨きがかかった真っ暗魔王、

黒シャビン様に俄然注目!



今度は自ら点を決めて、

みんなから踏まれまくって欲しいのDEA---TH!



↓黒シャビン様の今までとこれからはここでチェキラー♪
http://gooner.jugem.jp/?cid=37



体に良いよ!真っ黒カレー◆粉末備長炭入り特製キーマカレー体に良いよ!真っ黒カレー◆粉末備長炭入り特製キーマカレーブルーラグーンレストラン 売り上げランキング : 112014Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「セスクとナスリは偉大過ぎ」黒シャビン様が危機感でいっぱいな件

黒シャビン様が危機感でいっぱいDEATH...
Goal.com

アルシャビンは、セスクとナスリの売却で、チームのかけがえのない選手を失ったと感じているようだ。

セスクとナスリを失った事は大きいとロシアのニュースペーパーで語っている。

「ウディネーゼせんでベンチにボケーっとすわっていたとき、(ひまだったので)ぼくはベントナーにこう言ったのでーす。ファン・ペルシに球運べる奴、一人もいねえよな。するとベントナーはぼくにこう言ったのでーす。セスクの代わり?チャビしか無理っしょ、マジで、へへへ。

ぼくは、そんなすごいせんしゅたちといっしょにプレー出来て、ほんとにほんとにうれしかったのでーす。

まんなかにアルテタとか他のせんしゅが入ることになると思うけど、やっぱりセスクとナスリがいたときのようなサッカーはできないと思うのでーす。

アーセナルはマンチェスターとかチェルスキとかとかたならべるくらいにプレー出来たとしても、やっぱりやつらは手ごわすぎるのでーす。」

アルシャビンは新たに加わった選手についても語っている。

「メルテザッカーくんは知ってまーす。とってもきょじんだし、ぼくらを助けてくれそうでーす。

アンドレ?誰それ?きいた事もねえけど、ブラジルだいひょうの人だってことだけ知ってまーす。あとは全然知りませーん。

やっぱり、しゅび的なまんなかの人がひつようだったのでーす。でもYann M'Vila のかくとくができなかったのは、それはそれはざんねんだったのでーす。」

スウォンジー戦、そしてチャンピオンズのドイツのチャンピオンであるドルトムントと対戦する事に関しては。

「チャンピオンズリーグでドルトムントとたいせん出来るのは、とってもたのしみなのでーす。いちど、ハンブルグとたいせんしているのを見たのですが、ゲッツェがとてもとてもすごかったのでーす。だから、とってもとってもたのしみなのでーす。」

黒シャビン様の大予言通り、
セスクと斉藤さんの抜けた穴、確かにでかいことになるでしょう・・・。

そしてやはり今までどうりのような、プレースタイルではなくなるかもしれません。。。


でも、シャビン様、

とりあえず人の事はいいから、

この際もっと走ろうか!



小・中学生のための走り方バイブル [DVD]小・中学生のための走り方バイブル [DVD]伊東 浩司 山口 典孝 カンゼン 2008-04-23売り上げランキング : 57229Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「沈黙の向こう側?」黒シャビン様がセスクの移籍を大予感している件

黒シャビン様、キャプテンの移籍を大予感!
ESPN

去就が大注目されまくっているキャプテン、ファブレガス。これについてアルシャビンは、ちょっとこれはいよいよ?とよからぬ勘が働いているようだ。

「クラブを出て逝くか逝かないかは、やっぱ本人次第なのでーす。」
と、どっかのレポーターに前置きした上で、

「チーム内では特に移籍うんぬんの会話とかはしていないのでーす。まあちょっと冗談言い合うくらいなのでーす。

でもバケーション前、セスクがみんなにちっさいちっさい、マジちっせえちょっとしたプレゼントを配ったのでーす。

そこでぼくは「おいセス、コレなんだよ、コレ?もしかしてお別れのアレか?あ?」とたずねたのでーす。

でもセスクは何も答えてくれなかったのでーす。この沈黙の向こうに何かあると睨んでいるのDEAーーTH!」

このキャプテンが配ったとされる「ちょっとしたプレゼント」なるもの。

皆一律だったのか?
それとも相手次第で中身を変えていたのか?
もしかしてあげなかった奴もいるんじゃねえの?
つか、中身はお菓子とかじゃないよね?

と、色々気がかりではありますが、

それにもまして、キャプテンのこの奇怪な行動、
黒シャビン様の睨み通り、なるほど怪しい。
今までも様々な予言を言い放って来たシャビン様だけに
この予感は非常に気になるところであります。

※↓今までの予言と生きるヒントはこの中に
http://gooner.jugem.jp/?cid=37


この「沈黙の向こう側」にあるものはいったい!
チームは一体、どうなってしまうというのか!?

というナレーションが聞こえてきそうな勢いですが、

このまるでキャプテンの向こう側にいるような黒シャビン様に対し、

「おい、黒!てめえ人の事より、
お前はいったいどうなんだ?あ!?」


↓という突っ込みは是非ご本人までお願いしたいのDEATH。
webmaster@arshavin.eu


沈黙入門 (幻冬舎文庫)
小池 龍之介 幻冬舎 (2010-08-05)売り上げランキング: 31066



↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ぼくはアンハッピハッピー」絶不調のシャビン様が悩みながらもダメシャビン返上を宣言の件

絶不調の黒シャビン様がダメシャビンを返上を宣言DEATH!
Arsenal.com

火曜のカーリングカップに出場したアルシャビンだが、コシェルニー、ファブレガスへのアシストは決めたものの、それ以外は魅せる事が出来ず、徐々にダメシャビン化が深刻化しているが、彼はさらなる改善が必要だと悟っているようだ。

Matchday Programmeのインタビューで語っている。
「それはわかっておりまーす。プレーしてても、ハッピハッピーじゃないのでーす。

プレーはやっちゃいけない事ばかり、わかっちゃいるけどやっちゃっているのでーす。。。パスは繋がらねえし、ボールもさくっと奪われちゃうのでーす。。。どうしてこうなっちゃうか、ガチでわかんないのでーす・・・。だけど、ベストに戻れるように毎日毎日、いっしょうけんめ頑張って頑張って頑張っているのでーす。そしてダメシャビンの名を必ずや返上してやるのでーす。

ベンチからボケーっと座っているのは今まであまりなかったことなのでーす。ゼニトの時もありましたが、こんなに長くボケーーーーッとしてる事はなかったのでーす。でもチームが絶好調なので、それはそれで仕方のない事なのでーす・・・。」


昨シーズンは使われまくって、
「なんで俺ばっかり・・・むしろ休ませろ!」
と事あるごとにボヤいていたシャビン様ですが、
今度は一転、ベンチウォーマーの辛い胸の内を明かしてくれました。。。

確かに最近怪我人も続々帰還し絶好調を維持している先発だけに、
明らかに出番の少なくなったシャビン様。

日々精進、自分なりに頑張っているようですが・・・

まずは守備頑張ろうか?

と言いたい所ですが、
まあ無理だろうから言わねえよ。。。

その代わり、あの何の迷いもない、
自動的にサクサクっと切れ込む姿をもう一度魅せてくれよ。

それだけでいいからYO!

あ、それが出来なくて悩んでたのか・・・。orz

↓じゃ、まずコレ読もう!

読むうちに悩みが空っぽになる「人生相談」 (王様文庫)
小池 龍之介 三笠書房 売り上げランキング: 12741


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「目指せフティマジシャン!」アルシャビン、記憶に残るチビになりたい。

アルシャビン様、目指すは黒魔術から白魔術師。
Arsena.com

アルシャビンは、フットボールの魔術師になりたいと語っている。

これまでゼニトのキャプテンとしてUEFA Cupwp制してきたアルシャビンだが、彼の野望はまだまだ達成されていないようだ。

「チャンピオンズで勝ちたいのでーす。」アルシャビンはArsenal TV に語った。

「引退した時に、なんか凄えちっちゃいちっちゃいロシア人のあのプレーなにっそれ!?意味分かんない!意味分かんない!!意味分かんないって!!!と思ってもらえるような、みんなの記憶に残るようなチビになりたいのでーす。」

しかしアルシャビンは、メディアやファンを気にしすぎたら、いいプレーは出来ないと感じているようだ。

「メディアとか色々気にしてたら、いいパフォーマンスは出来ないのでーす。ほんと邪魔なだけなのDEATH。」

黒魔術で結構なマジシャンっぷりを発揮している黒シャビン様ですが、
今度はプレーでもマジシャンっぷりを発揮したいようです。

いやあ、本人がその気なら、俺も全面支援。

ボール消すとか、シュートしたらボールから火吹くとか、
メディアとか気にしないで、ウイイレ超えるような
すげー超絶プレー魅せてくれよ!

ガチ期待してるって!

でもやっぱその前に、まず痩せれ。。。




モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
チョン・ダヨン
扶桑社
売り上げランキング: 18


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterもやっているよ!でも他のサポの人は絶対フォローしないでね♪
https://twitter.com/saru_gooner







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「明日の試合はバルサDEATH!」黒シャビン様が知ってる電話番号がベントナだけだった事にさらに好感度UPだけど・・・な件。

ウルグアイ v ドイツの3位決定戦が行われた後の番組、
「JAMES CORDEN'S WORLD CUP LIVE」というバラエティに
劣化犬ダービッツと我らがシャビンがゲストで出演しました。

まずは、このブログ最近頻繁に登場している、
元闘犬ダービッツさんです!
どうぞ!!

ぱちぱちぱちぱちぱち〜


相変わらず今日も眼のギラツキが尋常じゃねえです。


さてもう一人のゲストが、アーセナルの黒魔術師でおなじみ、
アンドレイ・黒シャビンさんです!どうぞ!

ぱちぱちぱちぱちぱち〜



というわけで、早速シャビン様への質問が投げかけられました。

「アンドレイ、明日セスクと、ロビン、君のチームメイトが試合するみたいだけど、話とかしたのかーい?」

「してませーん。」

「テキストとかは送ったりしたんでしょ?」

「してませーん。番号知らないのでーす。ぐへ。」

「は?きみら、チームメイトだよね?知らないの!?じゃあ誰の番号知ってんの?」

「ニクラス・ベントナー・・・。ぐへへ。」

「ベントナー!?彼は明日の事どう思ってんの?」

「知ったこっちゃありませーん。ぐへへへへ。」



(場内大爆笑)


と、バラエティでも黒シャビン節をいかんなく発揮し、
スタジオ内を爆笑の渦に巻き込んだわけなのですが、

その後、ボールを蹴って、ゴルフのカップみたいのに入れるゲームでは

二発とも速攻失敗で参加する気ゼロ!に好感度もうなぎ上り。


また明日の試合どっち勝つと思う?の質問には

「スペイン(バルサ)でーす。
とてもとても強いからでーす!」


という、確固たる自信の元、非常に真っ黒で素晴らし過ぎる回答を即答で感動。(ラップ調で)

また「明日ファン・パーシーとファブレガス、どっち応援すんだい?」には

「ファブレガスでーす!
スペイン(バルサ)好きだからDEATH。」
と即答。


ありがとうございます。

というわけで、ロビン率いるダッチに、バルサを完膚なきまで撃破してもらいましょう。
二度と「バルサに逝きたい。」などと云えないほどに。

そしてくれぐれもタコにはダッチを応援してもらう方向で。

と思ったら、タコはバルサ選んでるよ・・・。orz



魔術 実践篇
魔術 実践篇
posted with amazlet at 10.07.12
デイヴィッド コンウェイ 中央アート出版社 売り上げランキング: 179214



↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「夢のバルサ行きは真っ赤な嘘!」シャビン様が公式声明を発表

黒シャビン様から直々に声明をいただきました。
Arshavin Official site

ここ数日の間、「People」に掲載された記事(夏にバルサへ移籍)の真意を確かめる、数百にも及ぶアーセナルファンからの手紙がアンドレイの元に届いている。そしてこのインタビューは他のメディアでも取り上げられている。

彼のキャリアの中では一度もそのような記事に対し反応をしたことはない。しかしこの場合、アンドレイはどのインタビューにも答えていないし、タブロイド紙とコンタクトも取った事はないと反論する価値はあると考える。

この記事はファンの嵐のような怒りを引き起こした。アンドレイはアーセナルのプレイヤーだ。よって、彼はゲームにおいて責任があるだけではなく、人生においてもクラブの名誉と威厳に責任がある。

そしてこの度の議論を巻き起こす事になった代理人と称するLachter氏にの発言に関してアンドレイの声明。

「Denis Lachter氏はすでにぼくのエージェントではないのでーす。奴はぼくの将来のプランや情報は持ち合わせてはないのでーす。よって奴の声明は事実とは違うし、信じるべきではないのDEATH。」

黒シャビン様から直々にいただきました。
ありがとうございます。

よって、

夢のバルサ行きはすべて誤解!
そして真っ赤な嘘!


というわけで収束でいいね。

どっかでこういうコメント聞いた事もあるけど・・・
ま、いいや。

以上!



スポーツ代理人
スポーツ代理人
posted with amazlet at 10.05.08
ロン サイモン
ベースボールマガジン社
売り上げランキング: 262788






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「アーセナル LOVE!」黒シャビン様、ロシアン誤訳にもの申す。

黒シャビンバルサ騒動も収束ですか?
Arsenal.com

アルシャビンはアーセナルでプレーしていることに幸せを感じていると繰り返し語っている。

今週、アルシャビンはバルサでプレーする事が自身のキャリアのピークだと語っていると報じられた。この報道は自然とこの夏の移籍であると捉えられていた。

しかし木曜のプレスカンファレンスにおいてヴェンゲルはこの報道に疑問を投げかけている。そして金曜にはアルシャビンがロシア紙のSport Expressでコメントを発表している。

「ぼくはクラブリスペクト!だし、ここでプレーできでハッピーハッピーぼくハッピーなのでーす!」アルシャビンは語っている。

「ぼくを愛してくれるファンにもとても感謝なのでーす。ぼくの発言は時々間違って訳されちゃうのでーす。イングランドのプレスは問題ないのですが、ロシアの奴らに話すと、それを訳して、売りやがるのでーす。そんでもって、あいつら勝手に訳して伝えやがるのでーす。オレそんなこと言ってねーし、とにかく不愉快きわまりないのでーす。」

というわけで、一連の「アルシャビン夢のバルサへテイクオフ」騒動
本人のコメントで一件落着です。はい。

といいつつ、もしいなくなったらなったで
「いるいる詐欺」とか言わないで、
それはそれで、温かく見守っていって欲しいと思う次第なのでーす。



歴史をかえた誤訳 (新潮文庫)
鳥飼 玖美子 新潮社 売り上げランキング: 12333







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ペレストロイカ万歳!」黒シャビン様の代理人、心の扉全開の件。

黒シャビン様の代理人がシャビンの移籍について語っていますよ。
Goal.com

アルシャビンの代理人であるDennis Lachter氏が、来季アーセナルでプレーするかどうかは保証出来ないと語っている。

氏はGoal.com UKのインタビューにおいて、ヴェンゲルが契約を延長するかどうかの問題が、アルシャビンはじめ、他のスター選手を不安にさせていると語っている。彼のこのコメントは、アルシャビンがバルサでプレーしたいという夢を語ったちょうど24時間後に発信された。

アルシャビンが来季もエミレーツでプレーすることを保証できるか?を問われた代理人は、
「そうは思わない。アンドレイの残留や他の多くの事案は一人の人物に委ねられている。」と語っている。

「我々はまず、アーセン・ヴェンゲルがアーセナルで指揮を執るのかを知りたい。アーセナルにとっての一番のメインのはアンドレイやセスク、そしてファン・ペルシではない。

彼らがどうなるかはヴェンゲル氏にかかっている。明日のアーセナルの95%はアーセン・ヴェンゲルにかかっているんだよ。氏のカリスマや影響力はファンやマネージメント、そしてアーセナルのファミリー達にも絶大だ。

しかし彼はこの10月でもう61だ。そして今シーズンタイトルを獲れなかった時の氏の失望しただずーん顔を見て取れただろう?」

ヴェンゲル自身、新規の契約については夏まで話さないと語っている。

またEURO 2008で魅せた素晴らしいパフォーマンスに、バルサやインテルなどのビッグクラブがアルシャビンに興味を示していたとの情報もある。しかしアルシャビンは17millionでアーセナルとの長期の契約を結び大車輪の活躍だが、バルサでプレーすることを熱望し、それをオープンにしている。

「民主主義(デモクラシー)のルールでは、何をしたいか、そして不満を漏らす権利が全ての人間にある。彼の怪我や今シーズンの結果に対するフラストレーションもそうだ。

彼がバルサをビッグリスペクトしていることは誰にも隠してはいないし、彼がアーセナルに移籍前、ゼニトからバルサに15 million eurosで移籍することに私が賛同していたことも公然の事実だ。アンドレイがバルサでプレーしたがっていることも承知している。だが、彼はアーセナルの選手なんだ。」

昨日の黒シャビン様本人につづき、今度は代理人様の登場です。

これまたバルサへの思いのたけをたっぷりと語っていただき、
ありがとうございます。

ロシアにもようやく民主主義が浸透してきた模様。
ああ、素晴らしきかな
ソフホーズ、コルホーズ!


これからもバルサリスペクト!の精神を忘れず、
つま先痛くなろうが、ユーロ安くなろうが、暑かろうが、TAX上がろうが、
嫁が日焼けしてシミ出てブータレられようが、スタジアムでかすぎて迷子なろうが、
あまりにもパエリアの量が多すぎて食べきれなかろうが、出番が全くなくなろうが、
グダグダ言わず、がんばってカタルーニャ弁を学んで行ってください。

ペレストロイカ バンザーイ!


さて、この手の移籍ゴシップがやたらと氾濫してくるのを見ると
ああ、シーズンも終わりなんだなあを実感です。

当然去って行く人間に対しては悲しいと思うし、
義理を欠くような辞め方は好きじゃない。

でも、それはいつ果てるとも限らない選手生命、
どこでプレーしたいかはやはり選手個人の意思を尊重したいのも事実。

ただ問題は代理人。こいつが曲者で、
果たして親身になって話をしてくれてるか?ってこと。
私利私欲の為に移籍を進める輩に捕まったら最悪というか。
フレブとか、フラミニとか・・・。

でもまあ、最終的には本人の意思だし、
行きたいものは止められないですけどね。

Twitterにもちらっと書きましたけど、
このシーズン改変の時期、例えるなら、
俺が耳が腐るほど聴いていたラジオ番組が突然終了してしまうという告知を受け、
だずーんしている番組改変の一ヶ月前と似てるんですよね。

でもまた新たな番組が始まり、
改変後は好きな番組を探す作業に徹するだけというか。。。

というわけで、誰が残ろうが、誰がいなくなろうが、個人的には正直アレで、
とにかくアーセナルをサポるだけ。
そしてまた次の面白さを発見していくだけなのです。




スポーツ代理人
スポーツ代理人
posted with amazlet at 10.04.29
ロン サイモン ベースボールマガジン社 売り上げランキング: 239227






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/3PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...