本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ


  • 2016.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「世界最強再び...」今度こそベントナ男爵にひれ伏す時が来た。

世界最強なのである。

bendtner.jpg


↓あ、これからアーセナルのプレシーズンマッチ始まっちゃうよ〜
Arsenal.com

と、スーパーフリーの男爵も言っておられます。



裏 最強 土下座裏 最強 土下座板垣 恵介 幻冬舎 2013-09-26売り上げランキング : 251377Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「謙虚になるなら検挙に!」俺達のベントナに、俺達の想いが必要以上に伝わっていた件

カーディフ戦だってのに、さーせん!
ていうか、全国1億3000万人男爵ファンの皆さん、お待たせ致しました。
お待ちかね、男爵の警察沙汰のニュースデス。
theguardian

アーセナルのS級エースストライカー、ニクラス・ベントナー(25)が器物損害の疑いでパクられていたことがわかった。月曜、自身の居住するマンション内のドアなどを破壊した疑い。
ハートフォードシャー警察によると「24日未明、25歳のこの男を器物損害により身柄を拘束した」と発表している。






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「やっぱレアルかバルサ!」俺達のベントナーが新たな未来を模索中な件

ベントナ男爵が新たな未来を模索中のようです
Daily mail

ローン先ではことごとく成功には恵まれなかったニクラス・ベントナーだが、既に新たな道を模索中のようだ。

この夏、アーセナルは新たなストライカーの獲得に失敗、皮肉にも仕方なく残る形となってしまったベントナーだが、次はマドリーかバルサ逝きを熱烈に希望しているようだ。

「やっぱさー、俺ら球蹴ってなんぼだしさー、プレー出来なきゃ意味ないっしょ?だって、プレー出来なきゃゴールも出来ないじゃんー?それってマジヤバくない?

俺がベンチとか座ってるとか、マジ勘弁なわけよ。わかる?俺はプレーしたいんだからさあ、プレー。ピッチ立たなきゃノーゴールフォーエバーなんだからさあ、マジシクヨロなわけよ。

でもやっぱさあ、どうせやるならレアルかバルサなんかよくない?ね?マジでよくなくない?へへへへへ。」


先日は「これからは謙虚に生きる」とか、謎の人間宣言により、
男爵狂の我々を失意のどん底に陥れてくださった男爵様ですが、

そうそうそう、

こうでなくっちゃ!

謙虚になるんだったら、検挙されてた方がマシですよ、男爵!

いやあ、ほんと、マジでマドリーかバルサ逝っちゃって欲しいなあ・・・。
その頃は、きっと、チーム内でも得点王、いや、リーグでも得点王級の選手だろうしね、
ほんと、次はスペイン行きを目標に、誠心誠意がんばっていただきたいと思っております。

あ、でも、リーガつっても、オサスナとか、なんか下位のチームはナシの方向で。
やっぱ、スタイルとか、男爵にお似合いじゃないと思うので。。。

せめて、もうちょい名前のあるとこの方が、
フィットするんじゃないかなあなんて、思ったり思わなかったり、したりしなかったり♪

猿のプレミアライフは、ベントナ男爵のスペイン行きを心から応援しています。

COYD!



だから、本音がいちばん! 本音こそ直感、宇宙からのメッセージだから、本音がいちばん! 本音こそ直感、宇宙からのメッセージ浅見 帆帆子 朝日新聞出版 2013-01-22売り上げランキング : 9935Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ベントナが必死で練習している理由にほだされた件

今、男爵が必死です!
yahoo

アーセナルFWベントナー、退団を強く希望
「今は移籍するために必死に練習している」

アーセナル(イングランド)のデンマーク代表FWニクラス・ベントナー(25)は現地時間10日、今夏の移籍市場でアーセナルを去ることができなかったことに失望していると語り、今冬こそこのクラブを出ていきたいと話した。ロイター通信が報じている。

 16歳でアーセナルに加入し、これまで同クラブで163試合しているベントナーだが、近年はアルセーヌ・ヴェンゲル監督の信頼を失い、過去2シーズンはサンダーランド(イングランド)とユヴェントス(イタリア)に期限付き移籍していた。その後、アーセナルに戻るも、リザーブチームでのプレーを命じられていたベントナーは、今夏の移籍を目指したが実現せず。それでも、現在はトップチームに復帰し、10日のプレミアリーグ・マンチェスターU戦でも途中出場していた。

 しかし、ベントナーの退団の意思は固いようで、母国デンマークの『Berlingske Tidende』紙のインタビューに対し、今夏ヴェンゲル監督から残留を要請された際には「とてつもなく失望した」とコメント。その理由について「僕は移籍の準備が整っていて、クラブも僕を引き留めたいとは思っていないようだった」と話している。

 現在はアーセナルのトップチームでもコンスタントに出場機会を与えられているベントナーだが、「僕は以前よりも真剣に練習に取り組むようになっている。でもそれは、自分自身を優れた商品として磨き上げるためだ」と、すでにアーセナルに残る考えは微塵もない様子。同選手は「次のクラブでできるだけいい状態でスタートを切りたい。もし今冬もアーセナルに残ることになったら、それはもはやミラクルだ」とも話している。

 ベントナーはまた、「リザーブ行きを命じられ、1人で練習するよう言われた時は本当にばかげていると思った」と、クラブの判断を批判。また、今夏には移籍先として3クラブが候補にあったが、移籍市場の終盤にヴェンゲル監督が自身の移籍にストップをかけたと明かしている。


猿は常々言ってますが、(あ、常々言ってねえな)
モチベーションって、ほんと人それぞれだと思うのです。

それが対談、いや退団の為であれ、なんであれ。

それで最高の輝きを魅せてくれたらいいじゃないですか。
ロウソクの炎が消えてなくなる瞬間、一瞬もの凄くまばゆい光を放ち、輝くように...

このブログは、誰がなんと思うと、
伸びしろしかない男爵が、燃え尽きる一分一秒まで応援する所存です!


COYD!!!(涙)

最後の最期まで、死ぬ気で逝け。



仕事ができる人はなぜモチベーションにこだわらないのか (幻冬舎新書)仕事ができる人はなぜモチベーションにこだわらないのか (幻冬舎新書)相原 孝夫 幻冬舎 2013-03-29売り上げランキング : 17979Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



ベントナーのクリパレ移籍が秒読み9poundsだった件

男爵クリパレ移籍まで9poundsでした...あぶないあぶない
Goal.com

デンマーク代表としてイタリア戦で2得点を飾った最強FWの第一人者ニクラス・ベントナー。そんな彼だが、この夏の移籍市場において、クリスタルパレス行きがほぼ確実視されていたものの、アーセナルとデンババとの契約が直前で破綻してしまったため、本人のところてん移籍もご破算になっていたことは皆さんご存知の通り。

前チームメイトであるマルワンシャマフと再び顔を合わす事になるはずだったベントナーだが、クリスタルパレスのメディカルチェックにおいて、9pounds(約4kg)のオーバウェイトが大判明。しかしクラブ側はベントナーに対し8週間の調整プログラムまで準備していたというから、その期待の高さが伺える。

残念ながら移籍は叶わなかったベントナー。ジルーの二番手として、今季勝負の年になるのは間違いない。


普通、4キロオーバーとか、ボクシングだったら切腹もんですよ・・・
それでも、ダイエットプログラムまで考えてくれていたとか・・・

そこまでして男爵を欲してくれていたクラブがあるとか、涙で前が見えませんが、
とにかく、俺達は貴重な人材を失わずに済んだに違いありません。

ババに移籍金ケチった首脳陣の皆さん、本当にありがとうございました。

ちなみに、うちは8週間と言わず、52週間の猶予がありますから、
男爵には、ゆっくりマイペースで、
心ゆくまでフィットしていただきたいと思います。

ほんと今は、そんな気持ちでいっぱいなのであります。。。

いや、マジで。


愛は見守るテクニック―愛の基本形愛は見守るテクニック―愛の基本形豊田 めぐみ 文芸社 2004-03売り上げランキング : 1170885Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「男爵リボーン!」ニュータイプベントナー降臨な件

ニュータイプのファンタジスタ、ベントナ男爵降臨です。
Goal.com

若干25歳のファンタジスタ、ニクラス・ベントナー。サンダランド、ユベントスと渡り歩き、今季から古巣アーセナルに復帰した英雄は、一皮も二皮もむけ、一段と成長を遂げたようだ。

「俺のビック発言?あれちょっと誤解されてなくなくない?それ超ヤバいんですけど。

それでなんかさぁ、俺の事ディスってるやつとかいんじゃん?マジべっつにーって感じだしぃ、マジどーでもいーんだけど・・・出来ちゃうかんねマジで?まだ本気出してないだけだからさ、

でも俺思うんだけどさぁ、どのプレーヤーもみんなやっぱ最高になりたいと思ってやってるわけじゃん?そういう夢みたいのって大事だと思うわけよ。

俺も?有言実行タイプだし?あとはガンガンいくだけなんだけど、

俺結構前から言ってっけどぉ、世界でプレーする以上、狙うはやっぱ世界最強でしょう!みたいな?まあ、これが俺のシーポリっていうのは変わんないけどぉ、でも一瞬?俺が世界最強っていうのはリルビット?撤回?みたいな?へへへ。」

ベントナーは、この成長は二度に渡る島流し、そして自身の生活が現在の自分に導いてくれたと謙虚に語っている。

「なに?やっぱベイビー?これマジやばいっしょ!周りのみんなにはさ子供出来たら色々ヤバいよって言われてたけどさ、マジヤバいっしょこれ。超デカイよ、マジで。へへ。

それとセリエのみんなが俺欲しいって言ってくれたりしてさ、すげえいい経験だったし、マジ見つめ直すよねマイセルフ?みたいな?へへへ。」


男爵の復活と共に、ついにこのコーナーも復活することが出来ました。

感無量です・・・ありがとうございました。

謙虚におなりになられた男爵には「らしくもないぜ!」と、
少しバカリ残念な気もいたしますが、これもビックな人間の宿命。
トシちゃんも最近ちょっとだけ謙虚なってたしな。。。

でもしかし、ビック発言こそ男爵の真骨頂。
誤解されてしまうのは、このビック発言の裏に潜む、
男爵の異常なサービス精神、そして底知れぬ努力を皆が知らないだけなのです。

そして結果が出ていないのは、ご本人もおっしゃっておられる通り、
まだ本気出してないだけ。

そなわけで、今後も、このコーナー存続の為・・・は一旦置いといて、
我々が度肝を抜く程舌をまくようなビック発言で、
俺みたいな精神を病んでいる人間にドキドキワクワクの過剰な供給、
そして溢れんバカリのお腹いっぱいの夢と勇気を与え続けて欲しいと願うだけなのであります。

どうぞ、何卒、よろしくお願い致します。



一流の人に学ぶ自分の磨き方一流の人に学ぶ自分の磨き方スティーブ・シーボルド かんき出版 2012-03-23売り上げランキング : 1943Amazonで詳しく見る by G-Tools


ReBORNReBORN
内山 麿我

Panty Record 2013-09-09
売り上げランキング : 34015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「賭けパンツ事件ついに決着」ベントナ男爵にUEFA恐れ知らずの罰金謹慎命令

bendt_pants.jpg

↓一昨日の記事で取り上げさせていただいた男爵のパンツ事件ですが、
http://gooner.jugem.jp/?eid=1386

進展がありましたので、ご報告させていただきます。

まずは、こちらをご覧ください。
日刊スポーツ

欧州サッカー連盟(UEFA)は18日、欧州選手権1次リーグのポルトガル戦(13日)でゴール後にユニホームをまくって下着についていたブックメーカー(賭け屋)のマークを見せたデンマーク代表FWベントナーに、10万ユーロ(約1000万円)の罰金と1試合の出場停止処分を科した。

 9月に行われるW杯予選の初戦が対象となる。UEFAは主催大会で公式スポンサー以外による便乗宣伝を禁じている。


はい、というわけで、我らが男爵、

Paddy Powerで賭けに失敗、

豪快にも、1000万おスリになられました。。。


とはいえ、1000万なんて男爵にしてみたらハシタ金、
さらに謹慎一日など、どーってことねえハズですから、
俺みたいな下民は微塵も心配などしていないわけですが、

ただ、気品だけが全ての男爵ともあろうお方が、
まさか賭けに講じるとか、それはやはり言語道断!


とにかく、ご本人の価値が下がることがないか、
それだけが心配なのであります!


そんな男爵にはカイジでも読んでいただき、

是非自らの運命を切り開いていただきたい所存なのDEATH。。。



賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)福本 伸行 講談社 1996-09-03売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「またもやパンツ絡み」ベントナ男爵がUEFAからお目を付けられちゃった件

今更の報告でアレですけど、俺達の男爵がUEFAに目を付けられてました。
yahoo

現地時間14日(以下現地時間)、UEFA(欧州サッカー連盟)がEURO2012を戦うデンマーク代表FWニクラス・ベントナー(サンダーランド(まだギリ、アーセナル)/イングランド)に対し、処分を科す可能性があることが分かった。同選手は13日のポルトガル戦でゴールを挙げた際に、ユニフォームを捲り上げて喜びを表現していたが、その際にアンダーパンツが見え、企業のロゴが露出していた。ロイター通信が報じている。

 EUROのスポンサー企業は大会に際し巨額の広告費を支払っているほか、主催者側のUEFAは規約で便乗広告を厳しく禁止している。こうした状況で、ベントナーがユニフォームを捲り、パンツのウェストゴム部分にある企業ロゴが露出されたため、UEFAが調査に入ったという。

 なお、この企業の広報担当者はベントナーと金銭的なやり取りは一切ないとコメント。ただし、ほかにも数名の選手に同じアンダーパンツを提供しているとのことで、同様の事態が再発する可能性がある。


というわけで、男爵がやらかされた瞬間の写真はこちら

はい、どん!

bendt_pants.jpg

ああ・・・

結構モロだしDEATH。。。


ちなみに、この男爵がお召しのパンツに記載されている「Paddy Power」なる会社、
決して下着製造メーカーなどではございません。

れっきとしたブックメーカー、
日々数々の廃人を生み出している
賭け専門のギャンブル会社であります。


イメージ的には「マルハン」のロゴが、
何故かパンツのゴムに刻印されてるみたいなイメージであります。


うーんそれは違和感、
そらあUEFAにお目を付けられたとしても致し方ないというか。。。

いやあでも、男爵がまさかの、否!
当然のワールドクラス並の大活躍をお魅せになられたからこそ
このパンツ魅せパフォも行う事をお出来になったわけで、


俺はこの男爵の覚醒に全てを賭けた、
Paddy Power」を心からリスペクトですよ!


また記事によると、男爵以外にもこのステキなパンツを支給済という事ですが、
男爵以外誰にBETしていたのか、ガチで知りたい所なのであります。


まあ、さしずめ、トーレス師匠あたりじゃねえかと、勝手にそう邪推しているんですが、
ここまで騒ぎになると中々自分で脱ぐ事も出来ないと思うので、
決勝トーナメントでは、是非誰か偶然を装いパンツを降ろしてあげて欲しいと思います。
最悪敵のチームでもいいから。ドン荒川風に。

それにしても男爵含め、アーセナルはパンツ絡みの事件が多発しすぎではありますが、
その男爵も、神もあえなく予選敗退となりましたので、


師匠、くれぐれもお願いしますよ!


P.S
このEUROにおけるパンツパフォにより、
男爵の価値が急上昇したことは、まぎれもない事実です。
来シーズンが俄然楽しみであります!



パンツを脱ぐ勇気パンツを脱ぐ勇気児玉教仁 ダイヤモンド社 2011-07-23売り上げランキング : 16724Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「この世で唯一買えないもの・・・」ベントナ男爵未来を語る

男爵未来に注目です・・・。
Skysports

7点を上げるなど、移籍先の黒猫で大活躍中のベントナが、今後の行く末について語った。

「え?このまま黒猫?まだわっかんないよねえ〜。いるかもしんないしー、いないかもしんないしー。

あ?アーセナル?もういいっしょ?色々チャッティングしないとだけどー、まあ別にアレがアレでアレだからさー、もうマジよくなくない?へへへ。

(黒猫の)おばさん監督いなくなっちゃったけどさー、なんか勝ってるし、別によくなくない?へへへ。

(黒猫なーんもないしー)ノーロンの時と随分違うけどさー、なんか色々最高っしょ?じゃなくない?へへへへへ。


残念ながら、男爵のアーセナル離れが着々と進行している模様DEATH・・・。

既に金も名誉も持ち合わせている今の男爵に必要なのは出場機会。


かのホリエモンは、

「金で買えないモノなんてないっしょ?
カンボジア国籍だって買えちゃうっしょ?」


と豪語していましたが、

この人間社会で唯一買えないもの、

それは出場機会。


というわけで、俺は男爵が完全移籍しても
涙を飲んで見送る覚悟は出来ています!


皆さんも、バスタオルのご用意を!(泣)


刑務所なう。刑務所なう。
堀江 貴文

文藝春秋 2012-03-15
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ポルシェステマ!」ベントナ男爵がまた捕まっていた件

YES!男爵がまた捕まってましたYO!
Metro.co.uk

サンダランドにローン中のベントナー。毎度毎度事件を起こし、お騒がせのベントナーだが、今度はスピード違反で捕まっていた事が判明した。昨年12月、飛行機に乗り遅れるという非常に全うな理由で70mph(112.km)オーバーで運転していたところを捕まった模様。

検察官であるサラロビンソンさん曰く
「12月10日土曜日、ベントナーは彼の愛車のポルシェ911ターボを、猛スピードで、しかも得意げに運転していたわ。バッカじゃないの?」

一方、ベントナを弁護しているバリーさんは
「男爵様はよ、飛行機に乗り遅れそうだったんだぞ。スピード出んのも、そらあしかだねえべ?道路も混んでねがったんだし、べずに雨降って危ながったわげでもねえしよ。何がわりいの?それど、男爵様の愛車はポルシェ911だしよ、しかもターボだぞ?スピードでねえ方がおがしいべ?違うすか?」

ベントナーは56日間の運転停止、660ポンドを命じられている。


男爵まさかのポルシェステマ!

俺も俄然ポルシェ911ターボが欲しくなったYO!(・∀・)


と思わずにはいられないわけですが、

ちなみに以前もスピードの出しすぎて
↓一度も二度も死にかけられておられましてですね・・・


bendtner_1491168c.jpg

ニクラス・ベントナー21歳 カークラッシュから奇跡の生還SP

それでも、ぜんっぜん死ぬ気がしない不思議・・・。


タモさんにももれなく

「死なないよねぇ〜。」

と言われる事うけあいですが、


でもまあ、そこそこお気をつけてくださいYO!

人はいずれ死んでしまうわけですのでね!



自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)養老孟司 大和書房 2006-12-10売り上げランキング : 75929Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/6PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...