本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



「お前ら信じろ!」デバ、セレブレーション自粛を高らかに宣言

戦争を前に、デバからのコメントです
Goal.com

2年前、マンチェスター・シティに所属していたアデバヨーは、アーセナル戦でゴールを決めた際、アーセナルファンの前に行きセレブレーションを行った。大騒動となったこの挑発行為について、アデバヨー本人は心の底から後悔していたようだ。

以下アドバのコメント。

「いやあ、あんときはよ、俺も謝ったし、やっぱ後悔はしてるわけよ。でもよ、謝ったからってな、何も変わらねえし、もう終わった事よ。だろ?うひひひ。

日曜はあいつらと死合出来んのはすげえ楽しみよ。でもよ、スコア決めてもあれだぞ、お前、つか絶対ゴールは決めるんだけどな、入った時はもうああいうのはナシよ。まあ、信じてくれよ。うひひひ。

まあ超おもしれえ死合になるだろうな。いやマジヤバいぜ。うひ。今の俺様があるのもアーセナルのおかげだからな、今は超リスペクトよリスペクト!うひひひ。

いやあ、おめえ、こっち来てからはよ、毎日いい感じでトレーニング出来てんぞ。笑いが絶えねえしよ、俺もよ、居場所を見つけたって感じだしな。まあ、俺らにはよ、いい鉄砲玉と防弾の壁がいるしな。ベール、オソコト、モドリ、奴らはマジやべーぞ、だろ?うひひひひひ。」


ん?

あ、それはそうと、昨日ミニジャックが誕生しました。

おめでとうジャック!


懺悔録~ある放火犯の心の軌跡~懺悔録~ある放火犯の心の軌跡~三坂 明憲 文芸社 2008-11-01売り上げランキング : 1262436Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「シティが絶賛シムシティ化でアーセナルよりもビッグだぜ!」デバが久々の忌憚なきビッグ発言な件

デバが久々の忌憚なきビッグ発言です。
Goal.com

デバがシティはアーセナルよりビッグだぜ!うひひひひ。と語っている。

デバがシティに移籍する前、3シーズンを過ごした古巣アーセナルだが、感謝の念は微塵もないようだ。最近はマンチーニお気に入りのテベスにポジションを奪われ、移籍先を探していると言われていたデバだが、今季のスカッド25人の中に選ばれて上機嫌、シティは、あんな飛ばねえ大砲野郎共よりもビッグだ!と、またもや減らず口を叩いている。

「今季もおめえ、すんげえ野郎共かき集めてきたからよ、今こそ歴史に名を残すチャンスよ!だろ?うひひひ。」
Sky Sportsにアホヅラで語っている。

「もしオレらが10ゲーム立て続けに勝てりゃよ、誰もがおめえ、大砲よりシティの方がすげえクラブだぜ!って思うだろうぜ。うひひひひー。」

デバ、お前まだ水色着てたのかよっ!!(三村調)

最近全然見かけねえからよ、てっきりアフリカ帰って、
実家のライオン屋継いで、毎日シムシティばっかりやってるもんだと思ってたわ。


なんだ、まだいたのな・・・。

10ゲームたて続けに勝てりゃうちらよりすげえって言ってたけど、
既に格下相手に負けてなかったっけ???

いや、気のせいだったらごめんよ。

いや俺もよ、シティにはマジで頑張って欲しいんだ。
見た所、今んとこ、テベッさんだけで十分みたいで、
デバさんが出る幕じゃねえみたいだけどさ。

まあ、取りこぼしの無いよう、格下相手でも、
5年内の復興目指して、せいぜい街作り頑張ってよ。な。




シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
エレクトロニック・アーツ (2008-03-19)売り上げランキング: 895


↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterもやっているよ!でも他のサポの人は絶対フォローしないでね♪
https://twitter.com/saru_gooner







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「オレは一歩も二歩も前進よ!うひひひひ。」アデバヨール、大いなる野望を語る。

デバはガナを出て大正解!だそうだ。
Goal.com

アデバヨールはアーセナルを去った理由は、さらに自身を大きく輝く場に向う為だと熱弁している。

「オレの野望ってのはよ、来季もシティでな、チャンピオンズでプレーすることよ。うひひ。」The Sun紙に語っている。

オレは他にもやりたいことがあったからな。だからよ、別にガナを離れたのは残念じゃねえよ。うひひ。

オレはよ、まだまだガナにブラザーがいんだけどな、友情ってのは別モンよ。うひひ。

オレもな、結構頑張ったんだけどな、やっぱよ新しいブラザーとチームじゃ、そう簡単にはいかねえわな。ぶっちゃけ、シティサポもよ、オレのベストを観てねーんじゃねえか?うひひひひ。

ガナもよタイトル欲しいんならな、90分集中してプレーすることだよな。あいつらこの前ミスってたからな。うひひひひひひひ。」

アーセナルはすでにタイトルレースは厳しい状態。今はチェルシーとユナイテッドの取りこぼしに期待するしかない。

来季にチャンピオンズ?

あ、それが野望なの?

まあ、せいぜいがんばれや。
うひひひひ。





FUCK [DVD]
FUCK [DVD]
posted with amazlet at 10.04.24
アミューズソフトエンタテインメント (2008-04-25)売り上げランキング: 68109






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「90分生き地獄上等!」アデバヨールも実践。できる!マインドコントロール理論。

デバヨーがまたまた移籍と金の話ですよ。ふぁ〜(あくび)
Goal.com

マンチェスター・シティのアデバヨールは、自身アーセナルを去りたくはなく、ヴェンゲルに移籍させられたのだと(またまた)公言している。アデバヨールは昨年夏、25mポンドで移籍したと言われている。

アデバヨールはチームを去ったのは自らの決断ではない!とし、さらにはテレビで公開討論を行い、真実を証明したいと、ニュースオブザワールドに語っている

「あのな、ぶっちゃけな、アーセンが俺のこといらなかったのよ!もしアーセンがビッグハート持ってんならよ、ティービーショーで討論してやってもいいぜ!奴は "私はデバにチームを去って欲しいと言ったんだ。"なんて絶対いわねえだろうけどな!ま、絶対言えねえよな。あいつは嘘つきだからな。うひひひひ。

いやもちろん俺だってよ、奴(ヴェンゲル)の事はリスペクトしてるぜ!それと奴も知ってんだろ?俺のリスペクト度をよ。でもよ、どーしてもよ納得いかねーんだよな。俺が金の為に移籍したとか思われてることがよ。だろ?もしも本当に俺が金目的だってんならよ、とっくの前に出てるっての!2年前にミランかバルサによ!うひひひひ。」

フランスのテレビー(えがちゃん風)Canal Plusのインタビューにおいて、自身がチームに悪影響を及ぼしていたという事を否定している。

「なんか俺がドレッシングルームでトラブルメーカーだったって記事よんだけどよお、ちょ、それは勘弁だぜ!もしチームの誰かがデバ様は最悪だ!みたいにちくったってんならよ、マジそいつが誰か調べねえとな。そんな事俺様の人生で一度もねえからな!うひひ。」

エミレーツでプレーする事に関しては

「ああ、マジで90分地獄だろうな。うひ。どうせクソサポはずーっとブーイングすんだろ?あいつら俺がなんで移籍したかなんてわっかんねえだろうからな。しょうがねえよな。ああー、そうそう、俺は生粋のバッドガイよ!バッドガイ!!うひひひひ。」

久々登場デバヨー。

毎回毎回移籍と金の話しかしてませんが、
今回も移籍と金の話しかしてません。

これってあれか?
何度も何度も同じ言葉を繰り返す事で信者を洗脳するという
どこぞの「マインドコントロール理論」を実践してるんでしょうか?

そーいえば、俺もデバが金だけの為に移籍しなかったような気がしてきたぞ・・・。
気がしてきたぞ。気がしてきたぞ。。気がしてきたぞ。。。

チームの秩序を重んじたヴェンゲルがチームから無理矢理追い出したと考えるなら
妙に納得出来るぞ。納得出来るぞ。。納得出来るぞ。。。

というわけで、「俺はチームを追い出された!」という
デバの言ってる事は、あながち嘘ではないような気がします。

ありがとうデバ!
君のおかげでチームは一つになれたような気がするよ。


感謝の気持ちを込め、90分以上、
期待以上のブーイングしてやるから、
楽しみにしててね♪
うひひひひ。











 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アデバヨール: ガナサポダッシュ。オレは全く後悔してねーよ!うひひひ。

アデバヨーが無反省!やはり表向きだけでしたよ・・・。
Goal.com

アーセナル戦、シティのエマニュエル・アデバヨールがファン・ペルシの顔面を踏みつけ、アウェーサポーターの前で挑発行為を行ったことは記憶に新しいところ。

これらの挑発行為について、アデバヨールは何も後悔していないと語っている。

「オレがゴールを決めてよ、あほなガナサポんところまで走ってやることが、一番の解決法だと思ったのよ!うひひひ」ミラーに語った。

「あの試合な、前のボンクラチームメイトとやるってんで、オレも相当興奮してたのよ。でもな、あいつらオレ様の握手を拒否りやがってよ!オレものすげー傷ついてたんだぜ!あとガナサポの奴らがな、オレのかーちゃんのこと、ビッチだの、アスホールだの、ひでーこと抜かしがってよ。そらあオレもファッ○ンよ。

だからな、オレにはそれしかなかったってわけよ。わかんだろ?オレがバカなガナサポんとこ行って、やめさせれるわけねーだろうが?だから走っていってやったのよ。まーしょうがねえだろ?うひひひひ。」

約二週間後のカーリングカップ、アーセナルはシティと対戦する。


デバ、月に2,3回はこの手の話するな。

ヒマなのか?さびしいのか?ネタがねーのか?

なんなんだ?

同じ大陸でも、ソングやえぶえなんかとえらい違いだな。


つうわけで、
あまりにもネタに困らないので、「アデバうひひひ劇場」カテ作りました。

今までの彼の栄光の歴史をとくとご覧あれー。
しゃおらー(あくびしながら)










 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アデバヨール: 俺はアーセナルを愛してるぜ!うひひひー。

昨日引き分けたシティのデバヨーがなんかアーセナルとの再戦を心待ちにしてるみたいでしたよ。
Goal.com (deba)

マンチェスターシティーのアデバヨールはカーリングカップ準々決勝で古巣アーセナルと対戦することが決定している。そして彼は以前のボスであるアーセン・ヴェンゲルとの再会を楽しみにしているようだ。

「オレはヴェンゲルを愛してんのよ!まじでな。そんでもってよ、アーセナルのこともいっつも愛してるっての!うひひ。ヴェンゲルいなけりゃ今のオレもここになし ってわけよ。うひひひ。」シティのオフィシャルサイトに語っている。

「あのな、オレは魅せてやりてえのよ。この3年間ボスに習ってきたことをよ。そんでな、来月のガナとの対戦までにこの気持ちをとっておかなきゃなんねえよな、この高ぶる気持ちをよ!うひひひ。」

シーズン前半、アーセナルとの対戦において、彼は批判を受けるセレブレーションと、旧チームメイトであるファン・ペルシを踏みつけるという愚行を行っている。

「あのな、あれは過去の話だろ?終わったことだぜ。オレも悪かったってあいつらに謝ったんだぜ。ああ、オレが悪かったよ。わりーわりー。でもよ、人は間違いを犯すもんだろ?違うか?もう二度とこんなことは起こんねえよ。安心しろ。うひひひひ。

オレがガナにいた時はな、なんもあいつらに悪い事してねえし、とにかくいい思い出しかねえんだよ。うひ。だからよ、あいつらと対戦すんのはすげえ今から楽しみよ。うひひひ。

ガナとやんのはオレ等にとっても好都合よ。とにかく今は、集中集中よ!マジオレ等だってやればやれっかんな。うひひ。とにかく決勝くれえは行きてえな。オレ等はあいつ等一回やっつけてっからな。もう一丁なんて余裕のよっちゃんよ!うひひいいひいひ。」


なんか自分が出るみたいなこと言ってますけど、
ファン・ペルシの「シティ戦にオレを出せ!」とは
ちょっと毛色の違う発言ととらえてよろしいですかね?はい。

でもやっぱオレ好きだなあ、デバ。

こういうDQN・・いやヒールが必要なんですよ、フットボール界にも。
ストンコ、ブッチャーみたいな典型的なヒールがね。

そしてそれをフルボッコに叩きのめす=盛り上がるフットボール界

うん、やっぱ必要だ!

よし出てこいやデバ!!



ちなみに、デバの過去の名言集はこちら
「オレはヴェンゲルに辞めさせられた!」デバヨーが未だに引っ張ってる件。
人は過ちを犯す動物!アデバヨールが教祖的発言で猿あげあげ↑な件
アデバヨールのミニ予言「ファブレガス あいつは辞めるぜ!うひひひひ」









 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



人は過ちを犯す動物!アデバヨールが教祖的発言で猿あげあげ↑な件。

あのデバヨーから、なんかいいお話をいただきましたよ!!
skysports (deba)

アデバヨールが25ミリオンもの移籍金でアーセナルからシティに移籍したことで、彼の給料は莫大に膨らんだと思われている。まさに亡命とも取れる移籍に、アーセナルサポーターにおけるアデバヨールの価値は急激に下がったことが、シーズン前半アウェーでの出来事に繋がった。

アデバヨールは自分が成功していることにサポーターが嫉妬していたのだと主張し、自分がアーセナルを去ったのは金のためではないと語っている。

「オレが貧しい出にもかかわらずよ、ゲームで大活躍してることに嫉妬してる奴がいんのよ。」Loaded magazine.に語っている。

「あいつらは言いたい事いってりゃいいよ。そんでもってオレはオレのファンの前でゴールを決めるってのがオレのやりたい事なのよ。

オレはシティーでプレー出来て、超ハッピーだしよ、オレの決断になんか文句ある奴どっかいけっての。マジうぜえよ。ウヒヒ。

シティーでプレミアのタイトル穫って、そんでチャンピオンズにもチャレンジする。それがここでフットボールしてる理由よ。金じゃねえってば!!ウヒヒヒ。」

アデバヨールはアーセナル最後のシーズンは批判にさらされ厳しいものだったと語っている。しかし今は批判にもなれ、その批判も右から左に流せることが出来るようになったそうだ。

「誰も悪い事言われんのは好きじゃねーだろ?違うか?まあオレはもう慣れたけどな。オレが正しいと思ったんなら、曲げるつもりは全くねえしよ。それがオレ様の自然体よ。それが嫌いってんなら、アイムソーリー、ヒゲソーリーだけどな。ウヒヒヒヒ。

ドレッシングルームはよ、マジいい雰囲気だしよ、チームメイトも良い奴らばっかりよ。まあ時々オレ自身嫌いになることあっけどな。感情が表に出過ぎてよ。でもそれも変えれねえのよ。わりーけどな。ウヒヒヒヒ。

オレのアーセナルの最後シーズンはよ、超厳しかったぜ。だからオレがシティに来たのはそういうことよ。オレはアーセナルで2シーズン30ゴール決めてやったんだぜ!そんときバルサとミランがオレに興味示したって事で、なんかオレが忠誠心のねえ悪いレゲエブラック野郎だって決めつけられてよ、ガチできつかったぜ、マジで。それが今オレがシティにいる理由よ。ウヒヒヒ。」

最後にアデバヨールはファンペルシの顔面を蹴り上げた極悪非道な外道行為のため3試合の出場停止をくらっているが、この行為は間違いだったと認めた。

「オレはよもうこんな過ちは起こさねえ!って願ってんだけどな、オレ等だって人間だろ?オバマだってよミステイクは起こす訳よ。違うか?」CNNに語った。

「ロナウドだってよかなりの間違いを起こしてきたしよ、ファーガソンだってよレフェリーに謝ってたじゃねえかよ。あの老いぼれもミスしただろ?それは人間だからよ。違うか?人ってのはよ、ミスを起こして一回りも二周りもでかくなっていくものよ!だろ?

オレ、トンネルん中でロビンと会ってよ、言ってやったんだよ。マジわりい!ってな。そしたらロビンも言ってたぜ。何?何謝ってんの?ってな。そしてオレは言ってやったのよ。いや、なんかわっかんねえけど、わりい。ってよ。そしたらロビンもOK!だってよ。ウヒヒヒヒイヒヒヒヒー。」

オレ俄然デバヨーが好きになりました。

好きになりすぎて、食べちゃいたいくらいです。

スライスにして。


「人間ってのは過ちを犯す動物。」

そんな言葉が彼の中から飛び出すとは夢にも思わず、
確実に悪夢にうなされそうで今から楽しみです。

オバマ、ロナウド、ファーガソンという超一流どころのチョイスもさすが!
もしかしたらフットボーラーなんかより
どっかのカルトの教祖とかのほうが向いてるかもしれません。

なんか今日は朝っぱらからありがたいお言葉を食らわしていただき、

気分爽快、アゲアゲ↑です。

うひひひひー↑


はっきりいって、オレはお塩のようなドラッグなんて一切必要ありません。

アデバ様のお言葉だけでどっかいけちゃう気がする、今日この頃なのです。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アデバヨールのミニ予言「ファブレガス あいつは辞めるぜ!うひひひひ」

アデバヨーが昨日に引き続き、またもや飛ばしまくってますよ。
goal.com

アデバヨールがまたもやアーセナルを刺激する発言だ。もしアーセナルがチャンピオンズで勝てなければ、ファブレガスはチームを去るだろうとのことだ。

「ここだけの話だけどよ、ファブレガスみたいな奴はよ、チャンピオンズで勝てなきゃチーム辞めるぜ。うひひ。」デイリ−ミラーに語った。

またサポーターについても語っている。

「フットボールってのはよ、キックとタックルのスポーツよ。そんでよ、それを取り巻く人間、選手、そしてファンの絆がそれを最高まで持ってきてくれるわけよ。だろ?それがなかったら、やってらんねーだろ?違うか?でもよ、今のシティにはそれがあんのよ!うひひひひ」

昨日に引き続き、デバの話題で非常に申し分けねえのですが、
また飛ばしまくってるんで、当然取り上げてみましたよ。

CL負ければ、ファブレガスは辞めるんだそうです。

そっか、残念だ。

それとシティのファンには愛されてるんだそうです。

そっか、それも残念だ・・・。


まあ、せいぜいがんばれや。

俺も愛してっからよー。(あくびしながら)


でもあながち嘘でもねえかもって思ってきた。。。

やばい、俺・・・。

矢追純一も信じてる俺、やばい・・・。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「オレはヴェンゲルに辞めさせられた!」デバヨーが未だに引っ張ってる件。

デバヨー未だに引っ張ってますよー。はいはい。
goal.com(deba)

前季までアーセナル所属していたアデバヨールだが、彼がチームを去る事になった理由は、ヴェンゲルの影響が大きかったようだ。

アデバヨールはCNNに語っている。

「オレもよ、辞める前にボスと話したんだけどな、そんときよ途中からオレ気づいたんだよな。もしオレがガナに残るってんなら、ポジションはねえっていうことをな。ボスが、そう言いたがってんのをオレ気づいたのよ。うひひ。」

先月彼がアーセナルと対戦した際、ファンペルシの頭を踏みつけ25,000ポンドの罰金、そしてアウェイのサポーターの前でアピールしたことで二試合の出場停止を受けているが、それについてシティのストライカーはアーセナルの元チームメイト、そしてサポーターが悪いと語っている。

「オレがよトンネルで(ガナの奴と)会った時な、オレ握手しようぜって手出したのよ。そしたらな、あいつらよシカトしやがってよー・・・オレショックでよー。いやあマジ傷ついたんだって。それからだな。これがオレの運命で、これと共に生きて行けばいいんだろってな。うひひひ。

そんでよ、ピッチに出たら今度おめえ、サポのくだらねえビッチなチャントよ。オレの父ちゃんと母ちゃんを侮辱した歌だぜ。そらあオレも我慢の限界よ。だべ?だからお前、あんなことしちまったんだけどな。しょうがねえべ?うひひひひ。」

今更引っ張りつもりもねえんですけど、まあなんか言ってるみたいなんで、一応紹介しとくっす。
まあ、両方の言い分を聞いても、それでもこんだけ信頼できねえ人間って、なかなかいねえよなあ。

まあ自業自得だな。うひひひひ。

はあ・・・。






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



アデバヨール: ふざけんな!罰金高けーよ!!ウヒヒ。

えーっと、まあ息抜きにどーっでもいいニュースを一つ。
デバが罰金についていちゃもんですよ。
Goal.com(fine)


マンチェスター・シティに所属するFWエマヌエル・アデバヨールは、5日のプレミアリーグで復帰することが可能だ。アーセナル戦で相手FWロビン・ファン・ペルシの顔を踏んだことで3試合の出場停止を言い渡されていた同選手は、観客を挑発したことについては主に罰金という形で罪を償うことになった。


「まあ全部オレがわりーんだよ、多分な。お前もそう思ってんだべ?でもよ、罰金2万5000ポンドってのは高けーよ!ふざけんなって!」イギリス『ピープル』に語っている。


「ただゴール喜んだだけなのに、罰金だってよ。いや、まあそりゃいいや。オレがわりーんだからな、多分な。つうか、こんなくだらねえ事とっとと忘れてよ、あとはゴールラッシュだっての!イヒヒ。

エミレーツでゴール決めてもよ、もちろんやってやっかんな!!まあ、今度はシティのサポんとこ走っけどな!!ウヒヒヒヒ。」


というわけでアレやっただけで350万近くの罰金すからね、駐車違反と訳が違うというか。


まあ、移籍金2500万ポンドなんだし、年俸もそれなりにもらってんだろうから、
グダグダいわんと、さくっと払ってくださいよ。


というか、それだけの影響があるんだってことを意識して欲しいもんですけどねえ。


それと宣言通り、絶対エミレーツでもやってくださいよ。
オレ相当期待してますからね!!ウヒヒヒヒ。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/2PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...