本とかゲームとか

ワールドサッカーキング様あざーす
wsk.jpg WSK ガナーズスタイル
レビュー的なのはこちら

ボス本出ますよ。
wenger.jpg ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
レビュー的なのはこちら

FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き

現在のグナー人数

ブログパーツ

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


最新エントリー


このサイトはにわか猿が知ったかぶりして、アーセナルについて好き勝手語るブログであります。
正直グナ以外の方にはガチでオススメしません。


アーセナルチケット入手ガイド


Twitter


Arsenal便利マップ


You'll Never Walk Alone JAPAN



FA CUP 3回戦ドロー発表

FA CUP 3回戦のドローが発表されました。
Arsenal.com

FA CUP 3回戦

Arsenal v Hull
Doncaster v Bristol City
Preston v Norwich City
Accrington or Yeovil v Manchester United
QPR v Sheffield United
Barnsley or Chester v Middlesbrough
Chelsea v Watford
Cambridge or Mansfield v Bury or Luton
Everton v West Ham
Scunthorpe or Worcester v Chesterfield
Leicester City v Newcastle United
Fulham v Wolves
Brentford v Brighton & Hove Albion
Derby County v Southport
Millwall v Bradford City
Burnley v Tottenham Hotspur
Sunderland v Leeds United
Bolton Wanderers v Wigan Athletic
Cardiff City v Colchester United
Oxford or Tranmere v Swansea City
Huddersfield Town v Reading
Rotherham United v Bournemouth
Aston Villa v Blackpool
Blyth Spartans v Birmingham City
West Brom v Gateshead
Aldershot or Rochdale v Nottingham Forest
Manchester City v Sheffield Wednesday
AFC Wimbledon v Liverpool
Dover Athletic v Crystal Palace
Charlton v Blackburn Rovers
Stoke City v Wrexham
Southampton v Ipswich


アーセナルは早速昨年決勝と同じカードが実現です。

三部だか四部だかを含む、あまたある弱者がある中で、

一部ハルシティとの対戦です。

FAさん、毎度毎度ありがとうございましたな。


試合は、年明け1月3日から6日の間に行われる予定です。



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



【祝 俺の一冠!】FA CUP 優勝パレードレポ (前編)

もったいぶらずに、さっさとFAレポ書け!猿のくせに!

という檄おこプンプンな皆様には大変恐縮ですが、
その前に、先日の優勝パレードの模様をレポりたい思います。

もったいぶってるとか、決してそういうアレじゃありません。
スターウォーズだって、なんかあるでしょ?エピソードが後ろ倒しで始まるパターン。
(一度もSW観た事ないすけど)

まあ、それっすそれっす。

つうわけで、まずは優勝パレードレポ、
賞味期限が切れる前に、是非ご賞味のほど!


あ、ちなみに、今回は写真をすげえ投下しますんで、
未だ、33.6kのFAXモデム経由でご覧いただいているグナー様を考慮し、
二度に分け投稿させていただきます。







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



「ウェンブリー逝けんのか!」想定内の出来事に僕はFAだけを諦めない

優勝まであと一日!

モチのロン、グナな皆さんにおかれましては、
落ち着かない花金をお過ごしの事と存じます。

うーん、はなきんデータランド!
(言ってみたかっただけ)







 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



何年かぶりのウェンブリー出陣!「FAカップを刮目セヨ!」

今日はいよいよFAセミファイ、何年かぶりのウェンブリー、ウィガン戦!
ということで、アーセナルファンTVのボスからのありがたいお言葉です。

心してどうぞ!



猿は英語が苦手なので、あんま何言ってるのかよくわかりませんが、

きっと、おそらく、

おい、お前ら!

チェルとか、リバとか、シティとか、なんかすげえボロクソ負けたのとかよ、
ヴェンゲルがあーだとかこうだとか、今はそういうの一切忘れて、


とにかくウィガンぶっ潰す事だけ考えろ!

マジで!

みたいなことだと思います!

はい、わかりました!そうします!


↓で、FA用チャントはこれ!
http://gooner.jugem.jp/?eid=1978
http://gooner.jugem.jp/?eid=63

しっかり予習するようにな!


とにかく、ウィガンのくせにウェンブリーとか生意気だ!

二度と這い上がれないよう、目にもの見せてくれるわ!

ガハハハハ!

・・・いや、マジ頼んだ。。。

決勝300ポンドのチケを是非使わせてください!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



権威ありすぎFAカップ セミファイドロー発表

FAカップセミファイナルに進出するクラブが出揃いました。

実力だけで、ウェンブリーへの切符を手に入れた最強クラブはこちら!

アーセナル v ウィガン

シェフィールド・ユナイテッド v ハル・シティ



というわけで、成金油は、何故かFAだけ最強、俺達のウィガンの前に、
なすすべなく、すっごいヌルったわけなんですけど、

↓これもひとえに、ペディグリーの、このだっせーラッパー風の格好のせいだと断言!

fiidie.jpg

うーん、ペディグリー!

やっぱさ、こんなのが韻踏みながらYOYO指示出ししてたら、
選手も緊張感なくなっなっちゃわなくね?

ああ、でも、これが田舎のトレンドなのかもしれねえしな、
そういことなら田舎出身の俺もわからいでもない、その気持ち・・・

俺も近所のロッキーって店でケミカルウォッシュ買って、すげえケミってたもん・・・。

あるよ、誰でにもそういう間違いは!


ただまあ、試合に関しては、この人達先週なんちゃらカップ盗ったじゃんねー?

もう結構十分っしょー?


油市民の皆さんも、もうこれ以上とか、贅沢贅沢。そういう贅沢病って、後から響いてくるからね。
K-1も、最初っから全力で贅沢なカード組みすぎちゃって、後々良いカード組んでも
客が全然滿足できなくなって、衰退の一途みたいな、そういう流れもあるし、
そんなしょっちゅうタイトル盗ってたら、心の底から喜べなくなるんだから、
なんちゃらカップくらいで大喜びしてるくらいがいいと思いますよ?


いやあそれにしてもですね、ウェンブリーが決まったってだけで、この喜びよう!

↓試合後、タイガースサポはピッチに雪崩れ込むし、

hull.jpg


シェフィールドの選手はドレッシングルームでシャンパンファイトおっぱじめるしで、

IMG_6427.JPG

このFAカップ、権威ありすぎ!


まあ、少なくとも、先週、油が金にものを言わせて手に入れたなんちゃらカップの試合後、
シャンパンぶっ放してる選手はみたことねえもんなあ・・・

つうわけで、そんな権威ありすぎるFAカップ準決勝、
我々アーセナルは、ウェンブリーにてウィガンを迎え撃ち、シャンパンあけます。


てことは、チケのチャンスもあるな、これ・・・

だって、ウィガンサポなんて総勢3000人くらいでしょ?
だったら、俺達が大挙して代わりに埋めてやるって!


うーん、ペディグリー!
(さーせん、言いたかっただけです)



成城石井 シャメイ スパークリング ホワイトグレープ 750ml成城石井 シャメイ スパークリング ホワイトグレープ 750ml成城石井 売り上げランキング : 13519Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



FAカップ 6回戦ドロー

FAカップ 6回戦ドローです
Arsenal.com

FAカップ 6回戦ドローは以下の通り
Arsenal v Everton
Brighton or Hull City v Sunderland
Sheffield United v Sheffield Wednesday or Charlton
Manchester City v Wigan Athletic

見事な下位どおしの潰し合い!

FAさん、またもありがとうございましたな。

しかもホームだし。

次こそはチャールトンでいいぞ、チャールトンで。
アウェーでもいいからよぉ。

と、思ったら、なんねえのか…トーナメントの山的に。

さすがだよ、FAさんよ。


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



FAカップ5回戦 ドロー発表

FAカップ5回戦ドローが発表されました
Arsenal.com

日程は2月の14/15/16/17のいずれか。

FA Cup fifth round draw

Arsenal v Liverpool
Everton v Swansea
Sunderland v Southampton
Sheffield Wednesday v Charlton
Cardiff City v Wigan
Brighton v Hull
Sheffield United or Fulham v Nottingham Forest or Preston NE
田舎油 v 青油


つうことで、我々アーセナルはリバポーとの対戦が決定いたしました。

FAさん、誠にありがとうございましたな。

ただ他にも見所満載で、早速田舎油 v 青油の夢のヌルヌル対決が実現したり、

他は、えーっと、
Cardiff City v Wiganとか?Sheffield Wednesday v Charltonとか?
えーっとえーっと、なんかすげえ夢の好カードバカリなんですよ!

でもうちらもリバポだったら、どうせならユナイテッドとやりたかったなあ・・・
とか思ってたら、

あれ?ユナイテッド、FAカップ出てねえのな?

なーんだ。ざーんねん。


あ、ちなみに、FA5thリバポ戦が入った事により、フィクスチャー的にはこうなっちゃいます♪

リバポー(A) →ユナイテッド(H) →リバポー(H) →バイヤン(H) →黒猫(H) →ストーク(A)
白鳥(H) →バイヤン(A)→バスケ鶏(A) →チェルスキ(A) →田舎油(H) →エヴァトン(A)


ふむふむ。

うふふ♪リバポサンド美味しそうー♪(๑'ڡ'๑)


ちなみにリバポサンドと言えば、
数年前も「CL→リーグ→CL」っていう全戦リバポってのがありまして、
まあ、結局終了間際、謎のPKだかで、CLでリバポに敗退したわけなんですけど、

その後、放心のままパブを後にし、極寒の中肩を落として
とぼとぼ歩いていた俺をめざとく見つけた小学生位のキッズ君が、
満面の笑みで両手を広げ俺の前に立ちはだかり、
「リーバポー♪リーバポー♪リーバポー♪」って唱ってくれたので、

当然サポーターの様式美として、
「ピーーーーーー(自主規制)」でお応えしちゃったのはいい思い出♪

よーし、待っててねリバ♪今度こそ、やっちゃうぞー♪



なぜ子供のままの大人が増えたのか (だいわ文庫)なぜ子供のままの大人が増えたのか (だいわ文庫)曽野 綾子 大和書房 2011-05-12売り上げランキング : 127835Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



FA CUP 4回戦ドロー発表

FA CUP 4回戦ドロー
Arsenal.com

FA Cup 4回戦のドローが決定しました。
以下の通りです。

Arsenal v Coventry
Sheffield United v Norwich or Fulham
Birmingham or Bristol Rovers or Crawley v Manchester United or Swansea
Bournemouth or Burton v Liverpool or Oldham
Blackburn or 田舎油 v Bristol City or Watford
Derby or 元祖油 v Stoke
Wigan or MK Dons v Crystal Palace
Stevenage v Everton
Rochdale v Macclesfield or Sheffield Wednesday
Southend v Hull City
Nottingham Forest v Ipswich or Preston
Port Vale or Plymouth v Brighton
Huddersfield v Charlton or Oxford
Southampton v Yeovil
Bolton v Cardiff
Sunderland or Carlisle v Kiddrminister or Peterborough


■日程は以下の通り
Arsenal v Coventry City
FA Cup fourth round
Friday, January 24, 2014
Kick-off: 7.45pm
Live on: BT Sport

※リプレイの場合
Coventry City v Arsenal
Wednesday, February 5 2014 (Please note that this date is subject to change to allow for live TV coverage)
Kick Off: 7.45pm
Sixfields Stadium, Northampton


というわけで、
我々アーセナルはコヴェントリーとの対戦が決定致しました。

FAさん、そこそこありがとうございました。

ただまあ、

「カップ戦はリプレイしがち」

というガナあるあるがございます故、

皆さん、決して楽観視とかせず、且つ、
温かく見守っていただければ光栄でございます。。。



Jリーグあるある100Jリーグあるある100ストライカーDX編集部 学研パブリッシング 2013-08-20売り上げランキング : 199150Amazonで詳しく見る by G-Tools


↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



FA CUP 3回戦ドロー発表

FA CUP 3回戦ドロー発表です!
Arsenal.com

1月3日から6日の間に行われます。
(いまんとこ、4日に設定されている模様)

FA Cup third-round draw

Arsenal v バスケ鶏
Barnsley v Hartlepool or Coventry
Yeovil v Leyton Orient
Liverpool v Oldham or Mansfield
Nottingham Forest v West Ham
Bristol City v Watford
Southend v Millwall
Middlesbrough v Hull
West Brom v Crystal Palace
Kidderminster v Peterborough
Doncaster v Stevenage
Stoke v Leicester
Southampton v Burnley
Newcastle v Cardiff
Rochdale v Leeds
Wigan v MK Dons
Charlton v Wrexham or Oxford United
Manchester United v Swansea
Port Vale v Plymouth
Norwich City v Fulham
Aston Villa v Sheffield United
Macclesfield v Sheffield Wednesday
Sunderland v Carlisle
Bolton v Blackpool
Blackburn v Manchester City
Everton v QPR
Brighton v Reading
Birmingham v Bristol Rovers or Crawley
Grimsby v Huddersfield
Ipswich v Preston
Derby v Chelsea
Bournemouth v Fleetwood or Burton


ワールドカップドローなんかよりも、
気になって気になって夜も眠れなかったFA CUPドローですが、

3回戦はめでたく、バスケ鶏との対戦となりました。

にしてもFAさん、ありがとうございましたな。

でもさあ、こんなドル箱チックなカード、もちょい後でも良かったんじゃないの?

もしかして八百抽選ミスった?

いや、まあ、のぞむ所だけれども。

と思ったけど、アレか。

ここで向こうにコケられたら、後の対戦すらないもんね。
確かに、こういうのは早い方がいいね。

というわけでグナの皆さん、新年早々、箱根駅伝、1.4東京ドームもいいけれど、
ノーロンダービーで、今年の景気付けといきましょう♪




↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



FAブラックバーン戦 怪我人情報

黒板戦 怪我人情報
Arsenal.com

ボス、フェル様の病状なんですが・・・
戻れるんじゃねえですか?

ジャックは?
まずは今日、明日(木曜、金曜)テストをして決めますよ。良くはなって来てるんですが、ローのダメージっていうのはなかなかのもんなんでね、まだちょっと微妙な感じじゃねえかな。

ああ、やっぱ難しそうですか・・・ではコッシーは?
ジャックと一緒な感じだな。

はあ・・・他になんかありますでしょうか?
ラムジー、サニャはいいね。ジェンキンソンはサスだが、ディアビは逝けんだろ?な?




↓あざーす!あなたのそのひとぽちが モチベーション。
人気ブログランキングへ






 

↓あざーす!あなたの そのひとぽちが モチベーション。

人気ブログランキングへ



| 1/3PAGES | >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...